モンテクリスト伯動画 2話見逃した~【期間限定で無料配信】

『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』第1話では、主人公の柴門暖(ディーン・フジオカ)が海難事故に遭うものの生還し、婚約者と結婚という幸せ絶頂の時に誤認逮捕され、異国の監獄へ送られてしまいました。

期待の第2話は、2018年4月26日(木)に放送されますが、誤認というよりはハメられて奈落の底へと突き落とされた主人公は一体どうなるのでしょうか?

 

そんな復讐劇のドラマ『モンテクリスト伯』第2話を仕事や家の都合で見ることができなかった、録画をしたつもりが見れなかったととても後悔している人のために、無料で『モンテクリスト伯』第2話の動画を見る方法と再放送予定について紹介します。

 

スポンサーリンク

 

モンテクリスト伯第2話のあらすじは?

無実の罪を着せられ異国の地に投獄されてしまった柴門暖(ディーン・フジオカ)。

テロリストとのつながりを白状するよう激しく拷問されるが、暖は身に覚えがあるはずもなく答えようがなかった。

しかし、暖は潔白を証明することも出来ず、そのまま地下の独房に幽閉されてしまう。

与えられるわずかな水と食料で、暖は殺されもせずにただただ孤独と戦う8年の月日が流れる。

だが、暖にも限界ついに生命の限界が訪れようとしていた…。

そんな時、地下牢の床から1人の男が顔を出す。

暖を脅し、看守への告げ口を封じる闖入者は日本語を話した。

男が床の穴に戻ると、暖は意を決して後を追う。

穴は男の独房に通じていた。

 

暖が出会った男の名は、ファリア真海(田中泯)。

投獄されている国の元大統領だった。暖は自分が投獄された理由をファリアに尋ね、入間公平(高橋克典)や神楽清(新井浩文)たちにハメられたことを知る。

手製の道具で脱獄用の穴掘りを手伝う暖は永遠とも感じられる作業の中、ファリアから様々な知識と教養を得る。

生かされているだけでなく、目的を持った暖の精神と肉体は輝きを取り戻し始めた。

暖の目的とは日本に帰ること、そして何より自分を陥れた人間たちへの復讐だった。

暖がファリアとトンネル堀を続けて数年後。

ついに脱獄可能な場所にたどり着く!

だが、暖よりも年長で長い年月を戦い続けたファリアは力尽きようとしていた。

暖はファリアからあるものを託される。

出典:公式サイト

第2話で、投獄されていた暖は脱獄に成功するようですね!

一緒に脱獄する元大統領のファリアから何を聞くのか、何を託されるのかがとても気になります。

地元では、仲間の男達の暖への嫉妬心が1話から渦巻いていましたが、やはり暖を監獄へ送った刑事、入間公平に協力者がいるようです。

自分をハメた人々に、暖は復讐する決意を固める模様です!

 

モンテクリスト伯の第2話の予告動画は?

なんと15年もの時を経て、暖の復讐劇が始まるのですね。暖をハメたのは誰なのか、そして暖はどんな復讐をするのでしょうか?

これは、早く続きが見たい!の一言につきます。

・・・それにしても、予告動画がカッコ良すぎです!

ディーン・フジオカの主題歌「Echo」も評判になっています。

 

モンテクリスト伯の第1話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

 

. ‪\Special番宣【中国語Ver. 】/‬ ‪今日はたくさん番宣させて頂きましたが、‬ ‪もういっちょ 国境を越えてたくさんの方に見て頂きたい という願いを込めて……‬ ーーーーーーーーーーーーーーーー ‪【】大家好。基督山伯爵,要看喔!‬ ‪(こんにちは。 #モンテクリスト伯 観てね)‬ ‪【】你是誰啊?‬ ‪(あなたは誰ですか)‬ ‪【】我是山本美月。要看喔!‬ ‪(山本美月です。観てね!)‬ ‪【】太棒了!成功了!‬ ‪(ナイス!よくできました)‬ ーーーーーーーーーーーーーーーー ‪#阿靛的中文課堂 #もんてくりくり‬ ‪#ディーンフジオカ #山本美月 #ディーン先生の中国語講座 #上手に言えました♡ #いよいよ #今夜10時スタート #あと3時間

【公式】木10『モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー』さん(@monte_cristo_cx)がシェアした投稿 –

‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

https://twitter.com/Yasu_Kana0911/status/987308567576199169

Twitterでは、初回からディーン・フジオカが大絶賛されています。様々な表現を求められる暖の役を見事に演じているからでしょう。

大倉忠義(関ジャニ∞)も売れない役者を演じ、今までとは違う表情を見せています。今後の変貌が楽しみですね。

また、元漁師仲間役の新井浩文は、明らかな裏切り者の演技が評判になっています。

キャストだけではなく、脚本や演出にも賞賛のつぶやきが見られます。

 

ドラマ「モンテクリスト伯」第2話の再放送予定は?

さて、ドラマ「モンテクリスト伯」第2話の再放送予定について紹介します。

結論から言いますと、ドラマ「モンテクリスト伯」第2話の再放送予定は現在、地上波TVではありません。

地上波TVで再放送があればいいのにって思いますよね。

残念です。

再放送にもいろいろと条件があるようです。

再放送されるためのおおまかな6つの条件とは?
  1. 強力な裏番組への回避
  2. 新番組の前作を放送する場合
  3. 昼間の空白枠の穴埋め
  4. 過去に放送されたドラマが映画化され、公開前に放送される
  5. 過去のドラマの続編やリメイクを行う場合
  6. 視聴者からの強い要望

となっています。

口コミを見ると、視聴者からの評判も高いので再放送をTVでもやってほしいと思うところです。

最近なかなか木曜よる10時のドラマを日中に再放送されていないのが現状です。

同系列の他の情報番組などでダイジェストは流れていますが、ドラマ1本まるごとの再放送がないのは残念ですね。

では、地上波TVで再放送されていない場合はどのようにしたらドラマ「モンテクリスト伯」を見ることができるのでしょうか?

いろいろ調べてみました。

見逃してしまった人もお得な方法をこれから紹介します。

もしよかったら利用してくださいね。 

 

ドラマ「モンテクリスト伯」第2話の動画を無料で見るには?

ドラマ「モンテクリスト伯」第2話の動画を見る方法を紹介します。

その方法はある『動画配信サービス』を利用する方法となります。

地上波TVで放送されていない場合は、ここ最近利用されているのが動画配信サービスを利用した視聴方法になります。

動画配信サービスとは、無料の動画配信サービスとなりますとYoutubeやDailymotionなどがあり、有料の動画配信サービスであれば、U-NEXT、Netflix、Amazonプライム、dTV、Huluなどが思い浮かぶますね。

ここでYouTubeやDailymotionでの視聴はおすすめしません。

なぜなら、過去にウイルス感染事件や画質が悪く、広告も多くストレスがかなりかかるからです。

また違法性の高い動画もアップされていることもあります。

なので、視聴するにしても全て自己責任になります。

またU-NEXTやAmazonプライム、Netflix、dTV、Huluではドラマ「モンテクリスト伯」は現在、配信されていません。

ではどのようにしたら、ドラマ「モンテクリスト伯」第2話の動画を無料で見ることができるのでしょうか。

ドラマ「モンテクリスト伯」第2話の動画を見るにはFOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめです。

FOD(フジテレビオンデマンド)とはフジテレビが運営している動画配信サービスになります。

ドラマ「モンテクリスト伯」もフジテレビが放送しているドラマですので、公式サイトが運営している動画配信サービスなので安心感もありますね。

 

このFOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円かかる有料の動画配信サービスですが、今なら31日間の無料トライアルキャンペーンが開催されています。

この期間中であれば、見放題のドラマや映画、アニメ、バラエティなどであれば、すべてお金がかからずに見ることができます。

なので、ぜひ31日間無料トライアルを利用して、見逃した場合は、FOD(フジテレビオンデマンド)で「モンテクリスト伯」第2話を見てくださいね。

 

またFOD(フジテレビオンデマンド)の場合、動画配信スピードが早いのも特徴です。

他の有料の動画配信サービスの場合ですと、たとえばU-NEXTの場合、早くても翌日や翌々日の動画配信スピードですが

FOD(フジテレビオンデマンド)の場合は放送日の当日の23時半には最新話が配信され、配信スピードは最速です。

なので、少し遅れて見てしまったり、翌日までに最新話を見たい人のとっては、お得なサービスになります。

 

ぜひ、FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料トライアルキャンペーンを使って、暖の復讐劇を存分に楽しんでください。

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)で見ている人の口コミは?

https://twitter.com/25choco3020/status/986943736268521473

引き込まれるドラマ!是非見てほしい。ドラマもアニメも映画も見放題だから楽しい!見逃したからFODで視聴できて良かった!昔見てたドラマが一杯見れておもしろかった。

など様々なコメントが多数出ていました。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の動画配信サービスで、リアルタイムで見ることができなかった人は、FOD(フジテレビオンデマンド)で動画をうまく利用してたっぷりと好きな時間で見ていますね!

31日間の無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?

さて、ここからFOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法について紹介します。

とても簡単な方法です。

3分ほどで終わります。

”FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?“
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Yahooログイン)をクリック
  3. IDとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

ただし、登録にYahoo!ID、Yahoo!ウォレット、クレジットカードが必要になりますのでご準備ください。

解約される場合も1分です。

なので、もし自分に合わない場合は31日間無料トライアル中であれば、お金はいっさい発生しません。

この無料トライアルを活用して、他の見放題のドラマを見て、存分に楽しみながらも、FOD(フジテレビオンデマンド)を続けるのかどうか判断されるのも、サービスをうまく利用した賢い方法!

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

ドラマ「モンテクリスト伯」第2話のまとめ

怒涛のごとく展開した第1話でしたが、第2話では愛する人との結婚式から一転、絶望の囚人となった主人公の復讐劇が始まるようです。

ディーン・フジオカの演技から目を離せません。

長い時を経て、これから色々な人間模様やそれぞれの心理も描かれていきそうで楽しみですね。

 1番の見どころは、暖をハメるために誰が何をしたのか、ではないかと予測されます。

第2話も、期待大ですね。

そんなドラマ「モンテクリスト伯」第2話の動画を無料でみる方法や再放送予定について、最後、紹介していきますと、ドラマ「モンテクリスト伯」第2話の再放送予定は地上波TVで再放送はありません。

再放送を見るのであれば、おすすめなのが動画配信サービスを利用する方法となります。

動画配信サービスといっても、YoutubeやDailymotionはおすすめしません。

またU-NEXTやAmazonプライム、Netflix、dTV、Huluなどの有料の動画配信サービスでもドラマ「モンテクリスト伯」は配信されていません。

配信されているのはFOD(フジテレビオンデマンド)です。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円かかりますが、今なら31日間無料トライアルが開催されています。

この期間中であれば、ドラマ「モンテクリスト伯」は無料で観ることができます。

このドラマ「モンテクリスト伯」のほかにも現在、見放題のおすすめを紹介します。

FOD(フジテレビオンデマンド)の見放題のおすすめ10選
  1. コンフィデンスマンJP
  2. コードブルー
  3. テラスハウス
  4. 刑事ゆがみ
  5. ラストシンデレラ
  6. パパ活
  7. 【東海テレビ】さくらの親子丼
  8. 大人女子
  9. ワンピース
  10. 救命病棟

など多数のドラマや映画、アニメが見放題になっています。

ぜひドラマ「モンテクリスト伯」と合わせてたっぷりと楽しみましょうね。

ただし、お得なキャンペーンとなっていますが、このキャンペーンがいつまで実施されるのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になったら急になくなるかもしれません。

なので、今のうちに無料お試しキャンペーン登録を強くすすめます!

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

人気ドラマや懐かしのドラマもたくさん31日間の間に見て、元はしっかりととってくださいね。

休日中や、子供が寝ているときや、休憩中などに見たいドラマや映画を見てストレス発散に利用しましょう!

怖いドラマでハラハラ!ドキドキ!するのもありです!

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です