ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』の第6話見逃した方へ【見逃し配信とFODで視聴可】無料動画は?

スポンサーリンク

世論を情報操作でスピンし、クライアントを窮地から救う鈴木法律事務所・危機管理部を描いて話題になっているドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」。

先日、第5話が放送されましたが、幾重にも絡まるストーリーや人間の心理を主人公のスピン・ドクター氷見と、事務所の仲間が見事に解き明かし、爽快そのものの作品となっています。

前回は、有名人の離婚問題を扱いましたが、夫と別れたいと氷見たちに依頼した妻の本当の願いは、実は全く別のところにありました。

それに気づいた氷見は、大胆な手段に出ましたね。

断片的に、妻が不倫していたと思わせる流れを見せた後に、時が巻き戻され全てが氷見の仕込みだったという脚本や演出も圧巻でした。

またしても全く予想のつかない展開をみせてくれそうな第6話は、2018年2月14日に放送されます。

気になるあらすじや予告動画、視聴者の声をまとめてみます!

そんな『スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)』の第6話の放送を残念ながら見ることができなかった、録画をし忘れてしまった、ネットで見たいけど、どこのサイトを見ればいいのかわからないと思った人に、動画を見る方法をここで紹介します。

 

スポンサーリンク

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』第6話のあらすじは?

鈴木法律事務所に新たに持ち込まれた危機管理の仕事は、大物小説家のパワハラ疑惑。

氷見江(竹内結子)、与田知恵(水川あさみ)と鈴木太郎(バカリズム)は、依頼主である浮田千代子(真野響子)に会いに行く。

 

氷見たちを迎えたのは千代子の秘書、若月礼二(杉野遥亮)。

礼二以外の秘書たちはパワハラを訴えて辞めてしまっていた。

礼二は千代子が秘書たちに厳しく当たるようになったのはここ最近で、本当は週刊誌で糾弾されるような人物ではなく、優しく穏やかな人だと擁護。

そして千代子と対面する氷見たち。

浮田はちゅうちょなく、あっさりと週刊誌の記事は事実だと認め、その上で、ベストセラー作家のスキャンダルということで盛り上がる蜂の巣をつついたような周囲の騒ぎをおさめて欲しいと氷見たちに要請をする。

真っ白な衣装に身を包み、終始、豪放磊落な浮田は、礼二の給仕で千氷見たちと食事をしながら、礼二の中に秘められた小説家としての可能性を認め、もしも自分が亡くなったら遺産は礼二のような若い才能に使いたいと、氷見たちにこぼす。

 

氷見たちは過去の仕事で縁ができたミナトテレビの部長を訪ね、礼二にフォーカスをあてた番組を提案。

放送後、世論は見事に“スピン”され、騒動は収束しそうな気配を見せる中、礼二が不穏な動きをしていることを氷見が察知し・・・。

出典:公式サイト

次回、6話のあらすじを読んでみると、今度の案件は大物小説家のパワハラ騒動です。

 

クライアントの小説家、浮田千代子の秘書たちはパワハラを受け、1人を除いて辞めてしまったようですね。

危機管理部に依頼をするという事は、実はパワハラはなかったのではないかと考えましたが、本人はあっさりパワハラの事実を認めるようです。

その上で、騒ぎを収めて欲しいというのが氷見たちへの依頼です。

 

ただ、1人残った秘書、礼二は千代子は本来、優しくて穏やかな人物だと庇う模様です。

千代子は、礼二の小説家としての才能をかっていて、2人は信頼関係で結ばれているように感じますね。

 

そこで、情報操作のプロである危機管理部は、礼二に世の中の注目を集める事に成功するようです。

しかし、上手くパワハラ騒動を収束できるのかと思った矢先に、礼二には裏の顔があると氷見が気づくみたいです。

 

6話もまた、二転三転するストーリー展開が期待できます!

楽しみですね、早く見たいです。

 

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』の第6話の予告動画は?

予告動画には、確かにパワハラをしていそうな千代子の姿があります。

また、千代子は礼二を相当気に入っている様子が伺えますね。

 

礼二も千代子の気持ちがわかると言うシーンがあり、この2人はただの作家と秘書の関係ではないのかもしれません。

しかし、夜の街にいる礼二を与田が調査しに行く模様で、礼二の裏の顔が暴かれそうです。

 

そして、千代子の莫大な資産問題が大きく絡んでいる事がわかりますね。

 

パワハラ騒動の影には、まず資産問題があり、それに加え礼二には何か秘密があり・・・

前回に続き、またもや予想のつかない事実が出てくる予感がします。

 

6話も、複雑な人間の心理や、どう転ぶかわからないストーリー展開が見どころになりそうですね!

 

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』の第5話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

 

ツイッタ―では、メインキャストを絶賛する声がいつも沢山上がっていますが、ストーリーに関するツイートをしている人も多いです。

 

前回の5話では、夫からDVを受けていて離婚したいという依頼人が、実は本人が不倫をしていたという結果が予想されていましたが、なんとそれは氷見の仕込みでした。

本当は、夫を愛しており、やり直したかったという展開に唸らされましたね。

 

毎回、予測とは全く違う大どんでん返しがあり、視聴者を驚かせてくれるのがこのドラマの魅力となっています!

 

ゲストの出演者も毎週注目されています。

前回、依頼人として出演した遠野なぎこの演技が凄かったというつぶやきもありますね。

次回のゲストも楽しみです!

 

スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)第6話を無料で見るための方法は?

それでは、スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)第6話を無料で見る方法についてご紹介していきます。

動画もさまざまな配信サイトがあります。

有料なサイトもあれば無料のサイトもあります。

違法アップロードになってしまいますが、PandoraTVやDailymotionなどでもみられるのでしょうか。

スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)第6話を無料で視聴したい場合には、FODに登録して視聴するのがいいでしょう。

スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)第6話の動画を視聴するには二つの方法があります。

ひとつは、『Tver』という民放公式ポータルで視聴するか、『FOD』をつかって、ドラマ放送後の見逃し配信を利用するかになります。

見逃し配信の期間は1週間となっています。

もう一つは、『FOD』に登録を行って、無料お試し期間に動画を見るという方法です。

放送後1週間以降に見たい場合には『FODプレミアム』に登録して、配信される動画を無料視聴するといいでしょう。

『Tver』でも見逃し配信でもみることができますが、30~1分程度のコマーシャルが劇中で流れます。

FODプレミアムに加入するとノーカットフルバージョンで見られますので、いいでしょう。

FODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サービスですので、今だと前シーズン期の月9の「SUITS(スーツ)」や火9の『僕らは奇跡でできている』木10の『黄昏流星群』なども配信中です。

いつもは忙しくてゆっくりドラマを見ている暇がないという場合でも、『FODプレミアム』に加入すると、自分の見たいときにドラマやバラエティを楽しむことができます。

今であれば、登録後、1か月間のお試し期間がつきますので、無料期間内に動画を見れば、お金を一切かけずに動画を視聴することが可能です。

FODは公式の動画配信サイトであるため、高画質でフルバージョンで広告やCMをはさむことなく見ることができます。

一度、お試しで見てみて、気に入らなければ、1か月以内に解約すればお金はかかりません。

FODプレミアムは、フジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。

オンデマンド配信というと距離を感じるという方もいるかと思いますが、レンタルビデオを自宅でいつでも見られるというかんじでしょうか。

最近ではスマホやタブレットが普及しているので、いつもでもどこでも好きな時に好きな場所で映画や雑誌・漫画が読めるサービスです。

VODを配信しているサイトは数多くありますが、『Hulu』『U-NEXT』『Amazonプライム』『TUTAYAディスカス』なども挙げられます。

『FOD』もビデオオンデマンドサービスの一つであり、フジテレビのコンテンツを数多くそろえています。

最新のドラマ、バラエティ、アニメ、映画など作品数は22,000本にも上っています。

FODプレミアムだけのオリジナルコンテンツというのも配信されており、「VIRGINS」などは人気のあるオリジナルコンテンツの一つです。

独占見放題のタイトルも5,000本を超えており、他の動画配信サービスにも負けないコンテンツ量を誇っています。

今、FODに加入すると、1か月間の無料動画視聴期間がついてきます。

一度見て気に入らなければ、無料期間中に解約することもできます。

無料期間中に解約すれば、解約手数料なども一切かかりません。

通常、FODを利用するのには888円必要になりますが、初回の場合には登録日から1か月以内の場合には、この888円が無料になります。

また無料期間中であっても、1300ポイントが付加されますので、それを使って動画を見ることも可能です。

毎月8の付く日には、ポイントが付加されます。

400ポイントずつ、8日、18日、28日に付加されます。

無料期間である1か月超えても毎月1300ポイント付加されますので、888円を引いても、412円のプラスになります。

見放題の動画はそのまま見ることができますが、ポイントを使用してみる作品もありますので、動画を視聴する際に利用するといいでしょう。

普通のレンタルビデオ屋さんに出かけると、一本当たり100~300円ほどの金額になりますが、FODの場合には最初の1か月間は無料で見ることができます。

 

FODプレミアムの登録方法は?

それではFODプレミアムの登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分で終わります。

FODプレミアムの登録方法は?

  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
  4. 次のページへ進む
  5. 再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

FODプレミアムはAmazonアカウントとクレジットカードがあれば、スマホからでも登録できます。

スマホやパソコンからFODプレミアムのサイトにアクセスして、Amazonアカウントで登録をクリックします。

使用するIDの選択ではAmzonアカウントを選択するをクリックして、入力していけばOKです。

またFODは、Amazonアカウント以外にも、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録できますが、1か月無料お試しキャンペーンの対象は、『Amazonアカウント』のみですので注意してください。

1か月無料お試しキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

 

ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)」第6話のまとめ

スキャンダルの渦中にいる人が、本当は何を願っているのか、どうしたらこの先自分らしく生きる事ができるのか・・・

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」は、騒動を収めるだけではなく、クライアントの本音を引き出し窮地から救うスピン・ドクター氷見を竹内結子が華麗に演じているドラマです。

毎回、氷見の取る行動には驚かされ度肝を抜かれ、思ってもみなかったどんでん返しがあり視聴者を釘づけにしています。

第6話も、ただのパワハラ問題だけで終わりそうにはなく非情に楽しみです!

また、氷見の過去を追っている記者が前回姿を消しました。

 

その伏線もどうなっていくのか気になります。

今後も鈴木法律事務所・危機管理部の活躍から目が離せないですね!

そんなスキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)第6話をPandoraTVやDailymotionで見られるかも調べてみましたが、違法アップロードであるために法律的に問題があることや、危険なウイルスなどにパソコンやスマホが感染する危険性があります。

また画像がリンク切れしていたり、アダルト広告が蔓延していたり、再生できても遅かったり画像が悪いなどのデメリットの方が大きくなっています。

危険な違法サイトで見るよりは、安全な公式サイトで高画質で見る方がいいのではないでしょうか。

登録などの手間がかかっても、高画質で安心してみられるFODプレミアムをお勧めします。

1か月間は無料で動画が楽しめるのもポイントが高いでしょう。

ただし、この1か月間無料お試しキャンペーンはいつまでつづくのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって、なくなるかもしれません。

なので、いまのうちに登録されることを強くすすめます!!

1か月間無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

無料期間中の解約であればお金はかかりません。

賢く活用して、お得にスキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)を観ちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください