今期一番おもしろい!!ドラマ『後妻業』第3話見逃し無料動画配信は?

スポンサーリンク

1月29日に第2話が放送となったドラマ『後妻業』。

ついに耕造が亡くなってしまったわけですが、休む間もなく次のターゲットを狙う小夜子と柏木。

うーん、展開が早いですねぇ。そして、第3話では朋美・本多達も小夜子の悪行に確信をもつわけですが、そこに更に小夜子の過去の夫だった人の家族から新たな情報が明らかになるようです。

ますます謎の深まるドラマ『後妻業』ですが、第3話はどうなるのでしょうか。

あらすじや予告動画を含めてご紹介していきます。

 

今日はそんなドラマ『後妻業』第3話を仕事の都合や家庭の諸事情で見ることができなかった、録画をし忘れてしまって、観たかったのにとても後悔している人のためにドラマ『後妻業』をお得に見る方法についてご紹介します。

 

スポンサーリンク

ドラマ『後妻業』第3話のあらすじは?

https://twitter.com/gosaigyo_ktv/status/1090511599851384837

耕造(泉谷しげる)の葬儀が終わって間もなく、小夜子(木村佳乃)と柏木亨(高橋克典)は早くも次のターゲットに接触しようとしていた。

相手は、大手外食チェーンの会長を務める富樫幹夫(佐藤蛾次郎)。

早速、小夜子は幹夫が暮らす高級老人ホームへ向かうが、待っていた幹夫は、認知症を患っており、さすがの小夜子でも一筋縄ではいかなさそうで……。

その頃、本多(伊原剛志)は、小夜子が過去に3度結婚し、すべての夫と死別していることを突き止めた。

「あの女が父を殺したことを証明したい」という朋美(木村多江)の依頼を受け、小夜子のマンションで聞き込みを開始。

3番目の夫・武内宗治郎が不可解な死を遂げていた事実をつかむ。

さらに、亡くなった宗治郎の家族に話を聞くと、小夜子が耕造と入籍しなかった理由も明らかになる――!

一方、朋美は内縁の夫である司郎(長谷川朝晴)に対し、絵美里(田中道子)との浮気を疑い始める。

そんな最中、本多から、耕造を含むすべての夫が、柏木が経営する結婚相談所『ブライダル微祥』に入会していた、という報告を受ける。

我慢できなくなった朋美は、自ら小夜子と対峙することを決意。

ひとりで自宅に乗り込むが、話術に長けた小夜子の前では手も足も出ず、思わず「あなた、後妻業よね」と直球を投じてしまう。

しかし、小夜子はその言葉にひるむどころか、とんでもない告白を始めるのだった――。

出典:公式サイト

第3話のあらすじですが、耕造が亡くなったことで早くも次のターゲットに狙いを定める小夜子のようです。

しかも、次のターゲットは認知症を患っているとのことでこれは中々大変そうですね。この病気は理屈ではないですから、これはターゲットミスな気がしますが……どうなることでしょう。

そして、本多の調査により朋美も小夜子の正体にたどり着くようですね。自分の父親を殺されたかもしれないわけですから、許せない気持ちをもって当然ですよね。

更に小夜子も過去の旦那だった宗治郎の家族の話から判明する情報も。

これからも本多の調査により段々と小夜子の過去含め明らかにされていくという構図なんでしょうかね。

あの小夜子が本気で好きになってしまった人のことや現在に至るまでの小夜子のことなどまだまだ明らかになっていないことが沢山あるので、これから本多や朋美がどうのように真相を突き止めていくのか楽しみであります。

他にも朋美の内縁の夫・司郎の浮気疑惑など気になるところは沢山あるので、第3話の放送が待ち遠しいです。

 

ドラマ『後妻業』の第3話の予告動画は?                        

第3話の予告動画です。最初から朋美が小夜子に向かって「あなた後妻業よね」と詰め寄るシーン。

そして小夜子の「どの爺さんもみんな孤独」「頼まれたから殺しただけ」という言葉の数々。中々攻めた予告動画の内容になっています。

この予告の内容を見ると、小夜子は本当に根っからの悪女なのか、という疑問が浮かんでくるわけですが……。

そもそもこれまでの話で回想の入る小夜子の過去を見るに、今の彼女となった起点がありそうなんですよね。

耕造が、小夜子に向かって告げた言葉は何だかグッときてしまいました。

これまで亡くなった小夜子の過去の夫達も、最後にお金だけではなく彼女に感謝を残していったのでしょうか。ちょっと切ないですよね。

これまでの夫と小夜子の生活も見てみたいなぁと思うのですが、今後の話で少しでも書かれることを期待したいです。

 

ドラマ『後妻業』の第2話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

ドラマ『後妻業』、登場人物の関西弁に違和感を覚える人もいるようですが内容は面白いという人が多いようですね。

お話が進むにつれて明らかにされる小夜子のことや小夜子の言動から彼女の生きざまを想像してしまい切ない気持ちにもなりますよね。

根っから悪い人ではないような気もしますから。柏木は小夜子のことを良いように使ってますけど、本当は彼女のことどう思っているのかも気になるところではあります。

何で後妻業を小夜子にやらせているのでしょう。

ドラマの続きが気なって映画の方を見てしまったという方もいるようですし、続きの気になるドラマだと思います。

予告動画も上手くこちらの好奇心を煽る構成になっているのがいいですよね。

主題歌とドラマの関係性についての考察も興味深いものがありましたね。本当にそういう展開になってくれたら視聴者的にもこみ上げるものがあると思うのですが、期待が高まります。

 

後妻業の再放送はあるの?その条件は?

笑いありスリルあり、見応えたっぷりのドラマ!「後妻業」の再放送はあるの?と思った人もいるかもしれません。

現在、後妻業第2話がカンテレドーガで放送されています。

第2話の見逃し視聴は2019年2月5日までです。

大体の民放の配信は1週間が主流ですよね。

また再放送にもいろいろと条件があるようです。

再放送するおおまかな6つの理由とは?
  1. 過去のドラマリメイクや続編を行う場合
  2. 新番組の前作を放送
  3. 昼間の空白枠の穴埋め
  4. 強力な裏番組への回避
  5. 視聴者からの強い希望
  6. 過去に放送されてドラマの映画化される場合の公開前

このように過去作がある場合や映画が公開される際は映画化前のドラマの再放送されることがあります。

このようにさまざまな理由で、再放送されますが、後妻業はTVの地上波での再放送は現在ありません。

ではどうすれば、後妻業を見ることができるのでしょうか。

 

おすすめの動画視聴方法は?

後妻業第3話を見逃してしまった人のおすすめの動画視聴方法をお伝えします。

それは、FOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめ!

なぜおすすめなのか3つの理由を紹介します。

おすすめする3つの理由とは?
  1. 他では配信されていない
  2. 配信開始が早い
  3. 今だけ1か月無料で試すことが可能

理由1 他では配信されていない

現在、後妻業は、現在YouTube、Amazonプライム、Netflix、などの動画配信サービスでは配信されていません。

またYouTubeやDailymotionにアップされた動画の全てが違法性の高い動画となっています。

過去にはウイルスの感染が問題になったり、また消しても消してもアップして出てくる無駄な広告が多いのでおすすめしません。

もしみる場合は、全て自己責任でおこなってください。

ただし、FOD(フジテレビオンデマンド)では、後妻業の第3話を見るのが有料になります。

1話につき300円かかります。

しかし無料会員の登録で100円ポイントをもらうことができるので実質200円で視聴可。

この他にも全話パックが1500円!

全話パックであれば、全話(10話)で1500円なので、1話につき150円で見ることができます。

「単話」ごとに見るよりも「まとめて」見る場合には、かなりお得でおすすめです!

 

理由2 配信開始が早い

フジテレビ系列のドラマだけあって配信がとにかく早いです。

放送日当日の23時30分から配信です。

ですので、放送日や次の日など早く続きが見たい人にとってはかなり便利です。

 

理由3 今だけ1か月無料で試すことが可能

今なら1か月のお試し無料キャンペーンを実施中です。

この間に自分に合うのかどうかみて、無料トライアルを試してみるのも賢い選択肢。

後妻業は実質200円となりますが、この他の見放題のドラマや映画をたっぷり楽しむのもおすすめです!

現在、見放題のドラマには、「トレース〜科捜研の男〜」「コードブルー全シリーズ」「黄昏流星群」、「SUITS(スーツ)」、「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」、「グッドドクター」など最新や話題のドラマなど見放題です。

この機会にぜひ楽しんでみてください!!

※ただし、この1か月無料トライアルキャンペーンを受けるには、Amazonアカウントとクレジットカードが必要になりますのでご注意ください。

登録も解約も2分ほど終わります。

とても簡単です。

1か月の無料視聴トライアル実施はこちら⇒ FODプレミアム

 

FOD(フジテレビオンデマンド)をみている人の感想は??

https://twitter.com/he__angel/status/1089868087619334144

後妻業以外にも、今、放送中のトレース〜科捜研の男〜をFOD(フジテレビオンデマンド)を見逃し配信で観ている人もいます。

後妻業は有料ですが、トレース〜科捜研の男〜、SUITS(スーツ)、黄昏流星群、絶対零度、グッドドクターやコードブルー全シリーズは見放題です。

なので、合わせてみれば、第3話を200円で見て、あとは人気ドラマの後妻業、SUITS(スーツ)、絶対零度、コードブルー全シリーズ、黄昏流星群、グッドドクターなどの見放題のドラマをみれば、実質200円分でかなりお得に無料トライアルを楽しむことができますね。

ドラ美
「後妻業」原作がおもしろいよね!ドラマも楽しみ!
ドラ子
そうだね。でも動画を観るにもFODはどうやって登録すればいいの??
ドラ美
それは意外に簡単よ!下に書いておきますね!
ドラ子
ありがとうございます。助かります!
フジテレビオンデマンドの登録方法は??
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Amazonアカウントのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

※1か月の無料トライアルを実施するには、Amazonアカウントとクレジットカードが必要ですのでご用意くださいね!

クレジットカードは、フジテレビオンデマンドに登録するために必要です。

なので、この1か月の無料お試し中に解約するのであれば、「後妻業」を見るだけなら実質200円のほかにお金はいっさい発生しません。

 

ドラマ「後妻業」第3話の見どころと動画視聴方法のまとめ

ドラマ『後妻業』第3話のあらすじ、予告動画のご紹介をしてきました。いかがだったでしょうか。

段々と明かされる内容にますます続きが気になる展開になってきました。

主題歌とドラマの関係も含めて今後の動向が気になるドラマだなぁという印象です。

それぞれが闇を抱えていそうで、どういう風に決着をつけていくのかというのが個人的に気になるポイントです。

ドラマ版と映画版で結末は同じなんでしょうかね。原作物ですからあまり大きく外れたものにはしないでしょうが、折角の機会なので見比べてみるというのも面白そうです。

ドラマ『後妻業』第3話の放送は2月5日です。

待ち遠しいですね。

今回のドラマ「後妻業」第3話を見逃してしまった人や、録画をし忘れてとても後悔してしまった人はFOD(フジテレビオンデマンド)の動画配信サービスを使うことをおすすめします。

ドラマ「後妻業」だけでなく、トレース〜科捜研の男〜、あいのりや古畑任三郎、テラスハウスや黄昏流星群、ワンピースなど人気のドラマやアニメも見放題でたっぷり1か月の無料視聴が楽しめます!

ただし、この「1か月無料お試しトライアル」はいつまで実施するのか明らかになっていません。

すぐに、終わるかもしれませんので、その前に登録だけはしておいた方がいいです!!

ぜひ後妻業の第3話も楽しんでくださいね!!

1か月の無料視聴トライアル実施はこちら⇒ FODプレミアム

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください