ドラマ『SUITS(スーツ)』動画 無料視聴法【1話~11話(最終回)まで全話OK】

スポンサーリンク

第10話の展開は今までのSUITSとは違い、ちょっとBADな終わり方でした。

甲斐が珍しくカニに対して感情的になるほど余裕がなかったり、鈴木とカニによる姉妹の相続争いでカニ&姉が勝つという後味悪かったりと。。。

そんな10話でしたが、12月17日夜9時放送予定の第11話はついに最終回で、なんと15分拡大スペシャルです。

今回は第11話のあらすじや第10話の全国の皆さんの評判をご紹介します。

 

そんな『SUITS(スーツ)』の第11話(最終回)の放送を残念ながら見ることができなかった、録画をし忘れてしまった、ネットで見たいけど、どこのサイトを見ればいいのかわからないと思った人に、動画を見る方法をここで紹介します。

 

スポンサーリンク

ドラマ『SUITS(スーツ)』第11話(最終回)のあらすじは?

甲斐(織田裕二)は、澤田仁志(市川海老蔵)から提供された資料から、自らが検事時代に担当した殺人事件が冤罪だったことを知る。

上司だった柳慎次(國村隼)が重要な証拠を隠蔽していたのだ。

13年前、世田谷で名門私立高校に通う女子高生が惨殺された。

強姦目的の殺人として逮捕されたのは、前科がある無職の男・栗林紡(淵上泰史)だったが、本来検証されるべき新証拠が柳によって甲斐の目に触れないところに置かれていた。

甲斐は栗林の再審請求することを決意する。

自ら起訴した事件を、自らが再審請求、弁護する前代未聞の事態に法曹界は騒然となる。

 

この件で甲斐が検察を敵に回すことになると、澤田が忠告しにくる。

再審を諦めることを迫り、またもし甲斐が言うことを聞かなかった場合は「検察は本気で甲斐を潰しにかかる」とはっきりと脅される。

柳や澤田の手引きなのか、警察の邪魔さえも度々入り、窮地に陥る。

 

四面楚歌の中、甲斐は、大輔(中島裕翔)と共に再審請求に向けて苦闘する。

甲斐はもしこの再審請求が失敗すれば弁護士をやめる覚悟で、また大輔は無資格であることがチカ(鈴木保奈美)にバレたため最後の案件であるという覚悟で、共に臨む。

果たして2人の結末は……。

出典:公式サイト

最終回は、10話以上に苦しい展開になりそうですね。

かつて甲斐が検事時代に扱った殺人事件が冤罪で、その事件の重要な証拠隠蔽に柳が関わっていたと知り、甲斐は相当大きなショックを受けていました。

柳は自分の正義のためには自分に都合の悪い証拠を隠すという、とんでもない上司だったんですね。

しかも、部下が担当する事件の証拠まで隠し、部下を巻き込むなんて。。。

甲斐が柳に関わりたくない理由が10話でわかりましたね。

そしてクビ宣告された鈴木も甲斐とともに再審請求をすることになりますが、この件が終わった後の、鈴木の今後がとても心配になります。

 

ドラマ『SUITS(スーツ)』の第11話(最終回)の予告動画は?

予告動画を見ると、甲斐と鈴木がやろうとしていることがいかに危険なことなのか思い知らされますね。

鈴木を襲った謎のサンタは一体何者で、その目的はなんなのでしょうか。

当時の検事だった人間が再審請求をすることで、甲斐は栗林に強い罪の意識を感じ、みずから責任を取りたい一心の表れだと思います。

この件が失敗すれば甲斐や鈴木の立場、そして幸村・上杉法律事務所も危険さらされるでしょう。

甲斐が検事を辞職するきっかけとなったこの13年前の女子高生惨殺事件。

果たして甲斐は、この事件を正しい結果に導くことができるのでしょうか。

 

ドラマ『SUITS(スーツ)』の第10話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

『どんな手を使っても、蟹江を叩きのめせっ自分の手でっ!!』

甲斐のこの言葉は、鈴木をファームに残したい思いがこもっていますね。

鈴木は甲斐にとっても、大事な部下になっていたことがわかります。

ただ、経歴詐称の鈴木をクビにしたいチカの気持ちは、ファーム優先に考えるとわからなくもありません。

チカは二人の部下の重大な秘密を同時に知ってしまい、とても気が滅入る思いだったでしょうね。

 

SUITS(スーツ)第11話(最終回)を無料で見るための方法は?

それでは、SUITS(スーツ)第11話(最終回)を無料で見る方法についてご紹介していきます。

動画もさまざまな配信サイトがあります。

有料なサイトもあれば無料のサイトもあります。

違法アップロードになってしまいますが、PandoraTVやDailymotionなどでもみられるのでしょうか。

SUITS(スーツ)第11話(最終回)を無料で視聴したい場合には、FODに登録して視聴するのがいいでしょう。

SUITS(スーツ)第11話(最終回)の動画を視聴するには二つの方法があります。

ひとつは、『Tver』という民放公式ポータルで視聴するか、『FOD』をつかって、ドラマ放送後の見逃し配信を利用するかになります。

見逃し配信の期間は1週間となっています。

もう一つは、『FOD』に登録を行って、無料お試し期間に動画を見るという方法です。

放送後1週間以降に見たい場合には『FODプレミアム』に登録して、配信される動画を無料視聴するといいでしょう。

『Tver』でも見逃し配信でもみることができますが、30~1分程度のコマーシャルが劇中で流れます。

FODプレミアムに加入するとノーカットフルバージョンで見られますので、いいでしょう。

FODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サービスですので、今だと前シーズン期の月9の「絶対零度」や火9の『健康で文化的な最低限度の生活』『グッドドクター』なども配信中です。

いつもは忙しくてゆっくりドラマを見ている暇がないという場合でも、『FODプレミアム』に加入すると、自分の見たいときにドラマやバラエティを楽しむことができます。

今であれば、登録後、1か月間のお試し期間がつきますので、無料期間内に動画を見れば、お金を一切かけずに動画を視聴することが可能です。

FODは公式の動画配信サイトであるため、高画質でフルバージョンで広告やCMをはさむことなく見ることができます。

一度、お試しで見てみて、気に入らなければ、1か月以内に解約すればお金はかかりません。

FODプレミアムは、フジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。

オンデマンド配信というと距離を感じるという方もいるかと思いますが、レンタルビデオを自宅でいつでも見られるというかんじでしょうか。

最近ではスマホやタブレットが普及しているので、いつもでもどこでも好きな時に好きな場所で映画や雑誌・漫画が読めるサービスです。

VODを配信しているサイトは数多くありますが、『Hulu』『U-NEXT』『Amazonプライム』『TUTAYAディスカス』なども挙げられます。

『FOD』もビデオオンデマンドサービスの一つであり、フジテレビのコンテンツを数多くそろえています。

最新のドラマ、バラエティ、アニメ、映画など作品数は22,000本にも上っています。

FODプレミアムだけのオリジナルコンテンツというのも配信されており、「VIRGINS」などは人気のあるオリジナルコンテンツの一つです。

独占見放題のタイトルも5,000本を超えており、他の動画配信サービスにも負けないコンテンツ量を誇っています。

今、FODに加入すると、1か月間の無料動画視聴期間がついてきます。

一度見て気に入らなければ、無料期間中に解約することもできます。

無料期間中に解約すれば、解約手数料なども一切かかりません。

通常、FODを利用するのには888円必要になりますが、初回の場合には登録日から1か月以内の場合には、この888円が無料になります。

また無料期間中であっても、1300ポイントが付加されますので、それを使って動画を見ることも可能です。

毎月8の付く日には、ポイントが付加されます。

400ポイントずつ、8日、18日、28日に付加されます。

無料期間である1か月超えても毎月1300ポイント付加されますので、888円を引いても、412円のプラスになります。

見放題の動画はそのまま見ることができますが、ポイントを使用してみる作品もありますので、動画を視聴する際に利用するといいでしょう。

普通のレンタルビデオ屋さんに出かけると、一本当たり100~300円ほどの金額になりますが、FODの場合には最初の1か月間は無料で見ることができます。

 

FODプレミアムの登録方法は?

それではFODプレミアムの登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分で終わります。

FODプレミアムの登録方法は?

  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
  4. 次のページへ進む
  5. 再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

FODプレミアムはAmazonアカウントとクレジットカードがあれば、スマホからでも登録できます。

スマホやパソコンからFODプレミアムのサイトにアクセスして、Amazonアカウントで登録をクリックします。

使用するIDの選択ではAmzonアカウントを選択するをクリックして、入力していけばOKです。

またFODは、Amazonアカウント以外にも、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録できますが、1か月無料お試しキャンペーンの対象は、『Amazonアカウント』のみですので注意してください。

1か月無料お試しキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

 

ドラマ「SUITS(スーツ)」第11話(最終回)のまとめ

以上が、第11話(最終回)のあらすじや第10話の全国の皆さんの感想です。

10話でカニが鈴木&妹に勝つシーンは見たくありませんでしたねw

(カニは金融や経済が得意分野だから、仕方がなかったかもしれませんが。。。)

甲斐と鈴木、そしてチカ達ファームのみんなには決して不幸になってほしくありません。

なので、第11話を見るのには少し勇気がいりますが、最後まで結果をしっかり見守りたいと思います。

そんなSUITS(スーツ)第11話(最終回)をPandoraTVやDailymotionで見られるかも調べてみましたが、違法アップロードであるために法律的に問題があることや、危険なウイルスなどにパソコンやスマホが感染する危険性があります。

また画像がリンク切れしていたり、アダルト広告が蔓延していたり、再生できても遅かったり画像が悪いなどのデメリットの方が大きくなっています。

危険な違法サイトで見るよりは、安全な公式サイトで高画質で見る方がいいのではないでしょうか。

登録などの手間がかかっても、高画質で安心してみられるFODプレミアムをお勧めします。

1か月間は無料で動画が楽しめるのもポイントが高いでしょう。

ただし、この1か月間無料お試しキャンペーンはいつまでつづくのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって、なくなるかもしれません。

なので、いまのうちに登録されることを強くすすめます!!

1か月間無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

無料期間中の解約であればお金はかかりません。

賢く活用して、お得にSUITS(スーツ)を観ちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください