ドラマ『黄昏流星群』動画第10話(最終回)見逃した方へ【無料動画はフルで】

スポンサーリンク

人生の岐路に立った大人たちの心情を豊かに表現し、また毎回予測を超えるストーリー展開で視聴者を驚かせてきたドラマ「黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~」が、いよいよ最終回を迎えます!

 

前回の第9話では、完治は異例の銀行復帰を果たしました。

しかし、病気を患った栞は完治の前から姿を消してしまいました。

そして妻の真璃子は、栞の存在を知っていたと告げて家を出て行きました。

それぞれが大きな決断をしましたが、何も丸く収まった訳ではありませんでしたね。

 

最終回は、2018年12月13日に放送されます!

完治の家庭と恋はどうなるのか・・・栞との再会はあるのか・・・

もし完治が栞と再会できたら、真璃子とは離婚することになるのでしょうか。

そして、復職した銀行でも大変な事件が起きています。

最後まで、あっちもこっちもと気になることが沢山残されていますね!

どうなるのか全く読めない展開でクライマックスを迎えそうですが、最終回のあらすじや予告動画、視聴者の声をまとめてみます!

 

そんなドラマ『黄昏流星群』第10話(最終回)を仕事や家の事情で見ることができなかったと後悔している人のために無料でドラマ『黄昏流星群』第10話(最終回)の動画を見る方法を紹介します。

 

スポンサーリンク

ドラマ『黄昏流星群』第10話(最終回)のあらすじは?

https://twitter.com/TASOGARE_2018/status/1070323320178896896

瀧沢完治(佐々木蔵之介)は異例の人事で若葉銀行に戻ることになった。

しかし、妻の真璃子(中山美穂)は家を出て行き、日野 冴(麻生祐未)の世話をする形で春輝(藤井流星)を支えている。

完治が想いを寄せる目黒 栞(黒木 瞳)も姿を消し、音沙汰がない。

 

完治は銀行復帰後、不正融資の内部調査委員会委員長を任される。

その矢先、同期で融資部長の井上英樹(平山祐介)が自殺を図ってしまう。

 

一方、真璃子は春輝と冴をホスピスへと送る。

真璃子のこれまでの献身的な世話に感謝する冴。

だが冴は、春輝との関係は今日で終わりにしてほしいと真璃子に釘を刺した。

真璃子は他へ行くところもなく、瀧沢家へ戻ることに…。

 

一度は壊れかけた、完治と真璃子の夫婦仲は修復されるのか?

一方で栞の病は日々進行していく。

完治と栞は果たして再会することができるのか?

運命の恋の行方はいかに…!?

出典:公式サイト

前回、完治は銀行の不正融資について内部調査を任されました。

調査を開始すると、同期で完治が信頼していた井上がまさかの飛び降り自殺を図りました。

次回のあらすじを読んでも井上の生死ははっきりしませんが、大事件であることは間違いなくどうなるのか気になりますね。

 

また前回は、春輝の母親、冴が真璃子を受け入れたことに驚きましたね!

死を目前にして最愛の息子に苦労をかけたくないという思いや、息子の真璃子への気持ちもわかっている上でそうしたのだと思われます。

しかし、自分がホスピスへ入るのと同時に2人を別れさせる模様です。

 

そして、真璃子は家に戻るようですね。

完治とやり直す線が濃厚なのでしょうか。

栞の病気が進行するとあるので、もし完治が栞と再会したら放ってはおけないとも考えられます。

 

どんなラストが理想的なのかと考えても全然わからず、楽しみでなりませんね!

 

ドラマ『黄昏流星群』の第10話(最終回)の予告動画は?

予告動画を見ると、完治が心から真璃子に謝っているシーンがありますね!

やはり完治と真璃子は、夫婦としてやり直すようです。

真璃子は、冴にはっきりと言われて春輝への気持ちに整理をつけるようですね。

しかし、春輝の方は苦悩する様子が伺えます。

 

一方、栞も銀行の記者会見に登場する完治をテレビで見て、改めて区切りをつける模様です。

ただ、栞が倒れるシーンがあり心配ですね。

そして、動画の最後には、完治を呼ぶ栞の声が入っていて、やはり再会するのかとも思わせます。

 

誰と誰がどうなるのか最後までわかりませんが、できるだけ皆が幸せにならないかと期待です!

 

ドラマ『黄昏流星群』の第9話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みかちゃんさん(@otbe.dsnhkbs11bs)がシェアした投稿

 

https://twitter.com/hime_blue_/status/1071014237227540481

ツイッタ―には、先の読めない展開を毎週楽しみにしていたので終わってしまうのが寂しいという声が沢山上がっています。

そして、最終回ということで自分の予測を呟いている人も多いですね!

 

完治と真璃子には家族でいて欲しいという人もいれば、完治には栞といて欲しいという真逆の意見もあります。

また、真璃子と春輝のハッピーエンドを要望する声もあります。

人それぞれ、自分を重ねる登場人物が違っていたり、どんなラストを期待するかで色々な意見になるようです。

 

完治が憎めないキャラなだけに、真璃子か栞、どちらかとは一緒にいて欲しいという意見が多いのかもしれませんね!

 

黄昏流星群第10話(最終回)を無料で見るための方法は?

それでは、黄昏流星群第10話(最終回)を無料で見る方法についてご紹介していきます。

動画もさまざまな配信サイトがあります。

有料なサイトもあれば無料のサイトもあります。

違法アップロードになってしまいますが、PandoraTVやDailymotionなどでもみられるのでしょうか。

黄昏流星群第10話(最終回)を無料で視聴したい場合には、FODに登録して視聴するのがいいでしょう。

黄昏流星群第10話(最終回)の動画を視聴するには二つの方法があります。

ひとつは、『Tver』という民放公式ポータルで視聴するか、『FOD』をつかって、ドラマ放送後の見逃し配信を利用するかになります。

見逃し配信の期間は1週間となっています。

もう一つは、『FOD』に登録を行って、無料お試し期間に動画を見るという方法です。

放送後1週間以降に見たい場合には『FODプレミアム』に登録して、配信される動画を無料視聴するといいでしょう。

『Tver』でも見逃し配信でもみることができますが、30~1分程度のコマーシャルが劇中で流れます。

FODプレミアムに加入するとノーカットフルバージョンで見られますので、いいでしょう。

FODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サービスですので、今だと前シーズン期の月9の「絶対零度」や火9の『健康で文化的な最低限度の生活』『グッドドクター』なども配信中です。

いつもは忙しくてゆっくりドラマを見ている暇がないという場合でも、『FODプレミアム』に加入すると、自分の見たいときにドラマやバラエティを楽しむことができます。

今であれば、登録後、1か月間のお試し期間がつきますので、無料期間内に動画を見れば、お金を一切かけずに動画を視聴することが可能です。

FODは公式の動画配信サイトであるため、高画質でフルバージョンで広告やCMをはさむことなく見ることができます。

一度、お試しで見てみて、気に入らなければ、1か月以内に解約すればお金はかかりません。

FODプレミアムは、フジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。

オンデマンド配信というと距離を感じるという方もいるかと思いますが、レンタルビデオを自宅でいつでも見られるというかんじでしょうか。

最近ではスマホやタブレットが普及しているので、いつもでもどこでも好きな時に好きな場所で映画や雑誌・漫画が読めるサービスです。

VODを配信しているサイトは数多くありますが、『Hulu』『U-NEXT』『Amazonプライム』『TUTAYAディスカス』なども挙げられます。

『FOD』もビデオオンデマンドサービスの一つであり、フジテレビのコンテンツを数多くそろえています。

最新のドラマ、バラエティ、アニメ、映画など作品数は22,000本にも上っています。

FODプレミアムだけのオリジナルコンテンツというのも配信されており、「VIRGINS」などは人気のあるオリジナルコンテンツの一つです。

独占見放題のタイトルも5,000本を超えており、他の動画配信サービスにも負けないコンテンツ量を誇っています。

今、FODに加入すると、1か月間の無料動画視聴期間がついてきます。

一度見て気に入らなければ、無料期間中に解約することもできます。

無料期間中に解約すれば、解約手数料なども一切かかりません。

通常、FODを利用するのには888円必要になりますが、初回の場合には登録日から1か月以内の場合には、この888円が無料になります。

また無料期間中であっても、1300ポイントが付加されますので、それを使って動画を見ることも可能です。

毎月8の付く日には、ポイントが付加されます。

400ポイントずつ、8日、18日、28日に付加されます。

無料期間である1か月超えても毎月1300ポイント付加されますので、888円を引いても、412円のプラスになります。

見放題の動画はそのまま見ることができますが、ポイントを使用してみる作品もありますので、動画を視聴する際に利用するといいでしょう。

普通のレンタルビデオ屋さんに出かけると、一本当たり100~300円ほどの金額になりますが、FODの場合には最初の1か月間は無料で見ることができます。

 

FODプレミアムの登録方法は?

それではFODプレミアムの登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分で終わります。

FODプレミアムの登録方法は?

  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
  4. 次のページへ進む
  5. 再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

FODプレミアムはAmazonアカウントとクレジットカードがあれば、スマホからでも登録できます。

スマホやパソコンからFODプレミアムのサイトにアクセスして、Amazonアカウントで登録をクリックします。

使用するIDの選択ではAmzonアカウントを選択するをクリックして、入力していけばOKです。

またFODは、Amazonアカウント以外にも、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録できますが、1か月無料お試しキャンペーンの対象は、『Amazonアカウント』のみですので注意してください。

1か月無料お試しキャンペーンはこちら⇒ FODプレミアム

 

ドラマ「黄昏流星群」第10話(最終回)のまとめ

佐々木蔵之介、中山美穂、黒木瞳という豪華なキャストが様々な人間模様や感情を巧みに表現し、視聴者を魅了してきた「黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~」ですが、遂に次回でラストとなります!

 

不倫を題材にした物語なので倫理的にどうなのかと物議をかもすこともありましたが、意外にも自分や身近な人に重ねられる人物像や心理描写で、多くの人が引き込まれるドラマでした。

しばしば度肝を抜くほどのストーリー展開で驚かされることも、このドラマの魅力です!

 

平井堅がしっとりと切なく歌い上げる主題歌「half of me」は、登場人物たちの心に寄り添って彩り、大人気となっています。

 

最後まで、それぞれの気持ちがどう固まるのか予測のつかない展開にドキドキハラハラしますね。

どんなクライマックスが待っているのか、乞う期待です!

そんな黄昏流星群第10話(最終回)をPandoraTVやDailymotionで見られるかも調べてみましたが、違法アップロードであるために法律的に問題があることや、危険なウイルスなどにパソコンやスマホが感染する危険性があります。

また画像がリンク切れしていたり、アダルト広告が蔓延していたり、再生できても遅かったり画像が悪いなどのデメリットの方が大きくなっています。

危険な違法サイトで見るよりは、安全な公式サイトで高画質で見る方がいいのではないでしょうか。

登録などの手間がかかっても、高画質で安心してみられるFODプレミアムをお勧めします。

1か月間は無料で動画が楽しめるのもポイントが高いでしょう。

ただし、この1か月間無料お試しキャンペーンはいつまでつづくのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって、なくなるかもしれません。

なので、いまのうちに登録されることを強くすすめます!!

1か月間無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ FODプレミアム

無料期間中の解約であればお金はかかりません。

賢く活用して、お得に黄昏流星群を観ちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください