ドラマ『後妻業』第1話(初回放送)の動画無料視聴はこちら!1月22日見逃し

スポンサーリンク

1月22日21時より放送開始となるドラマ『後妻業』。

今回始まるドラマ、黒川博行さんの小説を原作とした作品で映画化もされているようです。

連続ドラマではどういう感じに進んでいくのか気になるところではありますよね。

それでは、ドラマ『後妻業』第1話(初回放送)のあらすじや予告動画をご紹介していきます。

 

そんなドラマ『後妻業』第1話(初回放送)を仕事や家の事情で見ることができなかったと後悔している人のために無料でドラマ『後妻業』第1話(初回放送)の動画を見る方法を紹介します。

 

スポンサーリンク

ドラマ『後妻業』第1話(初回放送)のあらすじは?

https://twitter.com/gosaigyo_ktv/status/1084991634977116161

武内小夜子(木村佳乃)は、“後妻業”をなりわいとする女。

大阪の結婚相談所『ブライダル 微祥』で社長を務める柏木亨(高橋克典)と組み、男をたぶらかす天性の才能で、富裕層の高齢男性の後妻となり、夫の死後に多額の遺産を手にする手法で荒稼ぎしていた。

ある日、柏木の計画のもと、元教師の中瀬耕造(泉谷しげる)と見合いをした小夜子は、まんまと後妻の座につき、遺言公正証書を書かせることに成功。

しかし、耕造にはほかにもまだ財産があることを知った小夜子は、隠し場所の金庫を何とか開けようと画策する。

その頃、東京では、内縁の夫と設計事務所をかまえる耕造の次女・中瀬朋美(木村多江)が、大阪で一人暮らす年老いた父の身を案じていた。

するとその矢先、姉の西木尚子(濱田マリ)から耕造が倒れたと知らせが。

慌てて病院に駆けつけると、そこで初めて、耕造が4度目の結婚をしていたことを知り、さらに、病院にふさわしくない派手な格好で現れ、耕造の妻だと名乗る同い年の小夜子に驚がく。

あからさまな敵意を向ける。

しかし小夜子は、そんな朋美の怒りはお構いなし。

夫婦関係を疑われると、幸せいっぱいの耕造と写った結婚写真を見せ、反対に、普段から連絡ひとつ寄こさない朋美たち娘を薄情だと言い放つ。

やがて、耕造の容体が安定したため朋美は東京へ戻るが、小夜子への怒りはおさまらない。小夜子の身なりから、父が財産目当ての結婚詐欺に引っかかったのだと考えた朋美は、探偵事務所に調査を依頼することに。

すると、やってきたのは朋美の先輩で、元刑事の私立探偵・本多芳則(伊原剛志)だった。朋美の話を聞いた本多は、小夜子が後妻業ではないかと疑いを抱き……。

出典:公式サイト

あらすじを読んだ感じでは主人公の小夜子は財産目当てで高齢男性と結婚する悪女の印象が目立ちます。

結婚相談所の社長は小夜子とどういう関係なのでしょうね。

相棒という立ち位置になっていますが、この段階だと具体的な関係性が見えてこないので気になるところではあります。

単純に利害の一致か特別な感情があるのか……この辺りはドラマの中で描かれていくのでしょうか。

そして、現在のターゲットとされている中瀬耕造の体調が悪くなったことがきっかけで事態は一気に変化していくわけですね。

ここから展開されるであろうドロドロドラマを想像するとワクワクしてきます。

耕造の娘・朋美と私立探偵・本多が悪事を働く小夜子のコンビにどうたどり着き、戦っていくのかここも見所になるのではないでしょうか。

放送が楽しみですね。

 

ドラマ『後妻業』の第1話(初回放送)の予告動画は?

第1話(初回放送)の予告動画になります。

予告動画の構成も映画の予告を見ているようで、惹きこまれる作りになっています。

あらすじでは、シンプルに分かりやすくまとめられていましたが予告動画では各登場人物のことが少し描かれてましたね。

小夜子を含めたメインの4人はそれぞれ複雑な事情を抱えていそうです。

小夜子のターゲットにされいる耕造も何か秘密がありそうですが……。ここはちょっと分からないですね。

秘密というよりは、小夜子の思惑通りに事を進めるための一場面かもしれませんし。本放送を待つしかありませんね。

そして、小夜子と朋美のバトルが中々楽しくてこれ毎回やってくれるのでしょうか。

朋美役の木村多江さん、別のドラマでも女性とバトってましたが彼女こういう役すごくハマりますよね。

どちらも見た目の雰囲気は違いますが強かな印象がある役柄ですので、楽しみにしたいポイントです。

 

ドラマ『後妻業』の第1話(初回放送)の放送前の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

ドラマ『後妻業』に関するツイートの見てみましたが、楽しみだという声が多かったですね。

やはり期待度が高いのでしょうか。

大阪でパネル展・くじ引き大会もやっているようで、参加された方のツイートも見かけました。

景品もちょっと欲しくなるようなものが……。展示パネルもロケ地での写真がたくさんあるようなので、パネルを眺めているだけでも楽しそうですね。

まだどこか様子を伺っているような印象のツイートが多い感じですが、初回放送を経て視聴者の印象がどう変わっていくのかも気になるところですね。

ドロドロサスペンス物語が好きな方には刺さりそうな話だと思うのですが、どうなるのでしょうか。

 

後妻業の再放送はあるの?その条件は?

笑いありスリルあり、見応えたっぷりのドラマ!「後妻業」の再放送はあるの?と思った人もいるかもしれません。

現在、後妻業第1話(初回放送)がカンテレドーガで放送されています。

第1話(初回放送)の見逃し視聴は2019年1月29日までです。

大体の民放の配信は1週間が主流ですよね。

また再放送にもいろいろと条件があるようです。

再放送するおおまかな6つの理由とは?
  1. 過去のドラマリメイクや続編を行う場合
  2. 新番組の前作を放送
  3. 昼間の空白枠の穴埋め
  4. 強力な裏番組への回避
  5. 視聴者からの強い希望
  6. 過去に放送されてドラマの映画化される場合の公開前

このように過去作がある場合や映画が公開される際は映画化前のドラマの再放送されることがあります。

このようにさまざまな理由で、再放送されますが、後妻業はTVの地上波での再放送は現在ありません。

ではどうすれば、後妻業を見ることができるのでしょうか。

 

おすすめの動画視聴方法は?

後妻業第1話(初回放送)を見逃してしまった人のおすすめの動画視聴方法をお伝えします。

それは、FOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめ!

なぜおすすめなのか3つの理由を紹介します。

おすすめする3つの理由とは?
  1. 他では配信されていない
  2. 配信開始が早い
  3. 今だけ1か月無料で試すことが可能

理由1 他では配信されていない

現在、後妻業は、現在YouTube、Amazonプライム、Netflix、などの動画配信サービスでは配信されていません。

またYouTubeやDailymotionにアップされた動画の全てが違法性の高い動画となっています。

過去にはウイルスの感染が問題になったり、また消しても消してもアップして出てくる無駄な広告が多いのでおすすめしません。

もしみる場合は、全て自己責任でおこなってください。

ただし、FOD(フジテレビオンデマンド)では、後妻業の第1話(初回放送)を見るのが有料になります。

1話につき300円かかります。

しかし無料会員の登録で100円ポイントをもらうことができるので実質200円で視聴可。

この他にも全話パックが1500円!

全話パックであれば、全話(10話)で1500円なので、1話につき150円で見ることができます。

「単話」ごとに見るよりも「まとめて」見る場合には、かなりお得でおすすめです!

 

理由2 配信開始が早い

フジテレビ系列のドラマだけあって配信がとにかく早いです。

放送日当日の23時30分から配信です。

ですので、放送日や次の日など早く続きが見たい人にとってはかなり便利です。

 

理由3 今だけ1か月無料で試すことが可能

今なら1か月のお試し無料キャンペーンを実施中です。

この間に自分に合うのかどうかみて、無料トライアルを試してみるのも賢い選択肢。

後妻業は実質200円となりますが、この他の見放題のドラマや映画をたっぷり楽しむのもおすすめです!

現在、見放題のドラマには、「トレース〜科捜研の男〜」「コードブルー全シリーズ」「黄昏流星群」、「SUITS(スーツ)」、「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」、「グッドドクター」など最新や話題のドラマなど見放題です。

この機会にぜひ楽しんでみてください!!

※ただし、この1か月無料トライアルキャンペーンを受けるには、Amazonアカウントとクレジットカードが必要になりますのでご注意ください。

登録も解約も2分ほど終わります。

とても簡単です。

1か月の無料視聴トライアル実施はこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)をみている人の感想は??

https://twitter.com/marikoman800/status/1084899845456900097

後妻業以外にも、今、放送中のトレース〜科捜研の男〜をFOD(フジテレビオンデマンド)を見逃し配信で観ている人もいます。

後妻業は有料ですが、トレース〜科捜研の男〜、SUITS(スーツ)、黄昏流星群、絶対零度、グッドドクターやコードブルー全シリーズは見放題です。

なので、合わせてみれば、第1話(初回放送)を200円で見て、あとは人気ドラマの後妻業、SUITS(スーツ)、絶対零度、コードブルー全シリーズ、黄昏流星群、グッドドクターなどの見放題のドラマをみれば、実質200円分でかなりお得に無料トライアルを楽しむことができますね。

ドラ美
「後妻業」原作がおもしろいよね!ドラマも楽しみ!
ドラ子
そうだね。でも動画を観るにもFODはどうやって登録すればいいの??
ドラ美
それは意外に簡単よ!下に書いておきますね!
ドラ子
ありがとうございます。助かります!
フジテレビオンデマンドの登録方法は??
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Amazonアカウントのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

※1か月の無料トライアルを実施するには、Amazonアカウントとクレジットカードが必要ですのでご用意くださいね!

クレジットカードは、フジテレビオンデマンドに登録するために必要です。

なので、この1か月の無料お試し中に解約するのであれば、「後妻業」を見るだけなら実質200円のほかにお金はいっさい発生しません。

 

ドラマ「後妻業」第1話(初回放送)の見どころと動画視聴方法のまとめ

ドラマ『後妻業』第1話(初回放送)のあらすじ、予告動画についてご紹介してきました。いかがだったでしょうか。

まだ本放送前ということで、想像の域を出ない部分はありますが今後の展開が楽しみなドラマです。

小夜子・柏木VS朋美・本多のバトルの行方や絡んでくるであろう人間関係模様がどうなるのか目が離せませんね。原作物で映画化もされている作品ではありますが、ドラマはドラマでしか出せない味があると思うのでそこも楽しみです。

初回第1話は、1月22日。見逃せないですね。

今回のドラマ「後妻業」第1話(初回放送)を見逃してしまった人や、録画をし忘れてとても後悔してしまった人はFOD(フジテレビオンデマンド)の動画配信サービスを使うことをおすすめします。

ドラマ「後妻業」だけでなく、トレース〜科捜研の男〜、あいのりや古畑任三郎、テラスハウスや黄昏流星群、ワンピースなど人気のドラマやアニメも見放題でたっぷり1か月の無料視聴が楽しめます!

ただし、この「1か月無料お試しトライアル」はいつまで実施するのか明らかになっていません。

すぐに、終わるかもしれませんので、その前に登録だけはしておいた方がいいです!!

ぜひ後妻業の第1話(初回放送)も楽しんでくださいね!!

1か月の無料視聴トライアル実施はこちら⇒ FOD(プレミアム)

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください