ドラマ『グッドドクター』 第4話見逃した方へ【見逃し配信とFODで視聴可】無料動画は?

山崎賢人の最高にピュアな演技が大絶賛のドラマ「グッドドクター」は、2018年8月2日に第4話が放送されます!

第3話では、主人公の湊(山崎賢人)の指導を任された夏美(上野樹里)が、救急の患者の手術を執刀しましたが、無念にもその子は亡くなってしまいました。

ここでまず涙腺崩壊・・・

しかし、そんな過酷な状況にも光を射すのが湊でした。

そこでまた涙腺崩壊!でしたね。

不穏な動きのあるストーリー展開にも、どんどん引き込まれていきます。

気になる第4話のあらすじや予告動画、そして視聴者の声をまとめてみましょう!

 

今日はそんなグッドドクター第4話を仕事の都合や家庭の諸事情で見ることができなかった、録画をし忘れてしまって、観たかったのにとても後悔している人のためにドラマ「グッドドクター」をお得に見る方法についてご紹介します。

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『グッドドクター』第4話のあらすじは?

新堂湊(山﨑賢人)は瀬戸夏美(上野樹里)と綾瀬奈緒(川島夕空)の病室に行く。

術後の不快感を訴える奈緒だが、稚拙なために夏美は要領を得ない。

すると傍らで聞いていた湊が症状を言い当てた。

奈緒や心配していた同室の子どもたち、夏美も湊に感心。

湊と夏美が病室を出るとナースステーション付近で騒ぎが起きていた。

緊急搬送された少女が暴れていたが、湊が近づくと静かになる。

 

少女はオペが必要なのだが、一切話をしないので身元がわからない。

しかし、湊は自分が担当医になると高山誠司(藤木直人)に願い出る。

高山や夏美、医局のメンバー全員が反対するのだが、間宮啓介(戸次重幸)が来て湊を少女の担当医にしてしまう。

間宮は湊に問題を起こさせようとする猪口隆之介(板尾創路)の指示で動いていた。

湊は張り切って少女を診るのが、心はなかなかほぐれない。

そんな時、少女の母親、大石薫(瑛蓮)が名乗り出て病院に来た。

少女の名はあかり(高松咲希)。                                                                      

湊は薫にあかりの病状を説明、夏美は言葉を発さない理由を尋ねる。

薫は自分があかりの継母だからかもしれないと話した。

 

薫が帰ると湊は一緒に絵を描こうとあかりに話す。

薫が持って来たあかりのバッグにお絵描きノートが入っていたからだ。

しかし、湊がバッグに触ろうとすると、あかりが奪い取る。

夜、湊があかりの病室に行くとお絵描きノートが落ちていた。

拾い上げた湊に、あかりが「誰にも言わないで」と話しかけて…。

出典:公式サイト

4話では、遂に湊が患者を担当するようです!

何も話さず、暴れる少女が湊に心を開くのかもしれません。

これは楽しみですね!

しかし、そこには湊を陥れようとする副院長、猪口の陰謀が絡んでいる様子です。

猪口は湊に問題を起こさせ、クビにして院長の座を手に入れようとしています。

 

少しずつ、今まで張られていた伏線が明らかになっていきそうですが、湊の成長や周囲の変化を妨害しないで欲しいところです。

 

ドラマ『グッドドクター』の第4話の予告動画は?

予告動画では、最後に湊が解雇されそうなシーンがありますが、どう回避するのでしょうか?

まだ全くわかりませんね。

またもやハラハラさせられます!

 

湊をよく理解している院長は、彼を信じてのびのびとやらせてあげて欲しいと言うようです。

しかしながら、副院長の陰謀は院長になって小児外科を潰すこと。

 

猪口に協力している間宮との会話を高山が聞いてしまうようですが、高山がどう出るのかも気になりますね!

 

ドラマ『グッドドクター』の第3話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

ツイッタ―では毎回泣ける、次回も楽しみという声が多く上がっていますね!

山崎賢人の表情に感心するツイートも沢山あります。

そして、3話で厳しい状況を乗り越えた夏美役の上野樹里も絶賛されていますね。

悲しみと苦しみに悶えながらも、平常心を保とうとする演技は本当に素晴らしかったです!

患者の家族の気持ちがよく表現されていた前回ですが、それに対する湊の行動にも涙しました。

ストーリーに引き込まれて感動できるのは、脚本演出だけでなく、やはりキャストが素晴らしい演技をしてくれることが大きいですね!

 

グッドドクター第4話を無料で見るための方法は?

それでは、グッドドクター第4話を無料で見る方法についてご紹介していきます。

動画もさまざまな配信サイトがあります。

有料なサイトもあれば無料のサイトもあります。

違法アップロードになってしまいますが、PandoraTVやDailymotionなどでもみられるのでしょうか。

グッドドクター第4話を無料で視聴したい場合には、FODに登録して視聴するのがいいでしょう。

グッドドクター第4話の動画を視聴するには二つの方法があります。

ひとつは、『Tver』という民放公式ポータルで視聴するか、『FOD』をつかって、ドラマ放送後の見逃し配信を利用するかになります。

見逃し配信の期間は1週間となっています。

もう一つは、『FOD』に登録を行って、無料お試し期間に動画を見るという方法です。

放送後1週間以降に見たい場合には『FODプレミアム』に登録して、配信される動画を無料視聴するといいでしょう。

『Tver』でも見逃し配信でもみることができますが、30~1分程度のコマーシャルが劇中で流れます。

FODプレミアムに加入するとノーカットフルバージョンで見られますので、いいでしょう。

FODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サービスですので、今だと前シーズン期の月9の「コンフィデンスマンJP」や火9の『シグナル 長期未解決事件捜査班』『モンテクリスト伯』なども配信中です。

いつもは忙しくてゆっくりドラマを見ている暇がないという場合でも、『FODプレミアム』に加入すると、自分の見たいときにドラマやバラエティを楽しむことができます。

今であれば、登録後、1か月間のお試し期間がつきますので、無料期間内に動画を見れば、お金を一切かけずに動画を視聴することが可能です。

FODは公式の動画配信サイトであるため、高画質でフルバージョンで広告やCMをはさむことなく見ることができます。

一度、お試しで見てみて、気に入らなければ、1か月以内に解約すればお金はかかりません。

FODプレミアムは、フジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。

オンデマンド配信というと距離を感じるという方もいるかと思いますが、レンタルビデオを自宅でいつでも見られるというかんじでしょうか。

最近ではスマホやタブレットが普及しているので、いつもでもどこでも好きな時に好きな場所で映画や雑誌・漫画が読めるサービスです。

VODを配信しているサイトは数多くありますが、『Hulu』『U-NEXT』『Amazonプライム』『TUTAYAディスカス』なども挙げられます。

『FOD』もビデオオンデマンドサービスの一つであり、フジテレビのコンテンツを数多くそろえています。

最新のドラマ、バラエティ、アニメ、映画など作品数は22,000本にも上っています。

FODプレミアムだけのオリジナルコンテンツというのも配信されており、「VIRGINS」などは人気のあるオリジナルコンテンツの一つです。

独占見放題のタイトルも5,000本を超えており、他の動画配信サービスにも負けないコンテンツ量を誇っています。

今、FODに加入すると、1か月間の無料動画視聴期間がついてきます。

一度見て気に入らなければ、無料期間中に解約することもできます。

無料期間中に解約すれば、解約手数料なども一切かかりません。

通常、FODを利用するのには888円必要になりますが、初回の場合には登録日から1か月以内の場合には、この888円が無料になります。

また無料期間中であっても、1300ポイントが付加されますので、それを使って動画を見ることも可能です。

毎月8の付く日には、ポイントが付加されます。

400ポイントずつ、8日、18日、28日に付加されます。

無料期間である1か月超えても毎月1300ポイント付加されますので、888円を引いても、412円のプラスになります。

見放題の動画はそのまま見ることができますが、ポイントを使用してみる作品もありますので、動画を視聴する際に利用するといいでしょう。

普通のレンタルビデオ屋さんに出かけると、一本当たり100~300円ほどの金額になりますが、FODの場合には最初の1か月間は無料で見ることができます。

 

FODプレミアムの登録方法は?

それではFODプレミアムの登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分で終わります。

FODプレミアムの登録方法は?

  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
  4. 次のページへ進む
  5. 再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

FODプレミアムはAmazonアカウントとクレジットカードがあれば、スマホからでも登録できます。

スマホやパソコンからFODプレミアムのサイトにアクセスして、Amazonアカウントで登録をクリックします。

使用するIDの選択ではAmzonアカウントを選択するをクリックして、入力していけばOKです。

またFODは、Amazonアカウント以外にも、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録できますが、1か月無料お試しキャンペーンの対象は、『Amazonアカウント』のみですので注意してください。

1か月無料お試しキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

 

ドラマ「グッドドクター」第4話のまとめ

3話では、過酷な小児外科の現実が描かれ、夏美が執刀した患者が亡くなってしまい、医者という職業がどんなものなのかも改めて考えさせられました。 

4話では、影でうごめく小児外科潰しに進展がありそうで怖いですね。

果たして純粋で真っ直ぐな湊は、その陰謀にハメられてしまうのでしょうか?

 また湊と、湊が担当することになる一切しゃべらない少女の関係に注目ですね!

 毎回、ストーリーに引き込まれ、涙なしでは見れない「グッドドクター」。

4話も楽しみです!

そんなグッドドクター第4話をPandoraTVやDailymotionで見られるかも調べてみましたが、違法アップロードであるために法律的に問題があることや、危険なウイルスなどにパソコンやスマホが感染する危険性があります。

また画像がリンク切れしていたり、アダルト広告が蔓延していたり、再生できても遅かったり画像が悪いなどのデメリットの方が大きくなっています。

危険な違法サイトで見るよりは、安全な公式サイトで高画質で見る方がいいのではないでしょうか。

登録などの手間がかかっても、高画質で安心してみられるFODプレミアムをお勧めします。

1か月間は無料で動画が楽しめるのもポイントが高いでしょう。

ただし、この1か月間無料お試しキャンペーンはいつまでつづくのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって、なくなるかもしれません。

なので、いまのうちに登録されることを強くすすめます!!

1か月間無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

無料期間中の解約であればお金はかかりません。

賢く活用して、お得にグッドドクターを観ちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください