ドラマ『黄昏流星群』の第5話動画を無料視聴!デイリーモーションは観れる?

スポンサーリンク

この秋、大人にぴったりな恋愛ドラマ「黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~」が始まりましたが、先日放送された第4話は、あまりにも予想外の展開で視聴者の間に衝撃が走っています!

 

主人公の完治は、銀行を辞め出向先で働き始めたものの中々社風に溶け込めない様子です。

そして、出向という大事なことを妻の真璃子にだまっていたことから夫婦間には溝ができ、結婚を控えた娘の美咲には責められ、四面楚歌の状況に陥ってしまいました。

そんな完治にとって、唯一の楽しみが栞と過ごす時間でした。

栞とは、今までは食事をして話すだけの関係でしたが前回のラストで遂に2人はホテルへ向かいました。

ところが、そのホテルのエレベーターでなんと娘の美咲と居合わせるというまさかの展開に!

 

家族それぞれが複雑な気持ちを抱えて迎える第5話は2018年11月8日に放送されます。

一体何がどうなるのか、誰がどうするのか、全く読めない展開が楽しみですね!

気になる次回のあらすじや予告動画、そして視聴者の声をまとめてみます。

そんな大人の恋愛ドラマ「黄昏流星群」第5話を仕事の都合で見逃してしまった人、うっかり録画をし忘れてしまったと後悔している人のためにお得に視聴できる方法を紹介します!

 

スポンサーリンク

ドラマ『黄昏流星群』第5話のあらすじは?

https://twitter.com/TASOGARE_2018/status/1058330557686272000

瀧沢完治(佐々木蔵之介)と目黒 栞(黒木 瞳)の関係は、先へ進もうとしていた。

しかし、二人で入ったホテルで、完治は娘の美咲(石川 恋)と会ってしまう。

美咲の隣には婚約者の日野春輝(藤井流星)ではなく完治よりも年上と思わしき男(高田純次)。

あの男は誰なのか。

その場は無言ですれ違う父娘だったが、完治は美咲のことで頭がいっぱいに。

結局、栞と結ばれることが出来なかった。

 

その頃、春輝と映画を見てきた真璃子(中山美穂)が帰宅。

まだ、美咲は帰っていない。

真璃子は美咲には他に好きな人がいるのでは?と言った春輝の言葉が引っかかっていたが打ち消していた。

次の朝、完治と美咲は通勤途中で落ち合う。

昨晩の事を問い質そうとする完治だが、逆に美咲から栞のことを尋ねられ、答えに窮する。

私は春輝と結婚する、結婚と恋愛は別、と言い放つ美咲に完治は二の句が継げなかった。

 

出社した完治は栞と会い、昨晩の事を詫びる。

完治と一緒にいるだけで楽しいと答えた栞は週末に山に連れて行って欲しいと頼む。

完治は喜んで約束。

だが、家に帰った完治に思わぬ出来事が。

美咲が春輝も一緒に家族旅行に行こうと言うのだ。

完治は栞に電話して山へ行く約束をキャンセル。

明るく答える栞だが、その声に完治は寂しさを感じる。

 

週末、春輝の運転で温泉旅行に出かける完治たち。

何事もなかったかのように春輝と話す美咲に完治は苦虫を噛み潰したかの表情。

そして、この旅行は瀧沢家の溝をさらに深めようとしていた…。

出典:公式サイト

5話のあらすじを読んでみると、完治と栞は先へは進めないようですね。

娘とエレベーターで居合わせるというショッキングな出来事があったので、これは当然と言えるでしょう。

しかも、娘と一緒にいたのは春輝ではなく自分よりも年上であろう見知らぬ男性でした。

次の日に美咲と話すものの、「恋愛と結婚は別」と言われるようです。

ということは、美咲にとって結婚するのにふさわしいのは春輝で、恋をしているのはその男性ということになるのでしょうか?

これは、なんとも複雑な心境になりますね。

 

一方、真璃子と映画に行った春輝は、美咲には他に好きな人がいるんじゃないかと言っていましたね。

春輝は美咲に他に男がいることに気付いているようです。

こんなに絡み合った感情を抱えた家族が春輝も一緒に温泉旅行に行くということですが、一体全体どうなっていくのか乞う期待です!

 

ドラマ『黄昏流星群』の第5話の予告動画は?

予告動画を見てみると、次回の5話は波乱万丈な展開となりそうですね!

完治は美咲の不倫相手をつきとめたり旅先での態度を責めるようですが、反対に美咲から責められるはめになる模様です。

父親として、美咲のことを考えてはいるものの栞と一緒にいるところを見られてしまったのですから仕方ないとしか言えない気もしますね。

 

前回、真璃子は春輝にときめき夢の中ではキスをするという自分を自嘲していました。

しかし、次回はもしかしたらそれが現実になるかもしれません!

栞から完治にかかってきた電話を真璃子がとるシーンもありハラハラしますね。

 

完治と真璃子、完治と栞、美咲と春輝、真璃子と春輝・・・という複雑過ぎる関係に、誰を応援したらいいのかわからなくなって悩ましいですね。

そこに美咲の好きな相手も加わるということになります。

続きが気になって仕方ないですね!

 

ドラマ『黄昏流星群』の第4話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

ツイッタ―を覗いてみると、4話のとんでもない展開が予想外過ぎて驚いている人が沢山いますね!

様々なつぶやきがありますが、ストーリーに完全に引き込まれている人が続出している印象を受けます。

佐々木蔵之介が演じる完治に感情移入してしまうという意見や、中山美穂が演じる真璃子の気持ちがわかるという声もありますね。

 

原作漫画が好きだという人も、ドラマのこの先の展開が読めず毎週楽しみにしている様子です。

次回はかなり父と娘に焦点を当てそうな予感がしますが、栞の気持ちも拾ってくれそうですし、真璃子と春輝も進展しそうでどれもこれも気になりますね!

 

黄昏流星群第5話を無料で見るための方法は?

それでは、黄昏流星群第5話を無料で見る方法についてご紹介していきます。

動画もさまざまな配信サイトがあります。

有料なサイトもあれば無料のサイトもあります。

違法アップロードになってしまいますが、PandoraTVやDailymotionなどでもみられるのでしょうか。

黄昏流星群第5話を無料で視聴したい場合には、FODに登録して視聴するのがいいでしょう。

黄昏流星群第5話の動画を視聴するには二つの方法があります。

ひとつは、『Tver』という民放公式ポータルで視聴するか、『FOD』をつかって、ドラマ放送後の見逃し配信を利用するかになります。

見逃し配信の期間は1週間となっています。

もう一つは、『FOD』に登録を行って、無料お試し期間に動画を見るという方法です。

放送後1週間以降に見たい場合には『FODプレミアム』に登録して、配信される動画を無料視聴するといいでしょう。

『Tver』でも見逃し配信でもみることができますが、30~1分程度のコマーシャルが劇中で流れます。

FODプレミアムに加入するとノーカットフルバージョンで見られますので、いいでしょう。

FODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サービスですので、今だと前シーズン期の月9の「絶対零度」や火9の『健康で文化的な最低限度の生活』『グッドドクター』なども配信中です。

いつもは忙しくてゆっくりドラマを見ている暇がないという場合でも、『FODプレミアム』に加入すると、自分の見たいときにドラマやバラエティを楽しむことができます。

今であれば、登録後、1か月間のお試し期間がつきますので、無料期間内に動画を見れば、お金を一切かけずに動画を視聴することが可能です。

FODは公式の動画配信サイトであるため、高画質でフルバージョンで広告やCMをはさむことなく見ることができます。

一度、お試しで見てみて、気に入らなければ、1か月以内に解約すればお金はかかりません。

FODプレミアムは、フジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。

オンデマンド配信というと距離を感じるという方もいるかと思いますが、レンタルビデオを自宅でいつでも見られるというかんじでしょうか。

最近ではスマホやタブレットが普及しているので、いつもでもどこでも好きな時に好きな場所で映画や雑誌・漫画が読めるサービスです。

VODを配信しているサイトは数多くありますが、『Hulu』『U-NEXT』『Amazonプライム』『TUTAYAディスカス』なども挙げられます。

『FOD』もビデオオンデマンドサービスの一つであり、フジテレビのコンテンツを数多くそろえています。

最新のドラマ、バラエティ、アニメ、映画など作品数は22,000本にも上っています。

FODプレミアムだけのオリジナルコンテンツというのも配信されており、「VIRGINS」などは人気のあるオリジナルコンテンツの一つです。

独占見放題のタイトルも5,000本を超えており、他の動画配信サービスにも負けないコンテンツ量を誇っています。

今、FODに加入すると、1か月間の無料動画視聴期間がついてきます。

一度見て気に入らなければ、無料期間中に解約することもできます。

無料期間中に解約すれば、解約手数料なども一切かかりません。

通常、FODを利用するのには888円必要になりますが、初回の場合には登録日から1か月以内の場合には、この888円が無料になります。

また無料期間中であっても、1300ポイントが付加されますので、それを使って動画を見ることも可能です。

毎月8の付く日には、ポイントが付加されます。

400ポイントずつ、8日、18日、28日に付加されます。

無料期間である1か月超えても毎月1300ポイント付加されますので、888円を引いても、412円のプラスになります。

見放題の動画はそのまま見ることができますが、ポイントを使用してみる作品もありますので、動画を視聴する際に利用するといいでしょう。

普通のレンタルビデオ屋さんに出かけると、一本当たり100~300円ほどの金額になりますが、FODの場合には最初の1か月間は無料で見ることができます。

 

FODプレミアムの登録方法は?

それではFODプレミアムの登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分で終わります。

FODプレミアムの登録方法は?

  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
  4. 次のページへ進む
  5. 再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

FODプレミアムはAmazonアカウントとクレジットカードがあれば、スマホからでも登録できます。

スマホやパソコンからFODプレミアムのサイトにアクセスして、Amazonアカウントで登録をクリックします。

使用するIDの選択ではAmzonアカウントを選択するをクリックして、入力していけばOKです。

またFODは、Amazonアカウント以外にも、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録できますが、1か月無料お試しキャンペーンの対象は、『Amazonアカウント』のみですので注意してください。

1か月無料お試しキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

 

ドラマ「黄昏流星群」第5話のまとめ

「黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~」はヒューマンドラマの要素もたっぷりな作品ですが、第5話では不倫も含めた「恋愛」を描きそうな展開になっています。

夫婦や親子、恋人同士の関係に不倫が影を落とすという心穏やかではいられないストーリーですが、何故かドロドロした気持ち悪さを感じないのがこのドラマの不思議な魅力ですね!

 豪華なキャスト陣の演技にも引き続き注目です。

やはりベテラン俳優たちが大人の恋心や置かれている立場を見事に表現していて、感情移入させてくれます。

そして複雑な心理状態の娘、美咲を演じる石川恋も上手いですね!

 次回もそれぞれの気持ちと交差する人間関係がどうなるのか全くわからず、早く見たい次第です。

そんな黄昏流星群第5話をPandoraTVやDailymotionで見られるかも調べてみましたが、違法アップロードであるために法律的に問題があることや、危険なウイルスなどにパソコンやスマホが感染する危険性があります。

また画像がリンク切れしていたり、アダルト広告が蔓延していたり、再生できても遅かったり画像が悪いなどのデメリットの方が大きくなっています。

危険な違法サイトで見るよりは、安全な公式サイトで高画質で見る方がいいのではないでしょうか。

登録などの手間がかかっても、高画質で安心してみられるFODプレミアムをお勧めします。

1か月間は無料で動画が楽しめるのもポイントが高いでしょう。

ただし、この1か月間無料お試しキャンペーンはいつまでつづくのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって、なくなるかもしれません。

なので、いまのうちに登録されることを強くすすめます!!

1か月間無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

無料期間中の解約であればお金はかかりません。

賢く活用して、お得に黄昏流星群を観ちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください