ドラマ『僕らは奇跡でできている』7話動画無料視聴の見逃し公式【11月20日放送】情報

スポンサーリンク

11月13日に第6話が放送となったドラマ『僕らは奇跡でできている』。

第7話では、虹一くんとお母さんの和解をテーマに描かれるようですね。

ここの親子関係は、世間的にはどう映るのでしょうかね。共感する方も多そうだと思うのですがちょっと気になるところです。

それでは、第7話のあらすじ、予告動画のご紹介と第6話の感想をご紹介していきます。

 

そんな『僕らは奇跡でできている』の第7話の放送を残念ながら見ることができなかった、録画をし忘れてしまった、ネットで見たいけど、どこのサイトを見ればいいのかわからないと思った人に、動画を見る方法をここで紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

ドラマ『僕らは奇跡でできている』第7話のあらすじは?

ある日、仮病で学校を休んだ虹一(川口和空)が、家を抜け出して一輝(高橋一生)の大学を訪ねてきた。

母親にずる休みしたことがバレ、大切なスケッチブックを取り上げられたのだ。

一輝は、「家にいたくない」と言う虹一を自宅へ連れて帰り、自分の部屋に招き入れる。

虹一の居場所を母・涼子(松本若菜)に伝えるため、育実(榮倉奈々)のクリニックへ向かった一輝。そこで、虹一の家出に慌てふためく涼子と遭遇する。

育実とともに相河家を訪れた涼子は、虹一を強引に連れて帰ろうとするが、自分を“ダメ”呼ばわりする母に、虹一は帰宅を拒む。

育実は、虹一のことでしきりに周囲の目を気にする涼子に、自信がないゆえ同じように周囲を気にしていた、かつての自分を重ね合わせる。

翌日、一輝は虹一を連れて森へ。

念願だった森を訪れて笑顔になった虹一が相河家に戻ると、涼子が待ち構えていた。

虹一が学校で悪目立ちしていて、自分も恥ずかしい思いをしていると嘆く涼子に、一輝は自分の少年時代について話す。

その意外な過去に、いっしょに話を聞いていた育実は驚いて…。

そんななか大学では、一輝に熱をあげる琴音(矢作穂香)が、新庄(西畑大吾)、桜(北香那)、須田(広田亮平)を連れて、突然一輝の研究室に現れる。

琴音は「話がある」と、鮫島(小林薫)を呼び出して…。

数日後、再び相河家を訪れた育実。

すると突然、山田(戸田恵子)は口実を作って外出してしまい、育実は一輝と2人きりに。

育実が帰った後、一輝が山田に真意を問うと、山田は密かに2人の結婚式を想像していると告白。

すると、そんな山田に、一輝が思いもよらない質問を投げかけて!?

出典:公式サイト

虹一くん、ついに「家にいたくない」と言ってしまいましたね。

学校をずる休みしたことがバレたことがきっかけのようですが、どうして学校を休んだんでしょうかね。

学校でも何か嫌なことがあったのでしょうか。

家にも学校にも自分の味方がいない状況というのはつらいものだと思うのです。

小学生のコミュニティって狭いですから。

今の虹一くんにとって心を開いている相手って相河先生なんでしょうね。

一方、虹一くんのお母さんも可哀想な人であれだけ虹一くんに対して厳しいのは自分の自信のなさの裏返しだったんですね。

育実がそうであったように、自分に自信がないから他人の評価で自分の存在価値を見出さそうとしてしまう。

私自身もそういう部分があるので、虹一くんのお母さんの気持ちはとても分かります。

自分の中に指標がないから誰かの評価に依存するんですよね。そういう人、多いのではないかと思います。

あらすじの中にサラッと書かれていますが、大学生組の一人琴音ちゃんに何やら動きがあるようですね。

鮫島教授を呼び出したりして、何を企んでいるのか気になるところです。

 

ドラマ『僕らは奇跡でできている』の第7話の予告動画は?

第7話の予告動画ですが、見ていて胸が痛くなるようなシーンばかりでしたね。

これまで毎回物語の冒頭や合間に挟まれてきた過去の出来事を、相河先生が自ら語るシーンがあるということで今からドキドキしています。

これまで、何があってもニコニコとマイペースな相河先生の闇の部分を見ることが出来ると思うと楽しみな反面少し怖くもあります。

ここにきてあまり過去のことは知りたくないぁと思ってしまうのは、いつも自由で楽しそうな相河先生像を壊したくないからという私の勝手な思いなのかもしれませんね。

育実と相河先生の関係の変化に気なりますし、息をつかせない展開が続きます。

 

ドラマ『僕らは奇跡でできている』の第6話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

感想ツイートを見ていると育実の悩みに共感する方が結構いるなぁという感じでした。

勿論、私もそうで誰かの評価や誰かの決めた『普通』にがんじがらめになってしまうんですよね。

他の誰でもない、自分が自分を追い詰めていくのです。

それを相河先生の言葉がふわっとほぐしてくれるんですよね。

ただ真っ直ぐな言葉がストンと心に落ちた時に自分で縛っていた心が解放されていく。そういう優しさをもったドラマですよね。

昔は確かにあったはずの気持ちを思い出させてくれる、素敵なお話だと思います。

次回7話でも心に響く場面がありそうですよね。

 

僕らは奇跡でできているの再放送はあるの?その条件は?

主題歌がかっこいいし、見応えのあるドラマ「僕らは奇跡でできている」の再放送はあるの?と思った人もいるかもしれません。

現在、僕らは奇跡でできている第6話がカンテレドーガで放送されています。

第6話の見逃し視聴は2018年〇月○日までです。

大体の民放の配信は1週間が主流ですよね。

また再放送にもいろいろと条件があるようです。

再放送するおおまかな6つの理由とは?

  1. 過去のドラマリメイクや続編を行う場合
  2. 新番組の前作を放送
  3. 昼間の空白枠の穴埋め
  4. 強力な裏番組への回避
  5. 視聴者からの強い希望
  6. 過去に放送されてドラマの映画化される場合の公開前

このように過去作がある場合や映画が公開される際は映画化前のドラマの再放送されることがあります。

このようにさまざまな理由で、再放送されますが、僕らは奇跡でできているはTVの地上波での再放送は現在ありません。

ではどうすれば、僕らは奇跡でできているを見ることができるのでしょうか。

 

おすすめの動画視聴方法は?

僕らは奇跡でできている第7話を見逃してしまった人のおすすめの動画視聴方法をお伝えします。

それは、FOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめ!

なぜおすすめなのか3つの理由を紹介します。

おすすめする3つの理由とは?

  1. 他では配信されていない
  2. 配信開始が早い
  3. 今だけ1か月無料で試すことが可能

理由1 他では配信されていない

現在、僕らは奇跡でできているは、現在YouTube、Amazonプライム、Netflix、などの動画配信サービスでは配信されていません。

またYouTubeやDailymotionにアップされた動画の全てが違法性の高い動画となっています。

過去にはウイルスの感染が問題になったり、また消しても消してもアップして出てくる無駄な広告が多いのでおすすめしません。

もしみる場合は、全て自己責任でおこなってください。

ただし、FOD(フジテレビオンデマンド)では、僕らは奇跡でできているの第7話を見るのが有料になります。

1話につき300円かかります。

しかし無料会員の登録で100円ポイントをもらうことができるので実質200円で視聴可。

この他にも全話パックが1500円!

全話パックであれば、全話(10話)で1500円なので、1話につき150円で見ることができます。

「単話」ごとに見るよりも「まとめて」見る場合には、かなりお得でおすすめです!

 

理由2 配信開始が早い

フジテレビ系列のドラマだけあって配信がとにかく早いです。

放送日当日の23時30分から配信です。

ですので、放送日や次の日など早く続きが見たい人にとってはかなり便利です。

 

理由3 今だけ1か月無料で試すことが可能

今なら1か月のお試し無料キャンペーンを実施中です。

この間に自分に合うのかどうかみて、無料トライアルを試してみるのも賢い選択肢。

僕らは奇跡でできているは実質200円となりますが、この他の見放題のドラマや映画をたっぷり楽しむのもおすすめです!

現在、見放題のドラマには、「黄昏流星群」「コードブルー全シリーズ」「モンテクリスト伯」、「離婚弁護士」、「絶対零度シリーズ」、「グッドドクター」など最新や映画公開中のドラマなど見放題です。

この機会にぜひ楽しんでみてください!!

※ただし、この1か月無料トライアルキャンペーンを受けるには、Amazonアカウントとクレジットカードが必要になりますのでご注意ください。

登録も解約も2分ほど終わります。

とても簡単です。

1か月の無料視聴トライアル実施はこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)をみている人の感想は??

https://twitter.com/uyamom0718/status/1049645532937744385

https://twitter.com/DREAM_DREAMER_7/status/1061955817912459265

僕らは奇跡でできている以外にも、今、放送中のSUITS(スーツ)をFOD(フジテレビオンデマンド)を見逃し配信で観ている人もいます。

僕らは奇跡でできているは有料ですが、絶対零度、グッドドクター、コンフィデンスマンJP、モンテクリスト伯やコードブルー全シリーズは見放題です。

なので、合わせてみれば、第7話を200円で見て、あとは人気ドラマの黄昏流星群、絶対零度、コンフィデンスマンJP、コードブルー全シリーズ、グッドドクター、モンテクリスト伯などの見放題のドラマをみれば、実質200円分でかなりお得に無料トライアルを楽しむことができますね。

ドラ美
「僕らは奇跡でできている」の予告がおもしろいよね!オリジナルドラマで、とても楽しみ!

ドラ子
そうだね。でも動画を観るにもFODはどうやって登録すればいいの??

ドラ美
それは意外に簡単よ!下に書いておきますね!

ドラ子
ありがとうございます。助かります!

フジテレビオンデマンドの登録方法は??

  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Amazonアカウントのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

※1か月の無料トライアルを実施するには、Amazonアカウントとクレジットカードが必要ですのでご用意くださいね!

クレジットカードは、フジテレビオンデマンドに登録するために必要です。

なので、この1か月の無料お試し中に解約するのであれば、「僕らは奇跡でできている」を見るだけなら実質200円のほかにお金はいっさい発生しません。

 

ドラマ「僕らは奇跡でできている」第7話の見どころと動画視聴方法のまとめ

ドラマ『僕らは奇跡でできている』第7話のあらすじと予告動画、第6話の感想をご紹介してきました。

いかがだったでしょうか。

段々と相河先生の過去語られ、各登場人物たちの抱える問題についてスポットが当たってきました。

これからどう物語を終結させていくのか、気になるところですよね。

お話の中だけではなく、画面のこちら側に私たちの心もふんわりと解きほぐしてくれる相河先生が今後どう生きていくのか。

目が離せませんね。

第7話は、11月20日に放送です。今から待ちきれませんね。

今回のドラマ「僕らは奇跡でできている」第7話を見逃してしまった人や、録画をし忘れてとても後悔してしまった人はFOD(フジテレビオンデマンド)の動画配信サービスを使うことをおすすめします。

ドラマ「僕らは奇跡でできている」だけでなく、SUITS(スーツ)、黄昏流星群、あいのりや古畑任三郎、テラスハウスやモンテクリスト伯、ワンピースなど人気のドラマやアニメも見放題でたっぷり1か月の無料視聴が楽しめます!

ただし、この「1か月無料お試しトライアル」はいつまで実施するのか明らかになっていません。

すぐに、終わるかもしれませんので、その前に登録だけはしておいた方がいいです!!

ぜひ僕らは奇跡でできているの第7話も楽しんでくださいね!!

1か月の無料視聴トライアル実施はこちら⇒ FOD(プレミアム)

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください