ドラマ『SUITS(スーツ)』フル動画 第7話の無料視聴方法【見逃し配信とFOD】

スポンサーリンク

第6話はいかがだったでしょうか?

リゾート会社の小さな島へホテル建設する理由が、社長の家族思いからきていたとは、まさかのハートフルな展開になるとは思いませんでした。

そして、鈴木の学歴詐称を見抜いた人物が、最後の最後でその人らしい方法で助けてくれるなんて痛快です。

そんな第6話の内容とは裏腹に、11月19日夜9時からの放送予定の第7話の雲行きが怪しくなっています。

今回は第7話のあらすじや、第6話の全国の視聴者さんの感想をご紹介します。

 

そんなドラマ『SUITS(スーツ)』第7 話を仕事や家の事情で見ることができなかったと後悔している人のために無料でドラマ『SUITS(スーツ)』第7話の動画を見る方法を紹介します。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『SUITS(スーツ)』第7話のあらすじは?

https://twitter.com/drama_suits/status/1061923951897526272

甲斐(織田裕二)は、クライアントの『桜庭リゾート&ホテル』社長・桜庭庸司(髙橋洋)に会いに行く。

桜庭は、ここ10年の間に13ものホテルを造り上げており、そのうちの4ヵ所は五つ星の評価を得ることがすでに決まっていた。

そんな桜庭のもとに、大手ホテルグループ『KJO』社長のジーン・クライン(クリス・バテン)から合併の提案があったという。

『KJO』の代理人弁護士は、大手ファーム『弁護士法人セイント』に移籍した木次谷公一(橋本さとし)だった。

 

大輔(中島裕翔)は、司法試験を目指しているものの受験恐怖症に悩んでいた真琴(新木優子)に協力を申し出る。

大輔と真琴は、さっそく試験対策に取り組み始める。

 

同じころ『幸村・上杉法律事務所』では新人弁護士の採用面接が行われていた。

そこで大輔は、真琴と談笑していた女性・町田日向子(石橋静河)の姿を見つけ驚く。

実は大輔は、司法試験で日向子の替え玉受験をしていたのだ。

事情を知った甲斐は、本人が替え玉のことを話すわけがないから心配ない、と大輔に告げるが……。

 

甲斐に命じられて『KJO』グループを調べていた大輔は、グループがタイに所有するホテルで従業員のストライキがあったことを掴む。

甲斐は、合併交渉を優位に進めるため、木次谷の息子の替え玉受験をしたことがある大輔をともない、『セイント』を訪れる。

そこで大輔は、『セイント』の代表が真琴の父・聖澤敬一郎(竹中直人)であることを知り……。

出典:公式サイト

今回は鈴木が弁護士でないことがバレそうまたまたピンチですっ!!

鈴木の替え玉受検のおかげで弁護士になれた日向子と再会っ!?(てか、なんで女性の替え玉も請け負ったんだよ、鈴木っ!!w)

なぜか真琴と日向子が意気投合しちゃって、ひょっとしてバラされてしまうのではないかとヒヤヒヤっ!!

このピンチは甲斐の言う通り、取り越し苦労で済むんでしょうかね?

 

ドラマ『SUITS(スーツ)』の第7話の予告動画は?

第7話の予告動画のBGMが、いつもと違ってシリアスです。

それはきっと、甲斐や幸村・上村事務所にもピンチが訪れるかもしれないからでしょうっ!?

なんと自称・甲斐のライバルなカニが、甲斐どころかこの事務所を裏切るかもしれないんですっ!!

ライバル大手ファームの代表とカニが裏で手を組んでいたという疑惑が浮上しますっ!!

その代表にはどうやらチカになにやら因縁があるようですね。。。

チカがカニを追い詰めたり、チカが甲斐と手を取り合おうようになります。

本当にカニが裏切るのかどうかに注目です。

 

ドラマ『SUITS(スーツ)』の第6話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

https://twitter.com/JUMPingy_tring/status/1061968038977662976

鈴木役の中島裕翔さん、犬の鳴き声、とても上手でしたね~。

ファンの心も鷲掴みするほど、とてもかわいー鳴き声でしたw

序盤では足を引っ張りがちがったカニでしたが、カニはカニで自分の力で手柄を取りたい一心が先走ってしまったんでしょうね。

でも最後の方で自分の得意分野で轟フィナンシャルから見事に20億円を取り戻せた時は、まさに汚名返上の瞬間でした。

(ところで、このシーンでカニが轟社長たちに凄んでいる時、甲斐役の織田裕二さんが笑うのをこらえているように見えたのが気になりました。

これは、あくまで演じられていたのでしょうかっw)

 

SUITS(スーツ)第7話を無料で見るための方法は?

それでは、SUITS(スーツ)第7話を無料で見る方法についてご紹介していきます。

動画もさまざまな配信サイトがあります。

有料なサイトもあれば無料のサイトもあります。

違法アップロードになってしまいますが、PandoraTVやDailymotionなどでもみられるのでしょうか。

SUITS(スーツ)第7話を無料で視聴したい場合には、FODに登録して視聴するのがいいでしょう。

SUITS(スーツ)第7話の動画を視聴するには二つの方法があります。

ひとつは、『Tver』という民放公式ポータルで視聴するか、『FOD』をつかって、ドラマ放送後の見逃し配信を利用するかになります。

見逃し配信の期間は1週間となっています。

もう一つは、『FOD』に登録を行って、無料お試し期間に動画を見るという方法です。

放送後1週間以降に見たい場合には『FODプレミアム』に登録して、配信される動画を無料視聴するといいでしょう。

『Tver』でも見逃し配信でもみることができますが、30~1分程度のコマーシャルが劇中で流れます。

FODプレミアムに加入するとノーカットフルバージョンで見られますので、いいでしょう。

FODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サービスですので、今だと前シーズン期の月9の「絶対零度」や火9の『健康で文化的な最低限度の生活』『グッドドクター』なども配信中です。

いつもは忙しくてゆっくりドラマを見ている暇がないという場合でも、『FODプレミアム』に加入すると、自分の見たいときにドラマやバラエティを楽しむことができます。

今であれば、登録後、1か月間のお試し期間がつきますので、無料期間内に動画を見れば、お金を一切かけずに動画を視聴することが可能です。

FODは公式の動画配信サイトであるため、高画質でフルバージョンで広告やCMをはさむことなく見ることができます。

一度、お試しで見てみて、気に入らなければ、1か月以内に解約すればお金はかかりません。

FODプレミアムは、フジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。

オンデマンド配信というと距離を感じるという方もいるかと思いますが、レンタルビデオを自宅でいつでも見られるというかんじでしょうか。

最近ではスマホやタブレットが普及しているので、いつもでもどこでも好きな時に好きな場所で映画や雑誌・漫画が読めるサービスです。

VODを配信しているサイトは数多くありますが、『Hulu』『U-NEXT』『Amazonプライム』『TUTAYAディスカス』なども挙げられます。

『FOD』もビデオオンデマンドサービスの一つであり、フジテレビのコンテンツを数多くそろえています。

最新のドラマ、バラエティ、アニメ、映画など作品数は22,000本にも上っています。

FODプレミアムだけのオリジナルコンテンツというのも配信されており、「VIRGINS」などは人気のあるオリジナルコンテンツの一つです。

独占見放題のタイトルも5,000本を超えており、他の動画配信サービスにも負けないコンテンツ量を誇っています。

今、FODに加入すると、1か月間の無料動画視聴期間がついてきます。

一度見て気に入らなければ、無料期間中に解約することもできます。

無料期間中に解約すれば、解約手数料なども一切かかりません。

通常、FODを利用するのには888円必要になりますが、初回の場合には登録日から1か月以内の場合には、この888円が無料になります。

また無料期間中であっても、1300ポイントが付加されますので、それを使って動画を見ることも可能です。

毎月8の付く日には、ポイントが付加されます。

400ポイントずつ、8日、18日、28日に付加されます。

無料期間である1か月超えても毎月1300ポイント付加されますので、888円を引いても、412円のプラスになります。

見放題の動画はそのまま見ることができますが、ポイントを使用してみる作品もありますので、動画を視聴する際に利用するといいでしょう。

普通のレンタルビデオ屋さんに出かけると、一本当たり100~300円ほどの金額になりますが、FODの場合には最初の1か月間は無料で見ることができます。

 

FODプレミアムの登録方法は?

それではFODプレミアムの登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分で終わります。

FODプレミアムの登録方法は?

  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
  4. 次のページへ進む
  5. 再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

FODプレミアムはAmazonアカウントとクレジットカードがあれば、スマホからでも登録できます。

スマホやパソコンからFODプレミアムのサイトにアクセスして、Amazonアカウントで登録をクリックします。

使用するIDの選択ではAmzonアカウントを選択するをクリックして、入力していけばOKです。

またFODは、Amazonアカウント以外にも、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録できますが、1か月無料お試しキャンペーンの対象は、『Amazonアカウント』のみですので注意してください。

1か月無料お試しキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

 

ドラマ「SUITS(スーツ)」第7話のまとめ

以上で、第7話のあらすじや第6話の評判をまとめました。

甲斐と鈴木は段々信頼関係が深くなってきましたが、その一方で、カニとは途中まで良かったのに、最後の方で再び亀裂が入っちゃいましたね~。

せっかく第6話でピンチを免れたのに、第7話でまた鈴木の学歴詐称が暴かれるピンチがくるとはっ(ノ∀`)

さらに、あれほど甲斐と鈴木と(一瞬だけw)良いチームワークを発揮したカニが裏切ってしまうかもしれないとか、第7話を見るのはある意味勇気がいりますよっ!!

第7話も第6話のようにハートフルで平和に終わって欲しいと願うばかりです。

そんなSUITS(スーツ)第7話をPandoraTVやDailymotionで見られるかも調べてみましたが、違法アップロードであるために法律的に問題があることや、危険なウイルスなどにパソコンやスマホが感染する危険性があります。

また画像がリンク切れしていたり、アダルト広告が蔓延していたり、再生できても遅かったり画像が悪いなどのデメリットの方が大きくなっています。

危険な違法サイトで見るよりは、安全な公式サイトで高画質で見る方がいいのではないでしょうか。

登録などの手間がかかっても、高画質で安心してみられるFODプレミアムをお勧めします。

1か月間は無料で動画が楽しめるのもポイントが高いでしょう。

ただし、この1か月間無料お試しキャンペーンはいつまでつづくのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって、なくなるかもしれません。

なので、いまのうちに登録されることを強くすすめます!!

1か月間無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

無料期間中の解約であればお金はかかりません。

賢く活用して、お得にSUITS(スーツ)を観ちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください