ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』動画 第3話見逃した方へ【1月21日配信開始】

スポンサーリンク

第2話は、犯人と岸田に同情してしまったり、最後のシーンの真野の優しさにドキドキしたり、今回も虎丸は乱暴だな、という印象が残ったお話しでした。

第3話は、1月21日夜9時から放送されます。

今回は第3話と、切ないお話だった第2話の全国の皆さまの感想をご紹介します。

 

そんなドラマ『トレース〜科捜研の男〜』第3話を仕事や家の事情で見ることができなかったと後悔している人のために無料でドラマ『トレース〜科捜研の男〜』第3話の動画を見る方法を紹介します。

 

スポンサーリンク

ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』第3話のあらすじは?

https://twitter.com/Trace_Kasouken/status/1084084477863768065

科捜研の真野礼二(錦戸 亮)は、絞殺されたものと思われる9歳の少女・松戸ココ(高松咲希)に関する鑑定を依頼される。

 

ココは、同級生の三島唯(稲垣来泉)と公園内の山林に基地のようなスペースを作って遊んでいた。

夕方、唯は先に帰ったが、ココの母親から娘が帰宅しないとの通報があり、翌朝、ココは遺体となって発見されていた。

死因は窒息死だった。

また被害者の通う小学校付近では不審者の目撃情報もあったという。

ノンナ(新木優子)とともに付着物のDNA鑑定などを行った真野は、被害者に暴行された形跡がないことを確認する。

するとそこに、虎丸(船越英一郎)の先輩でもある刑事・鶴見茂(大地康雄)が現れる。

鶴見は、20年前と10年前に起きた連続幼女殺人事件を追っており、今回のケースも犯行手口が酷似していることから情報を求めにきたらしい。

実は鶴見たちは、10年前に被疑者として西内智幸(池内万作)をマークしたが、証拠不十分で逮捕出来ずにいた。

その西内は、ココも時々訪れていた児童館のボランティア職員だった。

虎丸は、ココの両親・志津香(松本若菜)と直樹(永岡佑)に会いに行く。

だが、志津香と直樹は、お互いに責任をなすりつけ、ケンカを始めてしまう。

 

そんななか、真野たちは証拠を求めて臨場に行く。

そこで、木の枝が折れていることに気づいた真野が周辺を調べると、タバコの吸い殻が落ちていた。

吸い殻から採取した検体のDNA型は、西内のDNA型と一致し…。

出典:公式サイト

今回は、9歳女の子が被害にあうという、また悲しい事件を取り扱うようですね。

遺体のそばに、西内のタバコの吸い殻が落ちていたとのこと。

もちろん、それだけで西内が犯人と特定できませんが、西内のタバコは、どんな結果へと導くのでしょうか。

それにしても、我が子を亡くした両親が、お互いに責任を押し付け会う姿は、悲しいものがありますね。

(予告動画を見る限り、母親が悲しむシーンはありますが)

 

ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』の第3話の予告動画は?

ココちゃんの友達・唯ちゃんにはなにも悪くないのに、「ごめんね、ココちゃん」という言葉には、とても胸が痛みます。

ドラマとはいえ、一刻も早く犯人を見つけて、唯ちゃんの気持ちが救われてほしいところですね。

虎丸の先輩・鶴見が長年追っている連続殺人犯とココちゃんを殺害した犯人に共通点があるようです。

果たして鶴見がにらんだ通り、それらの犯人は同一人物なんでしょうか?

 

ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』の第2話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

 

第2話では、ノンナが慣れない仕事にとても苦しんでいました。

新人社会人なら誰にでも起こりうる試練ですね。

真野の励ましもあって、最後のシーンでノンナの気持ちが吹っ切れてよかったなと思います。

また今回の事件は、遺族側からすると受け入れがたい真実でしたね。

被害者の大学教授が娘さんをとても愛されていたことはわかりますが、

医師として、あるまじき行為でした。

それにしても、虎丸はSNSが炎上しそうなほどに乱暴な取り調べをしますね。

誤認逮捕された岸田は、今回の事件とは全くの無関係だったのだから、とんだとばっちりでしたw

 

トレース〜科捜研の男〜第3話を無料で見るための方法は?

それでは、トレース〜科捜研の男〜第3話を無料で見る方法についてご紹介していきます。

動画もさまざまな配信サイトがあります。

有料なサイトもあれば無料のサイトもあります。

違法アップロードになってしまいますが、PandoraTVやDailymotionなどでもみられるのでしょうか。

トレース〜科捜研の男〜第3話を無料で視聴したい場合には、FODに登録して視聴するのがいいでしょう。

トレース〜科捜研の男〜第3話の動画を視聴するには二つの方法があります。

ひとつは、『Tver』という民放公式ポータルで視聴するか、『FOD』をつかって、ドラマ放送後の見逃し配信を利用するかになります。

見逃し配信の期間は1週間となっています。

もう一つは、『FOD』に登録を行って、無料お試し期間に動画を見るという方法です。

放送後1週間以降に見たい場合には『FODプレミアム』に登録して、配信される動画を無料視聴するといいでしょう。

『Tver』でも見逃し配信でもみることができますが、30~1分程度のコマーシャルが劇中で流れます。

FODプレミアムに加入するとノーカットフルバージョンで見られますので、いいでしょう。

FODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サービスですので、今だと前シーズン期の月9の「SUITS(スーツ)」や火9の『僕らは奇跡でできている』木10の『黄昏流星群』なども配信中です。

いつもは忙しくてゆっくりドラマを見ている暇がないという場合でも、『FODプレミアム』に加入すると、自分の見たいときにドラマやバラエティを楽しむことができます。

今であれば、登録後、1か月間のお試し期間がつきますので、無料期間内に動画を見れば、お金を一切かけずに動画を視聴することが可能です。

FODは公式の動画配信サイトであるため、高画質でフルバージョンで広告やCMをはさむことなく見ることができます。

一度、お試しで見てみて、気に入らなければ、1か月以内に解約すればお金はかかりません。

FODプレミアムは、フジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。

オンデマンド配信というと距離を感じるという方もいるかと思いますが、レンタルビデオを自宅でいつでも見られるというかんじでしょうか。

最近ではスマホやタブレットが普及しているので、いつもでもどこでも好きな時に好きな場所で映画や雑誌・漫画が読めるサービスです。

VODを配信しているサイトは数多くありますが、『Hulu』『U-NEXT』『Amazonプライム』『TUTAYAディスカス』なども挙げられます。

『FOD』もビデオオンデマンドサービスの一つであり、フジテレビのコンテンツを数多くそろえています。

最新のドラマ、バラエティ、アニメ、映画など作品数は22,000本にも上っています。

FODプレミアムだけのオリジナルコンテンツというのも配信されており、「VIRGINS」などは人気のあるオリジナルコンテンツの一つです。

独占見放題のタイトルも5,000本を超えており、他の動画配信サービスにも負けないコンテンツ量を誇っています。

今、FODに加入すると、1か月間の無料動画視聴期間がついてきます。

一度見て気に入らなければ、無料期間中に解約することもできます。

無料期間中に解約すれば、解約手数料なども一切かかりません。

通常、FODを利用するのには888円必要になりますが、初回の場合には登録日から1か月以内の場合には、この888円が無料になります。

また無料期間中であっても、1300ポイントが付加されますので、それを使って動画を見ることも可能です。

毎月8の付く日には、ポイントが付加されます。

400ポイントずつ、8日、18日、28日に付加されます。

無料期間である1か月超えても毎月1300ポイント付加されますので、888円を引いても、412円のプラスになります。

見放題の動画はそのまま見ることができますが、ポイントを使用してみる作品もありますので、動画を視聴する際に利用するといいでしょう。

普通のレンタルビデオ屋さんに出かけると、一本当たり100~300円ほどの金額になりますが、FODの場合には最初の1か月間は無料で見ることができます。

 

FODプレミアムの登録方法は?

それではFODプレミアムの登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分で終わります。

FODプレミアムの登録方法は?

  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
  4. 次のページへ進む
  5. 再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

FODプレミアムはAmazonアカウントとクレジットカードがあれば、スマホからでも登録できます。

スマホやパソコンからFODプレミアムのサイトにアクセスして、Amazonアカウントで登録をクリックします。

使用するIDの選択ではAmzonアカウントを選択するをクリックして、入力していけばOKです。

またFODは、Amazonアカウント以外にも、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録できますが、1か月無料お試しキャンペーンの対象は、『Amazonアカウント』のみですので注意してください。

1か月無料お試しキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

 

ドラマ「トレース〜科捜研の男〜」第3話のまとめ

これからも仕事ができて優しいイケメンな真野と、新人ながらも健気に頑張るノンナ、そして性格が少しでも穏やかになることを願う虎丸の、ますますの活躍に期待します。

ところで、今回は残念ながら千原ジュニアさんが登場しませんでしたね。

次はいつ現れるのでしょうか?w

次回1月21日夜9時から放送の、第3話もぜひ見守りましょう(^o^)

そんなトレース〜科捜研の男〜第3話をPandoraTVやDailymotionで見られるかも調べてみましたが、違法アップロードであるために法律的に問題があることや、危険なウイルスなどにパソコンやスマホが感染する危険性があります。

また画像がリンク切れしていたり、アダルト広告が蔓延していたり、再生できても遅かったり画像が悪いなどのデメリットの方が大きくなっています。

危険な違法サイトで見るよりは、安全な公式サイトで高画質で見る方がいいのではないでしょうか。

登録などの手間がかかっても、高画質で安心してみられるFODプレミアムをお勧めします。

1か月間は無料で動画が楽しめるのもポイントが高いでしょう。

ただし、この1か月間無料お試しキャンペーンはいつまでつづくのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって、なくなるかもしれません。

なので、いまのうちに登録されることを強くすすめます!!

1か月間無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

無料期間中の解約であればお金はかかりません。

賢く活用して、お得にトレース〜科捜研の男〜を観ちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください