蟹江先生最高!ドラマ『SUITS(スーツ)』動画 第6話見逃した方へ【11月12日配信開始】

スポンサーリンク

第5話は鈴木にとって悲しい出来事が起きてしまいましたが、鈴木はそれによって一歩前進することができました。

鈴木も、少しずつ本当の弁護士らしくなってきたと思われます。

さて今回は11月12日夜9時放送の第6話のあらすじや、第5話の評判についてご紹介します。

 

そんな『SUITS(スーツ)』の第6話の放送を残念ながら見ることができなかった、録画をし忘れてしまった、ネットで見たいけど、どこのサイトを見ればいいのかわからないと思った人に、動画を見る方法をここで紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

ドラマ『SUITS(スーツ)』第6話のあらすじは?

https://twitter.com/drama_suits/status/1059328048619638785

甲斐(織田裕二)は、チカ(鈴木保奈美)から、日本有数の資産家で、慈善事業にも尽力している内海財団の会長・内海真須美(ジュディ・オング)を紹介される。

内海は、轟フィナンシャルが手がけるインドネシアの発電所建設に20億円を投資していた。

だが、建設計画が頓挫してしまったため、資金を回収したいのだという。

チカは、蟹江(小手伸也)と組んで対処するよう甲斐に指示する。

蟹江は、大輔(中島裕翔)に轟フィナンシャルの資産をあぶり出すよう命じた。

そこにやってきた甲斐は、別件が入ったといって大輔を連れ出す。

甲斐に相談を持ち掛けてきたのは、リゾート開発会社『アテナリゾート』の藤原一輝(大澄賢也)だった。

藤原の娘で大学院生の華名(佐久間由衣)が、社員証を偽造して会社に侵入していたのだという。

実は華名は、会社の口座から1億円以上を別口座に移していた。

 

同じころ、蟹江は、轟フィナンシャルの経理部長・小堺晴彦(春海四方)と弁護士の毛利徹(小松和重)、アソシエイト弁護士の米倉和博(宮田佳典)と会っていた。

小堺が香港に口座を作り3000万円の資金を移したことを掴んでいた蟹江は、彼を厳しい口調で責め立てた。

すると小堺は急に体調を崩し、そのまま息を引き取ってしまう。

 

そんな折、大輔は華名に会いに行く。

華名は、アテナリゾートが不都合な環境予測データを隠蔽して人口500人ほどの小さな島にホテルを立てたことが許せないらしく……。

出典:公式サイト

投資の回収問題に、リゾート会社の資産横領問題。

今回の案件はどうやら、お金がからんでいるようですね。

内海の資金や、リゾート開発会社のお金はそれぞれ無事に取り戻すことができるのでしょうか。

また、リゾート開発会社のお金を横領した会長の娘の目的は一体・・・?

 

それにしても、お互い協力し合うようにチカに言われてたのに、甲斐もカニもその気がないみたいですね。

いつになれは2人か仲良く手を取り合う日が来るのやら。

 

ドラマ『SUITS(スーツ)』の第6話の予告動画は?

と思いきやっ!? なんとあの甲斐がっっ!!カニにっ!!!救いを求めているではありませんかっ!?

なんやかんや、息ぴったりな時もあるし、この2人はやっぱり相性は悪くないみたいですw

ところがっ!! ついに鈴木の経歴詐称がバレてしまうようですよっ!!!

甲斐がカニに救いを求めたのは、ひょっとすると鈴木のためなのかもしれません。

はたして甲斐と鈴木は、絶体絶命の、最大のピンチを乗り越えられるのでしょうか?

 

ドラマ『SUITS(スーツ)』の第5話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

https://twitter.com/2nolvamnos/status/1059477559165898752

https://twitter.com/m24810a/status/1059650971276472320

https://twitter.com/yunyun_jm/status/1059429316226834432

ここ最近、カニのファンがじわじわ増えてきていますね。(良かったね、カニw)

小手伸也さんご自身が、きっとこの役を楽しんでいらっしゃるのかもしれませんね。

個人的には、冒頭での小手伸也さんの顔芸にはとても笑わされました。

甲斐とカニが同時に『冗談じゃない』と言った時、カニの顔を見られたあの織田裕二さんが、おもわず素で笑みをこぼされたような気がします。

(ナイスカニッw)

また、第5話の予告動画にあった、最後のシーンの織田裕二さんの手の動きの謎が解明しました。

どうやらあれば、運送会社の運転手・糸井へ向けて、世間は手のひらをかえすといった時に、それを表現していたのですね。

鈴木も遊星との縁を切るのは、とても辛かったでしょう。

でもそれはやはり、遊星のためでもあり、鈴木自身の将来のためでもあるから、しかたがありません。

最終回あたりで、更生した遊星の姿を見たいですね。

 

SUITS(スーツ)第6話を無料で見るための方法は?

それでは、SUITS(スーツ)第6話を無料で見る方法についてご紹介していきます。

動画もさまざまな配信サイトがあります。

有料なサイトもあれば無料のサイトもあります。

違法アップロードになってしまいますが、PandoraTVやDailymotionなどでもみられるのでしょうか。

SUITS(スーツ)第6話を無料で視聴したい場合には、FODに登録して視聴するのがいいでしょう。

SUITS(スーツ)第6話の動画を視聴するには二つの方法があります。

ひとつは、『Tver』という民放公式ポータルで視聴するか、『FOD』をつかって、ドラマ放送後の見逃し配信を利用するかになります。

見逃し配信の期間は1週間となっています。

もう一つは、『FOD』に登録を行って、無料お試し期間に動画を見るという方法です。

放送後1週間以降に見たい場合には『FODプレミアム』に登録して、配信される動画を無料視聴するといいでしょう。

『Tver』でも見逃し配信でもみることができますが、30~1分程度のコマーシャルが劇中で流れます。

FODプレミアムに加入するとノーカットフルバージョンで見られますので、いいでしょう。

FODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サービスですので、今だと前シーズン期の月9の「絶対零度」や火9の『健康で文化的な最低限度の生活』『グッドドクター』なども配信中です。

いつもは忙しくてゆっくりドラマを見ている暇がないという場合でも、『FODプレミアム』に加入すると、自分の見たいときにドラマやバラエティを楽しむことができます。

今であれば、登録後、1か月間のお試し期間がつきますので、無料期間内に動画を見れば、お金を一切かけずに動画を視聴することが可能です。

FODは公式の動画配信サイトであるため、高画質でフルバージョンで広告やCMをはさむことなく見ることができます。

一度、お試しで見てみて、気に入らなければ、1か月以内に解約すればお金はかかりません。

FODプレミアムは、フジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。

オンデマンド配信というと距離を感じるという方もいるかと思いますが、レンタルビデオを自宅でいつでも見られるというかんじでしょうか。

最近ではスマホやタブレットが普及しているので、いつもでもどこでも好きな時に好きな場所で映画や雑誌・漫画が読めるサービスです。

VODを配信しているサイトは数多くありますが、『Hulu』『U-NEXT』『Amazonプライム』『TUTAYAディスカス』なども挙げられます。

『FOD』もビデオオンデマンドサービスの一つであり、フジテレビのコンテンツを数多くそろえています。

最新のドラマ、バラエティ、アニメ、映画など作品数は22,000本にも上っています。

FODプレミアムだけのオリジナルコンテンツというのも配信されており、「VIRGINS」などは人気のあるオリジナルコンテンツの一つです。

独占見放題のタイトルも5,000本を超えており、他の動画配信サービスにも負けないコンテンツ量を誇っています。

今、FODに加入すると、1か月間の無料動画視聴期間がついてきます。

一度見て気に入らなければ、無料期間中に解約することもできます。

無料期間中に解約すれば、解約手数料なども一切かかりません。

通常、FODを利用するのには888円必要になりますが、初回の場合には登録日から1か月以内の場合には、この888円が無料になります。

また無料期間中であっても、1300ポイントが付加されますので、それを使って動画を見ることも可能です。

毎月8の付く日には、ポイントが付加されます。

400ポイントずつ、8日、18日、28日に付加されます。

無料期間である1か月超えても毎月1300ポイント付加されますので、888円を引いても、412円のプラスになります。

見放題の動画はそのまま見ることができますが、ポイントを使用してみる作品もありますので、動画を視聴する際に利用するといいでしょう。

普通のレンタルビデオ屋さんに出かけると、一本当たり100~300円ほどの金額になりますが、FODの場合には最初の1か月間は無料で見ることができます。

 

FODプレミアムの登録方法は?

それではFODプレミアムの登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分で終わります。

FODプレミアムの登録方法は?

  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
  4. 次のページへ進む
  5. 再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

FODプレミアムはAmazonアカウントとクレジットカードがあれば、スマホからでも登録できます。

スマホやパソコンからFODプレミアムのサイトにアクセスして、Amazonアカウントで登録をクリックします。

使用するIDの選択ではAmzonアカウントを選択するをクリックして、入力していけばOKです。

またFODは、Amazonアカウント以外にも、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録できますが、1か月無料お試しキャンペーンの対象は、『Amazonアカウント』のみですので注意してください。

1か月無料お試しキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

 

ドラマ「SUITS(スーツ)」第6話のまとめ

今回は第6話の内容にふれたり、第5話の評判をまとめました。

遊星との関係にけじめをつけた鈴木ですが、今後おそらく甲斐もなにかしらの過去とけじめをつけなければならない時がくるやもしれません。

しかし、その前に鈴木の経歴詐称疑惑を払しょくするという使命が待ち構えています。

こんな最大のピンチを無事乗り越えられるのか、きちんと見届けなければなりませんね。

次回第6話は、11月12日夜9時放送予定です。ぜひ、お見逃しなくっ(^o^)

そんなSUITS(スーツ)第6話をPandoraTVやDailymotionで見られるかも調べてみましたが、違法アップロードであるために法律的に問題があることや、危険なウイルスなどにパソコンやスマホが感染する危険性があります。

また画像がリンク切れしていたり、アダルト広告が蔓延していたり、再生できても遅かったり画像が悪いなどのデメリットの方が大きくなっています。

危険な違法サイトで見るよりは、安全な公式サイトで高画質で見る方がいいのではないでしょうか。

登録などの手間がかかっても、高画質で安心してみられるFODプレミアムをお勧めします。

1か月間は無料で動画が楽しめるのもポイントが高いでしょう。

ただし、この1か月間無料お試しキャンペーンはいつまでつづくのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって、なくなるかもしれません。

なので、いまのうちに登録されることを強くすすめます!!

1か月間無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

無料期間中の解約であればお金はかかりません。

賢く活用して、お得にSUITS(スーツ)を観ちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください