ドラマ『SUITS(スーツ)』動画 第9話見逃し!無料視聴可【パンドラ・デイリーモーションNG】

スポンサーリンク

第8話は、訴訟問題も真琴の情報漏洩疑惑にもハラハラさせられましたが、どちらもお見事な手腕で解決できましたね。

勝訴した『幸村・上杉法律事務所』には、『烏丸建設』のライバルともいえる顧問建設会社にどんどん仕事が入り込むようだし、鈴木と真琴の絆もますます深まったりもしました。

第8話も大きなトラブルを抱えていましたが、その分見返りも大きかったようです。

さて、今回はそんな第8話の全国の皆さんの感想と、12月3日夜9時放送の第9話のあらすじをご紹介します。

またドラマ『SUITS(スーツ)』 第9話を仕事や家庭の諸事情で見逃してしまった、録画をし忘れて、とても後悔している人のために無料で動画を見る方法を紹介します。

 

スポンサーリンク

ドラマ『SUITS(スーツ)』第9話のあらすじは?

甲斐(織田裕二)は、『幸村・上杉法律事務所』の経営にも参画するシニアパートナーへと昇格する。

そのお披露目パーティーの席上で、チカ(鈴木保奈美)は、『YURI綜合会計事務所』所長の華村百合(石田ひかり)と、同事務所のエース会計士・大河原忠(西村まさ彦)を甲斐に紹介する。

 

百合の事務所は、『幸村・上杉法律事務所』の顧問会計事務所であり、クライアントでもあった。

しかも百合は、チカの大親友なのだという。そこで百合は、チカと甲斐に、大河原を解雇したいから助けてほしい、と頼む。

 

甲斐は、大輔(中島裕翔)を連れてファームに戻ると、百合の事務所の定款と雇用契約書を頭に叩き込めと指示する。

実は大河原は、出身大学を偽り、無資格にも関わらず会計士として働いていたのだ。それを知った大輔は、大河原と自分の境遇を重ねてしまい、なかなか仕事に集中できない。

 

あくる日、甲斐は、大河原を呼び出し、解雇を告げる。

百合の事務所は大河原を訴えず、十分な額の退職金も用意するという条件だった。

しかし、25年も事務所に尽くしてきた大河原は突然の解雇に納得できない。

そのやり取りを聴いていて我慢できなくなった大輔は、これまでの功績を考えればこんな解雇の仕方なんておかしい、一度百合と話し合うべきだ、とつい口をはさんだ。すると大河原は、大輔に同調して百合を批判し、不当解雇で訴えると言い残して席を立ってしまう。

出典:公式サイト

第9話で、甲斐はようやくシニアパートナーへ昇格するようです。

(忘れてたけど、そもそも甲斐が鈴木を雇ったのも、そのためでしたもんね。)

そんな中、『幸村・上杉法律事務所』の顧問会計事務所が、エース会計士に不当解雇で訴えられそうになっていますね。

もしかしたら話し合いで穏便に済んだかもしれないところを、鈴木が余計な口出しをしてしまったがゆえに、状況を悪化させてしまったようです。

その会計事務所の所長である百合がエース会計士を解雇したがるのも、彼が学歴を偽ったり無資格だったことが発覚したからなのでしょうね。

果たして甲斐は、この不穏な状況をうまく解決させることができるのでしょうか。

 

ドラマ『SUITS(スーツ)』の第9話の予告動画は?

しかも、さらに状況が悪くなりそうです。

なんと、鈴木の学歴詐称のことまでもチカにばれてしまうかもしれません。

もちろん、雇用主である甲斐も無事では済まされないでしょう。

せっかくシニアパートナーに昇格したばかりなのに、それどころか解雇の危機に陥りそうです。

ふたりはこのまま『幸村・上杉法律事務所』に残ることができるのでしょうか。

 

ドラマ『SUITS(スーツ)』の第8話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

着たぁ~!!(スーツだけにね…笑) 月9信頼回復第2弾ってことで、満を持して始まったドラマだが…それなりに見れる内容ではあるものの、米の人気ドラマが原作ということで、日本では違和感のあるエピソードもちらほらあって、そこまで爆発はしていないか。 まあ、それでも第8話は「カニ」が放った一手が最後にきいてくるといった、なかなか良い脚本だった気がする。それにしても#小手伸也 はコンフィデンスマンに続いて大抜擢ですね。 #ドラマ#SUITS#スーツ#織田裕二#中島裕翔#新木優子#中村アン#今田美桜#鈴木保奈美#ドラマスーツ

ふぉるたさん(@tsukaforta)がシェアした投稿 –

予告で流れた鈴木の砂里のキスとその瞬間を真琴が見ちゃうシーンは、最後の最後のシーンだったようですね。

中盤までは鈴木が真琴の情報漏洩の濡れ衣を晴らすために働きかけたり、真琴がいないとさみしいと留守電残したりと、せっかく真琴の鈴木に対す好意が膨らみつつあったのに。

さあ、鈴木は一体どちらと結ばれるのでしょうか。

ところで、鈴木たちの恋模様は若々しさがあるのに対し、甲斐と美智瑠がビリヤードバーでお酒をたしなむシーンは、(かつて恋をしていた?)大人の余裕と貫禄がありましたね。

原告側と被告側の弁護士としてあんなに争っていたのに、とてもそうは思えないほど良い雰囲気でした。

第8話は、甲斐と鈴木の対照的な恋の雰囲気を楽しむことができるお話だと思います。

 

SUITS(スーツ)第9話を無料で見るための方法は?

それでは、SUITS(スーツ)第9話を無料で見る方法についてご紹介していきます。

動画もさまざまな配信サイトがあります。

有料なサイトもあれば無料のサイトもあります。

違法アップロードになってしまいますが、PandoraTVやDailymotionなどでもみられるのでしょうか。

SUITS(スーツ)第9話を無料で視聴したい場合には、FODに登録して視聴するのがいいでしょう。

SUITS(スーツ)第9話の動画を視聴するには二つの方法があります。

ひとつは、『Tver』という民放公式ポータルで視聴するか、『FOD』をつかって、ドラマ放送後の見逃し配信を利用するかになります。

見逃し配信の期間は1週間となっています。

もう一つは、『FOD』に登録を行って、無料お試し期間に動画を見るという方法です。

放送後1週間以降に見たい場合には『FODプレミアム』に登録して、配信される動画を無料視聴するといいでしょう。

『Tver』でも見逃し配信でもみることができますが、30~1分程度のコマーシャルが劇中で流れます。

FODプレミアムに加入するとノーカットフルバージョンで見られますので、いいでしょう。

FODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サービスですので、今だと前シーズン期の月9の「絶対零度」や火9の『健康で文化的な最低限度の生活』『グッドドクター』なども配信中です。

いつもは忙しくてゆっくりドラマを見ている暇がないという場合でも、『FODプレミアム』に加入すると、自分の見たいときにドラマやバラエティを楽しむことができます。

今であれば、登録後、1か月間のお試し期間がつきますので、無料期間内に動画を見れば、お金を一切かけずに動画を視聴することが可能です。

FODは公式の動画配信サイトであるため、高画質でフルバージョンで広告やCMをはさむことなく見ることができます。

一度、お試しで見てみて、気に入らなければ、1か月以内に解約すればお金はかかりません。

FODプレミアムは、フジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。

オンデマンド配信というと距離を感じるという方もいるかと思いますが、レンタルビデオを自宅でいつでも見られるというかんじでしょうか。

最近ではスマホやタブレットが普及しているので、いつもでもどこでも好きな時に好きな場所で映画や雑誌・漫画が読めるサービスです。

VODを配信しているサイトは数多くありますが、『Hulu』『U-NEXT』『Amazonプライム』『TUTAYAディスカス』なども挙げられます。

『FOD』もビデオオンデマンドサービスの一つであり、フジテレビのコンテンツを数多くそろえています。

最新のドラマ、バラエティ、アニメ、映画など作品数は22,000本にも上っています。

FODプレミアムだけのオリジナルコンテンツというのも配信されており、「VIRGINS」などは人気のあるオリジナルコンテンツの一つです。

独占見放題のタイトルも5,000本を超えており、他の動画配信サービスにも負けないコンテンツ量を誇っています。

今、FODに加入すると、1か月間の無料動画視聴期間がついてきます。

一度見て気に入らなければ、無料期間中に解約することもできます。

無料期間中に解約すれば、解約手数料なども一切かかりません。

通常、FODを利用するのには888円必要になりますが、初回の場合には登録日から1か月以内の場合には、この888円が無料になります。

また無料期間中であっても、1300ポイントが付加されますので、それを使って動画を見ることも可能です。

毎月8の付く日には、ポイントが付加されます。

400ポイントずつ、8日、18日、28日に付加されます。

無料期間である1か月超えても毎月1300ポイント付加されますので、888円を引いても、412円のプラスになります。

見放題の動画はそのまま見ることができますが、ポイントを使用してみる作品もありますので、動画を視聴する際に利用するといいでしょう。

普通のレンタルビデオ屋さんに出かけると、一本当たり100~300円ほどの金額になりますが、FODの場合には最初の1か月間は無料で見ることができます。

 

FODプレミアムの登録方法は?

それではFODプレミアムの登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分で終わります。

FODプレミアムの登録方法は?

  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
  4. 次のページへ進む
  5. 再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

FODプレミアムはAmazonアカウントとクレジットカードがあれば、スマホからでも登録できます。

スマホやパソコンからFODプレミアムのサイトにアクセスして、Amazonアカウントで登録をクリックします。

使用するIDの選択ではAmzonアカウントを選択するをクリックして、入力していけばOKです。

またFODは、Amazonアカウント以外にも、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録できますが、1か月無料お試しキャンペーンの対象は、『Amazonアカウント』のみですので注意してください。

1か月無料お試しキャンペーンはこちら⇒ FODプレミアム

 

ドラマ「SUITS(スーツ)」第9話のまとめ

以上が、第9話のあらすじや第8話の全国の皆さんの感想でした。

全国のみなさんは、ひょっとすると訴訟問題より鈴木たちの恋のゆくえが気になっているかもしれませんね。

『幸村・上杉法律事務所』の方も、あのカニがなんだかんだ甲斐に協力的になっていることですし、雰囲気が少しずつ良くなっています。

そんなときに、ファームのみんなの信用が失うかもしれない事態が起こりそうな第9話。

見るのに勇気がいりそうですが、第9話はなんと15分拡大スペシャル。

ここまで見てきてもまだまだ知らなかったことが明らかになってくるかもしれませんね。

来週もしっかり見守りましょう。

そんなSUITS(スーツ)第9話をPandoraTVやDailymotionで見られるかも調べてみましたが、違法アップロードであるために法律的に問題があることや、危険なウイルスなどにパソコンやスマホが感染する危険性があります。

また画像がリンク切れしていたり、アダルト広告が蔓延していたり、再生できても遅かったり画像が悪いなどのデメリットの方が大きくなっています。

危険な違法サイトで見るよりは、安全な公式サイトで高画質で見る方がいいのではないでしょうか。

登録などの手間がかかっても、高画質で安心してみられるFODプレミアムをお勧めします。

1か月間は無料で動画が楽しめるのもポイントが高いでしょう。

ただし、この1か月間無料お試しキャンペーンはいつまでつづくのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって、なくなるかもしれません。

なので、いまのうちに登録されることを強くすすめます!!

1か月間無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ FODプレミアム

無料期間中の解約であればお金はかかりません。

賢く活用して、お得にSUITS(スーツ)を観ちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください