ドラマ『僕らは奇跡でできている』動画 第9話の無料視聴方法【見逃し配信とFOD】

スポンサーリンク

11月27日に第8話が放送となったドラマ『僕らは奇跡でできている』。

物語も佳境に近づいているからか、一話一話が濃密な展開が続いていますね。

第9話では、相河先生と育実が恋愛という意味でお互いに意識し始めた、というところでしょうか。

段々と相河先生の理解者が増えてきている中、樫野木先生だけはまだ相河先生との間にしこりがあるようですが、第9話をもって改善するのでしょうか。

気になりますね。

それでは、第9話のあらすじ、予告動画についてご紹介していきます。

そして、そんな温かく優しいドラマ「僕らは奇跡でできている」を仕事の都合で見逃してしまった人、うっかり録画をし忘れてしまったと後悔している人のためにお得に視聴できる方法を紹介します!

 

ドラマ『僕らは奇跡でできている』第9話のあらすじは?

https://twitter.com/bokura_ktv/status/1068733381888761856

山田(戸田恵子)との生活も日常に戻り、一輝(高橋一生)は水泳を始める。

大学でも、鮫島(小林薫)に代講を任されたり、沼袋(児嶋一哉)と言葉を交わしたりするなど、少しずつ周囲との関係を深めていくが、樫野木(要潤)だけはそんな一輝を快く思っていない様子。

離れて暮らす娘から元妻に恋人がいることを聞き、いつになく焦りを覚えていたのだ。

一方、進路相談という名目で一輝と2人きりになった琴音(矢作穂香)は、ついに「つきあってほしい」と告白。

当然、一輝はその申し出を断るが、ムキになった琴音は、育実(榮倉奈々)のことが好きなのではないかと、一輝を問い詰める。

思いもよらない琴音の問いかけに、うまく答えることができない一輝。

そして、初めて育実に対する自分の気持ちを考えるものの、結局答えの出ない一輝は、育実に相談。すると育実は、急に一輝を意識し始めて…。

そんな中、部屋にヤモリが現れパニックになった育実は迷った末、一輝に助けを求めることに。

部屋にやってきた一輝と2人きりになった育実は…?

そして一輝もまた、ある答えにたどり着き、それを育実に伝えようと決意。

同じころ、一輝はひょんなことから樫野木の娘・香澄(矢崎由紗)と顔見知りに。

フィールドワークの話を興味深く聞いていたことから、一輝はもっと話を聞かせたいと樫野木に声をかける。

元妻の再婚話に動揺する樫野木は、自分が離婚する原因になったフィールドワークについて楽しそうに話す一輝を見て、いら立ちを隠せない。

そしてついに感情が爆発し、一輝に強烈な一言を浴びせてしまい…。

出典:公式サイト

第9話では、あらすじを見た感じ恋の話が中心かなぁといった印象です。

第2話あたりからずっと引っ張ってきた琴音ちゃんの恋についても第9話で決着がつく感じなのでしょうか。

そして琴音ちゃんの一言から、相河先生は育実への気持ちについて考え始めるわけですね。

初めはかみ合わないことの多い二人だったのに段々と仲良くなってきている様子を見るのが嬉しくもあり、少し寂しくもあります。

二人のかみ合わない感じの会話も好きだったので。

何と言っても第9話での気になるポイントは樫野木先生です。

これまで相河先生に対して遠回しの嫌味や苛立ちというともすればギャグシーンのような感じで描かれていた部分が、第9話ではその枠では収まらない感じで描かれるようですね。

ここを乗り越えて相河先生と樫野木先生の仲も良き喧嘩仲間みたいな感じになって欲しいです。

なんだかんだ、あの二人の嫌味の応酬ギャグシーンが好きだったので。

どう落としてくるのか気になりますね。

 

ドラマ『僕らは奇跡でできている』の第9話の予告動画は?

第9話の予告動画で、相河先生と育美がギスギスしているところから段々と仲を深めていく様子がダイジェスト見れて感慨深いものがありました。

リスが橋を渡ったのを二人で仲良く喜ぶシーンなんてこちらまでニコニコしてしまうシーンです。

相河先生がまるで告白ともとれるような台詞を言っていますが実際のところはどうなんでしょうかね。

上手く次が気になる編集をしていて憎いことをしてくれます。

予告では、相河先生と育実のことがメインで樫野木先生についてはあまり触れられていないようですね。

他にも琴音ちゃんと新庄くんのことなど、これまで着実に積み上げてきたものを少しずつ回収してきているのを感じます。

楽しみではあるのですが、この物語が終わってしまうのは何だか寂しい気持ちになりますね。

 

ドラマ『僕らは奇跡でできている』の第8話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

https://twitter.com/isseykun1209/status/1067406057549398016

第8話は、これまでずっと家政婦だと思っていた山田さんが実はお母さんだった、という驚きの展開がありました。

ギクシャクした関係になってしまった山田さんに対して相河先生がかけた言葉がとてもいい物でしたね。

「僕らは奇跡でできている」というタイトルにもかかっている言葉で、このドラマで言いたいことはこの部分だったのかぁとそんな風に感じました。

感想ツイートを見るにつけ、これまでずっと癒されない傷を抱えて生きてきた人の多さを感じてしまいます。

物語の中にとどまらず、相河先生の言葉は私たちの元にもしっかりと届いていますね。

 

僕らは奇跡でできているの再放送はあるの?その条件は?

主題歌がかっこいいし、見応えのあるドラマ「僕らは奇跡でできている」の再放送はあるの?と思った人もいるかもしれません。

現在、僕らは奇跡でできている第8話がカンテレドーガで放送されています。

第8話の見逃し視聴は2018年12月4日までです。

大体の民放の配信は1週間が主流ですよね。

また再放送にもいろいろと条件があるようです。

再放送するおおまかな6つの理由とは?
  1. 過去のドラマリメイクや続編を行う場合
  2. 新番組の前作を放送
  3. 昼間の空白枠の穴埋め
  4. 強力な裏番組への回避
  5. 視聴者からの強い希望
  6. 過去に放送されてドラマの映画化される場合の公開前

このように過去作がある場合や映画が公開される際は映画化前のドラマの再放送されることがあります。

このようにさまざまな理由で、再放送されますが、僕らは奇跡でできているはTVの地上波での再放送は現在ありません。

ではどうすれば、僕らは奇跡でできているを見ることができるのでしょうか。

 

おすすめの動画視聴方法は?

僕らは奇跡でできている第9話を見逃してしまった人のおすすめの動画視聴方法をお伝えします。

それは、FOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめ!

なぜおすすめなのか3つの理由を紹介します。

おすすめする3つの理由とは?
  1. 他では配信されていない
  2. 配信開始が早い
  3. 今だけ1か月無料で試すことが可能

理由1 他では配信されていない

現在、僕らは奇跡でできているは、現在YouTube、Amazonプライム、Netflix、などの動画配信サービスでは配信されていません。

またYouTubeやDailymotionにアップされた動画の全てが違法性の高い動画となっています。

過去にはウイルスの感染が問題になったり、また消しても消してもアップして出てくる無駄な広告が多いのでおすすめしません。

もしみる場合は、全て自己責任でおこなってください。

ただし、FOD(フジテレビオンデマンド)では、僕らは奇跡でできているの第9話を見るのが有料になります。

1話につき300円かかります。

しかし無料会員の登録で100円ポイントをもらうことができるので実質200円で視聴可。

この他にも全話パックが1500円!

全話パックであれば、全話(10話)で1500円なので、1話につき150円で見ることができます。

「単話」ごとに見るよりも「まとめて」見る場合には、かなりお得でおすすめです!

 

理由2 配信開始が早い

フジテレビ系列のドラマだけあって配信がとにかく早いです。

放送日当日の23時30分から配信です。

ですので、放送日や次の日など早く続きが見たい人にとってはかなり便利です。

 

理由3 今だけ1か月無料で試すことが可能

今なら1か月のお試し無料キャンペーンを実施中です。

この間に自分に合うのかどうかみて、無料トライアルを試してみるのも賢い選択肢。

僕らは奇跡でできているは実質200円となりますが、この他の見放題のドラマや映画をたっぷり楽しむのもおすすめです!

現在、見放題のドラマには、「黄昏流星群」「コードブルー全シリーズ」「モンテクリスト伯」、「離婚弁護士」、「絶対零度シリーズ」、「グッドドクター」など最新や映画公開中のドラマなど見放題です。

この機会にぜひ楽しんでみてください!!

※ただし、この1か月無料トライアルキャンペーンを受けるには、Amazonアカウントとクレジットカードが必要になりますのでご注意ください。

登録も解約も2分ほど終わります。

とても簡単です。

1か月の無料視聴トライアル実施はこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)をみている人の感想は??

https://twitter.com/uyamom0718/status/1049645532937744385

僕らは奇跡でできている以外にも、今、放送中のSUITS(スーツ)をFOD(フジテレビオンデマンド)を見逃し配信で観ている人もいます。

僕らは奇跡でできているは有料ですが、絶対零度、グッドドクター、コンフィデンスマンJP、モンテクリスト伯やコードブルー全シリーズは見放題です。

なので、合わせてみれば、第9話を200円で見て、あとは人気ドラマの黄昏流星群、絶対零度、コンフィデンスマンJP、コードブルー全シリーズ、グッドドクター、モンテクリスト伯などの見放題のドラマをみれば、実質200円分でかなりお得に無料トライアルを楽しむことができますね。

ドラ美
「僕らは奇跡でできている」の予告がおもしろいよね!オリジナルドラマで、とても楽しみ!
ドラ子
そうだね。でも動画を観るにもFODはどうやって登録すればいいの??
ドラ美
それは意外に簡単よ!下に書いておきますね!
ドラ子
ありがとうございます。助かります!
フジテレビオンデマンドの登録方法は??
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Amazonアカウントのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

※1か月の無料トライアルを実施するには、Amazonアカウントとクレジットカードが必要ですのでご用意くださいね!

クレジットカードは、フジテレビオンデマンドに登録するために必要です。

なので、この1か月の無料お試し中に解約するのであれば、「僕らは奇跡でできている」を見るだけなら実質200円のほかにお金はいっさい発生しません。

 

ドラマ「僕らは奇跡でできている」第9話の見どころと動画視聴方法のまとめ

ドラマ『僕らは奇跡でできている』、第9話のあらすじ、第8話の感想についてご紹介してきました。

いかがだったでしょうか。

これまでずっと積み上げてきた様々な恋の行方が、ここにきて一気に決着がつくのでしょうか。

8話をかけて築き上げてきた相河先生と周囲の人達の関係性の変化。

それがどういう結末を迎えるのか、気になるようなまだ今の彼らのことを見守っていたいような複雑な気持ちになります。

温かく優しい物語の向かう先を楽しみに12月4日の第9話の放送を待ちたいと思います。

今回のドラマ「僕らは奇跡でできている」第9話を見逃してしまった人や、録画をし忘れてとても後悔してしまった人はFOD(フジテレビオンデマンド)の動画配信サービスを使うことをおすすめします。

ドラマ「僕らは奇跡でできている」だけでなく、黄昏流星群、あいのりや古畑任三郎、テラスハウスやモンテクリスト伯、ワンピースなど人気のドラマやアニメも見放題でたっぷり1か月の無料視聴が楽しめます!

ただし、この「1か月無料お試しトライアル」はいつまで実施するのか明らかになっていません。

すぐに、終わるかもしれませんので、その前に登録だけはしておいた方がいいです!!

ぜひ僕らは奇跡でできているの第9話も楽しんでくださいね!!

1か月の無料視聴トライアル実施はこちら⇒ FOD(プレミアム)

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください