ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』 動画第8話見逃した方へ【無料動画はフルで】

スポンサーリンク

竹内結子が主演を務めている「スキャンダル専門弁護士QUEEN」が、時事ネタなどを扱ったストーリーで話題になっています。

 

毎回、主人公のスピン・ドクター氷見と、チームである鈴木法律事務所のメンバーの活躍から目が離せません!

 

第7話では、育休中の女性社員に会社のミスをなすりつけるという、マタハラを含む問題に焦点が当てられました。

毎回幾重にも重なる問題を解決してきた危機管理部は、マタハラに合った女性を救うだけではなく、見事に会社の体制を根底から変えてくれましたね。

 

氷見と与田の名コンビが大人気なドラマですが、前回はその2人の関係が今後どうなるのか心配になる展開も見せました!

 

次回、第8話は2019年2月28日に放送されます。

気になるあらすじや予告動画、視聴者の声をまとめてみます。

 

そんなドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)』第8話を仕事や家の事情で見ることができなかったと後悔している人のために無料でドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)』第8話の動画を見る方法を紹介します。

 

スポンサーリンク

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』第8話のあらすじは?

ニュース番組を見ている氷見江(竹内結子)、与田知恵(水川あさみ)、藤枝修二(中川大志)、真野聖子(斉藤由貴)たち。

氷見がチャンネルを換えようとすると藤枝が止めた。

番組で特集しているのは医療ベンチャー『フィニシス』を立ち上げた帝都医科大学の研究者、和久井純菜(森矢カンナ)。

純菜は共同研究者の柏木さつき(伊藤麻実子)と髪の毛1本で様々な疫病が判別出来るという検査キットを開発し、いまメディアからも注目の的だ。

藤枝は純菜が帝都医科大学では珍しく女性で成功している研究者だと、氷見たちに向かって褒め称える。

 

そんな純菜がネットで叩かれる。

彼女の過去の論文に不正があったと疑われ、検査キットも嘘ではないかとネットニュースになったのだ。

純菜は鈴木法律事務所に助けを求めて来る。

氷見はまず大学の様子を純菜に尋ねた。

純菜によると、大学は男性優位で女性にはセクハラやパワハラは日常茶飯事らしい。

『フィニシス』の件も、大学側にとっては女性である自分たちが活躍することが目障りなのではないか、と言う。

次に氷見はパートナーのさつきのことを聞く。

純菜はさつきには才能があり、とにかく研究に専念したいタイプなので、自分は彼女が研究に没頭出来る環境を作っていると答えた。

 

氷見と与田は帝都医大を訪ねる。

さつきに話を聞くが、研究のことしか考えていなかった。

大学理事長の楽山大作(長谷川初範)も純菜の言葉通り、男尊女卑の塊のような人物だった。

事務所に戻ると真野が純菜の論文に盗用があったことを突き止めていた。

氷見たちは、論文についての謝罪会見を純菜に開かせることにする。

出典:公式サイト

7話のあらすじを読んでみると、次回は医科大学の研究者がクライアントになるようですね。

メディアからも注目を浴びている医療検査キットを開発した女性研究者が、過去の論文の不正疑惑によりネットで叩かれ、危機管理部を訪れる模様です。

 

クライアントは大学の様子を聞く氷見に、男性優位な内情があり、女性である自分たちの活躍も良くは思われていないことを打ち明けるみたいです。

 

今度は、男尊女卑なパワハラやセクハラが取り上げられそうです。

 

しかし気になるのは、クライアントはネットで叩かれている通り、論文に盗用をしたことが事実だという所です。

また何か、表立ってはいない問題が浮上しそうですね。

 

どんな展開になるのか、次回もまた全く予想がつきませんが、危機管理部がどうするのか楽しみです!

 

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』の第8話の予告動画は?

8話の予告動画を見ると、クライアントである女性研究者が、大学は自分たちの研究を潰そうとしていると訴えています。

 

「女の研究はとん挫するんだ」と発言をする大学理事長の姿があり、明らかな男尊女卑が伺えます。

しかし、研究発表の前に裏で何かあったようですね。

問題は、男尊女卑やパワハラ、セクハラだけではなく、もっと根深いと予測されます。

 

前回の7話では、育休から復帰すると元のポジションには戻れないというマタハラがありました。

しかし、育休を取っている人がいる部署には人員の増加もなく、子供がいない人達にしわ寄せがくるという逆マタハラもありました。

 

氷見がこっそり裏で動き、根本的に解決することに成功はしましたが、与田がそれに気づいたようでした。

 

動画から、次回、与田は氷見に詰め寄るようです。

名コンビの2人の関係がどうなるのかも、気になって仕方ありませんね!

 

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』の第7話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

https://twitter.com/mihix0625/status/1098728555007987713

ツイッタ―には、毎回キャストを絶賛するつぶやきが溢れています。

まず、やはり氷見と与田の人気が凄いですね!

 

美しくスマートな氷見にも、弱点があるところを与田が埋める・・・

そして、一生懸命だがまだ甘いところのある与田を氷見がさりげなく、でも確実にサポートする・・・

そんな2人の名コンビぶりや、またコミカルで可愛いやり取りも人気な理由です。

 

7話のバカリズムも面白いと話題になっていますね。

藤枝に、コーヒーについて何度も被せてくるシーンでは、どこまでが脚本なのか全くわかりませんでした。

 

また、斉藤由貴の不思議な発言や、独特なオーラに注目している人も沢山います。

誕生日にアルパカを貰ったことを何気なく言ってしまえるキャラ作りは見事です。

 

ドラマ全体のセンスのいい映像を賞賛する声も多く、また音楽も話題になっています。

サントラが欲しいというツイートもありました。

 

スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)第8話を無料で見るための方法は?

それでは、スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)第8話を無料で見る方法についてご紹介していきます。

動画もさまざまな配信サイトがあります。

有料なサイトもあれば無料のサイトもあります。

違法アップロードになってしまいますが、PandoraTVやDailymotionなどでもみられるのでしょうか。

スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)第8話を無料で視聴したい場合には、FODに登録して視聴するのがいいでしょう。

スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)第8話の動画を視聴するには二つの方法があります。

ひとつは、『Tver』という民放公式ポータルで視聴するか、『FOD』をつかって、ドラマ放送後の見逃し配信を利用するかになります。

見逃し配信の期間は1週間となっています。

もう一つは、『FOD』に登録を行って、無料お試し期間に動画を見るという方法です。

放送後1週間以降に見たい場合には『FODプレミアム』に登録して、配信される動画を無料視聴するといいでしょう。

『Tver』でも見逃し配信でもみることができますが、30~1分程度のコマーシャルが劇中で流れます。

FODプレミアムに加入するとノーカットフルバージョンで見られますので、いいでしょう。

FODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サービスですので、今だと前シーズン期の月9の「SUITS(スーツ)」や火9の『僕らは奇跡でできている』木10の『黄昏流星群』なども配信中です。

いつもは忙しくてゆっくりドラマを見ている暇がないという場合でも、『FODプレミアム』に加入すると、自分の見たいときにドラマやバラエティを楽しむことができます。

今であれば、登録後、1か月間のお試し期間がつきますので、無料期間内に動画を見れば、お金を一切かけずに動画を視聴することが可能です。

FODは公式の動画配信サイトであるため、高画質でフルバージョンで広告やCMをはさむことなく見ることができます。

一度、お試しで見てみて、気に入らなければ、1か月以内に解約すればお金はかかりません。

FODプレミアムは、フジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。

オンデマンド配信というと距離を感じるという方もいるかと思いますが、レンタルビデオを自宅でいつでも見られるというかんじでしょうか。

最近ではスマホやタブレットが普及しているので、いつもでもどこでも好きな時に好きな場所で映画や雑誌・漫画が読めるサービスです。

VODを配信しているサイトは数多くありますが、『Hulu』『U-NEXT』『Amazonプライム』『TUTAYAディスカス』なども挙げられます。

『FOD』もビデオオンデマンドサービスの一つであり、フジテレビのコンテンツを数多くそろえています。

最新のドラマ、バラエティ、アニメ、映画など作品数は22,000本にも上っています。

FODプレミアムだけのオリジナルコンテンツというのも配信されており、「VIRGINS」などは人気のあるオリジナルコンテンツの一つです。

独占見放題のタイトルも5,000本を超えており、他の動画配信サービスにも負けないコンテンツ量を誇っています。

今、FODに加入すると、1か月間の無料動画視聴期間がついてきます。

一度見て気に入らなければ、無料期間中に解約することもできます。

無料期間中に解約すれば、解約手数料なども一切かかりません。

通常、FODを利用するのには888円必要になりますが、初回の場合には登録日から1か月以内の場合には、この888円が無料になります。

また無料期間中であっても、1300ポイントが付加されますので、それを使って動画を見ることも可能です。

毎月8の付く日には、ポイントが付加されます。

400ポイントずつ、8日、18日、28日に付加されます。

無料期間である1か月超えても毎月1300ポイント付加されますので、888円を引いても、412円のプラスになります。

見放題の動画はそのまま見ることができますが、ポイントを使用してみる作品もありますので、動画を視聴する際に利用するといいでしょう。

普通のレンタルビデオ屋さんに出かけると、一本当たり100~300円ほどの金額になりますが、FODの場合には最初の1か月間は無料で見ることができます。

 

FODプレミアムの登録方法は?

それではFODプレミアムの登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分で終わります。

FODプレミアムの登録方法は?

  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
  4. 次のページへ進む
  5. 再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

FODプレミアムはAmazonアカウントとクレジットカードがあれば、スマホからでも登録できます。

スマホやパソコンからFODプレミアムのサイトにアクセスして、Amazonアカウントで登録をクリックします。

使用するIDの選択ではAmzonアカウントを選択するをクリックして、入力していけばOKです。

またFODは、Amazonアカウント以外にも、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録できますが、1か月無料お試しキャンペーンの対象は、『Amazonアカウント』のみですので注意してください。

1か月無料お試しキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

 

ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)」第8話のまとめ

現代の日本で、実際に起きているようなスキャンダルをストーリーの軸に、スピン・ドクターの活躍を見ることのできるドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」。

 

次回は、女性の研究者がクライアントです。

氷見と事務所の仲間は、大学からも世間からも叩かれ窮地に立たされたクライアントをどう救うのでしょうか?

また、彼女の研究は果たして実用化されるのか、乞う期待です!

 

そして、初回から伏線が張られている氷見の過去ですが、なんと相棒である与田が明らかにしていく流れになって来ました。

 

氷見には一体、どんな過去が秘められているのか・・・

今現在、氷見は何を考え行動しているのか・・・

第8話でかなり明らかになりそうで、とても楽しみですね。

そんなスキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)第8話をPandoraTVやDailymotionで見られるかも調べてみましたが、違法アップロードであるために法律的に問題があることや、危険なウイルスなどにパソコンやスマホが感染する危険性があります。

また画像がリンク切れしていたり、アダルト広告が蔓延していたり、再生できても遅かったり画像が悪いなどのデメリットの方が大きくなっています。

危険な違法サイトで見るよりは、安全な公式サイトで高画質で見る方がいいのではないでしょうか。

登録などの手間がかかっても、高画質で安心してみられるFODプレミアムをお勧めします。

1か月間は無料で動画が楽しめるのもポイントが高いでしょう。

ただし、この1か月間無料お試しキャンペーンはいつまでつづくのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって、なくなるかもしれません。

なので、いまのうちに登録されることを強くすすめます!!

1か月間無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

無料期間中の解約であればお金はかかりません。

賢く活用して、お得にスキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)を観ちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください