ドラマ『後妻業』第7話動画無料視聴の見逃し公式【3月5日放送】情報

スポンサーリンク

2月26日に第6話が放送となったドラマ『後妻業』。

直接柏木に駆け引きを仕掛けたり、父親の遺産を巡って裁判を起こそうとする朋美。

とにかく小夜子を負かしてやりたいという気持ちが強く出てきています。

何だか少し心配になってしまうほどですが、第7話では柏木と朋美の関係に何か変化がありそうな予感ですね。

旦那・司朗との決着の付け方も気になるところですし、早速第7話のあらすじ・予告動画についてご紹介していきましょう。

 

そんな『後妻業』の第7話の放送を残念ながら見ることができなかった、録画をし忘れてしまった、ネットで見たいけど、どこのサイトを見ればいいのかわからないと思った人に、動画を見る方法をここで紹介します。

 

スポンサーリンク

ドラマ『後妻業』第7話のあらすじは?

https://twitter.com/gosaigyo_ktv/status/1101680936767221760

「小夜子(木村佳乃)より、私と組みませんか?」

夫の裏切りで失意のどん底に落ち、女としても小夜子に見下されて悔しさがこみ上げる朋美(木村多江)は、何とかして小夜子に勝ちたいと柏木(高橋克典)を誘惑するが、反対に「もう関わるな」とくぎを刺されてしまう。

その矢先、本多(伊原剛志)から、小夜子が後妻の座を狙っていた笹島(麿赤兒)が亡くなったと聞いた朋美は、これまでの夫同様、小夜子が殺したのだと確信。

警察も他殺で捜査を始めると知り、朋美は本多と次の作戦に打って出る。

その頃、小夜子は「この苦しみから解放されたい。早う、死んでしまいたい」とつらそうに話していた笹島のことを思い出していた。

数日後、朋美と本多に呼び出された小夜子は、朋美の亡き父・耕造(泉谷しげる)の遺産の半分を支払うよう要求される。

応じない場合、裁判で争う覚悟がある、更には記者会見まで行う、と小夜子を脅す。

そんなことをされれば、マスコミによって小夜子の過去がすべて明るみに出ることは避けられない。

話を聞いた柏木は、その脅しが本気だと悟り、慌てる。

しかし当の小夜子は気にするそぶりもなく、見合い後、すっかりとりこになってしまった舟山(中条きよし)とのデートに意気揚々。

柏木は、そんな浮足立った小夜子の様子に微かな嫉妬心を抱く。

その頃、朋美のマンションには、海外出張を終えた司郎(長谷川晴朝)が帰ってきていた。しかし、その出張に浮気相手を連れていったことを朋美が切り出すと、いたたまれなくなった司郎は再び家を出ていってしまう。

ひとり部屋に残された朋美がぼうぜんとしていると、そこへ柏木から電話が――。

出典:公式サイト

さてさて、第7話のあらすじですがかなり怒涛の展開が予想されますね。

今回は朋美・本多サイドの反撃に出るようです。

しかも、裁判、記者会見ともなるとかなり本気というか追い詰めにきてます。

あらすじにも書かれていますが、朋美を動かしている原動力が、小夜子に勝ちたいという気持ちなんですよね。

父親が心を許していたのが娘の朋美ではなく、小夜子だったというところにあるのでしょう。

子どもが出来ない体ということ、旦那の浮気もあり男性に愛されたいという気持ちが強く出てしまっているように感じます。

それから、小夜子は新たなターゲット舟山にすっかり夢中なようです。

そしてそんな小夜子に嫉妬する柏木。柏木の気持ちがドラマ内ではいまいち分からないところがあったのですが、今回はあらすじで嫉妬心について明言されていますね。

単純な恋愛感情ということではなさそうですが。

どうなんでしょう。

そしてあらすじの最後で、柏木は朋美に電話しています。

何が目的なのか、柏木は本当に読めない男です。

 

ドラマ『後妻業』の第7話の予告動画は?

第7話の予告動画です。

今回はなんだか全体的に切ない感じの映像が多いです。

なんでしょう、第7話の予告動画を見ているとこのドラマの登場人物たちの孤独や寂しさを感じてしまいます。

これまでの話の中でも、愛されたいという気持ちをもっていた小夜子ですから今回のターゲットである舟山の言葉にかなり揺れているのではないでしょうか。

小夜子のやっていることは勿論許されることではないと思っていますが、これ以上傷つく姿は見たくないなと思ってしまいます。

柏木が小夜子に向ける感情が本当に謎なのですが、少なくとも商品だから大切にしているというだけではないような気がします。

そしてその柏木ですが、朋美と二人で会話をしているシーンがありました。

これはあらすじラストにあった柏木からの電話後のシーンなのでしょうか。

自分達の悪行をバラされないために朋美に近づくことのしたのか、気になるところです。

 

ドラマ『後妻業』の第6話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

https://twitter.com/rangming/status/1100604019263717377

https://twitter.com/mochi_mochi_lov/status/1100594845565874176

第6話の感想ツイートです。

ざっと見た感じではありますが、小夜子と朋美は良い友人・ライバルになりそうという感想を見てとても納得しました。

何だかんだ2人が言い争っている姿を見るととても生き生きしていて楽しそうなんですよね。

そこに違和感を覚える人もいるようですが、私はこのドラマの好きな部分です。

出会いが出会いであったために、今後この2人が良き関係になることは難しいですよね。ちょっと切ないです。

それから小夜子の新ターゲット舟山に対して結婚詐欺師では~みたいな予想を立てている方も多くて、なるほどなぁと思いました。

詐欺師VS詐欺師の構図。小夜子の方が情があるというか弱いところがある分心配です。

本当にこれ以上傷つくような展開になって欲しくないです。悲しすぎる。

それから、朋美が柏木の元へ乗り込むシーンは原作にはないそうですね。

ということは第7話での朋美・柏木会話シーンもドラマオリジナルな展開なのですかね。

原作とドラマの違いを比較しながら見るのも楽しそうです。

 

後妻業の再放送はあるの?その条件は?

笑いありスリルあり、見応えたっぷりのドラマ!「後妻業」の再放送はあるの?と思った人もいるかもしれません。

現在、後妻業第6話がカンテレドーガで放送されています。

第6話の見逃し視聴は2019年〇月○日までです。

大体の民放の配信は1週間が主流ですよね。

また再放送にもいろいろと条件があるようです。

再放送するおおまかな6つの理由とは?
  1. 過去のドラマリメイクや続編を行う場合
  2. 新番組の前作を放送
  3. 昼間の空白枠の穴埋め
  4. 強力な裏番組への回避
  5. 視聴者からの強い希望
  6. 過去に放送されてドラマの映画化される場合の公開前

このように過去作がある場合や映画が公開される際は映画化前のドラマの再放送されることがあります。

このようにさまざまな理由で、再放送されますが、後妻業はTVの地上波での再放送は現在ありません。

ではどうすれば、後妻業を見ることができるのでしょうか。

 

おすすめの動画視聴方法は?

後妻業第7話を見逃してしまった人のおすすめの動画視聴方法をお伝えします。

それは、FOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめ!

なぜおすすめなのか3つの理由を紹介します。

おすすめする3つの理由とは?
  1. 他では配信されていない
  2. 配信開始が早い
  3. 今だけ1か月無料で試すことが可能

理由1 他では配信されていない

現在、後妻業は、現在YouTube、Amazonプライム、Netflix、などの動画配信サービスでは配信されていません。

またYouTubeやDailymotionにアップされた動画の全てが違法性の高い動画となっています。

過去にはウイルスの感染が問題になったり、また消しても消してもアップして出てくる無駄な広告が多いのでおすすめしません。

もしみる場合は、全て自己責任でおこなってください。

ただし、FOD(フジテレビオンデマンド)では、後妻業の第7話を見るのが有料になります。

1話につき300円かかります。

しかし無料会員の登録で100円ポイントをもらうことができるので実質200円で視聴可。

この他にも全話パックが1500円!

全話パックであれば、全話(10話)で1500円なので、1話につき150円で見ることができます。

「単話」ごとに見るよりも「まとめて」見る場合には、かなりお得でおすすめです!

 

理由2 配信開始が早い

フジテレビ系列のドラマだけあって配信がとにかく早いです。

放送日当日の23時30分から配信です。

ですので、放送日や次の日など早く続きが見たい人にとってはかなり便利です。

 

理由3 今だけ1か月無料で試すことが可能

今なら1か月のお試し無料キャンペーンを実施中です。

この間に自分に合うのかどうかみて、無料トライアルを試してみるのも賢い選択肢。

後妻業は実質200円となりますが、この他の見放題のドラマや映画をたっぷり楽しむのもおすすめです!

現在、見放題のドラマには、「トレース〜科捜研の男〜」「コードブルー全シリーズ」「黄昏流星群」、「SUITS(スーツ)」、「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」、「グッドドクター」など最新や話題のドラマなど見放題です。

この機会にぜひ楽しんでみてください!!

※ただし、この1か月無料トライアルキャンペーンを受けるには、Amazonアカウントとクレジットカードが必要になりますのでご注意ください。

登録も解約も2分ほど終わります。

とても簡単です。

1か月の無料視聴トライアル実施はこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)をみている人の感想は??

後妻業以外にも、今、放送中のトレース〜科捜研の男〜をFOD(フジテレビオンデマンド)を見逃し配信で観ている人もいます。

後妻業は有料ですが、トレース〜科捜研の男〜、SUITS(スーツ)、黄昏流星群、絶対零度、グッドドクターやコードブルー全シリーズは見放題です。

なので、合わせてみれば、第7話を200円で見て、あとは人気ドラマの後妻業、SUITS(スーツ)、絶対零度、コードブルー全シリーズ、黄昏流星群、グッドドクターなどの見放題のドラマをみれば、実質200円分でかなりお得に無料トライアルを楽しむことができますね。

ドラ美
「後妻業」原作がおもしろいよね!ドラマも楽しみ!
ドラ子
そうだね。でも動画を観るにもFODはどうやって登録すればいいの??
ドラ美
それは意外に簡単よ!下に書いておきますね!
ドラ子
ありがとうございます。助かります!
フジテレビオンデマンドの登録方法は??
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Amazonアカウントのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

※1か月の無料トライアルを実施するには、Amazonアカウントとクレジットカードが必要ですのでご用意くださいね!

クレジットカードは、フジテレビオンデマンドに登録するために必要です。

なので、この1か月の無料お試し中に解約するのであれば、「後妻業」を見るだけなら実質200円のほかにお金はいっさい発生しません。

 

ドラマ「後妻業」第7話の見どころと動画視聴方法のまとめ

ドラマ『後妻業』第7話のあらすじ、予告動画についてご紹介してきました。

いかがだったでしょうか。

お互いにやり返しあっていますが、何だか朋美の暴走が目立ってきました。

浮気の件もあって自暴自棄になっているところもあるのでしょうが見ていてハラハラします。

小夜子もそういう朋美のことを察している感じもあり、本当になんというか切ない2人です。

小夜子と朋美の仲良し喧嘩シーンが好きなだけに分かり合えない展開が本当に苦しい。

本当に裁判に持ち込むのか柏木の思惑なんかも気になるところです。

ますます複雑になる人間関係がこれからどう絡まっていくのか見守っていきたいですね。

今回のドラマ「後妻業」第7話を見逃してしまった人や、録画をし忘れてとても後悔してしまった人はFOD(フジテレビオンデマンド)の動画配信サービスを使うことをおすすめします。

ドラマ「後妻業」だけでなく、トレース〜科捜研の男〜、あいのりや古畑任三郎、テラスハウスや黄昏流星群、ワンピースなど人気のドラマやアニメも見放題でたっぷり1か月の無料視聴が楽しめます!

ただし、この「1か月無料お試しトライアル」はいつまで実施するのか明らかになっていません。

すぐに、終わるかもしれませんので、その前に登録だけはしておいた方がいいです!!

ぜひ後妻業の第7話も楽しんでくださいね!!

1か月の無料視聴トライアル実施はこちら⇒ FOD(プレミアム)

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください