ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)』フル動画 第4話の無料視聴方法【見逃し配信とFOD】

スポンサーリンク

竹内結子が主演を務めるドラマ「スキャンダル専門弁QUEEN(クイーン)」が、テンポが良く爽快で面白いと大人気になっています!

第3話では、殺人事件の被疑者にされてしまったフィギュアスケート選手が無実を訴え、主人公の氷見に助けを求めました。

クライアントの無実は晴らせましたが、氷見は彼女が隠していた大きな秘密を知ることとなりましたね。

前回も一筋縄ではいかない展開で、見ごたえたっぷりでした。

次回は、どんなクライアントが現れるのか、またストーリー展開はどうなるのかと気になりますね!

第4話は、2019年1月31日に放送されます。

あらすじや予告動画、視聴者の声をまとめてみましょう。

そんなドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)』第4話を仕事や家の事情で見ることができなかったと後悔している人のために無料でドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)』第4話の動画を見る方法を紹介します。

 

スポンサーリンク

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)』第4話のあらすじは?

鈴木法律事務所で氷見江(竹内結子)がテレビ番組をザッピングしていると、子連れで議会に参加し、待機児童問題を訴える土方朝子議員(江藤あや)が映る。

泣きわめく子供をなだめながらの訴える姿に、与田知恵(水川あさみ)や藤枝修二(中川大志)は、母親たちは大変だと同情気味。

すると、真野聖子(斉藤由貴)も自分の子供が停学の瀬戸際だと言い出す。

危機管理部として真野の息子が停学から免れる方法を探ろうとした時、鈴木太郎(バカリズム)が新たな依頼を持ち込んできた。

大手ゼネコン次期社長候補、佐久間からの依頼と聞いた一同は意気込むが、内容はご近所トラブルというもので・・・。

 

タワーマンションで妻の佐久間京子(原田佳奈)と息子の怜(南出凌嘉)とともに暮らしている佐久間家は、玄関前にゴミがばら撒かれたり、誹謗中傷のビラを貼られたりしていた。

調査のために早速、氷見と与田は京子の知人を装いマンションに潜入、さらに藤枝はベビーシッターを装い、マンションの子どもたちに接近。

そこで分かったのはマンションのセキュリティー上、佐久間家に嫌がらせを働いているのはマンション内の人間の可能性が高いこと、そしてそびえ立つタワーマンションの底にドロドロとした人間関係が渦巻いていること。

そんな現状を、与田や藤枝が整理していると、京子が何者かに歩道橋から突き落とされたという急報が。

一方、氷見は鈴木事務所に姿はなく、フリーランスの敏腕記者で、氷見の過去を詮索している茂呂裕也(佐野岳)となぜかホテルの一室にいて・・・。

出典:公式サイト

4話のあらすじを読んでみると、まず前回に続き真野の息子が何か問題を起こしているようです。

停学処分にならない方法を氷見たちが探しているところに、新たな案件が舞い込んでくるみたいですね。

 

3話のクライアントは、殺人事件の犯人にされてしまったフィギュアスケートの金メダリストでした。

氷見と事務所の仲間は、真犯人を見つけようと得意の情報操作で時間稼ぎをしましたが、容易な事ではなくクライアントは逮捕されてしまいました。

しかし、氷見たちはクライアントが無実である証拠、アリバイを立証しましたね。

 

次回のクライアントも大手ゼネコンの次期社長候補という大物です。

依頼内容は自宅への嫌がらせのようで、タワーマンションに住む人々のドロドロとした人間関係に焦点が当てられそうです。

富裕層が集まっているマンションにも、色々と問題がありそうですね。

そこへ氷見がどんなメスを入れるのか楽しみです。

 

また、伏線が張られている氷見の過去にも進展がありそうです。

なぜ氷見が、自分の過去を調べている記者とホテルにいるのかは、まだ全くわかりません。

氷見の過去に何があったのか、早く知りたいですね!

 

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)』の第4話の予告動画は?

4話の予告動画を見ると、かなり盛り沢山な内容になりそうで驚きます!

 

まず、氷見の過去を暴こうとしている記者と氷見が大接近する模様ですね。

以前、この記者は氷見が殺人を犯していると言っていました。

まさか氷見が殺人犯であるということはないでしょうが、どんな真相が隠されているのか気になって仕方ないです。

 

そして、次回の依頼はタワーマンションのご近所トラブルだとあらすじにもありましたが、セレブのママ友の関係性が描かれそうです。

嫌がらせが殺人未遂にまで発展するようで怖いですね。

また、子供も巻き込まれている様子が伺えます。

 

次回も氷見たちがどんな活躍をみせてくれるのかとワクワクしますが、依頼人と氷見が交渉するシーンも動画にあり、また何か裏事情がありそうで楽しみです!

 

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)』の第3話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

 

ツイッタ―では、竹内結子が美し過ぎるというつぶやきが1話の頃から溢れていますが、中川大志や水川あさみに関するツイートも沢山あります。

前回、中川大志が演じる藤枝は、フィギュアスケート界の裏を探るため氷見と与田に派手なスーツを着せられました。

これが、コミカルながらにもかっこいいと話題になっています。

 

優秀だが頼りない藤枝というキャラを中川大志が確立させていて、鈴木事務所をより面白くしていますね!

 

そして、映像やカメラワークを絶賛する声が沢山上がっています。

まるで映画のようだというつぶやきも多く見られます。

エンターテイメント色の強いドラマで、映画のようなカットやカメラワークのドラマは少ないので、その辺りも楽しめる作品ですね。

 

YUKIが歌う主題歌「やたらとシンクロニシティ」も話題ですが、オープニングがかっこいいというツイートもあります。

新人のシンガーソングライターmiletの素敵な歌声と、関監督の洗練された映像美に圧巻です!

 

スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)第4話を無料で見るための方法は?

それでは、スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)第4話を無料で見る方法についてご紹介していきます。

動画もさまざまな配信サイトがあります。

有料なサイトもあれば無料のサイトもあります。

違法アップロードになってしまいますが、PandoraTVやDailymotionなどでもみられるのでしょうか。

スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)第4話を無料で視聴したい場合には、FODに登録して視聴するのがいいでしょう。

スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)第4話の動画を視聴するには二つの方法があります。

ひとつは、『Tver』という民放公式ポータルで視聴するか、『FOD』をつかって、ドラマ放送後の見逃し配信を利用するかになります。

見逃し配信の期間は1週間となっています。

もう一つは、『FOD』に登録を行って、無料お試し期間に動画を見るという方法です。

放送後1週間以降に見たい場合には『FODプレミアム』に登録して、配信される動画を無料視聴するといいでしょう。

『Tver』でも見逃し配信でもみることができますが、30~1分程度のコマーシャルが劇中で流れます。

FODプレミアムに加入するとノーカットフルバージョンで見られますので、いいでしょう。

FODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サービスですので、今だと前シーズン期の月9の「SUITS(スーツ)」や火9の『僕らは奇跡でできている』木10の『黄昏流星群』なども配信中です。

いつもは忙しくてゆっくりドラマを見ている暇がないという場合でも、『FODプレミアム』に加入すると、自分の見たいときにドラマやバラエティを楽しむことができます。

今であれば、登録後、1か月間のお試し期間がつきますので、無料期間内に動画を見れば、お金を一切かけずに動画を視聴することが可能です。

FODは公式の動画配信サイトであるため、高画質でフルバージョンで広告やCMをはさむことなく見ることができます。

一度、お試しで見てみて、気に入らなければ、1か月以内に解約すればお金はかかりません。

FODプレミアムは、フジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。

オンデマンド配信というと距離を感じるという方もいるかと思いますが、レンタルビデオを自宅でいつでも見られるというかんじでしょうか。

最近ではスマホやタブレットが普及しているので、いつもでもどこでも好きな時に好きな場所で映画や雑誌・漫画が読めるサービスです。

VODを配信しているサイトは数多くありますが、『Hulu』『U-NEXT』『Amazonプライム』『TUTAYAディスカス』なども挙げられます。

『FOD』もビデオオンデマンドサービスの一つであり、フジテレビのコンテンツを数多くそろえています。

最新のドラマ、バラエティ、アニメ、映画など作品数は22,000本にも上っています。

FODプレミアムだけのオリジナルコンテンツというのも配信されており、「VIRGINS」などは人気のあるオリジナルコンテンツの一つです。

独占見放題のタイトルも5,000本を超えており、他の動画配信サービスにも負けないコンテンツ量を誇っています。

今、FODに加入すると、1か月間の無料動画視聴期間がついてきます。

一度見て気に入らなければ、無料期間中に解約することもできます。

無料期間中に解約すれば、解約手数料なども一切かかりません。

通常、FODを利用するのには888円必要になりますが、初回の場合には登録日から1か月以内の場合には、この888円が無料になります。

また無料期間中であっても、1300ポイントが付加されますので、それを使って動画を見ることも可能です。

毎月8の付く日には、ポイントが付加されます。

400ポイントずつ、8日、18日、28日に付加されます。

無料期間である1か月超えても毎月1300ポイント付加されますので、888円を引いても、412円のプラスになります。

見放題の動画はそのまま見ることができますが、ポイントを使用してみる作品もありますので、動画を視聴する際に利用するといいでしょう。

普通のレンタルビデオ屋さんに出かけると、一本当たり100~300円ほどの金額になりますが、FODの場合には最初の1か月間は無料で見ることができます。

 

FODプレミアムの登録方法は?

それではFODプレミアムの登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分で終わります。

FODプレミアムの登録方法は?

  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
  4. 次のページへ進む
  5. 再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

FODプレミアムはAmazonアカウントとクレジットカードがあれば、スマホからでも登録できます。

スマホやパソコンからFODプレミアムのサイトにアクセスして、Amazonアカウントで登録をクリックします。

使用するIDの選択ではAmzonアカウントを選択するをクリックして、入力していけばOKです。

またFODは、Amazonアカウント以外にも、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録できますが、1か月無料お試しキャンペーンの対象は、『Amazonアカウント』のみですので注意してください。

1か月無料お試しキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

 

ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)」第4話のまとめ

コミカルな演出と、映画のように美しい映像も話題となっている「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」。

 

氷見が率いる鈴木法律事務所の危機管理部のチームワークは最強です。

かっこよく美しい女性を竹内結子と水川あさみが演じ、個性派の斉藤由紀がいい味を出し、若手の中川大志が彩りを添えていると言えますね!

 

第4話では、主軸となるセレブのトラブルだけでなく、以前から伏線の張られている氷見の過去が少し明かされるかもしれません。

 

何重にも重なる裏事情と、それをスピン・ドクターの氷見がどうやってひも解いていくのか、とても楽しみです!

そんなスキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)第4話をPandoraTVやDailymotionで見られるかも調べてみましたが、違法アップロードであるために法律的に問題があることや、危険なウイルスなどにパソコンやスマホが感染する危険性があります。

また画像がリンク切れしていたり、アダルト広告が蔓延していたり、再生できても遅かったり画像が悪いなどのデメリットの方が大きくなっています。

危険な違法サイトで見るよりは、安全な公式サイトで高画質で見る方がいいのではないでしょうか。

登録などの手間がかかっても、高画質で安心してみられるFODプレミアムをお勧めします。

1か月間は無料で動画が楽しめるのもポイントが高いでしょう。

ただし、この1か月間無料お試しキャンペーンはいつまでつづくのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって、なくなるかもしれません。

なので、いまのうちに登録されることを強くすすめます!!

1か月間無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

無料期間中の解約であればお金はかかりません。

賢く活用して、お得にスキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)を観ちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください