ドラマ『SUITS(スーツ)』動画 第4話見逃した方へ【無料視聴可】

スポンサーリンク

第3話で甲斐と鈴木の絆がちょっと深まりましたね。

また、甲斐は傲慢でありながらも、どんな時でも冷静沈着でクライアントを大切にしていることがよくわかる内容でした。

(蟹を食べる蟹江に『カニはカニを食ってろっ!!』と、甲斐には意外とギャグセンスがあることもっw)

さて今回はそんな第3話の評判と、10月29日夜9時放送の第4話あらすじついてご紹介します。

そんな『SUITS(スーツ)』の第4話の放送を残念ながら見ることができなかった、録画をし忘れてしまった、ネットで見たいけど、どこのサイトを見ればいいのかわからないと思った人に、動画を見る方法をここで紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

ドラマ『SUITS(スーツ)』第4話のあらすじは?

甲斐(織田裕二)は、東大法学部教授の退職を祝う会に出席し、大手ファームに所属する後輩弁護士・畠中美智瑠(山本未來)と再会する。

甲斐の目的は、訴訟を起こされた製薬ベンチャー『ナノファーマ』に関する情報を得ることだった。

何故なら甲斐は、チカ(鈴木保奈美)と『ナノファーマ』代表の辛島悠紀夫(小市慢太郎)がデートしているところを偶然目撃していたのだ。

 

同じころ、大輔(中島裕翔)は、蟹江(小手伸也)が主催したクイズ大会で同じアソシエイトの館山健斗(岩井拳士朗)との決勝戦に臨んでいた。

しかし大輔は、ハーバード大トリビアのクイズに答えられずに敗れてしまう。

 

あくる日、甲斐は、チカから『ナノファーマ』を助けるよう命じられる。

実は辛島は、チカの元夫だった

大輔は、2位の賞品として蟹江からボランティア案件を任せられる。

それは、支払い催告を無視して家賃を滞納し、オーナーから訴えられた春日友加里(生越千晴)の弁護だ。

友加里は、マンションの管理状態が悪いせいで飼っていたウサギがストレス死したために仕事も辞めることになった、と主張し、法廷で闘うという。

 

辛島は、立花理乃(中原果南)と共同で、ある難病の特効薬『レミゼノール』を開発した。

だが、薬の副作用で肝機能障害を起こしたという患者8名から訴えられていた。

甲斐は、被害者の会の弁護士・福原太一(渡辺憲吉)に、見舞金を支払うことで和解したいと提案するが……。

出典:公式サイト

第4話の内容は、全く異なる内容の裁判を2つ取り扱っています。

1つは、マンションの家賃の滞納をした借主とオーナーとの裁判で、もう1つは、薬の副作用を訴える患者と製薬会社との裁判です。

まったく繋がりが感じられないこの2つの訴訟問題が、どのように展開していくのでしょうか。

それにしても、ハーバード大のクイズに答えれなかった鈴木のことを、カニが疑うようになりそうで、心配になりますね。

 

ドラマ『SUITS(スーツ)』の第4話の予告動画は?

甲斐と鈴木のグータッチ、コンビ愛wがあって良いですね~。(カニは何気にガッツポーズも可愛いw)

第4話での薬害訴訟問題で鈴木は初めて法廷にたつことになります。

果たしてこの訴訟問題で勝つのはどっち?

また、第3話で初対面した真琴と砂里が、第4話では鈴木をめぐってライバル関係にっ!?

鈴木に興味ないよう振る舞っていた真琴が、鈴木のネクタイを直す砂里を見て少し動揺しているように見えます。

鈴木は真琴のことを気にしていますが、この三角関係はどう傾くのでしょうかっ?

 

ドラマ『SUITS(スーツ)』の第3話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

織田裕二さん自身ももちろんですが、甲斐はとてもカッコいいですね。

大手時計メーカー先代社長の意志を考慮し、甲斐は誰が社長にふさわしいのか最善策を模索した辺り、甲斐が弁護士としてのプライドが高いことがわかります。

また、勤務中にお酒を飲んで感情的になった(逆ギレっ!?)鈴木に対しても、冷静さを忘れずに鈴木を叱る甲斐の姿に、上司としての威厳を示しました。

最初、鈴木をクライアントの元へ同行させなかったのに、なんやかんやで弁護士として大切なことを鈴木に言葉で教えるではなく体験させている姿勢が感じられます。

(カニにゲイ疑惑が発生しましたッ!! 鈴木に超近距離で迫ってくるのも妙に納得w

レスリングのどさくさ紛れに相手の耳を舐めるなんて、そりゃ相手も気持ち悪がりますわっww

自称・甲斐のライバルだから、甲斐の邪魔をするものの、結局甲斐が自分でなんとかしてしまうので、邪魔しきれていないのもいいですね。

もっと甲斐とカニのからみを増やしてほしいところであります。)

 

SUITS(スーツ)第4話を無料で見るための方法は?

それでは、SUITS(スーツ)第4話を無料で見る方法についてご紹介していきます。

動画もさまざまな配信サイトがあります。

有料なサイトもあれば無料のサイトもあります。

違法アップロードになってしまいますが、PandoraTVやDailymotionなどでもみられるのでしょうか。

SUITS(スーツ)第4話を無料で視聴したい場合には、FODに登録して視聴するのがいいでしょう。

SUITS(スーツ)第4話の動画を視聴するには二つの方法があります。

ひとつは、『Tver』という民放公式ポータルで視聴するか、『FOD』をつかって、ドラマ放送後の見逃し配信を利用するかになります。

見逃し配信の期間は1週間となっています。

もう一つは、『FOD』に登録を行って、無料お試し期間に動画を見るという方法です。

放送後1週間以降に見たい場合には『FODプレミアム』に登録して、配信される動画を無料視聴するといいでしょう。

『Tver』でも見逃し配信でもみることができますが、30~1分程度のコマーシャルが劇中で流れます。

FODプレミアムに加入するとノーカットフルバージョンで見られますので、いいでしょう。

FODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サービスですので、今だと前シーズン期の月9の「絶対零度」や火9の『健康で文化的な最低限度の生活』『グッドドクター』なども配信中です。

いつもは忙しくてゆっくりドラマを見ている暇がないという場合でも、『FODプレミアム』に加入すると、自分の見たいときにドラマやバラエティを楽しむことができます。

今であれば、登録後、1か月間のお試し期間がつきますので、無料期間内に動画を見れば、お金を一切かけずに動画を視聴することが可能です。

FODは公式の動画配信サイトであるため、高画質でフルバージョンで広告やCMをはさむことなく見ることができます。

一度、お試しで見てみて、気に入らなければ、1か月以内に解約すればお金はかかりません。

FODプレミアムは、フジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。

オンデマンド配信というと距離を感じるという方もいるかと思いますが、レンタルビデオを自宅でいつでも見られるというかんじでしょうか。

最近ではスマホやタブレットが普及しているので、いつもでもどこでも好きな時に好きな場所で映画や雑誌・漫画が読めるサービスです。

VODを配信しているサイトは数多くありますが、『Hulu』『U-NEXT』『Amazonプライム』『TUTAYAディスカス』なども挙げられます。

『FOD』もビデオオンデマンドサービスの一つであり、フジテレビのコンテンツを数多くそろえています。

最新のドラマ、バラエティ、アニメ、映画など作品数は22,000本にも上っています。

FODプレミアムだけのオリジナルコンテンツというのも配信されており、「VIRGINS」などは人気のあるオリジナルコンテンツの一つです。

独占見放題のタイトルも5,000本を超えており、他の動画配信サービスにも負けないコンテンツ量を誇っています。

今、FODに加入すると、1か月間の無料動画視聴期間がついてきます。

一度見て気に入らなければ、無料期間中に解約することもできます。

無料期間中に解約すれば、解約手数料なども一切かかりません。

通常、FODを利用するのには888円必要になりますが、初回の場合には登録日から1か月以内の場合には、この888円が無料になります。

また無料期間中であっても、1300ポイントが付加されますので、それを使って動画を見ることも可能です。

毎月8の付く日には、ポイントが付加されます。

400ポイントずつ、8日、18日、28日に付加されます。

無料期間である1か月超えても毎月1300ポイント付加されますので、888円を引いても、412円のプラスになります。

見放題の動画はそのまま見ることができますが、ポイントを使用してみる作品もありますので、動画を視聴する際に利用するといいでしょう。

普通のレンタルビデオ屋さんに出かけると、一本当たり100~300円ほどの金額になりますが、FODの場合には最初の1か月間は無料で見ることができます。

 

FODプレミアムの登録方法は?

それではFODプレミアムの登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分で終わります。

FODプレミアムの登録方法は?

  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
  4. 次のページへ進む
  5. 再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

FODプレミアムはAmazonアカウントとクレジットカードがあれば、スマホからでも登録できます。

スマホやパソコンからFODプレミアムのサイトにアクセスして、Amazonアカウントで登録をクリックします。

使用するIDの選択ではAmzonアカウントを選択するをクリックして、入力していけばOKです。

またFODは、Amazonアカウント以外にも、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録できますが、1か月無料お試しキャンペーンの対象は、『Amazonアカウント』のみですので注意してください。

1か月無料お試しキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

 

ドラマ「SUITS(スーツ)」第4話のまとめ

ここまで第4話のあらすじと、第3話の全国の皆さんの感想をお伝えしました。

第4話では日本版SUITS初の法廷ですね。

織田裕二さんと中島裕翔さんが弁護士役として法廷でどのような発言するか必見です。

そして、鈴木と真琴と砂里の恋の行方も温かく見守っていきましょうっ!!

(また、カニが甲斐や鈴木にどんな絡み方をするのか、もはや楽しみになりましたw

今後カニのゲイ疑惑が判明するのかどうかも注目していきましょうっ?w)

そんなSUITS(スーツ)第4話をPandoraTVやDailymotionで見られるかも調べてみましたが、違法アップロードであるために法律的に問題があることや、危険なウイルスなどにパソコンやスマホが感染する危険性があります。

また画像がリンク切れしていたり、アダルト広告が蔓延していたり、再生できても遅かったり画像が悪いなどのデメリットの方が大きくなっています。

危険な違法サイトで見るよりは、安全な公式サイトで高画質で見る方がいいのではないでしょうか。

登録などの手間がかかっても、高画質で安心してみられるFODプレミアムをお勧めします。

1か月間は無料で動画が楽しめるのもポイントが高いでしょう。

ただし、この1か月間無料お試しキャンペーンはいつまでつづくのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって、なくなるかもしれません。

なので、いまのうちに登録されることを強くすすめます!!

1か月間無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

無料期間中の解約であればお金はかかりません。

賢く活用して、お得にSUITS(スーツ)を観ちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください