ドラマ【シグナル】7話!動画を無料視聴!デイリーモーションやパンドラは観れる?

スポンサーリンク

5月18日に第6話が放送となったドラマ『シグナル』。

第6話では、主要人物の1人である美咲さんが殉職してしまうという驚きと悲しみの展開がありました。

そして、続いての7話では連続窃盗事件の真犯人を捕まえるべく大山と健人が再び調査に乗り出すことになります。

第5話から続くこの連続窃盗事件は一体どんな結末を迎えるのか……。

『シグナル』第7話のあらすじや第6話についての感想をご紹介していきます。

 

そんな『シグナル』の第7話の放送を残念ながら見ることができなかった、録画をし忘れてしまった、ネットで見たいけど、どこのサイトを見ればいいのかわからないと思った人に、動画を見る方法をここで紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『シグナル』第7話のあらすじは?

https://twitter.com/signal_ktv/status/997401439826731008

1998年に連続窃盗事件の犯人として逮捕された工藤雅之(平田満)が出所。

その直後、大学の研究員・矢部香織(野崎萌香)を誘拐する。

やがて、工藤は香織の父・英介(小須田康人)に恨みを抱いていることが判明。

大山(北村一輝)によると、20年前、工藤が警察に連行された直後、娘の和美(吉川愛)はバス事故に遭ったという。

そのバスには矢部親子も乗り合わせていて、英介は和美より先に香織を助けるよう懇願。

その結果、和美は爆発に巻き込まれて命を落としたのだ。

その様子を警察署で目の当たりにした工藤は絶望し、刑に服すかたわら復しゅうを決意。

矢部を自分と同じ目にあわせようと考えていた。

健人(坂口健太郎)から工藤の計画を聞いた美咲(吉瀬美智子)は、すぐさま20年前の事故現場へ。

そこで、香織を監禁していると思われる冷凍庫車を発見するが、それは矢部の殺害をもくろむ工藤のわな。

冷凍車は炎に包まれ、燃え跡からは美咲の遺体が見つかる。

美咲の死に大きなショックを受けた健人は、真犯人を捕まえて未来を変えることを思いつく。

その頃、1998年の大山は、連続窃盗事件で工藤を犯人だと証言した被害者宅の息子・白石智弘(白石隼也)の自作自演ではないかと疑っていた。

窃盗事件の全容を見直した健人もまた同じ考えで、2人は再び協力して真犯人逮捕へと動き出す。

智弘が隠した窃盗品を探していた大山は、3件の被害者宅の息子が、いずれも同じヨットクラブに所属していたという健人の言葉を思い出し、智弘が所有するクルーザーを捜索。

すると、思いがけないものが見つかり、大山はすぐに逮捕状を請求しようとする。

しかし、智弘の父親は経済界でも名をはせる権力者であることから、岩田(甲本雅裕)は大山の願いを聞き入れようとしない。

一方、工藤と智弘の接点を探していた健人もまた、ある事実を見つけだし…。

出典:公式サイト

無線機での通信により変わってしまった過去で起きた出来事が明らかになりました。

事件を解決したいと願っての行動がまさか悲劇を生みだしてしまうなんて……。

そして、ここにきて主要人物の1人である美咲さんがまさか殉職してしまうという展開はショックなものがありましたね。

大山と健人の行動により過去と現在の両方で悲惨な出来事が起きてしまったわけです。

やりきれないですよね。。。

桜井さんを救うため、連続窃盗事件の真犯人を捕まえるべく捜査に乗り出す大山と健人。

これまで無線機での通信が悲劇を起こしていましたが、今回こそは救いのある展開になって欲しいなと願うばかりです。

 

ドラマ『シグナル』の第7話の予告動画は?

未来を変えるため連続窃盗事件の真犯人を捕まえようと動き出した大山と健人。

前回までの調査で智弘が真犯人ではないか、というところまで突き止めましたがまだ決定的な証拠が掴めていない状態です。

今度こそ無線機での通信が、救いのある結果につながって欲しいと思います。

そして、予告動画の後半で美咲さんの声が聞こえましたね。

これは未来が変わって美咲さんが無事である世界線になることを期待してもいいのでしょうか。

これまで幾度となく視聴者の予想を裏切ってきたドラマなので、単純に美咲さん復活という展開にするかというのも疑問なところです。

いずれにせよ次回の展開が楽しみですね。

 

ドラマ『シグナル』の第6話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

https://twitter.com/mission8803/status/996402036320092160

https://twitter.com/ChatranV/status/996401026964963329

第6話についての視聴者の感想です。

やはり今回の美咲さんの殉職は、ショックだった方が多いようです。

美咲さんは物語における重要人物だと思っていたのでこの展開は本当に驚きと悲しみが隠せませんでした。

上司である岩田役を演じる甲本雅裕さんの演技も凄かったですね。

セリフはなくとも表情や仕草から彼の心情が手に取るように分かるようでした。

健人演じる坂口さんの演技が感情的に岩田を責め立てるので、余計にその対比が印象的なシーンだったと思います。

美咲さんの殉職に関しては、さすがに未来が変わって救われるのでは……という意見もありますが、どうなるでしょう。

 

ドラマ『シグナル』第7話を見逃した人へ!フル動画を見る2つの方法はどうするの?

ドラマ『シグナル』の動画を見る方法は2つあります。

ドラマ『シグナル』を見る2つの視聴方法は?
  • 見逃し配信を利用する
  • FOD(フジテレビオンデマンド)
ドラ美

FODは、フジテレビ系列は限定配信していたわね!

ドラ子

そうよ。だからフジ系を見るのは便利だね。

 

見逃し配信サービスを利用する

まず1つ目の方法は「見逃し配信」を使います。

見逃し配信と聞くと、Tverなどが見逃し配信サイトとしてありますね。

 

Tverであれば放送から1週間限定で最新話のみ見逃し配信されています。

 

動画も数分間だけCMが強制的に入ってきますが。問題なく本編も視聴することができます。

Tver【5/29(火)配信終了】↓

1週間限定配信最新話のみ!

ドラ美

見逃し配信を見る場合は、視聴期間に注意が必要よね。

ドラ子

次の放送前までに見る必要があるね。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)を利用する

2つ目の動画視聴の方法はFOD(フジテレビオンデマンド)。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)が運営されているのはフジテレビです。

公式サイトが出ている動画配信サービスになります。

ここで見逃し配信が終了したドラマ『シグナル』の動画も見ることができます。

 

テレビ放送の終了後にまもなく動画配信が始まります。

 

ドラマ『シグナル』第7話の配信日時はこちら

5月22日(火)23:30~開始です。

ドラ美

見逃しても、放送日のうちに早く配信されるのはありがたいサービスね。

 

FODなら1か月無料お試しキャンペーンを実施中!

FOD(フジテレビオンデマンド)は便利なサービスですが、一部が有料です。

ドラマ『シグナル』の動画は、無料で見ることはできません。

 

ドラマ『シグナル』の動画を見るにはFODの月額会員になる必要があります。

そして1話を300円(ポイント)が必要になります。

 

ですが

 

FOD(フジテレビオンデマンド)では、現在1か月の無料お試しキャンペーンを実施中です。

なので、この期間中であれば月額料金が無料になります。

 

さらに

 

この1か月無料お試しキャンペーンに参加すると、自動的に100ポイントがもらえます。

なので、このポイントを使うことで、ドラマ『シグナル』第7話の動画を実質200円で見ることができます。

 

ドラマ『シグナル』を無料で見ることはできませんが、サービスを利用することでお得に見ることはできます。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の1か月の無料お試しキャンペーンはいつまで実施されているのかわかりません。

なので、気になっている人は今のうちがチャンスですし、おすすめです。

↓1か月無料お試しはこちらから

まずは無料お試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の見放題の動画もたっぷり豊富です

FODの無料お試しキャンペーン中は、対象動画も見放題です。

 

ドラマ『シグナル』は見放題対象外になりますが、他の見放題の動画もたっぷり豊富にありますので、それらを楽しみのも大いにありです。

 

見放題の動画をそれぞれのジャンルでまとめてみました。

 

ドラマは最新作から人気作まで幅広くあります。

アニメも人気作品がかなり並んでいます。

これらがすべて見放題で1か月楽しむだけでも十分価値はありますし、無料で見ないともったいですし、ぜひ見てくださいね!

 

私もたっぷり楽しめましたし、最高の1か月無料キャンペーンでした!

 

見放題のドラマ10選はこちら

見放題のドラマ10選
  1. 「海月姫」
  2. 「コンフィデンスマンJP」
  3. 「コードブルー」
  4. 「民衆の敵」
  5. 「刑事ゆがみ」
  6. 「昼顔」
  7. 「モンテクリスト伯」
  8. 「最高の離婚」
  9. 「ラストシンデレラ」
  10. 「好きな人がいること」

 

見放題のアニメ10選はこちら

見放題のアニメ10選
  1. 「ハイキュー!!」
  2. 「ワンピース」
  3. 「幽遊白書」
  4. 「GTO」
  5. 「北斗の拳」
  6. 「ゴールデンカムイ」
  7. 「東京喰種すべてReも含む」
  8. 「デジモンアドベンチャー」
  9. 「忍たま乱太郎」
  10. 「らんま1/2」

ドラマを見るついでに見る分にはかなり楽しめると思いますよ。

見過ぎには注意くださいね。

 

↓1か月の無料お試しキャンペーンはこちら【放送終了後に配信開始です】

まず無料お試しキャンペーン!「FOD(フジテレビオンデマンド)

 

FODを利用している人達の口コミ

↓1か月の無料お試しキャンペーンはこちら

まず無料お試しキャンペーン!「FOD(フジテレビオンデマンド)

 

『シグナル』はpandoraやDailymotionなどで観れる?

シグナルを見たかったけど、見れなかった人の中には、pandoraやDailymotionのような動画共有サービスを探す人もたくさんいると思います。

 

なぜならタダですしお手軽な共有サービスですからね。

 

私も昔は、これらの動画共有サービスを隅から隅まで探していました。

 

しかし、見つかりそうでなかなか見つからないことって結構ありますよね。

 

もし見つけられたとしても、すでに削除されていたり、画質が悪くとても見づらかったりしていませんでしたか。

 

なので、動画共有サービスは動画を楽しむには、すごく便利なサービスなのですが、問題があることも実はあります。

 

よくあるのが、ドラマや映画といった著作権がある動画を視聴する場合ですね。

 

その動画をアップロードした人はもちろんですが、実は、動画を視聴した人も違法になるんですね。

 

また気軽に誰でも視聴ができるので、危険なウイルスが仕込まれていることもあります。

 

これらのサービスを何も気にせずに使っていると、知らずのうちにウイルス感染することもあるんです。

 

たとえばこんな人もいるんです。

https://twitter.com/tomominmousouch/status/696550533729951744

そんなつもりはなかったのに、ウイルス感染して取り返しのつかない事態になったらめちゃくちゃ怖いですよね。

 

このような危険なリスクがあるため、これらのサービスをこれからも使う人は少ないと思いますが、もう1つ気になる点をお伝えすると、画質がかなり悪いです。

 

理由は、長時間の動画の場合は、アップロード時間と容量を抑えるために、画質を落としてせざるを得ません、

 

またドラマやバラエティ番組など、著作権侵害がわかるとすぐに削除されてしまいますので、上手く加工した動画もあります。

 

観たいドラマだった場合に画質が悪かったら、楽しみも減り、見づらいことからストレスにもなります。

 

もちろん、気軽に視聴することもできて、なおかつ無料なので、pandoraやDailymotionなどの動画共有サービスを使って、ドラマを見たい気持ちはわかりますが、おすすめは絶対にしません。

 

PandoraやDailymotionがおすすめできない理由は3つあります。

 

PandoraやDailymotionがおすすめできない理由
  • ドラマの動画を視聴するのは著作権侵害で違法
  • 悪意のある外部リンクが埋め込まれていることがあり危険
  • 画質が悪い

以上の3点からおススメはできません。

 

今は、公式サイトから安心でかつ安全、しかも高画質の動画配信サービスがありますので、こちらのサービスを活用することをおすすめします!

 

『シグナル』第7話の動画視聴まとめ!

ドラマ『シグナル』の第7話あらすじや第6話の感想についてご紹介してきました。

いかがだったでしょうか。

ついに主要登場人物が殉職という展開になりました。

辛い展開になりそうな予感は前回からありましたが、まさかこんな展開になるなんて……。

真犯人を追い詰めるべく動き出した大山と健人の2人は、未来を変えることが出来るのでしょうか。

予告動画でも何点か気になるセリフが出てきましたが、まだまだお話的には2点、3点と仕掛けがありそうな予感です。

無線機で通信をするごとに悲しい結末を迎えていた物語ですが、このお話をターニングポイントに救いのある展開になるといいなと願っています。

 

そして、『シグナル』第6話を見逃してしまって後悔している際に、おすすめの視聴方法は2つあります。

期間限定配信か動画配信サービスのFOD(フジテレビオンデマンド)を利用する方法です。

Pandoraやmiomioはリスクを考えて絶対におすすめしません。

観るにしても自己責任でお願いします。

 

期間限定配信で最新話を1週間以内で視聴する、もしくはFODプレミアムの公式サイトから視聴し、安心、安全、高画質の動画配信サービスがストレスなく視聴可能。

FODプレミアムは、現在、1か月無料キャンペーンを実施しているので、この期間中の解約であればお金はいっさいかかりません

たっぷり、見放題のドラマや映画、アニメを見て楽しんでください。

ただし、この1か月無料お試しキャンペーンはいつまで開催しているのかわかりません。

ひょっとして来月になったらなくなっているかもしれません。

気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

 

最新話1週間のみ視聴できる期間限定配信はこちら↓↓↓

期間限定配信

 

1か月無料お試しキャンペーンはこちら↓↓↓

FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアム

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください