【敵か味方か!?】陸王第9話の無料動画は?再放送予定や前回の8話の感想は?2017感動ドラマ!

ドラマ『陸王』第9話が2017年12月17日に放送!

こはぜ屋が買収に合意します。

本当に大丈夫なのでしょうか。

陸王の制作に資金繰りの目途が立たないということで、御園社長(松岡修造)の買収の話に宮沢(役所広司)社長は藁をもすがる思いで合意しようとします。

しかし、あの前回のラストシーンで、『あと少しだな』の御園社長(松岡修造)のあの意味深の言葉が気になってしょうがありません。

御園社長(松岡修造)の狙いはなんなのでしょうか?

今回は25分拡大の第9話。

大事な終盤の見どころ満載の9話!

そんなドラマ『陸王』第9話を仕事や家の事情で見ることができなかったと後悔している人のために無料でドラマ『陸王』9話の動画を見る方法を紹介します。

再放送予定や振り返りとして8話の感想も紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『陸王』第9話のあらすじは?

「陸王」に欠かせないソールを製造するシルクレイ製造機が故障し、生産再開に必要な1億円の目途が立たず窮地に追い込まれた宮沢社長(役所広司)と「こはぜ屋」。

そんなときに降って湧いた、米国企業「フェリックス」御園社長(松岡修造)からの買収案に悩む宮沢だが、こはぜ屋の従業員たちの間でも意見が分かれていた。

「こはぜ屋が人の手に渡ってもいいのか?」と大地(山﨑賢人)が心配すると、あけみ(阿川佐和子)は買収には断固反対と泣きながら訴える。

従業員の士気は下がる一方で、日々の足袋造りにも影響が出始めてしまう。

陸王の供給がストップしてしまった茂木(竹内涼真)は、「アトランティスのRⅡを履いてくれれば、ダイワ食品陸上部を資金面でも支援する」という小原(ピエール瀧)の言葉に、本意ではないがRⅡを履くことを決意。

東日本チャンピオンズカップで好成績を出せたら、豊橋国際マラソンの出場を認めてほしいと、城戸監督(音尾琢真)へ願い出た。

 様々な想いが交錯する中、御園は「自社のことを知ってほしい」と、宮沢を釣りへと誘う。

焚き木の火を囲み身の上話を語り出す御園…、そんな御園に宮沢は…。

ひととき、仕事を離れて宮沢と心を通わせた御園だったが、ある日、小原から会食へと誘われる。

果たして、小原の目的とは……!?

出典:http://www.tbs.co.jp/rikuou_tbs/story/s9.html

茂木(竹内涼真)が所属のダイワ食品陸上部を救うために、不本意にもアトランティスのRⅡを履くことになります。

自分の履きたい靴と、チームを救うために履きたくない靴を履くジレンマが茂木を襲います。

一方で、こはぜ屋の陸王を復活させるために、宮沢(役所広司)社長は御園社長(松岡修造)と親交をどんどん深めていきます。

買収によって、本当にこはぜ屋も陸王もうまくいくのでしょうか。

こはぜ屋の社員がバラバラにならないか心配でなりません。

終盤戦の9話は見逃し厳禁の放送回になります。

 

ドラマ『陸王』第9話の予告動画

こはぜ屋はなくなるのでしょうか。

また茂木(竹内涼真)が毛塚(佐野岳)に勝てないことにとても悔しんでいます。

そして、アトランティスの小原(ピエール瀧)とフェリックス社の御園(松岡修造)社長の密会でどんな裏取引が行われているのでしょうか。

もうこはぜ屋にプラス材料が見つからない現状です。

果たして、この最大級の困難をどう宮沢(役所広司)社長とこはぜ屋社員は乗り越えていくのでしょうか。

もう第9話は絶対に必見の回になりますね。

 

 

ドラマ『陸王』第8話の の感想

坂本(風間俊介)の走り姿が明らかに変でしたが、一生懸命走る姿は感動的でしたね。

坂本(風間俊介)が買収を最初もちかけたときは、宮沢(役所広司)社長はブチ切れましたが、坂本(風間俊介)にとって、こはぜ屋や陸王を救うために一生懸命考えて提案したこと。

チーム陸王として、一団となって闘っている姿は心にグッとくるものがありました。

さて、御園(松岡修造)社長の『あと、少しだな』は何があと少しなのでしょうか。

気になる伏線が張られたまま第8話が終わりました。

第9話でおそらくその理由が明らかになるかと思われます。

どんなどんでん返しが起こるのか、それとも、このままズルズルアトランティスの攻撃にやられっぱなしのままなのでしょうか。

早く続きが見たいですね!

 

ドラマ『陸王』第9話の再放送予定は?

ドラマ『陸王』第9話の再放送予定はあるのでしょうか。

結論から言いますと、地上波TVでは再放送予定はありません。

ドラマ『陸王』第9話の再放送を見るには動画配信サービスを利用するのがおすすめです。

 

動画配信サービスといっても有料や無料のもの沢山あります。

ここで、YouTubeやDailymotionでの視聴はおすすめしません

理由は4つあります。

YouTubeやDailymotionでの視聴をおすすめしない理由4つ
  • 広告が多くて、ストレス大!
  • ウイルス感染事故歴あり!
  • 画質が悪い
  • 違法性の高い動画がアップされている

などこのような理由からYouTubeやDailymotionでの視聴はおすすめしません。

見るにしてもすべて自己責任でお願いします。

このように誰もが投稿できるDailymotionなどの場合、個人が動画をアップロードする場合があります。

ドラマ「陸王」もその例外ではありません。

最近は、規制が以前よりも厳しくなったと耳にしますが、実際どうなのでしょうか。

Dailymotionで「陸王」と検索してみると、あらすじがテキストで流れるだけの動画や、番宣番組の転載動画、途中で動画切れている動画や予告動画の転載動画といった結果でした。

結論から言いますと、Dailymotionで検索してもドラマ「陸王」の本編動画を見つかりませんでした。

規制が厳しくなったからなのかもしれません。

 

またドラマ『陸王』は、dTV、Netflix、Hulu、FODでは配信されていません。

いろんな動画配信サービスがありますが、動画配信サービスによって配信される動画が異なることも一般的です。

では、ドラマ『陸王』第9話を見るにはどうしたら良いのでしょうか??

 

ドラマ『陸王』第9話の動画を見る方法は?

ドラマ『陸王』第9話の動画を視聴するには、2つの方法がおすすめです。

ドラマ『陸王』最終回をみる方法2つとは
  • 見逃し配信で視聴する
  • U-NEXTで見る

まず1つ目の見逃し配信で見る方法ですが、ドラマ放送後の1週間の期間に最新話が放送されます。

この期間中に見逃がしたドラマを見ることができます。

今回の場合であれば、ドラマ『陸王』第9話は2017年12月24日(日)20時59分まで見逃し配信されます。

見逃し配信は最新話の視聴にはとてもいいですが、それ以外の放送回を見ることはできません。

過去の気になる放送は見逃し配信では見れません。

なので、気になる前の放送をみたい場合、見逃し配信ではもう視聴できなくなります。

 

そんなときにおすすめの動画を見る方法がU-NEXTを使う方法となります。

今回ドラマ『陸王』』はU-NEXTで全話すべて動画配信されています。

U-NEXTは月額1990円かかりますが、今なら1か月無料トライアルを実施しています。

この期間中であれば、見逃したドラマをお得にフルで視聴することができます

ここで1か月無料トライアルの大事なポイントとして、無料期間中であれば、解約すれば月額料金は一切発生しません。

解約も1分ほどですぐに終わります・

しかしながら、無料トライアルといっても動画が無料になるわけではありません。

月額料金(1990円)が無料になります。

 

ここで、ドラマ『陸王』』は有料の動画であり、1話につき300円かかります。

1か月無料トライアルを申し込めば、今なら600円分のポイントがもらえます。

これを利用すれば、ドラマ『陸王』』第9話や「他の放送回」も1話分だけポイントを利用して見ることができます。

見放題とはいきませんが、1話分だけ確実にフルで視聴することができます。

ちなみに

ドラマ『陸王』の最新話の更新は水曜日になります。

つまり12月20日に配信されるということです。

うまく利用して、ドラマ『陸王』や他の気になる動画をお得に見ましょうね!

1か月無料トライアルはこちらから⇒ U-NEXT

 

U-NEXTを使っている人の感想は?

そんなU-NEXTの見放題のドラマや映画を紹介します。

U-NEXTのおすすめ見放題12選
  • コウノドリ(2015)
  • ブラックリベンジ
  • 地味にスゴイ!校閲ガール
  • わたしを話さないで
  • 恋にチアアップ!(韓国ドラマ)
  • 脳にスマホが埋められた
  • 機動戦士ガンダム THE ORIGIN シャア・セイラ編
  • ナイツ&マジック
  • 怪盗グルーの月泥棒
  • ダメな私に恋してください
  • BORUTO-ボルト- NARUTO

国内の最新ドラマや韓国ドラマや懐かしのアニメなども見放題です!

これらも一緒に見ながら、ぜひ楽しんでください!

 

存分にU-NEXT(ユーネクスト)の動画をたっぷりと見ましょう。

有料動画を1本見るだけで終わっては、とてももったいないです。

600円分のポイントを使って、まず見たい有料動画を見ましょう。

そして見放題の無料のドラマや映画、アニメを見て、たっぷりと楽しむのがとても賢い方法になります。

1か月無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT

 

U-NEXTの登録方法は?

そんなU-NEXTの登録方法を紹介します。

U-NEXTの登録方法は
  1. 『1か月無料トライアルで試してみる』をクリック
  2. 名前、生年月日、メルアドなどのお客様情報を入力
  3. 無料トライアルに申込むにチェックを入れる
  4. クレジットカード情報を入力
  5. 登録完了

登録はとても簡単です。

3分で終わります。

登録にはクレジットカードが必要になりますので、ご準備ください。

解約は1分で終わります。

なので、もし自分に合わない場合、1か月無料トライアル中の解約であれば、お金はいっさいかかりません。

 

まず自分に合うかどうかを確かめるためにも、1か月無料トライアルをやってみるのも頭の良い方法です。

1か月無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT

 

ドラマ『陸王』第9話で印象に残ったところは?

最後に、ドラマ『陸王』の第9話の予告動画で印象に残ったところを紹介します。

宮沢
遅かれ早かれこはぜ屋はなくなってしまうんだよ!

宮沢(役所広司)の言葉です。

買収を合意したあとに社員からの反対意見に対して、説得しているシーンなのでしょうか。

宮沢(役所広司)社長らしからぬ言葉です。

まるでこはぜ屋は以前から無くなることがわかっていたことが前提のセリフで残念です。

果たして、宮沢(役所広司)社長の言葉は社員に届くのでしょうか。

 

茂木
俺と毛塚(佐野岳)の何が違うというんですか!

茂木(竹内涼真)の言葉です。

悔しがって、陸上のレーンで地面を叩いています。

よほど悔しかったのでしょう。

RⅡを履いた茂木(竹内涼真)は、いいシューズだと認識し、履いたはみたものの、茂木(竹内涼真)の走行に合っているのか疑問に残ります。

茂木(竹内涼真)は陸王を履いてこそ本来の力を発揮できると思われます。

陸王の復活はいつになるのでしょうか。

ここが本当の踏ん張りどころですね。

 

小原
うちと取引をしませんか?
御園社長
悪い話ではなさそうですね。

小原(ピエール瀧)と御園社長のやりとりです。

どこまでこはぜ屋を徹底的につぶそうとするのか。

小原(ピエール瀧)のやり方はどこまで汚いのでしょうか。

そして、提案に乗るのか乗らないのかまだわからない御園社長の言葉。

いったいどうなるのか全く予想がつきません。

 

坂本
ご英断立派だと思います

坂本(風間俊介)の言葉です。

買収の合意を英断といっているのでしょうか。

こはぜ屋を救うため、また陸王を復活させるため、陸上選手を救うために宮沢(役所広司)社長に何を決定したのでしょうか。

今回は、最後まで見逃せない第9話になりますね!

ガンバレ、こはぜ屋!

 

1か月無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT

 

ドラマ『陸王』第9話の無料動画を見る方法や再放送予定のまとめ

ドラマ『陸王』第9話の動画を無料で見る方法と再放送予定のまとめでした。

ドラマ『陸王』第9話の再放送は地上波TVではありません。

おすすめの方法は動画配信サービスを利用する方法になります。

ただし、YouTubeやDailymotionは絶対におすすめしません。

また、Hulu、dTV、Netflix、FODでは陸王は配信されていません。

 

おすすめの方法は見逃し配信またはU-NEXTを利用する方法です。

U-NEXTは月額1990円かかる有料の動画配信サービスですが、今なら1か月の無料トライアルが実施されています。

ドラマ『陸王』は1話につき300円かかりますが、1か月無料キャンペーンに無料で登録すると600円分のポイントがもらえます。

なので、この600円分のポイントを使うことで、陸王第9話の1話分だけ、もしくは他の放送回を見ることができます!

この他にも韓国ドラマや懐かしのアニメやドラマなども見放題なのもありますので、ぜひこのキャンペーン中にたっぷりとみてみてください。

ただし、このキャンペーンがいつまで続くか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって急になくなるかもしれません。

なので、無料登録できる今のうちに無料登録することを強くすすめます!

1か月無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください