ドラマ『SUITS(スーツ)』第5話(全10話))の動画を無料で見る方法は?

スポンサーリンク

第4話のエピソードは、ある意味訴訟問題らしくない、感動的な終わり方でしたね。

まさか製薬会社の代表が、過去に薬の効果を自分の身体で証明していたなんて驚きです。

そして、マンションの家賃滞納の訴訟問題が、まさかのオチに使われるとは思いもしませんでしたw

さて11月5日夜9時放送の第5話は、なにやら深刻そうな問題を扱うようですよ。

今回はそんな第5話のあらすじと、第4話の感想と評判をまとめました。

 

そんなドラマ『SUITS(スーツ)』第5話を仕事や家の事情で見ることができなかったと後悔している人のために無料でドラマ『絶対零度』第5話の動画を見る方法を紹介します。

 

スポンサーリンク

ドラマ『SUITS(スーツ)』第5話のあらすじは?

https://twitter.com/drama_suits/status/1056871313422217216

『幸村・上杉法律事務所』で2018年上半期の決算報告会が行われた。

甲斐(織田裕二)は、扱った案件数こそ蟹江(小手伸也)に譲ったものの、売り上げはNO.1だった。

チカ(鈴木保奈美)は、甲斐と蟹江にある賞品を手渡す。

 

そんな折、大輔(中島裕翔)の元に悪友の遊星(磯村勇斗)が傷害事件を起こして逮捕されたとの知らせが入る。

大輔は、祖母の結衣(田島令子)が転倒して怪我をしたと嘘をつき、遊星の元へと向かおうとした。

すると甲斐は、自身が個人で契約している車を使うよう大輔に指示する。

大輔は、運転手の赤城達男(ブラザートム)に事情を打ち明け、警察署へ向かった。

ところがその途中、赤城がトラックと追突事故を起こしてしまう。

事故の相手は、運送会社の運転手・糸井公一(半海一晃)。大輔は糸井に名刺を差し出し、体調を心配した。

しかし糸井はそれには答えず、「甲斐正午はまだここにいるのか?」と返す。

赤城は大輔を気遣い、車を拾って警察署に向かうよう告げる。

 

大輔は、遊星の身柄を引き受ける。

遊星は、飲食店で他の客と口論になり暴れたらしい。

店側からは壊れた食器の弁償を求められていた。

しかし遊星は、マンションや車を失った上、まだ借金も抱えているという。

甲斐は、赤城から、糸井が示談を拒否しているとの報告を受ける。

甲斐は、事故現場を離れただけでなく、嘘までついていた大輔を非難すると、この機会に遊星との関係を決着させるよう命じるが……。

出典:公式サイト

第5話は、鈴木と遊星との関係性がメインのようですね。

鈴木にとっては遊星が大切な友達だとしても、このままだと鈴木の弁護士としての立場が危ないと警告したのだと思います。

実際、遊星に振り回されて事故現場を離れていますしね。

はたして鈴木は、遊星との関係に決着をつけることができるのでしょうか。

 

ドラマ『SUITS(スーツ)』の第5話の予告動画は?

あらすじにもありましたが、事故の相手の糸井は、なにやら甲斐と面識があるようですね。

この予告動画では、糸井は甲斐に怒鳴りつけており、テロップは復讐に燃える訴訟相手とあります。

仮にこれが、糸井が甲斐に対して恨んでいるという意味だとしたら、この二人との間にいったいなにが起きたのでしょうか。

(この動画の最後に出ている、甲斐の手の動きも気になりますw)

 

ドラマ『SUITS(スーツ)』の第4話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

https://twitter.com/513_y/status/1056884565841633283

https://twitter.com/ymdrin_930509/status/1056888133428535298

中島裕翔さんの演技にも、磨きがかかっていますね。

本当の若手弁護士のように見えます。

そんな彼が演じる鈴木と真琴は、なんやかんやでいい感じになってきましたね。

真琴は、砂里にちょっぴりヤキモチ焼いたり、最後の方で鈴木にお礼言われた時に、少し笑みをこぼしていましたし、これはどう考えても真琴も鈴木のことを気にしていますよw

ふたりの関係がもっと進展し、製薬会社代表の辛島と立花の関係のように、深い絆で結ばれるようになると良いですね。

(元奥さんのチカと砂里には申し訳ないですが。。。)

 

SUITS(スーツ)第5話を無料で見るための方法は?

それでは、SUITS(スーツ)第5話を無料で見る方法についてご紹介していきます。

動画もさまざまな配信サイトがあります。

有料なサイトもあれば無料のサイトもあります。

違法アップロードになってしまいますが、PandoraTVやDailymotionなどでもみられるのでしょうか。

SUITS(スーツ)第5話を無料で視聴したい場合には、FODに登録して視聴するのがいいでしょう。

SUITS(スーツ)第5話の動画を視聴するには二つの方法があります。

ひとつは、『Tver』という民放公式ポータルで視聴するか、『FOD』をつかって、ドラマ放送後の見逃し配信を利用するかになります。

見逃し配信の期間は1週間となっています。

もう一つは、『FOD』に登録を行って、無料お試し期間に動画を見るという方法です。

放送後1週間以降に見たい場合には『FODプレミアム』に登録して、配信される動画を無料視聴するといいでしょう。

『Tver』でも見逃し配信でもみることができますが、30~1分程度のコマーシャルが劇中で流れます。

FODプレミアムに加入するとノーカットフルバージョンで見られますので、いいでしょう。

FODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サービスですので、今だと前シーズン期の月9の「絶対零度」や火9の『健康で文化的な最低限度の生活』『グッドドクター』なども配信中です。

いつもは忙しくてゆっくりドラマを見ている暇がないという場合でも、『FODプレミアム』に加入すると、自分の見たいときにドラマやバラエティを楽しむことができます。

今であれば、登録後、1か月間のお試し期間がつきますので、無料期間内に動画を見れば、お金を一切かけずに動画を視聴することが可能です。

FODは公式の動画配信サイトであるため、高画質でフルバージョンで広告やCMをはさむことなく見ることができます。

一度、お試しで見てみて、気に入らなければ、1か月以内に解約すればお金はかかりません。

FODプレミアムは、フジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。

オンデマンド配信というと距離を感じるという方もいるかと思いますが、レンタルビデオを自宅でいつでも見られるというかんじでしょうか。

最近ではスマホやタブレットが普及しているので、いつもでもどこでも好きな時に好きな場所で映画や雑誌・漫画が読めるサービスです。

VODを配信しているサイトは数多くありますが、『Hulu』『U-NEXT』『Amazonプライム』『TUTAYAディスカス』なども挙げられます。

『FOD』もビデオオンデマンドサービスの一つであり、フジテレビのコンテンツを数多くそろえています。

最新のドラマ、バラエティ、アニメ、映画など作品数は22,000本にも上っています。

FODプレミアムだけのオリジナルコンテンツというのも配信されており、「VIRGINS」などは人気のあるオリジナルコンテンツの一つです。

独占見放題のタイトルも5,000本を超えており、他の動画配信サービスにも負けないコンテンツ量を誇っています。

今、FODに加入すると、1か月間の無料動画視聴期間がついてきます。

一度見て気に入らなければ、無料期間中に解約することもできます。

無料期間中に解約すれば、解約手数料なども一切かかりません。

通常、FODを利用するのには888円必要になりますが、初回の場合には登録日から1か月以内の場合には、この888円が無料になります。

また無料期間中であっても、1300ポイントが付加されますので、それを使って動画を見ることも可能です。

毎月8の付く日には、ポイントが付加されます。

400ポイントずつ、8日、18日、28日に付加されます。

無料期間である1か月超えても毎月1300ポイント付加されますので、888円を引いても、412円のプラスになります。

見放題の動画はそのまま見ることができますが、ポイントを使用してみる作品もありますので、動画を視聴する際に利用するといいでしょう。

普通のレンタルビデオ屋さんに出かけると、一本当たり100~300円ほどの金額になりますが、FODの場合には最初の1か月間は無料で見ることができます。

 

FODプレミアムの登録方法は?

それではFODプレミアムの登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分で終わります。

FODプレミアムの登録方法は?

  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
  4. 次のページへ進む
  5. 再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

FODプレミアムはAmazonアカウントとクレジットカードがあれば、スマホからでも登録できます。

スマホやパソコンからFODプレミアムのサイトにアクセスして、Amazonアカウントで登録をクリックします。

使用するIDの選択ではAmzonアカウントを選択するをクリックして、入力していけばOKです。

またFODは、Amazonアカウント以外にも、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録できますが、1か月無料お試しキャンペーンの対象は、『Amazonアカウント』のみですので注意してください。

1か月無料お試しキャンペーンはこちら⇒ FODプレミアム

 

ドラマ「SUITS(スーツ)」第5話のまとめ

今回は第5話のあらすじと第4話の感想をご紹介しました。

そういえば、カニの出番が少なかったですねw副音声で忙しかったのでしょうか?

第5話では出番が増えると良いですが。。。

ただ、第5話は鈴木と遊星の関係に決着をつけたり、甲斐と鈴木の信頼関係をも心配しなければいけません。

なので、あまりカニで遊んでいる場合ではありませんねww

そんなSUITS(スーツ)第5話をPandoraTVやDailymotionで見られるかも調べてみましたが、違法アップロードであるために法律的に問題があることや、危険なウイルスなどにパソコンやスマホが感染する危険性があります。

また画像がリンク切れしていたり、アダルト広告が蔓延していたり、再生できても遅かったり画像が悪いなどのデメリットの方が大きくなっています。

危険な違法サイトで見るよりは、安全な公式サイトで高画質で見る方がいいのではないでしょうか。

登録などの手間がかかっても、高画質で安心してみられるFODプレミアムをお勧めします。

1か月間は無料で動画が楽しめるのもポイントが高いでしょう。

ただし、この1か月間無料お試しキャンペーンはいつまでつづくのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって、なくなるかもしれません。

なので、いまのうちに登録されることを強くすすめます!!

1か月間無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ FODプレミアム

無料期間中の解約であればお金はかかりません。

賢く活用して、お得にSUITS(スーツ)を観ちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください