【有村架純】ってかわいいの?自称「普通」の理由とその真相は!?

今回は女優の有村架純さんです♪ 

有村架純さんは、2009年12月に、現所属事務所フラーム(FlaMme)のオーディションの合格し芸能界に入りました(*^。^*)

有村架純さんは、兵庫県立伊丹西高等学校在学中に女優を志願し、履歴書を書いて応募したオーディションに何度も落ちました

現事務所のオーディションに合格し、上京したときは、全然あか抜けていない田舎娘って感じでした(;一_一)

2010年5月にテレビ朝日系ドラマ「ハガネの女」でドラマ初出演しました(^_-)

2011年1月に東京ディズニーシー「春のキャンパスパスポート」でCM初出演しました。

2013年に、連続テレビ小説「あまちゃん」で主人公の若かりしころを演じて人気を博しました。

有村架純さんは、「2013タレントCM起用社数ランキング」で圏外からトップテン入りしました。

2016年に、映画「ビリギャル」で金髪ギャルを演じて話題になりました!(^^)!

2017年に、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロインを演じました(*^。^*)

デビュー以来、女優として実績を積み重ねている有村架純さんのプロフィールを見ましょう♪

~有村架純さんのプロフィール~
  • 生年月日:1993年2月13日(25歳)
  • 出生地:兵庫県伊丹市
  • 身長:160cm
  • 血液型:B型
  • 著名な家族:有村藍里
  • 事務所:フラーム

 

スポンサーリンク

 

有村架純はかわいい!?「普通」との噂も。

 

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でブレイクしてから、有村架純はかわいいと言われています。

有村架純は、ドラマ、映画、CMなどの出演も多く、顔を含めて、性格、しぐさもかわいいと言われています。

すっぴんもかわいいと言われていて、有村架純のスキンケアに興味がもたれています。

 

~有村架純のスキンケア~

有村架純のスキンケア方法は、肌に余計なものを付けないことと言われています(*^。^*)

肌に余計なものを付けないスキンケアの方法は、

  1. 自然由来のボタニカル石鹸を使って、顔を洗う(洗顔剤は使わない)。
  2. 洗顔後は、乾燥が気になるときは、ワセリンを付ける(化粧水や乳液を使わない)。

この方法ができるのは、地肌がきれいなためだと思います。

有村架純を「普通」と言っているひともいます。

「普通」と言っている理由は、有村架純さんの顔が、“タヌキ顔”に原因しているようです!(^^)!

愛嬌のある“タヌキ顔”であるため、人により好き嫌いがあり、「普通」と思う人もいます。

 

有村架純はかわいい自覚なし!?自称「普通」!?

有村架純は自分では、デビュー当時のインタービューで、「自分の普通っぽい所が嫌だった」と言っていました。

他でも、自分のことを「私、本当に普通なんです」と言ってます。

自分では、かわいいと自覚していないので、ファンから、かわいいと言われるのだと思います。

自分で、かわいいと思っていると、嫌味な所が目立つので、ファンはかわいいと思われません。

有村架純さんは、2016年にNHK紅白歌合戦の紅組司会をしたときに、顔にむくみがあり、太ったと言われました(;一_一)

最近は、顔がぽっちゃりから、すっきりした顔に変わり、かわいいいと言われることが多くなっています(*^。^*)

 

 

有村架純のしゃべり方がかわいい!

有村架純さんのシャベル方がかわいいと言う人がいます♪

有村架純が、フジテレビ系「痛快TV スカっとジャパン」に出演したときに、関西弁で離しました。

有村架純は、兵庫県伊丹市の出身で、関西弁で、粕汁を作った時の説明をしました♪

粕汁について「時間がないときはめちゃくちゃ適当にやりますけど、ちょっと余裕があるときはわりと時間をかけて作ったりもします」と話しました(*^。^*)

 

司会者が、「関西出身なんですよね?」と言うと、

有村架純が、「“しゃべろうと思ったら”全然しゃべれるんですけど」と関西弁を披露しました(*^。^*)

有村架純の関西弁が、かわいいと好評でした♪

 

スポンサーリンク

 

有村架純が癒し系でかわいい!

有村架純は、かわいい笑顔で癒されると言っているファンが多いです(*^。^*)

彼女のかわいさは、日頃の仕事のストレスや疲れを癒してくれます。

有村架純に、癒されたいために、AUのCMの「かぐや姫」を見ている人がいます。

CMの撮影中は、アドリブ合戦になり、始終笑いが絶えない賑やかな撮影になっているようです(*^。^*)

有村架純の出演する広告のサイトやポスターは、「ほとんどCG」と言われています♪

有村架純サイドから、広告制作者へ、「鼻の形が違う」「目の位置を少しズラして」などと修正依頼が多いようです(;一_一)

修正によって、癒し系でかわいい、CMでの有村架純が作られています(^_-)

 

有村架純はえろかわいい!?

有村架純がえろかわいいと言っている人もいます♪

2018年10月スタートのTBS系連続ドラマ「中学聖日記」で有村架純が中学校教師・末永聖役で出演します(*^。^*)

相手役は、芸能界デビューの俳優・岡田健史が抜擢されています。

中学教師の有村架純と中学3年生の岡田健史の禁断の恋を描いたドラマです(^_-)

有村架純が、岡田健史と、いきなりキスシーンもあり、有村架純がえろかわいいと言われています。

岡田健史は、九州で5年間スカウトを待ち、スパイスパワーに所属している俳優です。

1年がかりのオーディションで、今回の大役を掴みました。

~岡田健史のプロフィール~
  • 生年月日1999年5月12日(19歳)
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:O型
  • 身長:180cm

岡田健史は、中学・高校と野球をしていました。

 

有村架純の寝顔がかわいい!?

有村架純は、寝顔がかわいいと言われています♪

自身のインスタグラムで、2017年の寝顔を公開しました。

メガネをかけた寝顔がかわいいと評判になりました。

ファンからは、激励の声も寄せられていました(*^。^*)

有村架純さんは、2013年のジャニーズ事務所「Hey!Say!Jump」の岡本圭人さんとのキス写真が報じられました。

熱愛スクープに対して、お互いの事務所は、「友人関係」とコメントしました♪

熱愛関係にある男性は、寝顔のかわいい有村架純にひかれるのだと思います(*^。^*)

 

有村架純そっくりの「かすみドール」がかわいい!

東芝パーソナルストレージ製品のキャンペーンの有村架純そっくりの「かすみドール」がかわいいと評判になっています(^_-)

「かすみドール」は有村架純そっくりのかわいさと、有村架純の代わりに世界を旅しています。

まとめ

今回は、2018年10月スタートのTBS系連続ドラマ「中学聖日記」で話題になっている有村架純がかわいいことを紹介しました(*^。^*)

有村架純は、ドラマ、映画、CMで活躍していて、多くのファンからかわいいと言われています。

有村架純がかわいい理由とか、本人は「普通」と思っていることを紹介しました。

有村架純のしゃべり方がかわいいこと、癒し系でかわいいこと、寝顔がかわいいことについても紹介しました。

有村架純の「かすみドール」についても紹介しました。

デビュー後18年になり、人気の上昇している有村架純さんの今後のドラマ、映画、cmでの活躍を期待しています。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください