【衝撃なラスト!】ドラマ『絶対零度』第10話の動画 無料視聴法【1話~最終回まで全話OK】

スポンサーリンク

またまた第9話にも、驚かされましたっ!!

特にラストがとても衝撃でしたね。

なんだか、桜木がすっかり雰囲気変わってませんかっ?!気のせいでしょうか??

山内と小田切の格闘シーンがとてもカッコいいのは元々ですが、

そんな二人を差し置いて、井沢がパソコン操作しながらパンチをよけるシーンが、もう面白すぎますよっ!!(*´∀`)

次回の第10話は9月10日に放送ですが、それがいよいよ最終回です。

今回は第9話の全国の皆さんの評判と、第10話のあらすじについてご紹介します。

 

そんな緊迫感のあるドラマ「絶対零度」を仕事の都合で見逃してしまった人、うっかり録画をし忘れてしまったと後悔している人のためにお得に視聴できる方法を紹介します!

 

スポンサーリンク

ドラマ『絶対零度』第10話(最終回)のあらすじは?

井沢(沢村一樹)は、誘拐ビジネスを手がける犯行グループに拉致された山内(横山裕)の救出に向かう。

するとそこに、ベトナムで死んだはずの桜木泉(上戸彩)の姿があった。

桜木はすでに犯人たちを倒して拘束していたが、何故か井沢に銃を向ける。

「あなたは、ミハンに組み込まれた人間?」。

桜木は憎しみの眼差しで井沢にそう告げると、現場から立ち去る。

 

井沢は、桜木がミハンを知っていたこと、彼女の上司だった長嶋(北大路欣也)が資料課を探っていたことに触れ、何か知っているのか、と東堂(伊藤淳史)に尋ねる。

すると東堂は、新たな危険人物を表示する

――それは、「桜木泉」。

 

死んだと偽装し、日本に潜伏する彼女は、いったい誰を殺そうとしているのか!?

 

桜木泉を捜査することになったミハンチーム。

すべての発端はベトナムにある。

ベトナムへと向かった井沢と山内は、桜木の事件を担当した元刑事のグエン(フォンチー)に接触する。

 

捜査していく中で、桜木は、証券会社社員の谷口正博(斉藤佑介)を追っていたことがわかる。

谷口は、日本からベトナムに赴任した同社の支店長とその娘・由紀子(桜井ユキ)を爆発物を使って殺そうとしていた。

谷口を射殺してそれを食い止めたのが、井沢の妻の元同僚だった刑事・赤川武志(須田邦裕)だった。

 

だが事件後、赤川はホテルの屋上から転落死し、その翌日、桜木も失踪していた。

――謎が深まる中、ミハンと桜木の意外な繋がりが浮かび上がってきて……。

出典:公式サイト

やはり、桜木生きていた!

なぜか桜木は井沢に銃を向けています。

桜木はミハンそのものを憎んでいるのでしょうか?

彼女のいう「ミハンに組み込まれた」とは、どういうことなのか、とても気になります。

そして、東堂はなぜか桜木をターゲットに指定したようですね。

信頼できる東堂もが、段々怪しくなりました(^_^;)

しかしっ東堂だけは、ミハンや井沢の味方であった欲しいです。

 

ドラマ『絶対零度』の第10話(最終回)の予告動画は?

いままでになかった井沢の目つきがとても鋭くなりました。

「そのために、妻と娘を巻き込んだのかっ!!」

なぜ井沢の家族が殺されてしまったのかっ?

罪を犯してまで桜木がやらなければならないこととはっ!?

すべては、ベトナムで起きたある事件がきっかけのようです。

ただ、井沢が一線を超えませんようにっ!!

 

ドラマ『絶対零度』の第9話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

https://twitter.com/bl549524/status/1036598903032795136

ターゲットである石塚は、ただ強いだけでなく、自分が誰かに見張られていることや小田切の尾行にあっさり気づきましたね。

さすがは優秀なSPといったところでしょうか。

石塚は人を殺さなかったとはいえ、未遂を犯してしまいました

これから石塚がどうなってしまうのでしょう?

とても心配になります。

追跡理由を聞かれ、とっさに格闘を教えてもらう目的だと答えた、小田切の機転の良さにもあっぱれでした。

そんな小田切と井沢は、なんだかんだ仲が良いですね~。

こんなワンシーンをみると、心がほっこりします。

 

絶対零度第10話を無料で見るための方法は?

それでは、絶対零度第10話を無料で見る方法についてご紹介していきます。

動画もさまざまな配信サイトがあります。

有料なサイトもあれば無料のサイトもあります。

違法アップロードになってしまいますが、PandoraTVやDailymotionなどでもみられるのでしょうか。

絶対零度第10話を無料で視聴したい場合には、FODに登録して視聴するのがいいでしょう。

絶対零度第10話の動画を視聴するには二つの方法があります。

ひとつは、『Tver』という民放公式ポータルで視聴するか、『FOD』をつかって、ドラマ放送後の見逃し配信を利用するかになります。

見逃し配信の期間は1週間となっています。

もう一つは、『FOD』に登録を行って、無料お試し期間に動画を見るという方法です。

放送後1週間以降に見たい場合には『FODプレミアム』に登録して、配信される動画を無料視聴するといいでしょう。

『Tver』でも見逃し配信でもみることができますが、30~1分程度のコマーシャルが劇中で流れます。

FODプレミアムに加入するとノーカットフルバージョンで見られますので、いいでしょう。

FODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サービスですので、今だと前シーズン期の月9の「コンフィデンスマンJP」や火9の『シグナル 長期未解決事件捜査班』『モンテクリスト伯』なども配信中です。

いつもは忙しくてゆっくりドラマを見ている暇がないという場合でも、『FODプレミアム』に加入すると、自分の見たいときにドラマやバラエティを楽しむことができます。

今であれば、登録後、1か月間のお試し期間がつきますので、無料期間内に動画を見れば、お金を一切かけずに動画を視聴することが可能です。

FODは公式の動画配信サイトであるため、高画質でフルバージョンで広告やCMをはさむことなく見ることができます。

一度、お試しで見てみて、気に入らなければ、1か月以内に解約すればお金はかかりません。

FODプレミアムは、フジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。

オンデマンド配信というと距離を感じるという方もいるかと思いますが、レンタルビデオを自宅でいつでも見られるというかんじでしょうか。

最近ではスマホやタブレットが普及しているので、いつもでもどこでも好きな時に好きな場所で映画や雑誌・漫画が読めるサービスです。

VODを配信しているサイトは数多くありますが、『Hulu』『U-NEXT』『Amazonプライム』『TUTAYAディスカス』なども挙げられます。

『FOD』もビデオオンデマンドサービスの一つであり、フジテレビのコンテンツを数多くそろえています。

最新のドラマ、バラエティ、アニメ、映画など作品数は22,000本にも上っています。

FODプレミアムだけのオリジナルコンテンツというのも配信されており、「VIRGINS」などは人気のあるオリジナルコンテンツの一つです。

独占見放題のタイトルも5,000本を超えており、他の動画配信サービスにも負けないコンテンツ量を誇っています。

今、FODに加入すると、1か月間の無料動画視聴期間がついてきます。

一度見て気に入らなければ、無料期間中に解約することもできます。

無料期間中に解約すれば、解約手数料なども一切かかりません。

通常、FODを利用するのには888円必要になりますが、初回の場合には登録日から1か月以内の場合には、この888円が無料になります。

また無料期間中であっても、1300ポイントが付加されますので、それを使って動画を見ることも可能です。

毎月8の付く日には、ポイントが付加されます。

400ポイントずつ、8日、18日、28日に付加されます。

無料期間である1か月超えても毎月1300ポイント付加されますので、888円を引いても、412円のプラスになります。

見放題の動画はそのまま見ることができますが、ポイントを使用してみる作品もありますので、動画を視聴する際に利用するといいでしょう。

普通のレンタルビデオ屋さんに出かけると、一本当たり100~300円ほどの金額になりますが、FODの場合には最初の1か月間は無料で見ることができます。

 

FODプレミアムの登録方法は?

それではFODプレミアムの登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分で終わります。

FODプレミアムの登録方法は?

  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
  4. 次のページへ進む
  5. 再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

FODプレミアムはAmazonアカウントとクレジットカードがあれば、スマホからでも登録できます。

スマホやパソコンからFODプレミアムのサイトにアクセスして、Amazonアカウントで登録をクリックします。

使用するIDの選択ではAmzonアカウントを選択するをクリックして、入力していけばOKです。

またFODは、Amazonアカウント以外にも、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録できますが、1か月無料お試しキャンペーンの対象は、『Amazonアカウント』のみですので注意してください。

1か月無料お試しキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

 

ドラマ「絶対零度」第10話のまとめ

冒頭でお伝えしたように、次回9月10日放送分で、絶対零度は最終回を迎えます。

井沢のおちゃらけ顔も、山内のイケメン度も、小田切の格闘シーンも(南もっ(笑))もう見納めです。

最終回では、どんな衝撃が待ち受け、私たちはその衝撃に耐えることができるのでしょうか?

さみしくなりますが、最終回こそ、しっかり見守っていきましょうっp(^-^)q

そんな絶対零度第10話をPandoraTVやDailymotionで見られるかも調べてみましたが、違法アップロードであるために法律的に問題があることや、危険なウイルスなどにパソコンやスマホが感染する危険性があります。

また画像がリンク切れしていたり、アダルト広告が蔓延していたり、再生できても遅かったり画像が悪いなどのデメリットの方が大きくなっています。

危険な違法サイトで見るよりは、安全な公式サイトで高画質で見る方がいいのではないでしょうか。

登録などの手間がかかっても、高画質で安心してみられるFODプレミアムをお勧めします。

1か月間は無料で動画が楽しめるのもポイントが高いでしょう。

ただし、この1か月間無料お試しキャンペーンはいつまでつづくのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって、なくなるかもしれません。

なので、いまのうちに登録されることを強くすすめます!!

1か月間無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

無料期間中の解約であればお金はかかりません。

賢く活用して、お得に絶対零度を観ちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください