ドラマ『僕らは奇跡でできている』5話(全10話))の動画を無料で見る方法は?

スポンサーリンク

10月30日に第4話が放送されたドラマ『僕らは奇跡でできている』。

第4話では、コンニャクが話の中心になっていたわけですがコンニャクがどうやって生まれたのか、気にしたことないなと思いました。

ただ当たり前にそこにあるものを当然のように受け入れ消費しているだけで、なぜ?と疑問に思うことがなくなってしまっていたんですね。

ではでは、11月6日に放送される第5話ではどんな展開になるのかあらすじや予告動画のご紹介をしていきます。

 

そんなドラマ『僕らは奇跡でできている』第5話ですが、仕事や家の諸事情で見ることができなかった、録画をしようとしてできていなかったと悔やんでいる人のためにドラマ『僕らは奇跡でできている』第5話を無料で見る方法と4話の感想も合わせて紹介します。

 

スポンサーリンク

ドラマ『僕らは奇跡でできている』第5話のあらすじは?

一輝(高橋一生)が育実(榮倉奈々)と親しくなれるように、新庄(西畑大吾)の実家でもらったコンニャクをおすそわけするよう一輝に勧める山田(戸田恵子)。

しかし、育実がそれを受け取らなかったことから、ますます育実のことが気になり始めた山田は、ついにクリニックへ。

素性を隠し、患者として育実と対面するが、そこで思わぬ人物と出くわす!

そのころ一輝は、虹一(川口和空)にリスが渡る橋について、実験結果を報告していた。虹一は自分も森へ行きたいと話すが、母・涼子(松本若菜)の許しをもらうのは難しいという。

見かねた一輝は、虹一が親子で行く予定の歯みがきイベントに自分も参加し、そこで涼子を説得すると約束する。

一方、大学では一輝の授業が面白いとうわさが広がっていた。

しかしただ一人、新庄だけは、そんな一輝にいら立ちを覚えていた。

両親が作るコンニャクを褒めたにも関わらず、「僕なら(家業を)継がない」と答えた一輝の心中が分からなかったのだ。

そんな思い悩む新庄と構内で出くわした鮫島(小林薫)は……。

恋人と別れた育実は、患者の数を増やそうと中国語を勉強したり、子ども向けの歯みがきイベントを計画したりするなど、これまで以上に仕事に打ち込んでいた。

しかし、別れた寂しさを埋めようとむきになって仕事をするあまり、あかり(トリンドル玲奈)にキツく当たり反感を買う事態に。

迎えたイベント当日、育実は手作りの紙芝居や実演で会場を盛り上げようとするが、子どもたちの反応はいまひとつ。

気まずいムードがただよい始めたその矢先、会場の空気を変えたのは、虹一との約束を果たすために来ていた一輝だった。

おかげでイベントは大成功。しかし、育実は素直に喜ぶことができない。

頑張っても報われない自分と比べ、毎日好きなことをして楽しそうにしている一輝に、どこか理不尽さを感じる育実。

そんな矢先、クリニックを訪れた一輝から、突然「森に行きませんか?」と誘われて…。

出典:公式サイト

相河先生、段々周囲の人々から受け入れられていってますね。

最初はあまり興味もやる気もなかった生徒たちもどんどん相河先生の授業の面白さに気づき始めていっているようで嬉しくなります。

一方で育実の方はどんどん悪い方へいっているようでしんどい気持ちになります。

これまでも自分ひとりで頑張ってきた人だから、上手くいかなくなった今これまでの自分の頑張りが否定されたような気がして、余計に周りが見えなくなってしまっているのでしょうね。

第5話をきっかけに良い方にいってくれるといいなぁと思うのですが、もう少しかかるのかな。

後は、虹一くんとの関係ですね。

動物園での一件から虹一くんお母さんと相河先生の関係は更に悪化してしまったわけで、こちらも第5話で少し改善の方向にいくのでしょうかね。

ニコニコと楽しそうに相河先生とお話する虹一くんが好きなのでまた生き生きした姿が見たいなぁと思っています。

 

ドラマ『僕らは奇跡でできている』の第5話の予告動画は?

第5話の予告動画ですが、育実のつらいシーンが多くて……。

子ども向け歯磨きイベントで、相河先生の元に集まる子ども達を眺めながら「こんなに頑張ってるのに」っていう台詞が入るのが本当にしんどいです。

頑張ってるのはとても伝わってくるのに、それらが全て裏目に出ているのが育実のつらいところですよね。

第5話で相河先生と森へ行くことでどういう変化があるのかなぁというところが気になるとこですよね。

行かない、という選択もあると思うのですけど予告動画の感じだと森に行っている感じがあるので相河先生のフィールドで育実が何を感じるのか注目したいです。

 

ドラマ『僕らは奇跡でできている』の第4話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

このドラマの穏やかな雰囲気が素敵なもちろんなのですが、食卓シーンの良さも一つあるかなとツイートを見ていて思いました。

相河先生がとても美味しそうにピリ辛キュウリ食べている様子を見るとこちらも食べてみたくなるんですよね。

第4話ではコンニャクの話が中心でしたからピリ辛コンニャクとかすき焼きとか見ているこちらの食欲を誘うようなものが多く登場していました。

早速、ドラマの中で登場したピリ辛コンニャクを作った方もいるようでこれが本当に美味しそうなんですよね。

日常の中のゆるやかな出来事を描いているだけなのに、なぜか物語に惹きこまれてしまう不思議な魅力のある作品だなぁと感心するばかりです。

 

僕らは奇跡でできているの再放送はあるの?その条件は?

主題歌がかっこいいし、見応えのあるドラマ「僕らは奇跡でできている」の再放送はあるの?と思った人もいるかもしれません。

現在、僕らは奇跡でできている第4話がカンテレドーガで放送されています。

第4話の見逃し視聴は2018年11月6日までです。

大体の民放の配信は1週間が主流ですよね。

また再放送にもいろいろと条件があるようです。

再放送するおおまかな6つの理由とは?
  1. 過去のドラマリメイクや続編を行う場合
  2. 新番組の前作を放送
  3. 昼間の空白枠の穴埋め
  4. 強力な裏番組への回避
  5. 視聴者からの強い希望
  6. 過去に放送されてドラマの映画化される場合の公開前

このように過去作がある場合や映画が公開される際は映画化前のドラマの再放送されることがあります。

このようにさまざまな理由で、再放送されますが、僕らは奇跡でできているはTVの地上波での再放送は現在ありません。

ではどうすれば、僕らは奇跡でできているを見ることができるのでしょうか。

 

おすすめの動画視聴方法は?

僕らは奇跡でできている第5話を見逃してしまった人のおすすめの動画視聴方法をお伝えします。

それは、FOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめ!

なぜおすすめなのか3つの理由を紹介します。

おすすめする3つの理由とは?
  1. 他では配信されていない
  2. 配信開始が早い
  3. 今だけ1か月無料で試すことが可能

理由1 他では配信されていない

現在、僕らは奇跡でできているは、現在YouTube、Amazonプライム、Netflix、などの動画配信サービスでは配信されていません。

またYouTubeやDailymotionにアップされた動画の全てが違法性の高い動画となっています。

過去にはウイルスの感染が問題になったり、また消しても消してもアップして出てくる無駄な広告が多いのでおすすめしません。

もしみる場合は、全て自己責任でおこなってください。

ただし、FOD(フジテレビオンデマンド)では、僕らは奇跡でできているの第5話を見るのが有料になります。

1話につき300円かかります。

しかし無料会員の登録で100円ポイントをもらうことができるので実質200円で視聴可。

この他にも全話パックが1500円!

全話パックであれば、全話(10話)で1500円なので、1話につき150円で見ることができます。

「単話」ごとに見るよりも「まとめて」見る場合には、かなりお得でおすすめです!

 

理由2 配信開始が早い

フジテレビ系列のドラマだけあって配信がとにかく早いです。

放送日当日の23時30分から配信です。

ですので、放送日や次の日など早く続きが見たい人にとってはかなり便利です。

 

理由3 今だけ1か月無料で試すことが可能

今なら1か月のお試し無料キャンペーンを実施中です。

この間に自分に合うのかどうかみて、無料トライアルを試してみるのも賢い選択肢。

僕らは奇跡でできているは実質200円となりますが、この他の見放題のドラマや映画をたっぷり楽しむのもおすすめです!

現在、見放題のドラマには、「黄昏流星群」「コードブルー全シリーズ」「モンテクリスト伯」、「離婚弁護士」、「絶対零度シリーズ」、「グッドドクター」など最新や映画公開中のドラマなど見放題です。

この機会にぜひ楽しんでみてください!!

※ただし、この1か月無料トライアルキャンペーンを受けるには、Amazonアカウントとクレジットカードが必要になりますのでご注意ください。

登録も解約も2分ほど終わります。

とても簡単です。

1か月の無料視聴トライアル実施はこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)をみている人の感想は??

僕らは奇跡でできている以外にも、今、放送中のSUITS(スーツ)をFOD(フジテレビオンデマンド)を見逃し配信で観ている人もいます。

僕らは奇跡でできているは有料ですが、絶対零度、グッドドクター、コンフィデンスマンJP、モンテクリスト伯やコードブルー全シリーズは見放題です。

なので、合わせてみれば、第5話を200円で見て、あとは人気ドラマの黄昏流星群、絶対零度、コンフィデンスマンJP、コードブルー全シリーズ、グッドドクター、モンテクリスト伯などの見放題のドラマをみれば、実質200円分でかなりお得に無料トライアルを楽しむことができますね。

ドラ美
「僕らは奇跡でできている」原作の漫画がおもしろいよね!ドラマも楽しみ!
ドラ子
そうだね。でも動画を観るにもFODはどうやって登録すればいいの??
ドラ美
それは意外に簡単よ!下に書いておきますね!
ドラ子
ありがとうございます。助かります!
フジテレビオンデマンドの登録方法は??
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Amazonアカウントのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

※1か月の無料トライアルを実施するには、Amazonアカウントとクレジットカードが必要ですのでご用意くださいね!

クレジットカードは、フジテレビオンデマンドに登録するために必要です。

なので、この1か月の無料お試し中に解約するのであれば、「僕らは奇跡でできている」を見るだけなら実質200円のほかにお金はいっさい発生しません。

 

ドラマ「僕らは奇跡でできている」第5話の見どころと動画視聴方法のまとめ

ゆるやかにけれど着実に物語が進んでいる感じのあるドラマ『僕らは奇跡でできている』。第5話のあらすじをご紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

とにかくあんなに頑張っている育実にはこれ以上辛い思いをして欲しくないというのがありますよね。

相河先生の生き方って憧れはするけれど、誰でも出来るものではないと思っていて相河先生が相河先生らしい生き方が出来ているのは、少なくとも彼の生き方を肯定してくれる人の存在が大きいと思うのです。

だから、相河先生の生き方に憧れるし、恨めしくなる。

相河先生に関わる人達はそれぞれ彼に対して色んな感情を向けますが、そこにその人の生き方が見てとれてとても面白い。

お話が進む中で相河先生とその周囲の人々がどんな生き方を選ぶのか楽しみです。

今回のドラマ「僕らは奇跡でできている」第5話を見逃してしまった人や、録画をし忘れてとても後悔してしまった人はFOD(フジテレビオンデマンド)の動画配信サービスを使うことをおすすめします。

ドラマ「僕らは奇跡でできている」だけでなく、黄昏流星群、あいのりや古畑任三郎、テラスハウスやモンテクリスト伯、ワンピースなど人気のドラマやアニメも見放題でたっぷり1か月の無料視聴が楽しめます!

ただし、この「1か月無料お試しトライアル」はいつまで実施するのか明らかになっていません。

すぐに、終わるかもしれませんので、その前に登録だけはしておいた方がいいです!!

ぜひ僕らは奇跡でできているの第5話も楽しんでくださいね!!

1か月の無料視聴トライアル実施はこちら⇒ FOD(プレミアム)

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください