ドラマ『パーフェクトワールド』の第4話のあらすじや期待の声(口コミ)や予告動画は?

スポンサーリンク

5月7日に第3話が放送となったドラマ『パーフェクトワールド』。

つぐみと樹は恋人同士になったものの葵や洋貴など周囲の人物たちの関係によって歪みが生じてきています。

樹を支えたいという思いと葵への嫉妬でつぐみもかなり無茶をしているようです。

お互いに大切に思い合っているはずなのに上手くいかないのが辛いところですが、どんな展開になっていくのか第4話のあらすじ・予告動画を交えてご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

ドラマ『パーフェクトワールド』第4話のあらすじは?

https://twitter.com/perfectworldktv/status/1125752752515059713

樹(松坂桃李)葵(中村ゆり)の間に、自分が入り込む余地はないことを悟り始めた、つぐみ(山本美月)

それでも、恋人として樹と過ごす時間はなにより幸せで、つぐみは次第に、自分が葵に代わって樹を支えたいと思うようになる。

一方で、つぐみが献身的に樹を想えば想うほど、洋貴(瀬戸康史)の一途な想いも膨れ上がり、つぐみを思わず抱きしめてしまう。

洋貴はついに「俺はつぐみが好きだ」と樹に宣戦布告をする。

樹の生活をもっとサポートしたいと考えたつぐみは、毎日仕事帰りに樹の家へ。

「毎日来てくれなくてもいいんだよ」と気遣いを見せる樹に対し、「会いたいから来てるの」と答えるつぐみだったが、冷蔵庫に葵が作った惣菜を見つけてしまい、思わず嫉妬してしまう。

さらにつぐみは樹に内緒で介護の勉強を始めていた。

連日深夜まで猛勉強する姉を見たしおり(岡崎紗絵)は尽くしすぎだと、あきれ気味。

見かねた洋貴も介護セミナーを終えたつぐみを食事に誘うが、お互いを意識する2人の間には、気まずい空気が流れ…。

一方、感覚がないはずの足に激痛が走り、眠れずにいた樹は、次第に増す痛みに我慢ができなくなり、助けを求めるため、ある人物に電話をかけて…。

出典:公式サイト

ヘルパーである葵に対して強い嫉妬を感じているつぐみ。

恋人として思い合っているはずなのにそれ以上を求めてしまう気持ちが辛いですよね。

葵はヘルパーですし、樹の生活を直接的に支えていて関わってきた長いですからつぐみよりもそういう意味で特別な関係であることは当然なのですが……。

問題は葵の方も樹に対して特別な感情をもっていそうなところでしょうか。

専門職としてはタブーなことですが葵のこの辺りの葛藤はどう描くのか気になりますね。

それからついに洋貴はつぐみに対して思いの片鱗を見せ、樹にも宣戦布告。

これからどうなっていくのでしょうか。

ドキドキしながら見守ることになりそうです。

 

ドラマ『パーフェクトワールド』の第4話の予告動画は?

第4話の予告動画です。

うーん、それぞれの思いが複雑に絡み合い過ぎてなんとも言えません。

葵の言葉を聞く限りあなたやっぱりヘルパーとして以上の感情を樹に対して抱いちゃってますね。

お仕事で関わってるという解釈でいいのですよね。

それにしては個人的にやっている感が滲みでちゃっていてどう受け止めていいのか……。

これからその辺りは描かれていくのでしょうか。

葵が気持ちにどう決着をつけるのか楽しみにしたいところです。

それから洋貴のことも少し。

つぐみが樹に対して一生懸命になればなるほど気持ちが大きくなっていく様子が切ない。

好きだから、傷つくところを見たくないのでしょうね。

見ているこちらがドキドキしてしまいます。

それから、動画の最後のあたりで倒れてしまうつぐみの様子があります。

無理していたような描写もありますから、やはりそうきたか―という部分もありますがちょっと場面的に気なりますよね。

大きなケガにつながるようなことにならなければいいのですが。

 

ドラマ『パーフェクトワールド』の第3話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

第3話の感想ツイートです。

樹とつぐみのなんだか微笑ましいシーンからドキドキしてしまうようなシーンまで盛りだくさんな内容でした。

こう初々しい2人の様子が何だかいいですよね。

と、思えばキスシーンなんかは本当に綺麗でお互いを思っている感じがよく出ているなぁと思いました。

それから、このドラマの見所の一つに主役以外の人物を演る俳優さんの演技があります。

晴人を演じる松村さんついての評価がかなり高いのかなぁとツイートを見ていて思いました。

確かに見ていると表情の作り方が細かい。

感情が伝わってくるよう顔をするんですよね、それが凄く良くて。

傷ついた表情を隠すように明るい笑顔を見せるあの表情の変化にグッときてしまいます。

主役のつぐみ、樹は勿論なのですが晴人や洋貴、葵といった脇を固めるメンバーにも注目したいですね。

 

ドラマ『パーフェクトワールド』第4話のまとめ

ドラマ『パーフェクトワールド』第4話のあらすじ、予告動画についてご紹介してきました。

いかがでしたでしょうか。

つぐみと樹が見える和やかな微笑ましいシーンを見ると2人には本当に幸せになって欲しいなぁと思います。

でも、第4話の予告を見る限りではまだまだ波乱が続きそうです。

お互いを思い合っているからこそすれ違い拗れていくのは何だか辛いですよね。

つぐみと樹が障害をどう乗り越えていくのか見守っていきたいと思います。

それだけでなく彼らを取り巻く他の登場人物が抱える思いにどうケリをつけていくのかというところも見逃せないですよね。

第4話は5月14日に放送です。

どうなるのか楽しみです。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください