ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』動画 第3話の無料視聴方法【見逃し配信とフジ公式で】

スポンサーリンク

弁護士であり、情報操作のスペシャリストであるスピン・ドクターの活躍を描くドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の第3話が、2018年1月24日に放送されます。

 

第1話では、アイドルグループをスキャンダルの中から救い、彼女らが自分らしく生きられるように導きました。

そして先日放送された第2話では、セクハラ疑惑の真相を突き止め、裏に潜む問題まで解決してくれました。

 

メインキャストのスピン・ドクターを演じる竹内結子と水川あさみの名コンビが誕生し、大人気になっています!

また、同じ弁護士事務所のメンバーも個性豊かなキャストで話題となっています。

 

コミカルでテンポが良く、時にはシリアスというメリハリのある演出にも注目が集まっていますね!

 

第3話はどうなるのか、気になるあらすじや予告動画、視聴者の声をまとめます。

 

そんなドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』第3話を仕事や家の事情で見ることができなかったと後悔している人のために無料でドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』第3話の動画を見る方法を紹介します。

 

スポンサーリンク

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』第3話のあらすじは?

鈴木法律事務所では、次から次へと舞い込む仕事に氷見江(竹内結子)と与田知恵(水川あさみ)は休みも取れないと愚痴っている。

そんなところに、副所長の鈴木太郎(バカリズム)が新たなクライアントを招き入れた。

マネージャの間宮智也(片山亨)、コーチの渡瀬美央(村岡希美)に伴われて現れたのは、フィギュアスケート選手の相馬紀子(白石聖)だった。

紀子の来訪に氷見たちは仰天するも、紀子の依頼内容を聞くと、さらに仰天をすることに・・・。

 

世界大会で金メダルを獲得し、日本で記者会見を開いた翌日、婚約者である塚越健太(穂満佳佑)の家に向かった紀子。

そこには、何者かに殺害された婚約者の姿が・・・。

第一発見者であり、凶器から指紋が検出さたため、紀子は警察から最有力な被疑者にされてしまったのだ。

しかし、紀子は塚越の遺体を前に気が動転し、思わず凶器に触れてしまっただけで、殺害したのは絶対に自分ではないと氷見たちに主張。

さらに、2日後に予定している凱旋パレードが終わったら、自身が生活拠点としているアメリカにすぐに戻りたいので何とかして欲しい、と助けを求める。

氷見、与田、藤枝修二(中川大志)、真野聖子(斉藤由貴)らは、ひとまず他に被疑者がいないか四方八方を探ることに。

すると、塚越は紀子のライバルとして目下、頭角を現しているフィギュアスケート選手の青山リナ(石田ニコル)とも付き合っていたという事実が発覚し・・・。

出典:公式サイト

3話のあらすじを読むと、次に氷見たちに舞い込んでくる案件はなんと殺人事件です!

警察に容疑をかけられているのは、世界的なフィギュアスケートの選手です。

婚約者を殺され、被疑者となり、鈴木法律事務所を訪れるようですね。

 

2話は、セクハラ問題が主軸になっていましたが、その背景には実に様々な問題が潜んでいました。

次回のあらすじの最後には、被害者が二股をかけていたとあり、またまた一筋縄ではいかない展開になりそうです!

 

氷見たちが、自分は絶対に殺害していないと主張するクライアントをどうやって守るのか、とても気になりますね。

事務所のメンバーが、また素晴らしいチームワークをみせてくれるのではないか、そして事件の解決までしてくれないだろうかと期待が高まります。

 

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』の第3話の予告動画は?

予告動画を見てみると、やはり一筋縄ではいかない様子が伝わってきます。

まず被疑者である依頼人は、氷見に嘘をつく模様です。

どんな嘘をつくのかまだわかりませんが、氷見の台詞にもあるように弁護士がクライアントを守るには信頼関係が必要ですね。

 

そして、被害者が二股をかけていた相手も容疑を否認するようです。

世界大会で金メダルと銅メダルを獲ったフィギュアスケート選手が、恋愛でもライバルということで、裏に何か別の問題も潜んでいるに違いないと感じずにはいられません。

 

また動画の最後には、新たな魔女誕生とあり、3人目の容疑者が登場する可能性もあります。

 

氷見と事務所のメンバーは、今度はどんな手段で事件に立ち向かうのでしょうか。

早く見たくてワクワクします!

 

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』の第2話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

 

https://twitter.com/pinkgrapefrui18/status/1086533406928756736

ツイッタ―では、脚本や演出が面白いと賞賛されています。

中には、社会の良い面も悪い面も描かれていてジャーナリズムを感じるという意見も上がっています。

確かに、普段は見えないスキャンダルの裏側を暴いていくことや、斬新な展開とカメラワークなどからそういった印象を受けますね!

 

そして、やはり竹内結子と水川あさみがキレイで可愛いというつぶやきが沢山あります。

この2人のコンビが見れることが幸せ、という人もいるほどの人気ですね。

斉藤由紀、中川大志もいい味を出していて今後が楽しみです。

 

また、スタイリッシュなドラマ衣装に魅了されているツイートもあります。

まずメインキャストの衣装がとても素敵なので、欲しい人が続出するかもしれません。

コーディネートや小物使いなどを参考にすることもできて嬉しいですね。

 

スキャンダル専門弁護士 QUEEN第3話を無料で見るための方法は?

それでは、スキャンダル専門弁護士 QUEEN第3話を無料で見る方法についてご紹介していきます。

動画もさまざまな配信サイトがあります。

有料なサイトもあれば無料のサイトもあります。

違法アップロードになってしまいますが、PandoraTVやDailymotionなどでもみられるのでしょうか。

スキャンダル専門弁護士 QUEEN第3話を無料で視聴したい場合には、FODに登録して視聴するのがいいでしょう。

スキャンダル専門弁護士 QUEEN第3話の動画を視聴するには二つの方法があります。

ひとつは、『Tver』という民放公式ポータルで視聴するか、『FOD』をつかって、ドラマ放送後の見逃し配信を利用するかになります。

見逃し配信の期間は1週間となっています。

もう一つは、『FOD』に登録を行って、無料お試し期間に動画を見るという方法です。

放送後1週間以降に見たい場合には『FODプレミアム』に登録して、配信される動画を無料視聴するといいでしょう。

『Tver』でも見逃し配信でもみることができますが、30~1分程度のコマーシャルが劇中で流れます。

FODプレミアムに加入するとノーカットフルバージョンで見られますので、いいでしょう。

FODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サービスですので、今だと前シーズン期の月9の「SUITS(スーツ)」や火9の『僕らは奇跡でできている』木10の『黄昏流星群』なども配信中です。

いつもは忙しくてゆっくりドラマを見ている暇がないという場合でも、『FODプレミアム』に加入すると、自分の見たいときにドラマやバラエティを楽しむことができます。

今であれば、登録後、1か月間のお試し期間がつきますので、無料期間内に動画を見れば、お金を一切かけずに動画を視聴することが可能です。

FODは公式の動画配信サイトであるため、高画質でフルバージョンで広告やCMをはさむことなく見ることができます。

一度、お試しで見てみて、気に入らなければ、1か月以内に解約すればお金はかかりません。

FODプレミアムは、フジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。

オンデマンド配信というと距離を感じるという方もいるかと思いますが、レンタルビデオを自宅でいつでも見られるというかんじでしょうか。

最近ではスマホやタブレットが普及しているので、いつもでもどこでも好きな時に好きな場所で映画や雑誌・漫画が読めるサービスです。

VODを配信しているサイトは数多くありますが、『Hulu』『U-NEXT』『Amazonプライム』『TUTAYAディスカス』なども挙げられます。

『FOD』もビデオオンデマンドサービスの一つであり、フジテレビのコンテンツを数多くそろえています。

最新のドラマ、バラエティ、アニメ、映画など作品数は22,000本にも上っています。

FODプレミアムだけのオリジナルコンテンツというのも配信されており、「VIRGINS」などは人気のあるオリジナルコンテンツの一つです。

独占見放題のタイトルも5,000本を超えており、他の動画配信サービスにも負けないコンテンツ量を誇っています。

今、FODに加入すると、1か月間の無料動画視聴期間がついてきます。

一度見て気に入らなければ、無料期間中に解約することもできます。

無料期間中に解約すれば、解約手数料なども一切かかりません。

通常、FODを利用するのには888円必要になりますが、初回の場合には登録日から1か月以内の場合には、この888円が無料になります。

また無料期間中であっても、1300ポイントが付加されますので、それを使って動画を見ることも可能です。

毎月8の付く日には、ポイントが付加されます。

400ポイントずつ、8日、18日、28日に付加されます。

無料期間である1か月超えても毎月1300ポイント付加されますので、888円を引いても、412円のプラスになります。

見放題の動画はそのまま見ることができますが、ポイントを使用してみる作品もありますので、動画を視聴する際に利用するといいでしょう。

普通のレンタルビデオ屋さんに出かけると、一本当たり100~300円ほどの金額になりますが、FODの場合には最初の1か月間は無料で見ることができます。

 

FODプレミアムの登録方法は?

それではFODプレミアムの登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分で終わります。

FODプレミアムの登録方法は?

  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
  4. 次のページへ進む
  5. 再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

FODプレミアムはAmazonアカウントとクレジットカードがあれば、スマホからでも登録できます。

スマホやパソコンからFODプレミアムのサイトにアクセスして、Amazonアカウントで登録をクリックします。

使用するIDの選択ではAmzonアカウントを選択するをクリックして、入力していけばOKです。

またFODは、Amazonアカウント以外にも、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録できますが、1か月無料お試しキャンペーンの対象は、『Amazonアカウント』のみですので注意してください。

1か月無料お試しキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

 

ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」第3話のまとめ

ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」は、数々のスキャンダルの裏側を舞台に戦う弁護士、スピン・ドクターを竹内結子が華麗に演じ、大好評になっています。

 

第3話では、天才トラブルシューターの氷見が殺人事件に挑む模様です!

今度の舞台はフィギュアスケート界です。

世界大会で競い合うほどのトップアスリート、2人の女性の間に何があったのか・・・

真相は、氷見と事務所の仲間がきっと突き止めてくれると期待です。

 

各回完結のストーリーですが、メインキャストには伏線が張られているようで、そちらも気になります。

特に、氷見は何か大きな秘密を抱えている様子です。

今後も目が離せない展開となりそうで、楽しみですね!

そんなスキャンダル専門弁護士 QUEEN第3話をPandoraTVやDailymotionで見られるかも調べてみましたが、違法アップロードであるために法律的に問題があることや、危険なウイルスなどにパソコンやスマホが感染する危険性があります。

また画像がリンク切れしていたり、アダルト広告が蔓延していたり、再生できても遅かったり画像が悪いなどのデメリットの方が大きくなっています。

危険な違法サイトで見るよりは、安全な公式サイトで高画質で見る方がいいのではないでしょうか。

登録などの手間がかかっても、高画質で安心してみられるFODプレミアムをお勧めします。

1か月間は無料で動画が楽しめるのもポイントが高いでしょう。

ただし、この1か月間無料お試しキャンペーンはいつまでつづくのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって、なくなるかもしれません。

なので、いまのうちに登録されることを強くすすめます!!

1か月間無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

無料期間中の解約であればお金はかかりません。

賢く活用して、お得にスキャンダル専門弁護士 QUEENを観ちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください