【大人なドラマ】『黄昏流星群』第1話(初回放送)見逃し無料動画配信は?

スポンサーリンク

そろそろ秋の連ドラが始まる季節になりましたね!

木曜夜10時~のフジテレビでは、秋にピッタリの大人なラブストーリー「黄昏流星群」がスタートします。

「黄昏流星群」は、人生の折り返し地点という黄昏時に立った大人たちが、運命の恋に落ち流星のように輝けるのかを模索していくという物語となっています。

メインキャストは、初の恋愛ドラマ主演である佐々木蔵之介や、中山美穂、黒木瞳というなんとも豪華な面々で期待が高まります!

若手では、ジャニーズWESTの藤井流星が出演することで話題になっていますね。

初回は2018年10月11日、夜10時から15分拡大スペシャルで放送されます!

気になるあらすじや予告動画、期待の声をまとめてみます。

今日はそんな黄昏流星群第1話(初回放送)を仕事の都合や家庭の諸事情で見ることができなかった、録画をし忘れてしまって、観たかったのにとても後悔している人のためにドラマ「黄昏流星群」をお得に見る方法についてご紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

ドラマ『黄昏流星群』第1話(初回放送)のあらすじは?

瀧沢完治(佐々木蔵之介)は勤続28年の銀行マン。

懸命に勤めた甲斐あり、若葉銀行新宿支店長にまで上り詰め、自他共に認める出世頭だった。

優秀ゆえ、部下の女性から熱い視線を送られることもあるが、完治は応えない。

不倫は出世の致命傷になるし、興味がなかった。

 

妻の真璃子(中山美穂)もその点は完治を信用し、ずっと支え続けている。

働き詰めの完治と時間をあまり共有出来ない真璃子の生きがいは娘、美咲(石川 恋)。

その状態がもう20年以上続き、夫婦にはそれが日常になっていた。

そんな中、真璃子は美咲から、近々恋人の日野春輝(藤井流星)を紹介したいと言われ、ショックを受ける。

自分から娘を取ったら何が残るのか、そしてこれから先どうすればいいのか…。

 

一方、最優秀店舗賞まで獲り、すぐにでも本店への昇進かという完治にも思わぬ出来事が起こる。

出向を言い渡されてしまったのだ。

派閥長の不祥事の巻き添えで自分は切られた、と知った完治は、街を彷徨い場末の居酒屋でボロボロに飲み潰れる。

そんな完治は目の前のグラスの氷を見て、ふとあることを思いつき…。

 

数日後、完治の姿はスイスにあった。

真璃子には出張だと嘘をつき、一人で来てしまった。

しかし、生憎の悪天候でマッターホルンには登頂はもちろん見ることも出来ない。

それでも完治はマッターホルンへのロープウェイに乗る。

吹雪の中、自分一人だと思っていたゴンドラに日本人女性、目黒 栞(黒木 瞳)が乗り込んできて…。

出典:公式サイト

あらすじを読むと、出世街道まっしぐらで頑張ってきたエリート銀行員の佐々木蔵之介が演じる完治が突然、左遷されることになってしまう様です。

 

そして、思いつきでスイスへ行きマッターホルンに向かう途中、栞と出会うみたいですね!

運命の出会いであるお相手、栞を演じるのは黒木瞳です。

 

完治が忙しく夫婦の時間を共有できずとも夫を支えて来た妻の真璃子には、嘘をついてスイスへ行くあたりでもう何かを感じますね。

 

この主人公の妻を演じるのは、永遠の憧れとも言われる中山美穂です。

 

そんな時に、真璃子は生きがいである娘から婚約者を紹介されるようですが、こちらも何か起きそうでドキドキですね!

 

ドラマ『黄昏流星群』の第1話(初回放送)の予告動画は?

予告動画では、完治と栞がガッツリ恋に落ちていますね!

 

このままエリートの完治が避けてきた不倫の関係へと発展するのでしょうか?

 

そして、夫がその状況の中、妻の真璃子も青年に告白されています。

この青年、春輝はなんと娘の婚約者です!

 

初回にして、まさかのダブル不倫が幕をあけるのでしょうか?

 

「切ないラブストーリー」とうたわれていますが、果たして泥沼化は避けて通れる道なのかが気になりますね!

 

ドラマ『黄昏流星群』の第1話(初回放送)の放送前の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#ジャニーズwest #重岡大毅 #桐山照史 #中間淳太 #神山智洋 #藤井流星 #濵田崇裕 #小瀧望 #僕とシッポと神楽坂 #黄昏流星群 #めざましテレビ

REIKAさん(@jw_gen_ozeki_non)がシェアした投稿 –

ツイッターを覗くと、原作の漫画が好きだから楽しみだという声や、脚本に注目している人がいます。

 

豪華なベテランの俳優陣にも期待が寄せられていますね。

佐々木蔵之介、中山美穂、黒木瞳がどんな演技を披露してくれるのか、とても楽しみです!

 

そして、ジャニーズWESTの藤井流星のファンも早い段階から注目していますね。

恋愛ドラマが初挑戦という藤井流星の、今までと違った顔も見れることに期待が高まります!

 

黄昏流星群第1話(初回放送)を無料で見るための方法は?

それでは、黄昏流星群第1話(初回放送)を無料で見る方法についてご紹介していきます。

動画もさまざまな配信サイトがあります。

有料なサイトもあれば無料のサイトもあります。

違法アップロードになってしまいますが、PandoraTVやDailymotionなどでもみられるのでしょうか。

黄昏流星群第1話(初回放送)を無料で視聴したい場合には、FODに登録して視聴するのがいいでしょう。

黄昏流星群第1話(初回放送)の動画を視聴するには二つの方法があります。

ひとつは、『Tver』という民放公式ポータルで視聴するか、『FOD』をつかって、ドラマ放送後の見逃し配信を利用するかになります。

見逃し配信の期間は1週間となっています。

もう一つは、『FOD』に登録を行って、無料お試し期間に動画を見るという方法です。

放送後1週間以降に見たい場合には『FODプレミアム』に登録して、配信される動画を無料視聴するといいでしょう。

『Tver』でも見逃し配信でもみることができますが、30~1分程度のコマーシャルが劇中で流れます。

FODプレミアムに加入するとノーカットフルバージョンで見られますので、いいでしょう。

FODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サービスですので、今だと前シーズン期の月9の「絶対零度」や火9の『健康で文化的な最低限度の生活』『グッドドクター』なども配信中です。

いつもは忙しくてゆっくりドラマを見ている暇がないという場合でも、『FODプレミアム』に加入すると、自分の見たいときにドラマやバラエティを楽しむことができます。

今であれば、登録後、1か月間のお試し期間がつきますので、無料期間内に動画を見れば、お金を一切かけずに動画を視聴することが可能です。

FODは公式の動画配信サイトであるため、高画質でフルバージョンで広告やCMをはさむことなく見ることができます。

一度、お試しで見てみて、気に入らなければ、1か月以内に解約すればお金はかかりません。

FODプレミアムは、フジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。

オンデマンド配信というと距離を感じるという方もいるかと思いますが、レンタルビデオを自宅でいつでも見られるというかんじでしょうか。

最近ではスマホやタブレットが普及しているので、いつもでもどこでも好きな時に好きな場所で映画や雑誌・漫画が読めるサービスです。

VODを配信しているサイトは数多くありますが、『Hulu』『U-NEXT』『Amazonプライム』『TUTAYAディスカス』なども挙げられます。

『FOD』もビデオオンデマンドサービスの一つであり、フジテレビのコンテンツを数多くそろえています。

最新のドラマ、バラエティ、アニメ、映画など作品数は22,000本にも上っています。

FODプレミアムだけのオリジナルコンテンツというのも配信されており、「VIRGINS」などは人気のあるオリジナルコンテンツの一つです。

独占見放題のタイトルも5,000本を超えており、他の動画配信サービスにも負けないコンテンツ量を誇っています。

今、FODに加入すると、1か月間の無料動画視聴期間がついてきます。

一度見て気に入らなければ、無料期間中に解約することもできます。

無料期間中に解約すれば、解約手数料なども一切かかりません。

通常、FODを利用するのには888円必要になりますが、初回の場合には登録日から1か月以内の場合には、この888円が無料になります。

また無料期間中であっても、1300ポイントが付加されますので、それを使って動画を見ることも可能です。

毎月8の付く日には、ポイントが付加されます。

400ポイントずつ、8日、18日、28日に付加されます。

無料期間である1か月超えても毎月1300ポイント付加されますので、888円を引いても、412円のプラスになります。

見放題の動画はそのまま見ることができますが、ポイントを使用してみる作品もありますので、動画を視聴する際に利用するといいでしょう。

普通のレンタルビデオ屋さんに出かけると、一本当たり100~300円ほどの金額になりますが、FODの場合には最初の1か月間は無料で見ることができます。

 

FODプレミアムの登録方法は?

それではFODプレミアムの登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分で終わります。

FODプレミアムの登録方法は?

  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
  4. 次のページへ進む
  5. 再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

FODプレミアムはAmazonアカウントとクレジットカードがあれば、スマホからでも登録できます。

スマホやパソコンからFODプレミアムのサイトにアクセスして、Amazonアカウントで登録をクリックします。

使用するIDの選択ではAmzonアカウントを選択するをクリックして、入力していけばOKです。

またFODは、Amazonアカウント以外にも、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録できますが、1か月無料お試しキャンペーンの対象は、『Amazonアカウント』のみですので注意してください。

1か月無料お試しキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

 

ドラマ「黄昏流星群」第1話(初回放送)のまとめ

「黄昏流星群」は、青春ドラマとは全く違う趣の大人なドラマになりそうです。

 

佐々木蔵之介は今まで様々な役を演じその実力はずっと認められていますが、恋愛ドラマの主演が初ということで、大人の男性の恋心をどう表現してくれるのか着目したいですね。

 

作品としては、しっとりと描かれるのか、それとも刺激的なのか、はたまたドロドロするのかはまだわかりません。

 

しかし、最近では少ない恋愛ドラマになるのではないかと予測され、色々な人間関係も含め期待できるので本当に楽しみですね!

そんな黄昏流星群第1話(初回放送)をPandoraTVやDailymotionで見られるかも調べてみましたが、違法アップロードであるために法律的に問題があることや、危険なウイルスなどにパソコンやスマホが感染する危険性があります。

また画像がリンク切れしていたり、アダルト広告が蔓延していたり、再生できても遅かったり画像が悪いなどのデメリットの方が大きくなっています。

危険な違法サイトで見るよりは、安全な公式サイトで高画質で見る方がいいのではないでしょうか。

登録などの手間がかかっても、高画質で安心してみられるFODプレミアムをお勧めします。

1か月間は無料で動画が楽しめるのもポイントが高いでしょう。

ただし、この1か月間無料お試しキャンペーンはいつまでつづくのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって、なくなるかもしれません。

なので、いまのうちに登録されることを強くすすめます!!

1か月間無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

無料期間中の解約であればお金はかかりません。

賢く活用して、お得に黄昏流星群を観ちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください