ドラマ【スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)】第5話の動画を無料視聴!デイリーモーションは観れる?

スポンサーリンク

法廷ではなくスキャンダルの裏側で活躍する弁護士、スピン・ドクターを日本で初めて題材にしたドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の第4話が先日放送されました。

全体的にはコミカルなタッチのエンターテイメントですが、やる時にはやるというメリハリのある演出が素晴らしい作品となっています。

二転三転するストーリー展開や、美しい映像も見どころです。

そして、主演の竹内結子を始めとするメインキャストはもちろん、毎回違うゲストの出演者も絶賛されています。

第4話では、セレブのご近所トラブルを解決するのかと思いきや、問題の発端は国の教育制度にあったという展開に度肝を抜かれました。

 

第5話は、2019年2月7日に放送されます。

次回はどんな問題を華麗に解決してくれるのか、気になるあらすじや予告動画、視聴者の声をまとめます。

そんなメリハリ感たっぷりのドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)」第5話を仕事の都合で見逃してしまった人、うっかり録画をし忘れてしまったと後悔している人のためにお得に視聴できる方法を紹介します!

 

スポンサーリンク

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』第5話のあらすじは?

https://twitter.com/queen_scandal/status/1090974177396285441

鈴木法律事務所、危機管理部の氷見江(竹内結子)たちを訪ねてきたのは経済評論家であり、鬼嫁コメンテーターとして活躍している木村よう子(遠野なぎこ)。

依頼内容は、離婚をしたいのだが夫が拒否をしており、夫を離婚に応じさせて欲しいというもの。

よう子の夫は、以前は司会としてTVで引っ張りだこであったものの、今はめっきり仕事がない落ち目のタレント・中山昌平(デビット伊東)だ。

オシドリ夫婦ともっぱら評判の2人であるため、意外に思う氷見や与田知恵(水川あさみ)は離婚専門の弁護士に回そうとするが、よう子は体のアザを見せ、夫からDVを受けていると告白。

そこに副所長の鈴木太郎(バカリズム)が来て、危機管理部で扱うと引き受けてしまった。

 

早速、氷見たちは週刊文新の記者・東堂裕子(泉里香)に接触し、中山のDV疑惑をリークする。

氷見たちの狙い通り、文新の記事により世間から大バッシングを受ける中山。

すぐに中山も離婚に応じるだろうとタカをくくっていると、中山が生配信で釈明をおこなうことに。

中山はそこで、DVが事実無根であること、また自分は妻を愛しており離婚をする気は微塵(みじん)もないことを表明する。

逆に大慌てになる氷見たちは、すぐによう子に会い、中山の言っていることは本当なのか嘘なのか問いただすも、よう子はとにかく「離婚したい」の一点張り。

よう子は何かを隠している、と氷見たちは感じ・・・。

出典:公式サイト

5話のあらすじを読むと、今度のクライアントは経済評論家やコメンテーターとして活躍している女性です。

当人は離婚をしたいが、夫が拒否しているので承諾させて欲しいという依頼内容になっています。

 

オシドリ夫婦として有名だったようですが、実はクライアントである妻は夫からDVを受けていたようです。

しかしそれは妻の言い分であり、夫の方は全否定する模様です。

 

本当にDVがあったのならば、当然すぐに離婚へ持ち込めそうですが、毎回一筋縄ではいかない展開をみせているので、そう簡単には解決しなさそうですね。

 

クライアントが氷見たちに何か隠している様子もあり、どうなるのか全く予想がつきません。

まずはDVがあったのかどうかに焦点が当てられそうです。

 

次回はこの夫婦にどんな問題が隠されているのか、そして氷見たちがどんな行動に出るのか楽しみです!

 

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』の第5話の予告動画は?

予告動画では、どうしても離婚したいと訴えるクライアントと、妻を愛しているから離婚には応じないと動画の生配信までする夫の姿があります。

 

しかし、この夫が他の女性に貢いでいるシーンもありますね。

その上、クライアントである妻が若い男と一緒にいる場面もあり、氷見は不倫を疑う様子です。

 

一体この夫婦は、何がどうなっているのでしょうか・・・

本当にDVはあったのか、夫婦共に不倫をしているのか、まだ全然わからないですね。

クライアントが氷見たちについている嘘とは、自分が不倫していることなのかもしれません。

 

それにしても、問題の真髄が別のところにある可能性も前回の流れから充分に考えられます。

次回も予測のつかない展開に期待が高まります!

 

ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』の第4話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

 

https://twitter.com/mrchironao/status/1091357684941520896

ツイッタ―には、毎日のようにキャストを賞賛する声が上がっています。

特に前回の4話では、竹内結子と氷見の過去を追っている記者を演じている佐野岳が色っぽ過ぎると話題になっていますね。

 

2人がホテルで話しているシーンでは、佐野岳のイケメンぶりと妖艶な美しさを放つ竹内結子に魅了されました!

 

鈴木法律事務所のメンバーはみんな大人気となっていますが、斉藤由貴のただものではない不思議なキャラに注目している人が多いですね。

また、バカリズムのどこからアドリブなのかわからない台詞回しが面白いという声も上がっています。

 

そして、前回ゲスト出演したアキラ100%の演技が上手くて驚いたというつぶやきが沢山あります。

いかにも現実に存在しそうな議員を見事に演じていましたね!

これから、どんどん俳優として活躍して欲しいです。

 

また、初回から視聴者の心を鷲掴みにしているオープニング曲、milet「inside you」が、間もなく配信開始ということで待ちわびるツイートも溢れています。

音楽界に大型新人が登場ということで、こちらも楽しみです。

 

スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)第5話を無料で見るための方法は?

それでは、スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)第5話を無料で見る方法についてご紹介していきます。

動画もさまざまな配信サイトがあります。

有料なサイトもあれば無料のサイトもあります。

違法アップロードになってしまいますが、PandoraTVやDailymotionなどでもみられるのでしょうか。

スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)第5話を無料で視聴したい場合には、FODに登録して視聴するのがいいでしょう。

スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)第5話の動画を視聴するには二つの方法があります。

ひとつは、『Tver』という民放公式ポータルで視聴するか、『FOD』をつかって、ドラマ放送後の見逃し配信を利用するかになります。

見逃し配信の期間は1週間となっています。

もう一つは、『FOD』に登録を行って、無料お試し期間に動画を見るという方法です。

放送後1週間以降に見たい場合には『FODプレミアム』に登録して、配信される動画を無料視聴するといいでしょう。

『Tver』でも見逃し配信でもみることができますが、30~1分程度のコマーシャルが劇中で流れます。

FODプレミアムに加入するとノーカットフルバージョンで見られますので、いいでしょう。

FODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サービスですので、今だと前シーズン期の月9の「SUITS(スーツ)」や火9の『僕らは奇跡でできている』木10の『黄昏流星群』なども配信中です。

いつもは忙しくてゆっくりドラマを見ている暇がないという場合でも、『FODプレミアム』に加入すると、自分の見たいときにドラマやバラエティを楽しむことができます。

今であれば、登録後、1か月間のお試し期間がつきますので、無料期間内に動画を見れば、お金を一切かけずに動画を視聴することが可能です。

FODは公式の動画配信サイトであるため、高画質でフルバージョンで広告やCMをはさむことなく見ることができます。

一度、お試しで見てみて、気に入らなければ、1か月以内に解約すればお金はかかりません。

FODプレミアムは、フジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。

オンデマンド配信というと距離を感じるという方もいるかと思いますが、レンタルビデオを自宅でいつでも見られるというかんじでしょうか。

最近ではスマホやタブレットが普及しているので、いつもでもどこでも好きな時に好きな場所で映画や雑誌・漫画が読めるサービスです。

VODを配信しているサイトは数多くありますが、『Hulu』『U-NEXT』『Amazonプライム』『TUTAYAディスカス』なども挙げられます。

『FOD』もビデオオンデマンドサービスの一つであり、フジテレビのコンテンツを数多くそろえています。

最新のドラマ、バラエティ、アニメ、映画など作品数は22,000本にも上っています。

FODプレミアムだけのオリジナルコンテンツというのも配信されており、「VIRGINS」などは人気のあるオリジナルコンテンツの一つです。

独占見放題のタイトルも5,000本を超えており、他の動画配信サービスにも負けないコンテンツ量を誇っています。

今、FODに加入すると、1か月間の無料動画視聴期間がついてきます。

一度見て気に入らなければ、無料期間中に解約することもできます。

無料期間中に解約すれば、解約手数料なども一切かかりません。

通常、FODを利用するのには888円必要になりますが、初回の場合には登録日から1か月以内の場合には、この888円が無料になります。

また無料期間中であっても、1300ポイントが付加されますので、それを使って動画を見ることも可能です。

毎月8の付く日には、ポイントが付加されます。

400ポイントずつ、8日、18日、28日に付加されます。

無料期間である1か月超えても毎月1300ポイント付加されますので、888円を引いても、412円のプラスになります。

見放題の動画はそのまま見ることができますが、ポイントを使用してみる作品もありますので、動画を視聴する際に利用するといいでしょう。

普通のレンタルビデオ屋さんに出かけると、一本当たり100~300円ほどの金額になりますが、FODの場合には最初の1か月間は無料で見ることができます。

 

FODプレミアムの登録方法は?

それではFODプレミアムの登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分で終わります。

FODプレミアムの登録方法は?

  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
  4. 次のページへ進む
  5. 再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

FODプレミアムはAmazonアカウントとクレジットカードがあれば、スマホからでも登録できます。

スマホやパソコンからFODプレミアムのサイトにアクセスして、Amazonアカウントで登録をクリックします。

使用するIDの選択ではAmzonアカウントを選択するをクリックして、入力していけばOKです。

またFODは、Amazonアカウント以外にも、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録できますが、1か月無料お試しキャンペーンの対象は、『Amazonアカウント』のみですので注意してください。

1か月無料お試しキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

 

ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)」第5話のまとめ

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」は、様々なスキャンダルの裏側を暴く鈴木法律事務所の危機管理部が大人気のドラマとなっています。

毎週、早く見たいと楽しみにしている人が続出中です。

それぞれの個性がぴったりなキャスティングはもちろん、テンポ良く幾重にも張られた伏線が繋がっていくストーリー展開が非常に面白く見ごたえがあります。

第4話でも、主軸であるご近所トラブルの陰で、氷見はまさかの教育に携わる議員の情報操作をしていました。

しかしそれらは最後に見事に繋がり、世の中を動かすまでになりました。

 

次回の第5話では離婚問題を扱うことになるようですが、また何か隠された新事実が出てくるかもしれません。

これからも、氷見と事務所の仲間のチームワークと活躍から目が離せませんね!

そして、謎に包まれている氷見の過去が気になります。

こちらは毎回、少しずつ明かされていく様子で楽しみです。

第5話も、予測の遥か上をいく展開に乞う期待です!

そんなスキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)第5話をPandoraTVやDailymotionで見られるかも調べてみましたが、違法アップロードであるために法律的に問題があることや、危険なウイルスなどにパソコンやスマホが感染する危険性があります。

また画像がリンク切れしていたり、アダルト広告が蔓延していたり、再生できても遅かったり画像が悪いなどのデメリットの方が大きくなっています。

危険な違法サイトで見るよりは、安全な公式サイトで高画質で見る方がいいのではないでしょうか。

登録などの手間がかかっても、高画質で安心してみられるFODプレミアムをお勧めします。

1か月間は無料で動画が楽しめるのもポイントが高いでしょう。

ただし、この1か月間無料お試しキャンペーンはいつまでつづくのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって、なくなるかもしれません。

なので、いまのうちに登録されることを強くすすめます!!

1か月間無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

無料期間中の解約であればお金はかかりません。

賢く活用して、お得にスキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)を観ちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください