【綾瀬はるか】はかわいいだけじゃない!?綾瀬はるかの魅力まとめ!

今回は女優の綾瀬はるかさんの魅力について調べました♪

綾瀬はるかさんは、デビュー当時から“かわいい”と言われてきました(^_-)

現在でも、綾瀬はるかさんは、ドラマや映画に引っ張りだこで、長く人気を維持しています。

綾瀬はるかさんの人気は、“かわいいい”だけでないことを紹介します(*^。^*)

綾瀬はるかさんは、2000年に、15歳のときに友達に誘われて、ホリプロタレントスカウトキャラバンに応募しました。

応募者総数約4万人の中から、審査員特別賞を受賞しました(^_-)

綾瀬はるかさんは、16歳で上京し、2001年ドラマ「金田一少年の事件簿」で女優デビューしました(*^。^*)

そんな綾瀬はるかさんのプロフィールを見てみましょう♪

~綾瀬はるかさんのプロフィール~
  • 生年月日:1985年3月24日
  • 年齢:33歳
  • 出身地:広島県広島市
  • 身長:165cm
  • 血液型:B型
  • 事務所:ホリプロ

綾瀬はるかさんは、広島から上京して半年後には、8kgも激太りしました。

太った原因は、ホームシックになり、コンビニでお菓子を買いまくり、過食症になったと言われ」ます(;一_一)

綾瀬はるかさんは、やせるために、「ビューティコロシアム」に出演しました♪

 

スポンサーリンク

 

【綾瀬はるか】はかわいいだけじゃない!30代になり色気も!?

デビューして間もない綾瀬はるかさんは、ビューティコロシアムに出演し、1ヶ月で7kgやせなかったら、芸能界を引退すると宣言しました。

綾瀬はるかさんは、その頃から、かわいいだけでなく、意思の強い女優だと思っていました!(^^)!

綾瀬はるかさんは、食事を1日2200kcalから1000kcalにしました。

運動は、水泳などで、1日900kcalを消費しました。

結果は、目標体重を1.2kgオーバーしてチャレンジ失敗しました。

本人の希望でダイエットを継続し、最終的に58kgから49.9kgへ体重を落としました。

綾瀬はるかさんは、目標をクリアし、芸能界を引退することはありませんでした(*^。^*)

その後、2004年に、TBS系ドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」のヒロインを演じました。

10代のときは、かわいいと言われていた綾瀬はるかさんも30代になり色気も感じるようになりました(*^。^*)

小学館「美レンジャー」が男性500名にアンケートした「”可愛い&色っぽい”が共存していて見惚れる女優は?」で、綾瀬はるかさんは、2位になりました。

同率1位は、石原さとみさんと深田恭子さんでした。

綾瀬はるかさんに色気を感じる人の感想は

「天然キャラ×たわわなバストのギャップがたまらない」

「写真やCMは色っぽいのに、テレビで喋っている姿はとにかく可愛い!見ていて飽きません」

「透明感の中にある色っぽさが最強だと思う」

などがありました。

2017年に日本テレビ系で放送された「奥様は、取り扱い注意」に主演した綾瀬はるかさんを見て、色気を感じた男性が多いようです(*^。^*)

綾瀬はるかさんは、主演するドラマで高い視聴率をとっています。

綾瀬はるかさんは、かわいいだけでなくドラマ主演などの実力のあることを紹介します。

 

【綾瀬はるか】はかわいいだけじゃない!ドラマ主演など実力も!

綾瀬はるかさんは、2007年に日本テレビ系ドラマ「ホタルノヒカリ」で初の連続ドラマ単独主演しました。

ドラマ「ホタルノヒカリ」は、ヒット作となり、2011年にパート2、2012年に映画版が公開されました。

2013年に、NHK大河ドラマ「八重の桜」で、大河ドラマに初出演し、主演しました。

2015年に、映画「海街diary」に出演しました。

綾瀬はるかさんの主演ドラマ視聴率ランキングを紹介します。

~綾瀬はるかさん主演ドラマ視聴率ランキング~

1位 16.4% 八重の桜・1月期(2013年1月期) NHK日曜20時

2位 16.0% きょうは会社休みます (2014年10月期) 日本テレビ水曜22時

3位 15.4% ホタルノヒカリ2 (2010年07月期) 日本テレビ水曜22時

4位 14.0% 八重の桜・4月期 (2013年04月期) NHK日曜20時

5位 13.7% ホタルノヒカリ (2007年07月期) 日本テレビ水曜22時

その後へ、8位 12.7% 奥様は、取り扱い注意、9位 11.7% 義母と娘のブルースなどが続きます(*^。^*)

綾瀬はるかさんの主演したドラマは、大部分が視聴率10%以上で、現在、最も実力がある女優と言えます。

 

【綾瀬はるか】はかわいいだけじゃない!好感度も高い!?

綾瀬はるかさんは、かわいい上に、好感度も高い女優です♪

2018年の「週刊文春」の好きな女優ランキングで、綾瀬はるかさんが、1位になりました(^_-)

メルマガ会員5200人以上の投票により決まりました。

2位はのんさん、3位は新垣結衣さんでした。

綾瀬はるかさんは、一般ファンの好感度だけでなく、業界関係者の好感度も高いです。

業界関係者が、取材したときに、明るくて、楽しそうに話すので、好感度が高いです(*^。^*)

綾瀬はるかさんの好感度の高いのは、性格が良いためと言われています。

 

スポンサーリンク

 

【綾瀬はるか】はかわいいだけじゃない!性格も良い!?

綾瀬はるかさんは、天然な性格だと言われています。

綾瀬はるかさんが映画「プリンセストヨトミ」に出演したときに、大阪城を見て「やっぱりお寺ってキレイですね」と言ったそうです。

綾瀬はるかさんは、子供のときに、自転車で空を飛ぼうとして、川に落ちたことがあるそうです。

綾瀬はるかさんの芸能界での友達は、多部未華子さんと言われています。

綾瀬はるかさんと多部未華子さんは、ご飯に行ったり、普通の話をしているようです。

綾瀬はるかさんは、胸が大きいと言われていますが、真偽を調べました。

 

【綾瀬はるか】はかわいいだけじゃない!胸が大きい!?

綾瀬はるかさんのファンでも、胸が大きいことは知らない人が多いようです。

綾瀬はるかさんの胸のサイズは、Fカップと言われています。

Fカップは、グラビアアイドルでも珍しいサイズで、水着からあふれるくらいの大きさです。

綾瀬はるかさんは、かわいいので、目が顔に行くので、胸の大きいのに気付かない人も多いです。

綾瀬はるかさんは、美脚でも有名なことを調べました♪

 

【綾瀬はるか】はかわいいだけじゃない!美脚で有名!?

綾瀬はるかさんは、身長165cmで、10頭身位あるので、脚がすらっと見えます。

綾瀬はるかさんは、中学1~3年に、バスケット部をしていたので、スポーツにより足が鍛えられた思われます。

高校に入って、陸上部でハードルをしたときは、長い脚が、ハードルにぶつかっていたい思いをしたようです。

次に、綾瀬はるかさんは、現在恋人がいないのか調べました。

 

【綾瀬はるか】はかわいいのに現在恋人はいない!?

綾瀬はるかさんは、2010年に、大沢たかおさんとの熱愛が報じられました。

2009年のTBSドラマ「JIN-仁-」の共演が、なれそめと言われています。

しかし、熱愛の決定的な証拠になる情報はなく、所属事務所も否定しました。

2015年1月に、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんとの交際が報じられました。

2014年公開の映画「万能鑑定士Q-モナリザの瞳」での共演が馴れ初めと言われています。

綾瀬はるかさんは、2016年3月に松坂桃李さんと破局したと言われています。

綾瀬はるかさんは、結婚願望が強いのに、男性が結婚より仕事を選ぶことが破局原因と言われています。

綾瀬はるかさんに、現在恋人がいるとウワサはありますが、具体的な名前は上がっていません。

 

【綾瀬はるか】はかわいいのに喫煙の噂!?

綾瀬はるかさんが、喫煙の噂があります。

2016年に、TBS系ドラマ「わたしを話さないで」に、綾瀬はるかさんが主演したときに、喫煙シーンがありました。

そのときに、手慣れた感じなので、喫煙の噂がでました。

タバコは、血行が悪くなり、肌を傷めると言われています。

綾瀬はるかさんは、女優として、美肌に気を使っているので、喫煙はしていないと思います。

 

【綾瀬はるか】はかわいいうえに美肌!!

綾瀬はるかさんは、美肌を保つために、丁寧なクレンジングと洗顔をしています。

綾瀬はるかさんは、湯船にはゆっくりつかり、おなかをマッサージして、血行を良くすることに気をつかっています。

綾瀬はるかさんは、化粧水は何度も使い、ぜいたくに使っているようです。

綾瀬はるかさんの愛用している化粧水は、「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス」です。

綾瀬はるかさんは、メイク落としのときも、肌に負担をかけないように気を使っています。

風呂上りの保湿パックは、「SK-II フェイシャル トリートメントマスク」で、風呂上りにします。

 

【綾瀬はるか】の天然キャラがかわいい!

綾瀬はるかさんの天然キャラがかわいいと言われています。

綾瀬はるかさんの天然はわざとではないかとの疑惑がありました。

映画「海街diary」の完成披露試写会で、綾瀬はるかさんは、「おいしょがしい中」とあいさつしました。

映画で共演した人の情報から、綾瀬はるかさんの天然は、わざとではないことが分かります。

綾瀬はるかさんは、自分では天然だとは思っていないようです。

天然な発言がでてくる理由は、

  1. 人の話を聞いておらず、別のことを考えている。
  2. 集中せずに、別の人や場所をみている。 
  3. ことによるようです。

 

まとめ

綾瀬はるかさんが、かわいいだけでないことを調べました♪

綾瀬はるかさんの、30代になって、色気、好感度、性格、胸、美脚、恋人、天然などについて調べました。

綾瀬はるかさんは、デビューして1年ぐらいで激太りして、苦労してダイエットしました。

その時の苦労が、後からの女優としての成功につながっていると思われます。

綾瀬はるかさんは、その時から、ダイエットに努めていて、美肌、美脚で人気があります。

2018年は、TBS系ドラマ「義母と娘のブルース」に主演し、二桁の視聴率を得ています。

 

今後の綾瀬はるかさんの、ドラマ、映画等における活躍を期待しています。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください