【真相がついに!】シグナル最終回!動画 無料視聴法【1話~最終回まで全話OK】

6月5日に第9話が放送となったドラマ『シグナル』。

いよいよ最終回直前ということで9話は全編を通して怒涛の展開が続いたと思います。

いよいよ武蔵野市集団暴行事件の真相にも近づき、大山と健人の無線機での通話事実も美咲に知れることとなりました。

いよいよ来週最終回を迎えるドラマ『シグナル』第10話のあらすじや最終回直前第9話の感想をご紹介していきます。

 

そんなドラマ『シグナル』第10話(最終回)を仕事や家の事情で見ることができなかったと後悔している人のために無料でドラマ『シグナル』第10話の動画を見る方法を紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『シグナル』第10話(最終回)のあらすじは?

https://twitter.com/signal_ktv/status/1003983435617091584

大山(北村一輝)の死の真相を突きとめるため、武蔵野市集団暴行事件の被害者・井口奈々(映美くらら)に会いに行った健人(坂口健太郎)と美咲(吉瀬美智子)。

奈々は、健人が事件の主犯として逮捕された亮太(神尾楓珠)の弟だと知ると、思い口を開き、19年前の真相を語り出す。

そして、やり場のない怒りがこみあげる健人に、少年院にいた亮太から一通の手紙を受け取ったことを明かし、その内容から亮太が自殺などするはずがないと訴える。

奈々の言葉で兄の自殺に疑念を抱いた健人は、岩田(甲本雅裕)の死の直前の足取りを追うことに。

すると、亮太の死が他殺だという証拠にたどり着き、事件の裏で糸を引いていた黒幕の正体にも気付く。

何としても亮太を助けたい健人は、大山の身に危険がおよぶことを覚悟のうえで、過去を変えるため、美咲の前で無線機を取り出す。

当然、美咲は見覚えのある大山の無線機をなぜ健人が持っているのか理解できない。

健人はこれまでに起きた不思議な出来事をすべて打ち明け、呆然とする美咲の隣で「3月20日、兄は自宅で何者か殺されます!お願いです、兄を助けてください!」と大山に助けを求める。

2000年、健人と無線で交信する数時間前、大山は少年院を出たばかりの亮太から連絡を受けていた。

自らの無実を証明する真犯人の証拠を持っているという。

その矢先、健人から亮太の死が他殺さと知らされた大山は、その証拠こそが亮太の命取りになると気付き、急いで亮太の元へ向かう。

一方、大山の身にも危険は確実に迫っていた。

過去が変えられると知った以上、健人同様、何とかして大山の死を防ぎたいと考えた美咲は、無線機を使って18年ぶりに大山と言葉を交わす。

そして、これまで胸の内に秘めていた想いと、健人が大山にどうしても言えなった“あること”を伝えるが……。

出典:公式サイト

いよいよと最終回ということで、盛り上がってきました。

過去と繋がる無線機の存在を美咲が知ったことで、これまでの物語の展開とは異なる結末になるのではないかと期待しています。

無線機を通じて助けて欲しいと告げた人物が、ちゃんと助かったことって物語当初の女性連続殺人事件の時の1人と美咲くらいしか印象に残っていないのですが健人、大山の間だけ完結されていた世界に美咲が加わることによって救いのある事件解決になって欲しいものです。

亮太と大山を口封じのために殺害した犯人の正体も気になります。

警察の上層部の犯人のかばいようが不自然な感じあり、殺人を犯してまで庇う意味を考えてしまいます。

 

ドラマ『シグナル』の第10話(最終回)の予告動画は?                         

最終回は15分拡大スペシャルということと、これまでの謎が明かされるということで予告も息を吐く暇のない作りになっていますね。

美咲と大山の無線機での会話シーン、必死な美咲の叫びが切ないです。

これまではこういうシーンを挟んでいても亡くなってしまう人が多いお話でしたが、今回は最終回ということ過去と未来を超えた初の美咲と大山の会話ということでどういう風に展開するか最後まで分からないですね。

また、予告動画で気になるのが健人も何者かに襲われたのか、対決した末に負傷したのか定かではありませんが傷を負っているという点です。

これまで美咲は何度か危機的状況、ともすれば死亡という展開があった中で今回は健人側が危機的状況を迎えます。

これまでのお話とは立場が逆転していますね。

そのことがお話にどう影響するか楽しみです。

 

ドラマ『シグナル』の第9話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

https://twitter.com/nonna012911/status/1004014355690631168

https://twitter.com/miyukitty_gen/status/1004313630190403584

https://twitter.com/_drmzk/status/1004336630872735744

第9話についての感想です。

これまでのお話も泣いた、という感想は多かったですが今回は健人と大山が過去に繋がりがあった、ということが分かった点がこれまでお話を追ってきていた視聴者にとってグッときたところなのではないでしょうか。

そしてこれまで必死の行動が報われず数多くの涙を流した大山にも、最後は救いがあって欲しいと願う声が多いです。

シグナル本編の中で大山は、単独行動が多く仲間の捜査官とも折り合いが上手くいっていないように見えました。

唯一、美咲は後輩として入ってきて慕っているようでしたが大山の心境的には後輩に頼ることも出来ず、常に孤独だったように思います。

健人とこれまで交わした無線機越しの会話、今回の美咲との会話で大山がどういう結末を迎えるのか。

辛いことが多かったばかりに幸せな最後になることを願うばかりです。

 

ドラマ『シグナル』の動画を無料で視聴しよう!

今回は、ドラマ『シグナル』を見逃した場合や「もう一度見たい!」という方のために、無料視聴するための方法を紹介いたします。

 

ドラマ『シグナル』を無料で視聴するためのサイトとして、

  • pandora(パンドラ)
  • dailymotion(デイリーモーション)

などの無料で視聴できるサイトもあります。

しかし、“Pandora”や“dailymotion”で見られない場合もあります。

そんな時、簡単にドラマ『シグナル』の動画を無料視聴できる方法も一緒にご紹介します。

 

ドラマ『シグナル』を見逃したとき、無料「見逃し配信」はある?

 一つ目の動画視聴方法は「見逃し配信」を利用する方法です。

「見逃し配信」サイトで有名なのが、「TVer」や「GYAO!」、「カンテレドーガ」です。

ドラマ『シグナル』の見逃し配信を見ることができるのは、「TVer」や「GYAO!」、「カンテレドーガ」の3つです。

 

しかし、「見逃し配信」には“注意点”が2つあります。

見逃し配信の注意点
  1. 最新話の放送から役1週間以内しか視聴できない。
  2. 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3程度流れる。

 

“Pandora”や“dailymotion”でドラマ『シグナル』を視聴できる?危険リスクあり!

最新話の放送から約1週間経過した場合、“Pandora”や“dailymotion”で視聴できるのでしょうか?

 

↓調査した結果…↓

・pandoraの検索結果⇒こちら

・dailymotionの検索結果⇒こちら

 

結果、「動画が見づらい」、「動画が止まる」場合がありました。

※画像が荒い

※動画が止まる

※広告ばかり表示される

というデメリットがあるので、あまりおすすめはできません。

 

また、“Pandora”や“dailymotion”は違法アップロードサイトなので、最近では、動画の規制が厳しくアップされた瞬間に削除されるケースも増えてきています。

 

また違法にアップロードされた動画は、ウイルスに感染する危険が少なからずあるので、おすすめできません。

絶対にウイルス感染するわけではありませんが、もしも違法のサイトを見て、自分のパソコンやスマホがウイルスに感染したら・・・ 

危険を犯してまで不正アップロードサイトを見る

無料の違法アップロード動画を観たばっかりに、自分のパソコンやスマホを危険にさらすのは、賢い選択とは言えないでしょう。

考えただけで恐ろしいですね。

 

実際に、pandoraやDailymotionを使っている人からはこんな声も・・・↓

1番気を付けなければならないのが、「ウイルス感染」です。

アップロードすることはもちろん違反行為ですが、違法と知りながらダウンロード視聴することも法律違反になってしまうことがあるので、注意してください。

しかし、それらのサイトにある動画は、違法にアップロードされた動画なので、とてもリスクがあります。

無料視聴できるサイトとして、pandoraやdailymotion を紹介しましたが、そのほかのリンクでも『シグナル』の動画がアップロードされることがあるかもしれません。

 

  • PandoraやDailymotionの無料視聴サイトで見る
  • 公式の無料サービスを利用して安全に見る

あなたはこの二つのどちらを選びますか?

多少の登録の手間はあっても、公式サイトで視聴するほうが絶対いいですよね!!

 

ではどうやって、ドラマ『シグナル』を無料で安全に観ることができるのでしょうか?

それは、公式サービスの“FOD”で、ドラマ『シグナル』を観ることができます!!

 

FODプレミアムとは?

“FODプレミアム”とは、フジが運営する動画配信サービスです。

パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用することができ、現在放送中の番組、最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画合わせて約22,000本を観ることができます。

配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本あります!!

 

今、「期間限定」で、FODプレミアム登録から1か月間の無料お試し期間があり、さらに、1か月間で1.300ポイントがもらえます!!

つまり、実質無料でドラマ『シグナル』の動画を視聴することができます!!

パソコン以外からも、スマホやタブレットで視聴できるので、いつでもどこでも動画を視聴することができます。

 

↓無料でドラマ『シグナル』全話を観る↓

1か月無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ FODプレミアム

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

FODプレミアムと“Pandora”や“dailymotion”の違い
  1. 高音質
  2. 見たい動画がすぐに見つかる
  3. 変な広告は一切ない

FODプレミアムは公式サイトなので、ストレスを感じずにスムーズに視聴できます!!

 

解約も簡単♪

⇒FODプレミアムのかんたんな解約方法はこちら

 

  • ドラマ『シグナル』を確実に、安全に見る方法は?

公式サイトFODで観るという方法です。

FODは通常月額888円ですが、今なら無料キャンペーンを行っているので、1か月、「0円」で利用できておすすめです!!

FODプレミアムは登録が必要ですが、「Amazonアカウント」を持っていれば、1か月無料でお試しが可能です!!

 

ドラマ『シグナル』はポイント作品のため、300ポイントが必要ですが、FODは1か月で1300ポイントを無料で集めることができます。

このように、FODプレミアムの無料キャンペーンを利用すれば、1か月で1300ポイントをゲットできるので、ドラマ『シグナル』の動画を無料で視聴することができます。

 

ドラ美
どうして1か月も無料なの?
ドラ子
本当に無料なの?」

という疑問が起こりますよね。

 

でも答えは簡単!

FODの無料キャンペーンはスーパーの試食と同じだからです。

食べてみないと、その食品の味がおいしいのかわからないのと同じです。

動画サービスも、一度試してみないとどのようなサービスなのか、どのような動画が観られるのか、わかりませんよね。

そこで、無料でお試ししてもらって、「もっと見たい」という方は無料期間終了後も購入して利用してもらうという形なのです。

だから、心配する必要はまったくありません。

1か月の無料期間内に解約すれば、お金は一切請求されません。

 

それでは、どうすればFODプレミアムで、ドラマ『シグナル』を無料視聴できるのか、ご紹介します。

 

FODプレミアムのお得な情報
 

実は、FODプレミアムでは“ドラマ『シグナル』の原作”(韓国で数々の賞を受けました!)も配信されています。

坂口健太郎さんが主演する『シグナル』のを観て、原作が気になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

FODプレミアムなら、無料期間中、見放題です。

その他にも、坂口健太郎さんが主演していたドラマや映画も配信されています。

ドラマ『シグナル』に出演している坂口健太郎さんの過去作も、無料期間を利用して一緒に見ちゃいましょう♪

 

さらに!!

FODプレミアム無料期間を利用すると、過去にフジが制作したドラマやバラエティ番組、アニメ、映画など、数多くの対象作品が見放題です。

 

 そこで、FODプレミアムのお得な情報をまとめてみました。

たくさんあるので、全部は紹介しきれませんが、一部をご紹介したいと思います。

FOD(フジテレビオンデマンド)で見放題のドラマ13選
  1. コードブルー
  2. 隣の家族は青く見える
  3. 海月姫
  4. 古畑任三郎
  5. あいのり
  6. 離婚弁護士
  7. セシルのもくろみ
  8. 昼顔
  9. ワンピース
  10. 逃亡者
  11. ナースの仕事
  12. リッチマン・プアウーマン
  13. テラスハウス

などこれらの他にも、たくさんのドラマやアニメ、映画などがいま見放題です!

 

FODの作品数は、約22,000本。

さらに、「独占」見放題タイトルも約5,000本と他の動画サービスでは、一切見ることはできません。

 

女性ファッション誌&美容・コスメ誌も読み放題

なんと、雑誌も約100誌が読み放題です!!

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題

 

大量ポイントゲット

FODでは、毎月3回、ポイントをもらえるチャンスがあります

毎月8のつく日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ、ひと月に合計1200ポイントがもらえます!

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントしてもらえます。

8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントです。

ポイントを使えば、最新の映画や電子書籍の購入もできちゃうんです♪

 

FODプレミアムに登録する

それでは、FODプレミアムの登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分で終わります。

フジテレビオンデマンドの登録方法は??
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Amazonアカウントのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

※1か月の無料トライアルを実施するには、Amazonアカウントとクレジットカードが必要ですのでご用意くださいね!

クレジットカードは、フジテレビオンデマンドに登録するために必要です。

なので、この1か月の無料お試し中に解約するのであれば、「シグナル」を見るだけなら実質200円のほかにお金はいっさい発生しません。

 

1か月無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、※注意点※FODに無料登録して、快適にドラマ『シグナル』を視聴してみませんか?

1か月以内に手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は、解約手続きを忘れないようにしてください!!

IDを持っていなくても簡単に取得できます。

という流れです。

 

↓FODプレミアムで、無料で『シグナル』を観る↓

1か月無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ FODプレミアム

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

ドラマ『シグナル』第10話(最終回)のまとめ

ドラマ『シグナル』の第10話のあらすじ、第9話の感想についてご紹介してきました。

いかがだったでしょうか。

いよいよ来週6月12日で最終回を迎えます。

15分拡大スペシャルということですが、前回9話の時点で謎はまだまだ盛りだくさん。

亮太や岩田を口封じのために殺した犯人は誰なのか、大山は助かるのか、健人が負傷したわけ、無線機に残る謎……。

これらがギュッと濃厚に詰まった時間になりそうです。

これまでしばし無情にも綴られてきた物語が最後にどのように終着するのか……最終回が待ち遠しいですね。

 

ドラマ『シグナル』の無料視聴方法を紹介してきましたが、いかがでしたか?

見逃し配信が終わってしまった場合、不正にアップロードされた動画で危険な思いやストレスを感じて映画を観るのはやめませんか?

公式サイトで観るほうが安心して動画を観られますし、さまざまな特典もついてきます。

簡単登録するだけでいいんです!

たくさんの動画や雑誌、漫画をFODプレミアムで楽しみませんか?

 

無料キャンペーンはいつ終わってしまうかわからないので、早めに無料お試しすることをおススメします☆

1か月間無料登録はこちら⇒ FODプレミアム

ついにすべての真相が明らかになります!

23時23分に無線がつながる謎も!

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください