【パロディもおもしろい!】ドラマ『絶対零度』第3話の感想と口コミと第4話のあらすじは?

スポンサーリンク

第3話はお楽しみ頂けたでしょうか。

さて第4話は、2018年7月30日放送です。

今回も、第4話のあらすじや第3話のみなさんの評判をご紹介します。

 

[ad#ad-1]

ドラマ『絶対零度』第4話のあらすじは?

井沢(沢村一樹)たちは、「ミハン」がリストアップした危険人物・佐伯卓郎(小野了)の捜査を始める。

佐伯はわかば銀行勤続36年。妻に先立たれてからはアパートでひとり暮らしをしており、毎朝決まった電車で出勤し、定時に真っ直ぐ家に帰る、殺人とは無縁そうな真面目な男だ。

だがこの1年の間に多額の出金記録があり、預金残高はわずか。

また前夜は、仕事終わりに西麻布の会員制バーに立ち寄っていた。

山内(横山裕)や南(柄本時生)が予期せぬ事態に緊迫する中、監視カメラで佐伯の動きを注視していた井沢は、彼が強盗犯とアイコンタクトをとっていたことに気づく。

「佐伯は強盗が入ることを知っていた――」

危険人物である佐伯が、もし強盗を手引きしているとしたら、彼はいったい何をしようとしているのか!?

山内は、犯行グループの情報を捜査一課に渡すよう進言。しかし東堂(伊藤淳史)はそれを拒否し……。

出典:公式サイト

今回のターゲットは、ベテラン銀行員で、田村の古い友人のようですね。

かつての友人が犯罪者というパターンは、刑事や探偵ものドラマではよくある話ですが、彼もその一人になってしまうのでしょうか。

また、なぜか犯行グループの情報を渡そうとさせない東堂から、なにやらきな臭さを感じます。。。

 

 

ドラマ『絶対零度』の第4話の予告動画は?

https://www.youtube.com/watch?v=SAyoCaBFtlg

前々から気にはなっていましたが、井沢は小田切の赤い人形を気に入っているのでしょうか?w

それはそうと、田村は中国人客として銀行へ潜入しているところを、佐伯に気づかれてしまったんですね。

とても気まずそう。。。ww

銃を持った強盗相手に、ためらわずに攻撃をしかける小田切も、あいかわらずスゴいですね~。

彼女も話が進むにつれて、どんどんいさましくなってきています。

 

[ad#ad-1]

ドラマ『絶対零度』の第3話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

https://twitter.com/umbrella_la_la_/status/1021403572712353792

https://twitter.com/uw06hrn/st43atus/1021370304235360257

https://twitter.com/2ga3__/status/1022140472704126977

いままで、ツイッター上では、関ジャニ∞の横山裕さんや本田翼さんへのコメントが目立っていました。

それがここ最近は、柄本時生さんが演じられる南や平田満さんが演じられる田村にも注目が集まってきているようですね。

田村の新しい得意技のお披露目や南がメインキャラクターたちとからむシーンを楽しみにされている方がいらっしゃることがわかっていました。

だんだんとストーリーや登場人物の全体像にもみなさんが興味を示しているのは嬉しい限りですね。

今回の第3話は、とてもスペシャルな演出ばかりです。

まずは、落合モトキさんの出演です。

なぜかというと、つい今年6月まで放送された、某BLドラマ(おっ〇んズ〇ブ)のスペシャルドラマ版に、彼がメインで出演されていたからです。

おそらく偶然かと思われますが、いずれにしても、このドラマのファンの方はとてもびっくりされたのではないでしょうか。

そして、関ジャニ∞さんや彼らのファンにとって、ドラマスタッフさんはまたもや気の利いた演出をされています。

とあるカフェの看板を良く見ると、「INFINITI」と書いてあります。

(このINFINITIは関ジャニ∞さんのアルバム名かなと思いきや、どうやら自社レーベル名だったのですね。)

さらに、カフェINFINITI店長の父親や祖父の名前にも、関ジャニ∞メンバーの名前ももじっているようです。

ドラマスタッフさんはもはや、関ジャニ∞さんのファンではないでしょうか?www

 

ドラマ「絶対零度」第3話の感想と第4話あらすじのまとめ

今回は第3話の内容よりも、パロディネタへ気をとられてしまいました。

さて、第4話は、内容の評判をしっかりお伝えしていきたいと思います。

ベテラン田村にスポットがあたるようなので、しっかり田村の活躍を見守っていきましょうねっ!!!

 

[ad#ad-1]

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です