2017秋ドラマ!【明日の約束】第2話の動画を無料で見る方法はあるの?再放送予定は??

スポンサーリンク

ドラマ「明日の約束」第2話が2017年10月24日に放送!

実話を元にしたドラマでモンスターマザー、学校のいじめなど色々考えさせられることが多い「明日の約束」ですが、興味深いドラマとなっています。

そんなドラマ「明日の約束」を仕事や家庭の都合で見ることができなかったと後悔している人のために無料で動画を視聴できる方法があるのか?

再放送予定はあるのかを含めて紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

 

ドラマ「明日の約束」第2話のあらすじは?

不登校が続いていた1年生の圭吾(遠藤健慎)が突然の死を遂げた。

スクールカウンセラーの日向(井上真央)と担任の霧島(及川光博)が、家庭訪問した矢先の出来事だった。

学校は対応に追われ、うわさを聞きつけた生徒の間にも動揺が広がる。

 

一方、日向は「先生のこと、好きになりました」という圭吾の言葉の真意が分からない。

そんななか、圭吾と同じクラスの那美(井頭愛海)から、圭吾がクラスでトラブルを抱えていたことを教えられ、早速そのことを霧島に報告する日向。

しかし霧島は、クラスのアンケート調査で問題を告発する生徒がほかにいなかったことから、那美の告白を素直に受け入れようとしない。

 

さらに圭吾の通夜では、不可解な死の原因が学校でのトラブルだと主張する遺族が学校関係者の弔問をかたくなに拒否。

それでも何とか焼香をさせてほしいと頼む霧島に、圭吾の母・真紀子(仲間由紀恵)は――。

 

日向が帰宅すると、家には学校での一件を心配して訪ねてきた恋人・本庄(工藤阿須加)の姿が。

娘の恋人の存在を初めて知り、人柄も気に入った尚子(手塚理美)は終始上機嫌だったが、本庄が帰った途端に態度が「豹変(ひょうへん)!」する。

出典:https://www.ktv.jp/yakusoku/story/02.html

なぜ圭吾(遠藤健慎)は自殺してしまったのでしょうか。

死ぬ前日に日向(井上真央)のことを「好きになりました」といったのはなぜなのでしょうか。

学校で「いじめ」は果たしてあったのでしょうか。

母・真紀子の過剰な過干渉による『束縛』も原因ではなかったのでしょうか。

真相はこれから解明されていくのでしょう。

どんな真実が明らかになっていくのかとても気になりますね。

 

ドラマ「明日の約束」第2話の再放送の予定は??

さて、ドラマ「明日の約束」の再放送予定はあるのでしょうか。

結論から言いますと、ドラマ「明日の約束」の再放送は地上波TVでは予定していません。

CS放送やBS放送でも放送予定はありません。

 

一般的に再放送にいろいろと条件があるようです。

たとえば、視聴者からの強い要望でしたり、映画化により前作のドラマの再放送でしたり、続編やリメイクといった場合、裏番組への回避、昼間の空いている枠の穴埋めなどさまざまです。

 

今回の「明日の約束」の場合でしたら、強い視聴者からの要望が当てはまりそうですが、今回は地上波TVでは再放送はありません。

 

ではどのようにしたらドラマ「明日の約束」の再放送を見ることができるのでしょうか??

 

ドラマ「明日の約束」第2話の動画を無料で見る方法はあるの??

さて、ドラマ「明日の約束」第2話の動画を見るにはどうすればよいのでしょうか。

それは動画配信サービスを利用する方法がおすすめです。

動画配信サービスとは、インターネットを通じて、PCやタブレット、スマホで動画を楽しむサービスです。

 

有名なものとしてYouTubeやTverなどがありますね。

動画配信サービスの中には、有料のものと無料のものと大きく分けられます。

ここで、無料のものでもYouTubeやDailymotionは絶対におすすめしません。

 

なぜなら、過去にウイルス感染事件が起きていることと、違法性の高い動画がアップされているからです。

広告も多く、画質も悪いのでおすすめしません。

もし視聴される場合にはすべて自己責任でお願いします。

 

また有料の動画配信サービスでもHulu、Netflix、dTVなどではドラマ「明日の約束」は配信されていません。

また無料動画配信サービスのTverでも配信されていません。

 

配信されているのは、FOD(フジテレビオンデマンド)のみです。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)とはフジテレビが運営している動画配信サービスとなります。

月額888円かかりますが、今なら1か月の無料トライアルが実施されています。

 

またドラマ「明日の約束」は1話につき300円かかる有料コンテンツとなっています。

しかし、1か月無料トライアルが実施期間中はボーナス特典として100円分のポイントがついてくるので実質200円ドラマ「明日の約束」第2話の動画を見ることができます。

 

またFOD(フジテレビオンデマンド)には1500円パックというお得なサービス!があります。

これは1ドラマがすべて1500円で見ることができるサービスです。

たとえば1ドラマが全10話の場合、1話につき150円で見ることができます。

 

まとめてみたいときにおすすめのパックになります。

 

また更にFOD(フジテレビオンデマンド)の特徴として配信スピードが早いです。

放送日の当日の23時半には、最新の動画が配信されています。

これは有料配信サービスの中では最速です。

なので、ドラマを少し遅れてみてしまった場合や、その日のうち、もしくは翌日にはドラマがみたい人にとっては「便利」なサービスになります。

 

ぜひドラマ「明日の約束」も存分に楽しんで見てみてください!

ハマること間違いなし!

1か月無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法について紹介します。

登録方法はとても簡単です。

3分ほどで終わります。

”FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?“

1.コース登録はこちらをクリック

2.ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック

3.Eメールとパスワードを入力または新規登録

4.次のページへ進む(外部決済ページ)

5.Amazonアカウントのパスワードを入力し、次へをクリック

6.クレジットカード情報を入力

7.登録完了

※ただし、Amazonアカウントとクレジットカードが必要になりますので準備ください。

 

解約方法も1分です。

なので、もし自分に合わない場合は、1か月のトライアル中での解約をすればお金は発生しません。

FOD(フジテレビオンデマンド)のおすすめ10選とは?
  1. 大人女子
  2. 刑事ゆがみ
  3. 古畑任三郎
  4. ラストシンデレラ
  5. パパ活
  6. 昼顔
  7. コードブルー
  8. 救命病棟
  9. ワンピース
  10. テラスハウス

など最新で人気のドラマや映画やアニメなど多数が見放題となっています。

なので、ドラマ「明日の約束」第2話は実質200円かかりますが、これらの見放題のドラマや映画、アニメと合わせてみることで実質200円分の元を十分にとることも可能です

ぜひ1か月無料トライアルキャンペーンをうまく利用しましょう!

1か月無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

ドラマ「明日の約束」第2話の動画を見る方法や再放送のまとめ

ドラマ「明日の約束」第2話の動画を見る方法と再放送のまとめでした。

ドラマ「明日の約束の第2話は、地上波TVでの再放送は現在ありません。

明日の約束の第2話を見る方法としておすすめなのが動画配信サービスを利用する方法となります。

 

動画配信サービスでもYouTubeやDailymotionでの視聴はおすすめしません。

過去にウイルス感染の事件があり、違法性の高い動画がアップされているためです。

視聴するにもしてもすべて自己責任になります。

 

またドラマ「明日の約束」第2話はHuluやTver、Netflix、dTVなどでは配信されていません。

配信されているのはFOD(フジテレビオンデマンド)となります。

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円かかりますが、今なら1か月の無料トライアルが実施されています。

 

ドラマ「明日の約束」は、有料コンテンツであり、実質200円で見れます。

また他の見放題のドラマや映画と合わせてみることで賢く、1か月無料トライアルキャンペーンを利用することができます。

ただし、このキャンペーンはいつまで続くのか明らかになっていません。

ひょっとしたら、来月に急になくなっているかもしれません。

なので、キャンペーンに登録できる今のうちにご登録されることを強くすすめます!

1か月無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

ぜひ圭吾(遠藤健慎)の死の真相を掴んでいきましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください