ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』動画 第4話見逃し!無料視聴可【パンドラ・デイリーモーションNG】

スポンサーリンク

『ごめんね、ココちゃん』

予告で被害者の友達・唯ちゃんのこのセリフを聞いた時は、まさかあんな悲しい真相が隠されていたなんて、とても想像ができませんでした。

今回は、とても胸が痛む3話の評判と、次回1月28日放送の4話のあらすじをご紹介します。

 

またトレース〜科捜研の男〜第4話を仕事や家庭の諸事情で見逃してしまった、録画をし忘れて、とても後悔している人のために無料で動画を見る方法を紹介します。

 

スポンサーリンク

ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』第4話のあらすじは?

https://twitter.com/Trace_Kasouken/status/1087644596912312321

科捜研法医研究員の相楽(山崎樹範)の兄・浩司(やべきょうすけ)が遺体で発見される。

発見場所は浩司のアパートで、第一発見者は、アパートの大家から浩司と連絡が取れないとの連絡を受けて訪れた相楽だった。

死因は、頸動脈を切られたことによる失血死で、凶器は部屋にあった包丁だった。

また、室内は荒らされており、財布や預金通帳等がなくなっていた。

真野(錦戸 亮)とノンナ(新木優子)は、臨場要請を受け現場に向かった。

そこで虎丸(船越英一郎)は、遺体に首以外の傷がないことから、強盗に見せかけた顔見知りの犯行だと主張する。

 

真野たちの鑑定によれば、室内から被害者以外のDNA型は見つからなかった。

だが真野は、収納ボックスの引き出し内に付着した一滴の飛沫血痕が気になっていた。

虎丸が主張するように、犯人が浩司を殺してから強盗に見せかけて部屋を荒らしたのなら、引き出しの内側に血痕がつくはずはないからだ。

 

事情聴取で相楽は、浩司とは何年も会っていないと話す。

浩司は嘘を並べて家族や友人から金を借りており、相楽自身も300万円ほど貸したままだという。アイツは殺されても仕方のない嘘つき野郎――相楽はそう言い放つ。

 

浩司は、金を借りた相手と金額を書き残していた。

そのリストを元に犯人を絞り込もうとする虎丸たち。

同じころ、浩司が3000万円の定期生命保険に入っており、今月で保険期間が終了することが判明する。

虎丸たちは、受取人になっていた浩司の元妻・千尋(瑛蓮)に疑いの目を向けた。

しかし、千尋が証言した通り、見つかったのは古い保険証券で、受取人は浩司の叔母に変更されており、その叔母も3年前に他界していた。

 

ノンナは、事情聴取から戻った相楽に、犯人が最初に部屋を荒らしていたことを報告する。

だが相楽は、鑑定依頼もない作業をしている真野とノンナに苛立ち、余計なことはするなと怒りをぶつける。

 

そんな折、浩司の携帯電話履歴から、事件の3日前、相楽に何度も電話していたことが判明する。

しかもその日、ふたりが会っていたこともわかり…。

出典:公式サイト

第4話では、科捜研仲間の相楽にスポットがあたります。

虚言癖で金遣いが荒いからなのか、相楽はお兄さんとは不仲だったみたいですね。

ただ、真野やノンナに必要以上の鑑定をするなと言わんばかりに怒るのは、単なる不仲だからではなさそうに思えます。

その一方で、あらすじ見る限り、元妻や叔母が怪しそうですね。

今までと違って今回の事件は、恨みによる犯行と思えます。

果たして、どんなトレースが隠されているのでしょうか?

 

ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』の第4話の予告動画は?

相楽のお兄さんが殺害されたことで、相楽自身もトラブルに巻き込まれていくようですね。

相楽が容疑者になったり、真野やノンナと揉めたり、その延長か相楽が真野を殴っちゃったり。(相手は超アイドル・錦戸亮さんなので、山崎樹範さんはきっとかなり気を使われたでしょうww)

警察が睨んだように、相楽はお兄さんの殺害に関わってしまっているのでしょうか?

(千原ジュニアさん、再登場するみたいですね。狂気じみた目の演技がとても素敵ですw)

 

ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』の第3話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

 

https://twitter.com/00pinkyring00/status/1087645450105020421

第3話を見て、虎丸にちょっと良いイメージがついた一方で、唯ちゃんのこれからの人生が心配になりました。

虎丸は乱暴な人ですが、不正は決して許さず、不正をした先輩の代わりに正直に謝ることができる、警察の鑑のような人だったんですね。

ただ、虎丸は同じ警察として不正をせざるを得なかった先輩の心情も理解していました。

真野たちに先輩の警察手帳を見せたり、先輩の今回や今まで追った事件に対しての想いを代弁したのも「本当はそんな人ではない、いい加減な気持ちで不正したわけではない。」と伝えたかったからなのかなと思いました。

唯ちゃんがあんなことをしてしまったのも、もとをたどれは亡くなったココちゃんの両親が一番の原因でした。

両親がちゃんとココちゃんと向き合っていれば、唯ちゃんが、目の前で友達が死ぬのを見ることがなかったと思うと、視聴者目線でもとても悲しい気持ちになりました。

 

トレース〜科捜研の男〜第4話を無料で見るための方法は?

それでは、トレース〜科捜研の男〜第4話を無料で見る方法についてご紹介していきます。

動画もさまざまな配信サイトがあります。

有料なサイトもあれば無料のサイトもあります。

違法アップロードになってしまいますが、PandoraTVやDailymotionなどでもみられるのでしょうか。

トレース〜科捜研の男〜第4話を無料で視聴したい場合には、FODに登録して視聴するのがいいでしょう。

トレース〜科捜研の男〜第4話の動画を視聴するには二つの方法があります。

ひとつは、『Tver』という民放公式ポータルで視聴するか、『FOD』をつかって、ドラマ放送後の見逃し配信を利用するかになります。

見逃し配信の期間は1週間となっています。

もう一つは、『FOD』に登録を行って、無料お試し期間に動画を見るという方法です。

放送後1週間以降に見たい場合には『FODプレミアム』に登録して、配信される動画を無料視聴するといいでしょう。

『Tver』でも見逃し配信でもみることができますが、30~1分程度のコマーシャルが劇中で流れます。

FODプレミアムに加入するとノーカットフルバージョンで見られますので、いいでしょう。

FODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サービスですので、今だと前シーズン期の月9の「SUITS(スーツ)」や火9の『僕らは奇跡でできている』木10の『黄昏流星群』なども配信中です。

いつもは忙しくてゆっくりドラマを見ている暇がないという場合でも、『FODプレミアム』に加入すると、自分の見たいときにドラマやバラエティを楽しむことができます。

今であれば、登録後、1か月間のお試し期間がつきますので、無料期間内に動画を見れば、お金を一切かけずに動画を視聴することが可能です。

FODは公式の動画配信サイトであるため、高画質でフルバージョンで広告やCMをはさむことなく見ることができます。

一度、お試しで見てみて、気に入らなければ、1か月以内に解約すればお金はかかりません。

FODプレミアムは、フジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。

オンデマンド配信というと距離を感じるという方もいるかと思いますが、レンタルビデオを自宅でいつでも見られるというかんじでしょうか。

最近ではスマホやタブレットが普及しているので、いつもでもどこでも好きな時に好きな場所で映画や雑誌・漫画が読めるサービスです。

VODを配信しているサイトは数多くありますが、『Hulu』『U-NEXT』『Amazonプライム』『TUTAYAディスカス』なども挙げられます。

『FOD』もビデオオンデマンドサービスの一つであり、フジテレビのコンテンツを数多くそろえています。

最新のドラマ、バラエティ、アニメ、映画など作品数は22,000本にも上っています。

FODプレミアムだけのオリジナルコンテンツというのも配信されており、「VIRGINS」などは人気のあるオリジナルコンテンツの一つです。

独占見放題のタイトルも5,000本を超えており、他の動画配信サービスにも負けないコンテンツ量を誇っています。

今、FODに加入すると、1か月間の無料動画視聴期間がついてきます。

一度見て気に入らなければ、無料期間中に解約することもできます。

無料期間中に解約すれば、解約手数料なども一切かかりません。

通常、FODを利用するのには888円必要になりますが、初回の場合には登録日から1か月以内の場合には、この888円が無料になります。

また無料期間中であっても、1300ポイントが付加されますので、それを使って動画を見ることも可能です。

毎月8の付く日には、ポイントが付加されます。

400ポイントずつ、8日、18日、28日に付加されます。

無料期間である1か月超えても毎月1300ポイント付加されますので、888円を引いても、412円のプラスになります。

見放題の動画はそのまま見ることができますが、ポイントを使用してみる作品もありますので、動画を視聴する際に利用するといいでしょう。

普通のレンタルビデオ屋さんに出かけると、一本当たり100~300円ほどの金額になりますが、FODの場合には最初の1か月間は無料で見ることができます。

 

FODプレミアムの登録方法は?

それではFODプレミアムの登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分で終わります。

FODプレミアムの登録方法は?

  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
  4. 次のページへ進む
  5. 再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

FODプレミアムはAmazonアカウントとクレジットカードがあれば、スマホからでも登録できます。

スマホやパソコンからFODプレミアムのサイトにアクセスして、Amazonアカウントで登録をクリックします。

使用するIDの選択ではAmzonアカウントを選択するをクリックして、入力していけばOKです。

またFODは、Amazonアカウント以外にも、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録できますが、1か月無料お試しキャンペーンの対象は、『Amazonアカウント』のみですので注意してください。

1か月無料お試しキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

 

ドラマ「トレース〜科捜研の男〜」第4話のまとめ

ここまで、第3話の評判や、第4話のあらすじに触れました。

第3話は今まで以上に悲しいお話でしたので、第4話は少しでも悲しさ低めなお話であればなと思います。

そのために、第4話で再登場する千原ジュニアさんの(悪の?w)ご活躍に、大いに期待しましょう。

そんなトレース〜科捜研の男〜第4話をPandoraTVやDailymotionで見られるかも調べてみましたが、違法アップロードであるために法律的に問題があることや、危険なウイルスなどにパソコンやスマホが感染する危険性があります。

また画像がリンク切れしていたり、アダルト広告が蔓延していたり、再生できても遅かったり画像が悪いなどのデメリットの方が大きくなっています。

危険な違法サイトで見るよりは、安全な公式サイトで高画質で見る方がいいのではないでしょうか。

登録などの手間がかかっても、高画質で安心してみられるFODプレミアムをお勧めします。

1か月間は無料で動画が楽しめるのもポイントが高いでしょう。

ただし、この1か月間無料お試しキャンペーンはいつまでつづくのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって、なくなるかもしれません。

なので、いまのうちに登録されることを強くすすめます!!

1か月間無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

無料期間中の解約であればお金はかかりません。

賢く活用して、お得にトレース〜科捜研の男〜を観ちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください