ドラマ『ラジエ―ションハウス』動画 最終回(第11話)見逃した~無料視聴可

スポンサーリンク

第10話の予告で流れてた、もうひとりの天才医師とは、まさか鏑木のことだったなんて。

伊達に放射線科の科長じゃないんですね。

次回は6月17日夜9時から15分拡大放送されます。

とうとう最終話ですね(T_T)

最終話で唯織が、なんとみずから封印していた、アレをやろうとするかもしれません。

今回はそんな最終話のあらすじと、第10話の全国の視聴者のみなさんのお声をご紹介します。

 

そんな『ラジエーションハウス』の第11話(最終回)の放送を残念ながら見ることができなかった、録画をし忘れてしまった、ネットで見たいけど、どこのサイトを見ればいいのかわからないと思った人に、動画を見る方法をここで紹介します。

 

スポンサーリンク

ドラマ『ラジエ―ションハウス』第11話(最終回)のあらすじは?

https://twitter.com/radiation_2019/status/1138047427489935361

唯織(窪田正孝)は、杏(本田翼)の父で、甘春総合病院の前院長・正一(佐戸井けん太)が、うつ病ではなく別の病気ではないかと考える。

全身の慢性的疲労感、起立性頭痛に苦しんでいる正一は、発症前、自転車に追突され、その後、飛行機に乗っていた。

ヒントになったのは、裕乃(広瀬アリス)が手伝っていた造影CTの際に、チューブから造影剤が漏れたことだった。

 

小野寺(遠藤憲一)らの協力を得て唯織が行ったのは、MRI検査と、髄液漏れの検査だった。

その画像を見た唯織は、正一が低髄液圧症であることを確信する。

正一は、追突事故で硬膜に穴が開き、飛行機に乗った際の気圧の変化と乱気流の振動によって低髄液圧症を発症したものと考えられた。

髄液が減って脳が下垂したために、起立時に頭痛やめまいに襲われていたのだ。

正一の病気が手術で治る可能性があると知り、喜ぶ杏。

 

ところがその矢先、正一が突然意識障害を起こす。

辻村(鈴木伸之)ら甘春総合病院の医師には正一の治療をできる人間がいなかった。

すると杏は、自分がやると言い出し……。

そして、その杏を見つめる唯織はある決断をする……。

出典:公式サイト

杏のお父さんは、うつ病ではなかったんですね。

なんと次回は唯織が杏のお父さんの本当の病気を発見し、さらにはお父さんの手術を杏が手術するはめに?!

いくら他にできる医師がいなくて、父親を救いたい一心とはいえ、なかなかできることではありません。

手術現場はとてもピリピリした空気感で、杏自身もとても緊張したことでしょう。

そんな状況の中、果たして杏は無事手術を成功するのでしょうか?

 

ドラマ『ラジエ―ションハウス』の第11話(最終回)の予告動画は?

https://tver.jp/episode/59152065

ついに、唯織はみずから封印していた医療行為をしちゃうのか?!

実は唯織は医師免許所持者だと知らないので、当然周りの人は止めようとしますね。

いままで以上に、唯織はとても真剣な目つきをしています。

あくまで杏を救いたい唯織でありますが、もし唯織が医療行為をすれば、もう放射線技師として甘春病院で働けなくなってしまいます。

そんな彼が杏と杏のお父さんを救うために、最終的にどんな決断をするのでしょうか?

 

ドラマ『ラジエ―ションハウス』の第10話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

https://twitter.com/gokugoku_coffee/status/1138063664580136960

https://twitter.com/chamusicccha/status/1138102459937615872

https://twitter.com/mochi_608/status/1138068766258896898

とりあえず、鏑木が甘春病院から去らずに済んでよかったんじゃないですかね?w

そんな鏑木の自宅に、若いイケメン男性のうちわやポスターが飾らせていましたね。

どうやら彼は、つい最近メジャーデビュー果たした、CUBERSという男性歌手グループの1人のようです。

彼らには今後も頑張ってほしいところであります。

それにしても、唯織を演じられた窪田正孝さんはとても上手に赤ちゃんのあやしましたね。

そんな彼が、杏の父に、お父様ーと叫んだ場面で、思わず突っ込み入れたくなりました。

まだ、そんな関係性ではないのに(ノ´∀`*)

 

ラジエーションハウス第11話(最終回)を無料で見るための方法は?

それでは、ラジエーションハウス第11話(最終回)を無料で見る方法についてご紹介していきます。

動画もさまざまな配信サイトがあります。

有料なサイトもあれば無料のサイトもあります。

違法アップロードになってしまいますが、PandoraTVやDailymotionなどでもみられるのでしょうか。

ラジエーションハウス第11話(最終回)を無料で視聴したい場合には、FODに登録して視聴するのがいいでしょう。

ラジエーションハウス第11話(最終回)の動画を視聴するには二つの方法があります。

ひとつは、『Tver』という民放公式ポータルで視聴するか、『FOD』をつかって、ドラマ放送後の見逃し配信を利用するかになります。

見逃し配信の期間は1週間となっています。

もう一つは、『FOD』に登録を行って、無料お試し期間に動画を見るという方法です。

放送後1週間以降に見たい場合には『FODプレミアム』に登録して、配信される動画を無料視聴するといいでしょう。

『Tver』でも見逃し配信でもみることができますが、30~1分程度のコマーシャルが劇中で流れます。

FODプレミアムに加入するとノーカットフルバージョンで見られますので、いいでしょう。

FODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サービスですので、今だと前シーズン期の月9の「トレース〜科捜研の男〜」や火9の『後妻業』木10の『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』なども配信中です。

いつもは忙しくてゆっくりドラマを見ている暇がないという場合でも、『FODプレミアム』に加入すると、自分の見たいときにドラマやバラエティを楽しむことができます。

今であれば、登録後、1か月間のお試し期間がつきますので、無料期間内に動画を見れば、お金を一切かけずに動画を視聴することが可能です。

FODは公式の動画配信サイトであるため、高画質でフルバージョンで広告やCMをはさむことなく見ることができます。

一度、お試しで見てみて、気に入らなければ、1か月以内に解約すればお金はかかりません。

FODプレミアムは、フジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。

オンデマンド配信というと距離を感じるという方もいるかと思いますが、レンタルビデオを自宅でいつでも見られるというかんじでしょうか。

最近ではスマホやタブレットが普及しているので、いつもでもどこでも好きな時に好きな場所で映画や雑誌・漫画が読めるサービスです。

VODを配信しているサイトは数多くありますが、『Hulu』『U-NEXT』『Amazonプライム』『TUTAYAディスカス』なども挙げられます。

『FOD』もビデオオンデマンドサービスの一つであり、フジテレビのコンテンツを数多くそろえています。

最新のドラマ、バラエティ、アニメ、映画など作品数は22,000本にも上っています。

FODプレミアムだけのオリジナルコンテンツというのも配信されており、「VIRGINS」などは人気のあるオリジナルコンテンツの一つです。

独占見放題のタイトルも5,000本を超えており、他の動画配信サービスにも負けないコンテンツ量を誇っています。

今、FODに加入すると、1か月間の無料動画視聴期間がついてきます。

一度見て気に入らなければ、無料期間中に解約することもできます。

無料期間中に解約すれば、解約手数料なども一切かかりません。

通常、FODを利用するのには888円必要になりますが、初回の場合には登録日から1か月以内の場合には、この888円が無料になります。

また無料期間中であっても、1300ポイントが付加されますので、それを使って動画を見ることも可能です。

毎月8の付く日には、ポイントが付加されます。

400ポイントずつ、8日、18日、28日に付加されます。

無料期間である1か月超えても毎月1300ポイント付加されますので、888円を引いても、412円のプラスになります。

見放題の動画はそのまま見ることができますが、ポイントを使用してみる作品もありますので、動画を視聴する際に利用するといいでしょう。

普通のレンタルビデオ屋さんに出かけると、一本当たり100~300円ほどの金額になりますが、FODの場合には最初の1か月間は無料で見ることができます。

 

FODプレミアムの登録方法は?

それではFODプレミアムの登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分で終わります。

FODプレミアムの登録方法は?

  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
  4. 次のページへ進む
  5. 再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

FODプレミアムはAmazonアカウントとクレジットカードがあれば、スマホからでも登録できます。

スマホやパソコンからFODプレミアムのサイトにアクセスして、Amazonアカウントで登録をクリックします。

使用するIDの選択ではAmzonアカウントを選択するをクリックして、入力していけばOKです。

またFODは、Amazonアカウント以外にも、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録できますが、1か月無料お試しキャンペーンの対象は、『Amazonアカウント』のみですので注意してください。

1か月無料お試しキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

 

ドラマ「ラジエーションハウス」第11話(最終回)のまとめ

 

唯織は医療行為して放射線科医になるのか?それとも放射線技師のままでいれるのか?

また世界的権威のある教授の誘いを受け、甘春病院を去るのか残るのか?

なによりも、杏と両想いになれるのか?

これらを解決できるのかわからないまま、見逃すわけにはいけません!

最終回は6月17日夜9時から、15分拡大スペシャルです。

唯織と杏たちを最後まで温かく見守りましょうね(^o^)

そんなラジエーションハウス第11話(最終回)をPandoraTVやDailymotionで見られるかも調べてみましたが、違法アップロードであるために法律的に問題があることや、危険なウイルスなどにパソコンやスマホが感染する危険性があります。

また画像がリンク切れしていたり、アダルト広告が蔓延していたり、再生できても遅かったり画像が悪いなどのデメリットの方が大きくなっています。

危険な違法サイトで見るよりは、安全な公式サイトで高画質で見る方がいいのではないでしょうか。

登録などの手間がかかっても、高画質で安心してみられるFODプレミアムをお勧めします。

1か月間は無料で動画が楽しめるのもポイントが高いでしょう。

ただし、この1か月間無料お試しキャンペーンはいつまでつづくのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって、なくなるかもしれません。

なので、いまのうちに登録されることを強くすすめます!!

1か月間無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

無料期間中の解約であればお金はかかりません。

賢く活用して、お得にラジエーションハウスを観ちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください