【結婚!妊娠?】再婚の宮沢りえと初婚のV6森田剛がまさかのゴールイン!

スポンサーリンク

女優宮沢りえとV6の森田剛が、結婚したことを、所属事務所がFAXで発表しました。

2人は、2017年から結婚するのではないかと伝えられていましたが、今回、2人が連名で結婚したことを発表しました。

FAXには、

「これからは家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら、豊かに、大切に時を重ねていきたいと思います。

そして、表現者として志した高く、歩んでいきたいと思っております。

どうか、温かく見守っていただけましたら幸いです」

と書かれていて、「大切に時を重ねていきたい」という言葉により、2人の現在の心境を表明しています。

 

再婚の女優宮沢りえ(44)と初婚のV6森田剛(39)の出会いから結婚発表までの経過について、くわしく紹介します。

 

まず最初に、宮沢りえのプロフィールを紹介します。

 

スポンサーリンク

宮沢りえのプロフィール

宮沢りえは、1973年4月6日に東京都練馬区で生まれた女優、歌手、ファッションモデルです。

エムツー企画所属です。

宮沢りえは、11歳の頃に、雑誌「週刊セブンティーン」の表紙モデルになり、1987年にCM(三井のリハウス)で注目を集め、トップアイドルになりました。

1991年には、ヌード写真集「Santa Fe」のが、150万部のベストセラーになりました。

 

1992年11月に、当時関脇の貴花田(現在の貴乃花親方)と婚約し、2ヶ月後の1993年1月に婚約解消しました。

2003年に、映画「たそがれ清兵衛」で、日本アカデミー賞・最優秀主演女優賞を受賞しました。

2009年~2016年の間、一般人男性(ハワイ在住、日本人実業家)と結婚し、2009年5月に第一子の女子を出産しました。

2014年に、映画「紙の月」で、第27回東京国際映画祭・最優秀女優賞を受賞しました。

そのほか、多数の映画、テレビ、舞台に出演しています。

次に、V6森田剛のプロフィールを紹介します。

 

森田剛のプロフィール

森田剛は、1979年2月20日に、埼玉県春日部市に生まれた歌手、俳優、タレントです。

ジャニーズ事務所所属です。

 

1993年に、ジャニーズ事務所に入所し、1995年からV6のメンバーとして活動しています。

1997年に、NHK大河ドラマ「毛利元就」に主役の少年期・青年期で出演しました。

2011年7月に、舞台「金閣寺」で、アメリカ・ニューヨーク公演をしました。

2016年に、映画「ヒメアノール」で、単独の映画初出演しました。

 

以上の他に、多数の映画、テレビ、舞台に出演し、音楽活動も行っています。

 

宮沢りえと森田剛の出会いのきっかけは?

2016年8月に、舞台「ビニールの城」で、宮沢りえと森田剛が、共演しました。

この共演が、出会いのきっかけで、それから1年半の交際をへて、2018年にゴールインしました。

 

結婚の決め手は?交際1年半でゴールイン!

2018年1月5日発売の「女性自身」により、ゴルフ練習場での、宮沢りえと森田剛の“キス写真”がスクープされました。

そのときに、芸能関係者から、アイドルとしての自覚が足りないと厳しい意見があり、2人が結婚すると、マスコミで話題になってきたので、ゴールインに踏み切ったのではないかとの推察できます。

 

“キス写真”がスクープされたときに、宮沢りえの左手の薬指に指輪があり、そのときも二人は、結婚しているのでないかと噂されていました。

 

つづいて、宮沢りえと森田剛の封書全文を紹介します。

 

スポンサーリンク

宮沢りえと森田剛の封書全文はこちら!

報道関係者の皆様

 

早春の候、皆様におかれましては益々のご清祥のことと

お慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

本日3月16日に私共は結婚いたしましたことを

ご報告させていただきます。

これからは家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら、

豊かに、大切に時を重ねていきたいと思います。

そして、表現者として志高く歩んでいきたいと思っております。

どうか、温かく見守っていただけましたら幸いです。

今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

2018年3月16日

森田剛

宮沢りえ

※以上、コメント全文

 

封書全文を読んで、「大切に時を重ねていきたい」という言葉が、二人の気持ちを最も良く表していると思いました。

ファンは、二人を温かく見守っていくと思います。

 

宮沢りえは妊娠しているの?

所属事務所の発表では、宮沢りえは、現在は妊娠していないとのことでした。

 

宮沢りえは再婚!前夫は誰?子供は?

宮沢りえは、2009年~2016年の間、一般人男性(ハワイ在住、日本人実業家)と結婚し、2009年5月に出産した、第一子の女子がいます。

 

森田剛の彼女の遍歴は?年上の彼女はいたの?

V6の森田剛は、学生時代から、彼女に困ったことがないと言われています。

今までの彼女について紹介します。

森田剛の彼女の中で最も有名なのは、上戸彩で、週刊誌にツーショット写真がのったことがありました。

8年ほど、交際したと言われています。

 

北海道出身のセクシー女優・美雪ありすと、マンション近くで犬の散歩しているのを目撃され、半同棲状態と噂されたこともあります。

 

ツイッターの反応を紹介します。

 

SNSのみんなの反応は?ツイッターなど

https://twitter.com/GTT214/status/974464731699228672

ツイッターは、二人の結婚を祝福する内容のものが大部分で、好意的に受け止められています。

 

まとめ

春になり、さくらの開花が報道されるときに、宮沢りえと森田剛の結婚というあかるい話題が報道されました。

宮沢りえと森田剛が、交際していることは、以前から報道されていて、結婚は時間の問題と言われていました。

ファンの間から、祝福の言葉が聞かれ、温かく見守っていこうと思っているファンが多いようです。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください