早くみたい!コンフィデンスマンJPフル動画8話の無料視聴方法【見逃し配信とFOD】

第7話は、これまでと少しテイストが違った、ハートフルな展開でした。

ダー子がターゲットに、偽家族の中で、始めて本当の家族の温かみを実感できたのではないでしょうか?

さて、2018年5月28日に放送される第8話は、りょうさんがゲストターゲットで出演されます。

今回は第8話のあらすじや、第7話の評判をご紹介します。

 

また「コンフィデンスマンJP第8話」を仕事の都合で見逃してしまった人、うっかり録画をし忘れてしまったと後悔している人のためにお得に視聴できる方法を紹介します。

 

スポンサーリンク

 

コンフィデンスマンJP第8話のあらすじは?

https://twitter.com/confidencemanJP/status/999232854079893506

ダー子(長澤まさみ)とボクちゃん(東出昌大)は、リチャード(小日向文世)からの頼みを引き受け、元モデルで女医の美濃部ミカ(りょう)をターゲットにする。

以前リチャードは、福田ほのか(堀川杏美)が経営しているメンズエステ店に通っていた。

だが、店を畳んでミカの会社に転職したほのかは、ミカから酷いパワハラを受け続けたことが原因で心身ともに病み、退職に追い込まれてしまったのだ。

ほのかは、弁護士を名乗っていたリチャードに、ミカの暴言を録音したボイスレコーダーを託し、謝罪と慰謝料を求めていた。

ミカは、美容整形クリニックを開業後、『ミカアスレチック』『ミカフーズ』『ミカサロン』などさまざまな事業を立ち上げて成功を収めた総合商社『ミカブランド』の代表。

その旗艦店は『ミカクリニック』だ。

ミカはモデル時代に結婚、二児を設けるも離婚。

事業で成功してからは育児もシッター任せにしていた。

毎年、ミス・ミカブランドコンテストを主催していたが、一番目立っているのは優勝者ではなく審査委員長のミカ自身という出たがりぶりで、激高しやすい性格も社内では有名らしい。

リチャードは、ダー子のデリカシーのない発言に憤慨し、ボクちゃんとふたりだけでミカを騙そうとした。

しかしミカは、ボクちゃんが考えた作戦には興味を示さなかった。

そこでダー子は、フランスの老舗高級ブランドのお家騒動を利用してミカに近づこうとするが……。

出典:公式サイト

第8話は、前回の心が温まるお話から一転、再びダー子達のコンゲームが始まろうとしているようです。

今回のターゲットは気性の激しい性格のエステサロン経営者。

感情的になりやすい人ほど詐欺師にとって格好の餌食になりやすそうですが、果たして、ダー子はミカを騙すことはできるのでしょうか?

少なくとも、前回みたいに、とても穏やかには過ごせそうにありませんっ!!(笑)

 

コンフィデンスマンJPの第8話の予告動画は?

一見すると、今回もまたダー子達の3人勝ちかなーっと思えます

ところが、なんとダー子ったら、ありえへん作戦でミカを騙そうとしているではありませんかっ!?

そんな作戦で人を騙せてしまうのでしょうか!?!?

また、今回の予告動画で、五十嵐が美と身だしなみにうるさい人間であることが判明しましたねっ♪

 

コンフィデンスマンJPの第7話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

第7話で話題になったことは、大きく分けて3つありましたっ!

まず1つ目は、偽物でも「本当の家族」になれてしまったことです。

遺産目当てで与論要造の家へ転がり込んだダー子やたまたま居合わせた詐欺コンビ。

それがいつのまにかみんな心から仲良くなり、約束の花火を見ることで初めて「本当の家族」になってしまったのです。

要造を騙していたはずのダー子たちが、「家族」を求めた要造に騙されたのではないでしょうか?

 

2つ目は、「リーガルハイ」の数年越しのアンサーです。

脚本家・古沢良太さんの前作「リーガルハイ」の中で、主人公の超毒舌天才弁護士・古美門研介が、「あーあ、長澤まさみだったらなー」と嘆くシーンがあります。

それがなんとっ!!!

6年後に今回の「コンフィデンスマンJP第8話」で、伏線回収が実現されました。

結婚式の場で、ボクちゃんが「ハア、ガッキーだったらな」とクールにつぶやいたのです。

リーガルハイを知っている全国の視聴者は、「数年越しの伏線回収きたーっ!!!!」と大喜びしています。

こんな粋なパロディを作り上げてしまうのも、古沢良太さんの魅力の1つなのでしょう。

 

そして、3つ目は、そんな古沢良太さんが、第7話で副音声にチャレンジしたことです。

印象的なのは、視聴者が「リーガルハイ3」を期待していることを、小手信也さんが古沢良太さんに告げた時です。

それに対し、古沢良太さんは「うるせーよ 今はこれがやりたくてやってるんだよ」言っちゃっています。

炎上にも臆さず、堂々としている方ですね。

ちなみに、先ほどの「長澤まさみ」「ガッキー」の伏線について、古沢良太さんは双方から事前に許可を得たとお話しされています。

 

コンフィデンスJP第8話の動画を見るには?デイリーモーションで視聴する方法

デイリーモーションなどの動画配信サイトでも「コンフィデンスマンJP第8話」を見ることは可能ですが、Dairymotion の動画は違法にアップされたものであるために、法律的な観点やウイルス感染のリスクなどもあり、あまりお勧めできません。

またデイリーモーションやパンドラTVなどの無料動画はリンクが切れて見られなくなっているものや見られた場合でも画質が悪いといった場合が多いです。

そんなときに、きれいな高画質の動画を無料で視聴する場合にはどうすればいいのでしょうか。

ご紹介していきます。

Dailymotionで視聴すると、リンクから見ようとすると動画が削除されて見られない、動画が重くて見られない、広告がポップアップで開くのがうっとおしいなどの声が聴かれます。

パンドラTVなども同様で、リンク切れを起こしてみられないといった作品が数多くあります。

また、Dailymotionを使っているとウイルスに感染したという事例も多く報告されています。

途中でスマホやパソコンが止まったりするのは非常に怖いです。

こういった場合には、動画を見るのも躊躇します。

 

そこで、安全に「コンフィデンスマンJP第8話」を視聴するには、公式サービスのFODでの動画のおすすめします。

FODは無料視聴ができますし、無料視聴期間中に解約するとお金もかかりません。

解約も簡単に行うことができますので、安心安全に動画を視聴することができます。

 

コンフィデンスマンJP第8話の動画を高画質かつフルを無料で見るためには?

コンフィデンスマンJP第8話は動画配信サイト『FODプレミアム』で配信されています。

FODプレミアムは月額888円のサービスとなっています。

初回登録から1か月は無料で使うことができます。

「コンフィデンスマンJP第8話」は見放題作品に分類されているので、無料登録によって全話無料で見ることが可能です。

無料で全部見た後に解約すればお金もかかりません。

 

FODはフジテレビの動画配信サービスであり、現在放送しているドラマ、バラエティ、アニメ、過去のドラマなどが過去の作品も含めてフジテレビのコンテンツが多数配信されています。

 

最近の人気作品では『VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~』や、『花にけだもの』「グッドモーニングコール」「彼氏をローンで買いました」「パパ活」など視聴ポイントのいらない見放題の作品も数多く揃っており、無料期間中でも十分に動画を楽しむことができます。

1か月のお試し期間がありますので、その間に面白い作品を見つけるのもいいでしょう。

初回登録時に1300ポイントのポイントがもらえますので、ポイントで見る動画も見ることができます。

フジテレビで人気を博した「あいのり Asian Journey」も配信されていますので、気になる方はご覧になってみてください。

あいのりはポイントでの視聴になっています。

他にもFODのおすすめ作品多数あります。

ファイナルカット、海月姫、コンフィデンスマンJP第8話,人志松本のすべらない話、探偵はバーにいるシリーズ、コードブルーなど多数の作品が配信されています。

どの作品も、テレビでも人気になった作品です。

FODで見ると、高画質で見ることが可能です。

 

動画はアプリやブラウザからみることができ、スマホでもパソコンでも、ストレスなく動画を見ることが可能です。

Firestickなどの端末などを使用するとテレビで見ることも可能です。

 

また、FODの特徴としては人気雑誌が最新号から読み放題というサービスがあります。

FODプレミアムに登録すると、雑誌やコミック類を読むことができます。

雑誌は基本的に読み放題で、コミックはポイント制のものが多いです。

最初にもらえる1300ポイントでコミックを読むこともいいでしょう。

 

UOMO 、non-no、FRIDAY、美的、Ray、などのファッション雑誌も読み放題ですので、今まで雑誌を購入していた場合には、FODに登録して雑誌を読むこともいいでしょう。

女性誌や男性誌、少年漫画も見放題で配信されています。

FODに無料トライアルで登録して、必要ない場合には31日以内に解約すると料金も一切かからずに、雑誌を見ることも可能です。

 

今まで雑誌を買っていた場合にはその金額をFODに回すとさらにたくさんの雑誌が読めることになります。

1か月無料トライアルはこちら⇒ FODプレミアムオンデマンド

 

FODにて無料で「コンフィデンスマンJP第8話」を無料視聴する方法をご紹介

FODに登録するにはyahooIDが必要になりますので、取っておくといいでしょう。

yahooIDからFODに登録しましょう。

登録が完了するとコンフィデンスマンJP第8話の動画が無料で視聴できます。

すべての話数を無料で見られるのはFODだけですので、登録しない手はないでしょう。

 

登録するのには、クレジットカードが必要になります。

解約操作を行わないとそのまま次の月も課金されることになりますので、解約手続きはきちんと行うようにしてください。

 

FODプレミアムは大手テレビ局であるフジテレビが運営している動画配信サービスであり、安心してみることが可能です

FODプレミアムでは最終話まで配信されていますので、一気見したい場合にはぜひFODプレミアムをチェックされてください。

 

まとめ

ここまで、第7話の評判や第8話のあらすじやお得に視聴方法についてご紹介しました。

第7話は「長澤まさみ」「ガッキー」の、奇跡の伏線回収で大いに盛り上がりました。

また、古沢良太さんの素の部分が垣間見えて、お茶の間の皆さんも楽しめたのではないでしょうか?

 

さっ、第8話のコンゲームを見て、再び大笑いしましょうっ♪

 

さらに『コンフィデンスマンJP』第8話を見逃してしまって後悔している際に、おすすめの視聴方法があります。

 

それは、動画配信サービスのFOD(フジテレビオンデマンド)を利用する方法です。

dailymotionはリスクを考えて絶対におすすめしません。

観るにしても自己責任でお願いします。

 

FODプレミアムの公式サイトから視聴し、安心、安全、高画質の動画配信サービスがストレスなく視聴可能です。

FODプレミアムは、現在、1か月無料キャンペーンを実施しているので、この期間中の解約であればお金はいっさいかかりません。

たっぷり、見放題のドラマや映画、アニメを見て楽しんでください。

ただし、この1か月無料お試しキャンペーンはいつまで開催しているのかわかりません。

ひょっとして来月になったらなくなっているかもしれません。

 

気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

 

1か月無料お試しキャンペーンはこちら⇒ FODプレミアムオンデマンド

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください