ついに放送!モンテクリスト伯動画 1話(初回放送)の無料視聴方法【見逃し配信とフジ公式で】

2018年4月19日に放送スタートする連続ドラマ『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』が楽しみ過ぎると話題です!

 

大人気俳優ディーン・フジオカはもちろん、大倉忠義(関ジャニ∞)もフジテレビ連続ドラマ初出演で話題沸騰中!

 

日本では『巌窟王(がんくつおう)』として知られる名作が現代版でドラマ化です。

期待度や、第1話はどんな話なのかをまとめてみましょう!

 

そんなドラマ「モンテクリスト伯」第1話を仕事の都合や家庭の諸事情で見逃してしまった人で後悔している人のために無料で視聴できる方法を紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

モンテクリスト伯第1話(初回放送)のあらすじは?

https://twitter.com/MONTE_CRISTO_cx/status/984689897901457409

2003年春。

小さな漁師町で漁業を営む柴門暖(ディーン・フジオカ)は同じ町で喫茶店『シンドバッド』を経営する目黒すみれ(山本美月)にプロポーズ。

想いは受け入れられ、2人は結婚式に向けて幸せの絶頂にいた。

しかし、その矢先、暖の乗る遠洋漁船『海進丸』が遭難してしまう。

暖の後輩、南条幸男(大倉忠義)は心配して『シンドバッド』へ。

すみれは暖の帰還を信じ、努めて明るく振舞っている。

『海進丸』が所属する守尾漁業でも社長の守尾英一朗(木下ほうか)、船員だが今回の航海には怪我で出られなかった神楽清(新井浩文)たちが憔悴しながらも暖たちの無事を願う。

 

そんな守尾の事務所を漁協の組合長、遠藤勝也(仁科貴)が訪ねて来る。

遠藤はもう2週間にも及ぶ遭難で捜索費がかさんでいることを守尾に告げた。

守尾は船長のバラジ・イスワラン(ベヘナム)が優秀なので、みんな生きて帰ると譲らない。

だが、遠藤はバラジを不安に思っている。

バラジはテロ組織のメンバーではないかと疑われていたからだ。

それでも、守尾は船員たちを信じていた。

暖の実家では、母親の恵(風吹ジュン)が地上げ屋の寺角類(渋川清彦)と対峙していた。

と、そこに『海進丸』帰港の連絡が入る。

迎えに来たすみれと港に急ぐ恵。

船員たちが上陸する中、暖も怪我はしたが生還を果たす。

亡くなったのは船長のバラジだけ。

すると、バラジの遺体を調べる男たちが…

刑事の入間公平(高橋克典)の姿もあった。

 

出典:公式サイト

第1話では、冒頭では結婚が決まり幸せな主人公、暖の姿が見られそうです。

しかし、そんな中で船の事故が起き、様々な人間模様が描かれそうですね。

 

暖はなんとか生還するのに、一体何がどうなって復讐を始めるのか・・・

まだまだ謎に包まれていて気になります!

 

モンテクリスト伯の第1話(初回放送)の予告動画は?

クールなディーン・フジオカの魅力満載な予告動画です!

カッコイイですね。

しかし、これから壮絶な復讐劇が展開されることが伝わってきます。

 

第1話は序章的なストーリーになる模様です。

主人公と周りを取り巻く人間関係、そしていきなり事故から始まるという・・・

 

これは、まず第1話を見逃すわけにはいかないですね!

 

モンテクリスト伯第1話(初回放送)の期待する声は?口コミは?

ツイッタ―でも早く見たい、期待しているというつぶやきが沢山ありますね!

 

いつも爽やかなイメージのディーン・フジオカが復讐鬼になることや、やはり関ジャニ∞の大倉忠義が出演することが話題の中心となっています。

 

原作を知っている方は、現代の日本版だとどうなのかが気になっていますね。

 

ドラマ『モンテクリスト伯 』第1話(初回)の動画を無料視聴するには??

さて、ドラマ『モンテクリスト伯』第1話(初回放送)の動画を見るにはどうしたらいいのでしょうか。

おすすめはFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FOD(フジテレビオンデマンド)はフジテレビ系列の動画が視聴できる配信サービスとなっています。

同じフジテレビから配信されている公式の動画配信サービスなので安心感もあります。

そして、ドラマ『モンテクリスト伯』が見れるのは、調べてみましたがFOD(フジテレビオンデマンド)のみ。

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円かかる動画配信サービスですが、今なら1か月の無料トライアルキャンペーンが行われています。

実は、この期間中に視聴すればドラマ『モンテクリスト伯』はなんと無料で見放題で見れます。

そして、現在のところ、U-NEXTやHulu、Netflix、dTV、Amazonプライムなどでは配信されていません。

なので、ドラマ『モンテクリスト伯』を見るならFOD(フジテレビオンデマンド)の1か月無料おためしキャンペーンの制度を活用して、楽しんで見てくださいね!

1か月おためしキャンペーンを実施する⇒ フジテレビオンデマンド

 

YouTubeやDailymotionなどで無料視聴すればいいのでは??

それでは、YoutubeやDailymotionなど無料動画でドラマ『モンテクリスト伯』を見ればいいのではないかといった考えが出てきそうですね。

しかしながら、YoutubeやDailymotionでの動画視聴はまったくおすすめしません。

その理由は4つです。

YouTube、Dailymotion等の4つのデメリット
  1. ウイルス感染が過去にあり
  2. 画質がとても悪く見づらい
  3. 広告がやたら多くストレスMAX
  4. 違法性の高い動画アップされている

 以上の4つのデメリットから全くおすすめはしません。

視聴するにしてもすべて自己責任です。

控えることをおすすめします。

そこでドラマ『モンテクリスト伯』を見るには、FOD(フジテレビオンデマンド)をおすすめします。

ドラマ『モンテクリスト伯』の1話~最終回のすべてを無料で視聴できます。

この他にも、『隣の家族は青く見える』や『海月姫』、『コードブルー』、『古畑任三郎』、『昼顔』や『テラスハウス』、『ワンピース』、『幽遊白書』など見放題のドラマや映画やアニメなどもたくさんありますので1か月の無料おためしキャンペーンでかなり楽しむこともできちゃいます!

そんなFOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法について紹介します。

 

FODの登録方法は??

それでは、FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法について紹介します。

登録方法は3分で終わります。

とても簡単な方法ですのでご紹介します。

登録手順は?
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Amazonアカウントのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

ここで1か月の無料キャンペーンを実施するには、Amazonアカウントとクレジットカードが必要になりますので注意くださいね。

解約も2分ほどで終わります。

もし自分に合わない場合は、この1か月の期間中に解約すれば、いっさい料金は発生しません。

なので、このキャンペーンを使って、自分に合うかどうかをためしに確かめるのも賢い方法。

1か月無料おためしはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

ドラマ『モンテクリスト伯 』第1話(初回)の動画を無料視聴についてまとめ

歴史に残るフランスの名作『巌窟王』が、豪華キャストで連続ドラマ化ということで、期待が高まります!

 

ディーン・フジオカの新しい一面が見れること間違いなしでしょう。

また大蔵忠義や、婚約者役の山本美月がどんな存在感を出してくれるのかも楽しみです。

 

脚本も『僕のやばい妻』や『ストロベリー・ナイト』を手掛けた黒岩勉。

予測不能でダークなストーリー展開になりそうです。

 

これは確実に面白そうです、早く見たいですね!

 

また、そんな期待のドラマ『モンテクリスト伯』第1話(初回放送)の動画を無料で見るための方法を紹介します!

現在のところドラマ『モンテクリスト伯』での地上波TVでの再放送の予定はありません。

なので、最速の配信時間で、かつ無料キャンペーン中のサービスを使ってみるならFOD(フジテレビオンデマンド)が断然おすすめ。

そして公式外のYoutubeやDailymotionは違法性が高く画質も悪く、ウイルス感染の危険性や広告が多すぎるなどのデメリットが多すぎておすすめしません。

 

またその他のU-NEXTやHulu、Amzonプライムといった動画配信サービスではドラマ『モンテクリスト伯』は配信されていません。

FOD(フジテレビオンデマンド)であれば、フジテレビ系の動画配信サービスなので、公式サイトからの動画配信サービスなので安心です。

また動画配信サービスもどんどんサービス拡大中で、見放題のドラマや映画、アニメも多いので、1か月無料キャンペーンで存分に楽しんでください。

登録も解約も数分ででき簡単です。

ただし、この無料おためしキャンペーンはいつまで行われるのか明らかになっていませんので、いまのうちに早めに登録されることを強くおすすめします!

ぜひドラマ『モンテクリスト伯』の第1話(初回放送)を楽しんでくださいね。

1か月の無料おためしキャンペーンはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

早く見たいです!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください