ドラマ『黄昏流星群』第3話見逃した時の無料視聴方法は??【フジ公式で】

スポンサーリンク

人気漫画原作ドラマ「黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~」が、大人の恋愛や人生そのものを描いていると話題になっていますね!

初回は予測よりも早い展開を見せましたが、先日放送された第2話ではドキドキさせられつつも、それぞれの変化していく心情が豊かに表現されていました。

 

前回、エリート銀行員だった主人公の完治は、なんとか心の整理をつけ出向を受け入れました。

しかし、妻の真璃子には中々言い出すことはできないままです。

真璃子は、完治の動向や秘書からのプレゼントを見て浮気を疑っています。

そして完治はスイスで出会った栞と出向先で再会し、2人の距離は近づいてきました。

 

交差していく人間関係・・・これからどんな展開になっていくのかとても気になりますね!

第3話は2018年10月24日に放送されます。

あらすじや予告動画、視聴者の声をまとめていきましょう!

 

そんなドラマ『黄昏流星群』第3話を仕事や家の事情で見ることができなかったと後悔している人のために無料でドラマ『黄昏流星群』第3話の動画を見る方法を紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

ドラマ『黄昏流星群』第3話のあらすじは?

出向先の荻野倉庫に初出社をした瀧沢完治(佐々木蔵之介)だったが、周りの視線は冷たい。

銀行からの出向者は、荻野倉庫の社員たちにとって煙たい存在でしかなかったのだ。

職場になじもうとする完治の努力も虚しく、川本保(礼二)ら社員たちとの距離は一向に縮まりそうにない。

 

一方、銀行に完治の忘れ物を届けに行った真璃子(中山美穂)は、夫が出向したことを秘書の篠田薫(本仮屋ユイカ)から知らされる。

大きなショックを受けた真璃子は、今までの不満を完治にぶつけてしまう。

 

そこへ帰宅した美咲(石川 恋)からも、自分の結婚までは出向を先延ばしにしてほしかったと責められる。

婚約者である日野春輝(藤井流星)の母が家柄を気にするから、と。

さらには先日春輝と会う約束をすっぽかした話も持ち出され、完治は謝るほかなかった。

 

家庭でも気が休まらない完治は、昼休みの社員食堂で目黒 栞(黒木 瞳)に会えることが楽しみだった。

しかし、その日栞は目も合わせてもくれなかった。

落ち込む完治に、先程の態度を謝罪するメールが届く。

社外では会えると言う栞を、完治は近いうちに山へ行こうと誘う。

栞と約束した日を楽しみにする完治だったが、突然の連絡が若葉銀行のかつての同期から入ってしまう。

 

その頃、真瑠子は友人の水原聡美(八木亜希子)に離婚という選択肢を提案され、その時は否定したもののやはり気になり自宅のパソコンで、離婚について調べていた。

その様子を、美咲を迎えに来た春輝に見られてしまい…。

出典:公式サイト

前回、完治は出向先の荻野倉庫で働き始めましたが、あまり歓迎されていない様子でした。

確かに、エリートを煙たがる会社もありそうですよね!

完治は打ち解けようと努力する模様ですが、中々苦戦しそうです。

社員食堂で栞に会えることを楽しみにするも、無視されてしまうようですね。

外でなら会えるという栞と山へ行く約束をするようですが、それも果たされないみたいです。

 

妻の真璃子は、完治が左遷されたことをたまたま知りました。

そんなに大事なことを自分に黙っていたこと、そして浮気の疑惑もあり夫への不信感は募るばかりです。

今までうるさく言わずに完治を支えて来た真璃子ですが、遂に不満を爆発させるようですね!

 

左遷され、妻との間には溝ができ、娘からも責められ・・・完治はこれからどうなるのでしょうか?

 

ドラマ『黄昏流星群』の第3話の予告動画は?

予告動画を見てみると、やはり完治は左遷の事実を知られて娘の美咲からかなり責められていますね。

結婚するまでは銀行員でいて欲しかったと言われるのは、父親としてとても辛いことだろうと感じます。

真璃子には、謝っても嘘をついた事実は変わらないと言われてしまうようです。

信頼関係が崩れていく家族を見るのは苦しい気もしますね。

 

しかし、意外な展開も期待できそうです!

なんと完治に銀行復帰のチャンスが舞い込んでくる模様です。

栞が、楽しいことは長く続かないと言うシーンもありますね。

もしかして、完治は銀行に復帰できるのでしょうか?

 

ドラマ『黄昏流星群』の第2話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

https://twitter.com/haruno_muuchan/status/1052919779302883328

ツイッタ―を覗いてみると、圧倒的に見ていてドキドキするという意見が多いですね!

大人の恋愛にドキドキするというよりは、人生のワクワクを感じるという人もいます。

また、人との出会いで自分の思考や行動が変わることを教えてくれるという感慨深い感想もありますね。

 

そして、ストーリーに吸い込まれて本当に完治は不倫に走ってしまうのかと心配の声も上がっています。

永遠の憧れと評されている中山美穂が演じる真璃子は、本当にステキな奥さんですよね!

完治に不倫は踏みとどまって欲しいと思う人の気持ちがよくわかります。

一方で、完治はついつい応援したくなってしまうキャラだという声もあり、そちらにも納得がいくのが面白いところですね。

 

久々に大人なドラマが始まり、毎週見ると決めている人や既に今期1位だと言う声もあります!

 

黄昏流星群第3話を無料で見るための方法は?

それでは、黄昏流星群第3話を無料で見る方法についてご紹介していきます。

動画もさまざまな配信サイトがあります。

有料なサイトもあれば無料のサイトもあります。

違法アップロードになってしまいますが、PandoraTVやDailymotionなどでもみられるのでしょうか。

黄昏流星群第3話を無料で視聴したい場合には、FODに登録して視聴するのがいいでしょう。

黄昏流星群第3話の動画を視聴するには二つの方法があります。

ひとつは、『Tver』という民放公式ポータルで視聴するか、『FOD』をつかって、ドラマ放送後の見逃し配信を利用するかになります。

見逃し配信の期間は1週間となっています。

もう一つは、『FOD』に登録を行って、無料お試し期間に動画を見るという方法です。

放送後1週間以降に見たい場合には『FODプレミアム』に登録して、配信される動画を無料視聴するといいでしょう。

『Tver』でも見逃し配信でもみることができますが、30~1分程度のコマーシャルが劇中で流れます。

FODプレミアムに加入するとノーカットフルバージョンで見られますので、いいでしょう。

FODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サービスですので、今だと前シーズン期の月9の「絶対零度」や火9の『健康で文化的な最低限度の生活』『グッドドクター』なども配信中です。

いつもは忙しくてゆっくりドラマを見ている暇がないという場合でも、『FODプレミアム』に加入すると、自分の見たいときにドラマやバラエティを楽しむことができます。

今であれば、登録後、1か月間のお試し期間がつきますので、無料期間内に動画を見れば、お金を一切かけずに動画を視聴することが可能です。

FODは公式の動画配信サイトであるため、高画質でフルバージョンで広告やCMをはさむことなく見ることができます。

一度、お試しで見てみて、気に入らなければ、1か月以内に解約すればお金はかかりません。

FODプレミアムは、フジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。

オンデマンド配信というと距離を感じるという方もいるかと思いますが、レンタルビデオを自宅でいつでも見られるというかんじでしょうか。

最近ではスマホやタブレットが普及しているので、いつもでもどこでも好きな時に好きな場所で映画や雑誌・漫画が読めるサービスです。

VODを配信しているサイトは数多くありますが、『Hulu』『U-NEXT』『Amazonプライム』『TUTAYAディスカス』なども挙げられます。

『FOD』もビデオオンデマンドサービスの一つであり、フジテレビのコンテンツを数多くそろえています。

最新のドラマ、バラエティ、アニメ、映画など作品数は22,000本にも上っています。

FODプレミアムだけのオリジナルコンテンツというのも配信されており、「VIRGINS」などは人気のあるオリジナルコンテンツの一つです。

独占見放題のタイトルも5,000本を超えており、他の動画配信サービスにも負けないコンテンツ量を誇っています。

今、FODに加入すると、1か月間の無料動画視聴期間がついてきます。

一度見て気に入らなければ、無料期間中に解約することもできます。

無料期間中に解約すれば、解約手数料なども一切かかりません。

通常、FODを利用するのには888円必要になりますが、初回の場合には登録日から1か月以内の場合には、この888円が無料になります。

また無料期間中であっても、1300ポイントが付加されますので、それを使って動画を見ることも可能です。

毎月8の付く日には、ポイントが付加されます。

400ポイントずつ、8日、18日、28日に付加されます。

無料期間である1か月超えても毎月1300ポイント付加されますので、888円を引いても、412円のプラスになります。

見放題の動画はそのまま見ることができますが、ポイントを使用してみる作品もありますので、動画を視聴する際に利用するといいでしょう。

普通のレンタルビデオ屋さんに出かけると、一本当たり100~300円ほどの金額になりますが、FODの場合には最初の1か月間は無料で見ることができます。

 

FODプレミアムの登録方法は?

それではFODプレミアムの登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分で終わります。

FODプレミアムの登録方法は?

  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
  4. 次のページへ進む
  5. 再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

FODプレミアムはAmazonアカウントとクレジットカードがあれば、スマホからでも登録できます。

スマホやパソコンからFODプレミアムのサイトにアクセスして、Amazonアカウントで登録をクリックします。

使用するIDの選択ではAmzonアカウントを選択するをクリックして、入力していけばOKです。

またFODは、Amazonアカウント以外にも、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録できますが、1か月無料お試しキャンペーンの対象は、『Amazonアカウント』のみですので注意してください。

1か月無料お試しキャンペーンはこちら⇒ FODプレミアム

 

ドラマ「黄昏流星群」第3話のまとめ

「黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~」は恋愛ドラマではありますが、人生の岐路に立ち改めて自分を見つめ直すというヒューマンドラマの要素もたっぷりな作品ですね。

ただの不倫ドラマなのではと思っていた人は、いい意味で裏切られているのではないでしょうか。

 

豪華キャストだと注目されていますが、佐々木蔵之介が演じる完治はなんともにくめない役柄に仕上がっています。

妻の真璃子を演じる中山美穂は、とてもキレイでいい女ですよね!

娘の恋人に惹かれてしまう自分に驚いたり、呆れたりする表情には可愛さもあります。

そのお相手、日野春輝に扮している藤井流星の優しい眼差しは視聴者も一緒に魅了されますね。

そして栞役の黒木瞳は、ずっと親の介護をしてきた控えめな女性を見事に演じていて流石です!

 

第3話は、かなり読めないストーリー展開が期待できます。

家族は壊れてしまうのか、完治は銀行に戻れるのか、栞とはどうなるのかと考えると楽しみで仕方ないですね!

そんな黄昏流星群第3話をPandoraTVやDailymotionで見られるかも調べてみましたが、違法アップロードであるために法律的に問題があることや、危険なウイルスなどにパソコンやスマホが感染する危険性があります。

また画像がリンク切れしていたり、アダルト広告が蔓延していたり、再生できても遅かったり画像が悪いなどのデメリットの方が大きくなっています。

危険な違法サイトで見るよりは、安全な公式サイトで高画質で見る方がいいのではないでしょうか。

登録などの手間がかかっても、高画質で安心してみられるFODプレミアムをお勧めします。

1か月間は無料で動画が楽しめるのもポイントが高いでしょう。

ただし、この1か月間無料お試しキャンペーンはいつまでつづくのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって、なくなるかもしれません。

なので、いまのうちに登録されることを強くすすめます!!

1か月間無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ FODプレミアム

無料期間中の解約であればお金はかかりません。

賢く活用して、お得に黄昏流星群を観ちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください