ドラマ『黄昏流星群』の第7話見逃した方へ【無料動画はフルで】

スポンサーリンク

人生の後半を迎えた大人たちが織りなすドラマ「黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~」が、予想外の展開を繰り広げ視聴者を引き込んでいます。

 

前回の第6話では、遂に完治と栞は男女の深い関係になりました。

妻の真璃子は、夫の浮気を確信しましたが何も言いませんでした。

そんな中、完治は娘の美咲の不倫相手に会いに行きました。

完治よりも年上のその相手に娘を弄ぶのはやめて欲しいと言いますが、彼の言葉に自分と栞のことが重なりましたね。

一方、美咲と結婚の話を進めている春輝は、真璃子に告白しました。

美咲と春輝は、お互いに条件が合って結婚するに至ったことも打ち明けました。

 

あっちもこっちもと、前回も盛り沢山な内容でしたね!

第7話は2018年11月22日に放送されます。

気になるあらすじや予告動画、視聴者の声をまとめていきましょう!

 

そんな『黄昏流星群』の第7話の放送を残念ながら見ることができなかった、録画をし忘れてしまった、ネットで見たいけど、どこのサイトを見ればいいのかわからないと思った人に、動画を見る方法をここで紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

ドラマ『黄昏流星群』第7話のあらすじは?

https://twitter.com/TASOGARE_2018/status/1062868990328885248

瀧沢完治(佐々木蔵之介)の病室に、水原聡美(八木亜希子)と須藤武史(岡田浩暉)が見舞いに来た。

須藤と聡美は交際を始めたという。

聡美と買い物に出た真璃子(中山美穂)は、須藤と屈託なく仕事の話をする完治の姿に寂しさを感じる。

 

真璃子が家に帰ると、日野春輝(藤井流星)から電話が入った。

完治の容体について話す二人だが、美咲の話題になると気まずい空気になる。

また連絡して良いかと言う春輝に、美咲のいないと時にはかけてこないで、と真璃子は断って電話を切った。

 

退院した完治が荻野倉庫に出社。

大口の取引先に契約を打ち切られ経営は相変わらず苦しい。

完治の入院に一端の責任を感じる川本 保(礼二)は気まずそうにしながらも、「経費削減」をうったえる。

そんな川本に、完治は新事業の資料を差し出す。

須藤から、別れた家族の思い出の品を倉庫で預かって欲しいと頼まれた完治は、捨てられない品を個別で預かるサービスを考えたのだ。

商売として成り立たないと反対する川本だが、荷物の整理まで一人で行うと言う完治の熱意に負けて渋々了承する。

 

その昼、食堂で働く目黒 栞(黒木 瞳)を見つけるが何故かよそよそしい態度。

気がかりながらも、完治は新事業を軌道に乗せるため駆けずり回り残業をこなす毎日…。

その理由を尋ねることもできないまま栞と会えない日々が続いた。

実は、栞は完治と別れて欲しいと美咲に言われたことに大きく心を揺さぶられ、ある大きな決断を下そうとしていた…。

そんななか、美咲と春輝の結納が行われることになり…。

出典:公式サイト

前回、完治が入院した病院で、美咲は不倫相手の教授と別れることを約束しました。

しかし、美咲はその代わり完治も栞と別れて欲しいと言いましたね。

 

次回のあらすじを読むと、真璃子が本音を話せる唯一の友達である聡美が学生時代の先輩である須藤と付き合い始めるようですね。

そして、須藤と話したことでヒントを得た完治が仕事に奔走する模様です。

真璃子は、春輝のことも遠ざけるようでかなり寂しい思いをするのではないかと予測されますね。

 

完治と栞も距離があきそうです。

前回、美咲は完治の病院に駆け付けた時に受付で栞と鉢合わせました。

その際、美咲は栞に完治と別れて欲しいと言っていたようです。

 

美咲と春輝の結納も迎えるようですが、果たしてこのまま丸くおさまるのかはまだわかりませんね。

皆が幸せになる方法はあるのかどうか、とても気になります!

 

ドラマ『黄昏流星群』の第7話の予告動画は?

予告動画では、真璃子と美咲が本音で話しているシーンがありますね。

美咲と春輝は結納を迎えるようですが、真璃子は他に好きな人がいる娘が心配な様子です。

また、完治の浮気についても話していますね!

本音で話すことで、今まで以上に仲のいい母と娘になって欲しいと期待です。

 

そして真璃子は、完治と栞が一緒にいるところを目撃してしまうようです。

真璃子は春輝にも夫に好きな人がいると打ち明けるようですが、春輝の気持ちは受け入れない様子ですね。

 

一方、仕事への情熱がまた芽生えた完治は奮闘するようですが、栞からは食堂の同僚を通して別れを告げられる模様です!

 

次回は、それぞれが恋に決着をつける形でひとつの節目を迎えそうですね。

しかしそうなると、正直な気持ちはどうなるのかという疑問も生まれ、今後の展開がますます楽しみです!

 

ドラマ『黄昏流星群』の第6話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

ツイッタ―を覗くと、様々な意見が飛び交っています。

佐々木蔵之介や中山美穂と同年代の人は、完治や真璃子に感情移入してしまうという意見が多いですね!

人生、きれいごとだけではいかないから気持ちがわかるというつぶやきも見られます。

また不倫のことだけではなく、完治の仕事が大変そうで気になるという人もいますね。

 

春輝を演じる藤井流星にも注目が集まっています。

台詞もしかりですが、視線の演技が素晴らしいですね!

真璃子へ送られる熱い眼差しには以前からやられる人が続出していましたが、6話では完治と真璃子が談笑しているのを見て嫉妬し陰りのある表情も見せてくれました。

なにより春輝の優しく品のいい役柄がぴったりです!

 

ストーリーとしては、完治の怪我をきっかけに家族が修復されるのではないかという期待が高まる声もありますね。

 

黄昏流星群第7話を無料で見るための方法は?

それでは、黄昏流星群第7話を無料で見る方法についてご紹介していきます。

動画もさまざまな配信サイトがあります。

有料なサイトもあれば無料のサイトもあります。

違法アップロードになってしまいますが、PandoraTVやDailymotionなどでもみられるのでしょうか。

黄昏流星群第7話を無料で視聴したい場合には、FODに登録して視聴するのがいいでしょう。

黄昏流星群第7話の動画を視聴するには二つの方法があります。

ひとつは、『Tver』という民放公式ポータルで視聴するか、『FOD』をつかって、ドラマ放送後の見逃し配信を利用するかになります。

見逃し配信の期間は1週間となっています。

もう一つは、『FOD』に登録を行って、無料お試し期間に動画を見るという方法です。

放送後1週間以降に見たい場合には『FODプレミアム』に登録して、配信される動画を無料視聴するといいでしょう。

『Tver』でも見逃し配信でもみることができますが、30~1分程度のコマーシャルが劇中で流れます。

FODプレミアムに加入するとノーカットフルバージョンで見られますので、いいでしょう。

FODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サービスですので、今だと前シーズン期の月9の「絶対零度」や火9の『健康で文化的な最低限度の生活』『グッドドクター』なども配信中です。

いつもは忙しくてゆっくりドラマを見ている暇がないという場合でも、『FODプレミアム』に加入すると、自分の見たいときにドラマやバラエティを楽しむことができます。

今であれば、登録後、1か月間のお試し期間がつきますので、無料期間内に動画を見れば、お金を一切かけずに動画を視聴することが可能です。

FODは公式の動画配信サイトであるため、高画質でフルバージョンで広告やCMをはさむことなく見ることができます。

一度、お試しで見てみて、気に入らなければ、1か月以内に解約すればお金はかかりません。

FODプレミアムは、フジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。

オンデマンド配信というと距離を感じるという方もいるかと思いますが、レンタルビデオを自宅でいつでも見られるというかんじでしょうか。

最近ではスマホやタブレットが普及しているので、いつもでもどこでも好きな時に好きな場所で映画や雑誌・漫画が読めるサービスです。

VODを配信しているサイトは数多くありますが、『Hulu』『U-NEXT』『Amazonプライム』『TUTAYAディスカス』なども挙げられます。

『FOD』もビデオオンデマンドサービスの一つであり、フジテレビのコンテンツを数多くそろえています。

最新のドラマ、バラエティ、アニメ、映画など作品数は22,000本にも上っています。

FODプレミアムだけのオリジナルコンテンツというのも配信されており、「VIRGINS」などは人気のあるオリジナルコンテンツの一つです。

独占見放題のタイトルも5,000本を超えており、他の動画配信サービスにも負けないコンテンツ量を誇っています。

今、FODに加入すると、1か月間の無料動画視聴期間がついてきます。

一度見て気に入らなければ、無料期間中に解約することもできます。

無料期間中に解約すれば、解約手数料なども一切かかりません。

通常、FODを利用するのには888円必要になりますが、初回の場合には登録日から1か月以内の場合には、この888円が無料になります。

また無料期間中であっても、1300ポイントが付加されますので、それを使って動画を見ることも可能です。

毎月8の付く日には、ポイントが付加されます。

400ポイントずつ、8日、18日、28日に付加されます。

無料期間である1か月超えても毎月1300ポイント付加されますので、888円を引いても、412円のプラスになります。

見放題の動画はそのまま見ることができますが、ポイントを使用してみる作品もありますので、動画を視聴する際に利用するといいでしょう。

普通のレンタルビデオ屋さんに出かけると、一本当たり100~300円ほどの金額になりますが、FODの場合には最初の1か月間は無料で見ることができます。

 

FODプレミアムの登録方法は?

それではFODプレミアムの登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分で終わります。

FODプレミアムの登録方法は?

  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
  4. 次のページへ進む
  5. 再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

FODプレミアムはAmazonアカウントとクレジットカードがあれば、スマホからでも登録できます。

スマホやパソコンからFODプレミアムのサイトにアクセスして、Amazonアカウントで登録をクリックします。

使用するIDの選択ではAmzonアカウントを選択するをクリックして、入力していけばOKです。

またFODは、Amazonアカウント以外にも、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録できますが、1か月無料お試しキャンペーンの対象は、『Amazonアカウント』のみですので注意してください。

1か月無料お試しキャンペーンはこちら⇒ FODプレミアム

 

ドラマ「黄昏流星群」第7話のまとめ

ドキドキハラハラの展開をみせている「黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~」ですが、倫理的なことを問われても人の気持ちはそんなに簡単ではないことを考えさせられるドラマですね。

新たな出会いやきっかけがあり恋に落ちても、確固たる家族愛も存在しているだけに胸が苦しくなります。

 

そして、ストーリー展開だけでなく豪華なキャストに今後も注目です。

主演の佐々木蔵之介は、夫であり父親であり1人の男であるという完治を確立させていて、不動の人気俳優であるのがよくわかります。

また前回は、美咲の不倫相手である教授役を高田純次が好演していましたね!

南米に魅せられ研究に没頭する教授の役で、まさかの純粋さが表現されていて驚きました。

そして春輝の母親役の麻生裕未は、やはり貫禄でしたね!

美咲だけでなく、完治と真璃子にもかけてくる圧がとても強くて怖いくらいでした。

 

第7話では、それぞれの恋が節目を迎えそうです。

しかし、完治と栞は別れるのか、美咲と春輝は本当に結婚するのかはまだわかりません。

最後まで目が離せない展開となっており、次回も乞う期待です!

そんな黄昏流星群第7話をPandoraTVやDailymotionで見られるかも調べてみましたが、違法アップロードであるために法律的に問題があることや、危険なウイルスなどにパソコンやスマホが感染する危険性があります。

また画像がリンク切れしていたり、アダルト広告が蔓延していたり、再生できても遅かったり画像が悪いなどのデメリットの方が大きくなっています。

危険な違法サイトで見るよりは、安全な公式サイトで高画質で見る方がいいのではないでしょうか。

登録などの手間がかかっても、高画質で安心してみられるFODプレミアムをお勧めします。

1か月間は無料で動画が楽しめるのもポイントが高いでしょう。

ただし、この1か月間無料お試しキャンペーンはいつまでつづくのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって、なくなるかもしれません。

なので、いまのうちに登録されることを強くすすめます!!

1か月間無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ FODプレミアム

無料期間中の解約であればお金はかかりません。

賢く活用して、お得に黄昏流星群を観ちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください