ドラマ『僕らは奇跡でできている』の動画 第6話見逃した~【期間限定で無料配信】

スポンサーリンク

11月6日に第5話が放送されたドラマ『僕らは奇跡でできている』。

何かとギクシャクしていた相河先生と育実の関係に少しずつ変化が出てきましたね。

育実の涙を見た相河先生は育実に興味をもちだしたようですが、これがどう転んでいくんでしょうか。

やっぱり恋愛になるのか……気になるところです。

さて、一体第6話ではどんな展開が待っているのか、あらすじや予告動画を交えてご紹介していきます。

 

そんな僕らは奇跡でできている第6話を仕事や家庭の諸事情で見逃してしまった、録画をし忘れて、とても後悔している人のために無料で動画を見る方法を紹介します。

 

スポンサーリンク

ドラマ『僕らは奇跡でできている』第6話のあらすじは?

https://twitter.com/bokura_ktv/status/1059791189602316289

 一輝(高橋一生)に頼まれ、渋々森を訪れた育実(榮倉奈々)は、ひょんなことから、元恋人・鳥飼(和田琢磨)を信じられず別れを招いてしまった自分への後悔から、涙があふれてしまう。

その姿を見た一輝は、育実が泣いている理由が分からず、動揺する。

翌日、2人がいっしょに森へ行ったことを知った山田(戸田恵子)は、鮫島(小林薫)をはじめ、付き合いのある“先生”を呼んで、家で食事会をしようと、一輝に提案。

もちろん、その“先生”には育実も含まれていた。山田の指示を受けた一輝は早速、育実とあかり(トリンドル玲奈)、祥子(玄覺悠子)を誘うためクリニックへ。

しかし、育実は何かと理由をつけて、食事会には行かないと断言。

実はその日は育実の誕生日で、密かに鳥飼からの連絡を期待していたのだ。

迎えた食事会当日、結局育実は、あかりたちと一輝の家へ。

鮫島や樫野木(要潤)、沼袋(児嶋一哉)、熊野(阿南健治)も集まり、一同が食事をしながら盛り上がる。

そんななか、山田の狙いで一輝とギョーザを作ることになった育実。

きれいな形に仕上げようとする育実とは反対に、「どんな形ができるか試したい」と、形には全くこだわる様子のない一輝。

その様子を、育実は複雑な気持ちで見ていて…。

翌日、一輝は、森で泣いた理由を育実に直接尋ねる。

一輝に悪気がないことを知る育実は、「相河さんに自分の思いは分からないと思う」と言いながらも、まじめすぎる自分の性格と、その自分に嫌気がさしている苦しい胸の内を一輝に話す。育実の思いを聞いた一輝は…。

それからしばらくして、リスが橋を渡らない理由を思いついた一輝は、樫野木と一緒に森へと向かう。

その夜、一輝の元に、育実から電話が。

一輝が週末に森へ橋の様子を確認しに行くことを告げると、育実から「私も森に行ってもいいですか?」と、思いもよらぬ発言が飛び出して…。

出典:公式サイト

第6話のあらすじを見るに、第5話に続き育実のお話が中心ですね。

そして相河先生の気になる謎は第5話ラストで涙を見せた育実について、です。

一緒に森に行ったことから急にこの2人の関係性が変わってきているなぁ、というのを感じます。

あらすじラストで、育実自ら一緒に森へ行ってもいいかということを言っています。

苦しい思いを告げた時の相河先生の言葉を受けて、彼女の中で何か変化があったのでしょうか。

個人的にはこの2人は恋人というよりも、今の距離感が好きなのですがこれからどう描いていくのでしょうか。

後、樫野木先生も前回あんなに嫌がっていたのに相河先生と森に行っていますね。

どういう経緯で行くことになったのかそちらも気になるところです。

 

ドラマ『僕らは奇跡でできている』の第6話の予告動画は?

第6話の予告動画です。

これを見るに、相河先生が育実にかけた言葉は「本当はどうしたいのか」ということ。

ここから先に続く言葉もあるでしょうが、「本当はどうしたいのか」というこの部分が育実にとって大切なところのように思いました。

これまでの育実の答えは、誰かのことを考えてのことばかりのように感じます。

例えで言うなら親が築き上げたクリニックを自分の代でダメにすることは出来ない、とか。

立派なことを言っているようですが、脅迫めいたその思想はどこか呪いのようです。

自分で自分にかけた呪いです。

相河先生との対話をきっかけに「育美が本当はどうしたいのか」ということにたどり着けたら良いですよね。

最近の彼女はつらい展開しかないので、早く彼女の笑顔が見たいなぁと願うばかりです。

あとは、樫野木先生の過去も語られそうなのでそちらも注目ですね。

個人的には樫野木先生のところも気になるところなので、もっとツッコんで描いて欲しいです。

 

ドラマ『僕らは奇跡でできている』の第5話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

https://twitter.com/na_issey1209/status/1059685513949405184

https://twitter.com/amany_on1saaaay/status/1060424368092667905

ドラマ『僕らは奇跡でできている』の楽しみ方として毎回変わるエンディングの名前の色分けやタイトルバックの写真があります。

第5話では、数字の関する漢字に色がついてました。毎回お話のテーマにあった漢字に色がつくようですが、第6話ではどうなるのでしょう。

お話の内容だけでなく小ネタ的な部分でも楽しめるドラマでもありますね。

感想を見ていて、相河先生が育実や生徒を森へ誘うのは自分の光の中へ誘っていたのだという内容を見かけハッとしました。

おじいちゃんの「楽しいと思う気持ちは光だ」という部分にかけているのだと思うのですが、確かに相河先生と周囲の人物の関係が変化するきっかけは森なんです。

あれだけ頑なだった育実が変わるきっかけになったのは森に行ったことから。

第6話でついに相河先生と森に行く樫野木先生に今後何か変化があるのかもしれませんね。

樫野木先生の問題も根深そうなので簡単に進むことはなさそうですが、気になるとこです。

 

僕らは奇跡でできているの再放送はあるの?その条件は?

主題歌がかっこいいし、見応えのあるドラマ「僕らは奇跡でできている」の再放送はあるの?と思った人もいるかもしれません。

現在、僕らは奇跡でできている第5話がカンテレドーガで放送されています。

第5話の見逃し視聴は2018年11月13日までです。

大体の民放の配信は1週間が主流ですよね。

また再放送にもいろいろと条件があるようです。

再放送するおおまかな6つの理由とは?
  1. 過去のドラマリメイクや続編を行う場合
  2. 新番組の前作を放送
  3. 昼間の空白枠の穴埋め
  4. 強力な裏番組への回避
  5. 視聴者からの強い希望
  6. 過去に放送されてドラマの映画化される場合の公開前

このように過去作がある場合や映画が公開される際は映画化前のドラマの再放送されることがあります。

このようにさまざまな理由で、再放送されますが、僕らは奇跡でできているはTVの地上波での再放送は現在ありません。

ではどうすれば、僕らは奇跡でできているを見ることができるのでしょうか。

 

おすすめの動画視聴方法は?

僕らは奇跡でできている第6話を見逃してしまった人のおすすめの動画視聴方法をお伝えします。

それは、FOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめ!

なぜおすすめなのか3つの理由を紹介します。

おすすめする3つの理由とは?
  1. 他では配信されていない
  2. 配信開始が早い
  3. 今だけ1か月無料で試すことが可能

理由1 他では配信されていない

現在、僕らは奇跡でできているは、現在YouTube、Amazonプライム、Netflix、などの動画配信サービスでは配信されていません。

またYouTubeやDailymotionにアップされた動画の全てが違法性の高い動画となっています。

過去にはウイルスの感染が問題になったり、また消しても消してもアップして出てくる無駄な広告が多いのでおすすめしません。

もしみる場合は、全て自己責任でおこなってください。

ただし、FOD(フジテレビオンデマンド)では、僕らは奇跡でできているの第6話を見るのが有料になります。

1話につき300円かかります。

しかし無料会員の登録で100円ポイントをもらうことができるので実質200円で視聴可。

この他にも全話パックが1500円!

全話パックであれば、全話(10話)で1500円なので、1話につき150円で見ることができます。

「単話」ごとに見るよりも「まとめて」見る場合には、かなりお得でおすすめです!

 

理由2 配信開始が早い

フジテレビ系列のドラマだけあって配信がとにかく早いです。

放送日当日の23時30分から配信です。

ですので、放送日や次の日など早く続きが見たい人にとってはかなり便利です。

 

理由3 今だけ1か月無料で試すことが可能

今なら1か月のお試し無料キャンペーンを実施中です。

この間に自分に合うのかどうかみて、無料トライアルを試してみるのも賢い選択肢。

僕らは奇跡でできているは実質200円となりますが、この他の見放題のドラマや映画をたっぷり楽しむのもおすすめです!

現在、見放題のドラマには、「黄昏流星群」「コードブルー全シリーズ」「モンテクリスト伯」、「離婚弁護士」、「絶対零度シリーズ」、「グッドドクター」など最新や映画公開中のドラマなど見放題です。

この機会にぜひ楽しんでみてください!!

※ただし、この1か月無料トライアルキャンペーンを受けるには、Amazonアカウントとクレジットカードが必要になりますのでご注意ください。

登録も解約も2分ほど終わります。

とても簡単です。

1か月の無料視聴トライアル実施はこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)をみている人の感想は??

https://twitter.com/rari5/status/1059612964724998145

僕らは奇跡でできている以外にも、今、放送中のSUITS(スーツ)をFOD(フジテレビオンデマンド)を見逃し配信で観ている人もいます。

僕らは奇跡でできているは有料ですが、絶対零度、グッドドクター、コンフィデンスマンJP、モンテクリスト伯やコードブルー全シリーズは見放題です。

なので、合わせてみれば、第6話を200円で見て、あとは人気ドラマの黄昏流星群、絶対零度、コンフィデンスマンJP、コードブルー全シリーズ、グッドドクター、モンテクリスト伯などの見放題のドラマをみれば、実質200円分でかなりお得に無料トライアルを楽しむことができますね。

ドラ美
「僕らは奇跡でできている」の予告がおもしろいよね!オリジナルドラマで、とても楽しみ!
ドラ子
そうだね。でも動画を観るにもFODはどうやって登録すればいいの??
ドラ美
それは意外に簡単よ!下に書いておきますね!
ドラ子
ありがとうございます。助かります!
フジテレビオンデマンドの登録方法は??
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Amazonアカウントのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

※1か月の無料トライアルを実施するには、Amazonアカウントとクレジットカードが必要ですのでご用意くださいね!

クレジットカードは、フジテレビオンデマンドに登録するために必要です。

なので、この1か月の無料お試し中に解約するのであれば、「僕らは奇跡でできている」を見るだけなら実質200円のほかにお金はいっさい発生しません。

 

ドラマ「僕らは奇跡でできている」第6話の見どころと動画視聴方法のまとめ

ドラマ『僕らは奇跡でできている』第6話のあらすじ、予告動画をご紹介してきました。いかがだったでしょうか。

段々と根深い問題を抱えた人たちにスポットが当たってきていて、穏やかに見ていられなくなってきましたね。

前回、第5話に引き続き育実が中心のお話になりそうですが第6話をきっかけにして彼女にはまた笑顔になって欲しいです。

もちろん育実だけでなく、樫野木先生や虹一くん、新庄など他にも行方の気になる人々がたくさんいます。

これから彼らについてどう描いていってくれるのか楽しみですね。

今回のドラマ「僕らは奇跡でできている」第6話を見逃してしまった人や、録画をし忘れてとても後悔してしまった人はFOD(フジテレビオンデマンド)の動画配信サービスを使うことをおすすめします。

ドラマ「僕らは奇跡でできている」だけでなく、黄昏流星群、あいのりや古畑任三郎、テラスハウスやモンテクリスト伯、ワンピースなど人気のドラマやアニメも見放題でたっぷり1か月の無料視聴が楽しめます!

ただし、この「1か月無料お試しトライアル」はいつまで実施するのか明らかになっていません。

すぐに、終わるかもしれませんので、その前に登録だけはしておいた方がいいです!!

ぜひ僕らは奇跡でできているの第6話も楽しんでくださいね!!

1か月の無料視聴トライアル実施はこちら⇒ FOD(プレミアム)

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください