ドラマ『ラジエ―ションハウス』の第9話のあらすじや期待の声や予告動画は?

スポンサーリンク

第8話のラストは、怒涛の衝撃の連続でしたね。

そんな8話ですが、SNSではなぜか窪田正孝さんの腕の血管で多いに盛り上がっていました。一体どうゆうことなのでしょう?

今回は、そんな第8話の視聴者の方のお声と、6月3日夜9時から放送予定の第9話のあらすじをご紹介します。

 

スポンサーリンク

ドラマ『ラジエ―ションハウス』第9話のあらすじは?

https://twitter.com/radiation_2019/status/1132946994475855872

唯織(窪田正孝)は、病院内で意識を失って倒れ、エスカレーターから転落した杏(本田翼)に駆け寄る。

杏は、エスカレーターを転がり落ちた際に頭部を強打しており……。

 

同じころ、甘春総合病院に、大物政治家の安野将司(中村梅雀)が極秘入院することになった。

辻村(鈴木伸之)の父親で、麗洋医科大学病院教授の辻村丈介(名高達男)が、鏑木(浅野和之)に依頼したのだ。

安野は、政治資金に関するスキャンダルから逃れるために1週間ほど身を隠したいのだという。

丈介は、辻村を安野の主治医にするよう、鏑木に頼んだ。

 

ところがその矢先、安野が甘春総合病院の裏口で、ゴルフスイングのまねごとをしている写真が週刊誌に掲載されてしまう。

記事には「偽装入院」などという文字も踊っていた。

押し掛けてきたマスコミに、出勤早々囲まれてしまう裕乃(広瀬アリス)や小野寺(遠藤憲一)、たまき(山口紗弥加)らラジエーションハウスの面々。

一方、記事に激怒した安野は、何かしらの入院理由をつけてすぐにでも発表するよう、鏑木と辻村に命じるが……。

出典:公式サイト

甘春病院は、またもやトラブルに巻き込まれようとしています。

それも、大病院あるあるっぽいトラブルですね。

自分のやったことを完全に棚に上げる、わがままな政治家の騒動に巻き込まれた甘春病院は、果たして無事トラブルを解決させることができるでしょうか。

 

それにしても、辻村の父親が、大学病院の教授だったとは。

ということは、辻村はエリート一家のおぼっちゃんですね!

そんな辻村に全くなびかない杏もなかなの強者ですがw

 

ドラマ『ラジエ―ションハウス』の第9話の予告動画は?

第9話は、辻村のメインストーリーですね。

エリート街道まっしぐらな人生のはずなのに、エリートならではの悩みがつきないようですね。

また大物政治家に対し、まるで接待のようなことをせざるを得ない大手の病院も大変そうですねー( ´艸`)

そんな中でまたもや唯織がある患者の病魔の兆しに気づき始めているようですが、鏑木や辻村はなぜか隠そうとていますね。

病院側の圧力と医者としてのプライドの狭間で揺れ動く辻村の心は、最後はどちらに傾くのでしょうか。

 

ドラマ『ラジエ―ションハウス』の第8話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

https://twitter.com/tubasa_select/status/1132621151639724041

冒頭でお伝えした窪田正孝さんの腕の血管のシーンは、杏たちの救出シーンで見ることができます。

エレベーターの扉をこじ開けなきゃいけないから、窪田正孝さんや他の役者さんも相当力を入れて演じされていました。

腕の血管の美しさはもちろんですがwなにより窪田正孝さんの本気が伝わる演技でした。

ドラマの回数を重ねるにつれ、杏との距離をじわじわ縮めた唯織は、今回とうとう(というか、ちゃっかりwww)杏の肩を抱いちゃいましたねー(n*´ω`*n)

しかも、辻村が後ろで見ちゃった(ノ∀`)

そんな中で、裕乃も唯織と杏の関係にちょっぴり複雑な思いをしている伏線が貼られましたねー。本人はまだまだ自覚ないようですが。

この恋愛模様は、まだまだ盛りあがりますね。

 

ドラマ『ラジエーションハウス』第9話のまとめ

ここまで、第8話の視聴者の方の評判と、第9話のあらすじをご紹介しました。

来週はいよいよ、唯織VS辻村のガチンコ対決開幕!?

果たして唯織は恋のライバルの辻村との決闘に勝てるのか

・・・ではなく、技師と医師としての意見のぶつかり合いですが、果たして唯織は杏のように、辻村も技師を認めさせることができるのでしょうか。

6月3日夜9時から放送予定の第9話も、ますますお見逃しなく!!!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください