【綾瀬はるか】のすっぴんがひどい!?美肌で有名な彼女のすっぴんの真相とは!?

今回は、綾瀬はるかさんのすっぴんについての話題です♪

綾瀬はるかさんは、美肌だと言われてきましたが、すっぴんひどいとウワサがあります(^_-)

顏もスタイルも抜群で、多くのファンに支持されている綾瀬はるかさんも30歳を越えました。

天然キャラで知られている綾瀬はるかさんも「お肌の曲がり角」の年齢を過ぎました。

「お肌の曲がり角」の年齢は、25~30歳と48歳の2回あり、25~30歳は穏やか、48歳は急激と言われます。

肌にハリ・ツヤ・潤いをもたらすコラーゲンは、20代後半がピークで、曲がり角になると肌の衰えを感じます(;一_一)

綾瀬はるかさんも、曲がり角を過ぎて、スキンケアでカバーをしていますが、衰えはあると思います(^_-)

綾瀬はるかさんは、2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューしました。

2001年に、日本テレビ系ドラマ「金田一少年の事件簿」で女優デビューしました。

デビュー当時から見ると、現在の印象が変わっているので、一部に整形の噂もあります(^_-)

そんな綾瀬はるかさんのプロフィールを見てみましょう♪

~綾瀬はるかさんのプロフィール~
  • 生年月日:1985年3月24歳(33歳)
  • 出身地:広島県広島市
  • 身長:165cm
  • 血液型:B型
  • 事務所:ホリプロ

デビュー当時から、綾瀬はるかさんは、芸能界でも際立って、肌のきめが細かく綺麗と言われていました。

そんな常人離れをした美肌の、綾瀬はるかさんの現状について調べました(*^。^*)

 

スポンサーリンク

 

【綾瀬はるか】、すっぴんの肌がボロボロ!?

綾瀬はるかさんは、化粧品のCMにも出演していて、肌がきれいだと言われています。

肌は、寝不足やストレスによっても、くすんだり、吹き出物が出来たりします。

綾瀬はるかさんは、映画、ドラマに多忙な生活を送っているので、日によっては寝不足で、すっぴんがの肌がボロボロの日もあると思います(*^。^*)

しかし、日頃から、美肌を保つために、食事、化粧で対策しているので、、基本的には、綾瀬はるかさんの肌は美しさを保っています。

綾瀬はるかには、肌のくすみや吹き出物は見つかりません。

女優の桃井かおりさんから、綾瀬はるかさんは、「人間の肌じゃないみたい。綿菓子みたい!」と絶賛されました。

 

【綾瀬はるか】、すっぴんの肌がひどい理由はタバコ!?

綾瀬はるかさんは、喫煙しているとウワサされたことがあります。

これは、タバコは、美肌に悪いので、すっぴんの肌がひどいと思った人の推測だと思います(^_-)

綾瀬はるかさんは、デビューして1年で、ホームシックからストレス性過食症にかかりました。

コンビニでお菓子を買いあさるほどの異様な食欲があったそうです。

綾瀬はるかさんは、フジテレビの「ビューティコロシアム」に出演し、ダイエットしました。

デビュー当時、そのような苦労をした、綾瀬はるかさんが、美肌に悪い喫煙をすることは考えられません(;一_一)

以前に、ドラマの中で、喫煙シーンがあったのを見て、間違ったと思われます。

 

【綾瀬はるか】はすっぴんも美肌!?

綾瀬はるかさんは、化粧品のCMにも出ていて、日頃から肌の手入れをしています。

綾瀬はるかさんが、28歳のときに、肌年齢を測定し、「19歳」の結果でした。

室年齢より9歳も若い肌年齢で、すっぴんが美肌であることが証明されています。

カリスマメイクアップアーティスト「中野明海さん」は、綾瀬はるか産の肌を、「スッピンの時でも発光しているような肌」と絶賛しています(*^。^*)

 

次に、綾瀬はるかさんが、美肌を維持するために行っているスキンケアを紹介します♪

 

【綾瀬はるか】、すっぴん美肌を維持するスキンケアとは!?

綾瀬はるかさんが、美肌を保つために行っている洗顔方法は、肌に負担をかけない方法です。

ドラマや映画のあとのメイク落としにも気を使っています。

綾瀬はるかさんは、乾燥肌で、「刺激の少ないクレンジング」を使っています(*^。^*)

朝は、ぬるま湯で栓がいして、水分を失わないようにします。

 

化粧品は、油分で作られていて、酸化すると、活性酸素を出し、シミ、シワ、黒ずみの原因になります(;一_一)

綾瀬はるかさんは、保湿のためにスキンケアしていて、化粧水は、たっぷり使用しています。

就寝前は、化粧水をコットンに染み込ませて、コットンパックを行っています。

綾瀬はるかさんは、化粧水は、CMに出ているSK-Ⅱの化粧水を愛用しています。

 

スポンサーリンク

 

【綾瀬はるか】、すっぴんでも綺麗な肌の秘密は遺伝!?

綾瀬はるかさんが、本人も「美肌は遺伝だと思う」と言ったことがありました。

確かに、両親からの遺伝もあると思われますが、それだけではないようです。

美肌の要因として、食生活とか生活リズムなどの後天的な要因が大きいと言われています。

綾瀬はるかさんのお場合は、遺伝で美肌を得て、生活習慣、食生活、化粧方法などにより維持していると思います(*^。^*)

次いで、綾瀬はるかさんのすっぴんの卒業アルバムを紹介します。

 

【綾瀬はるか】、すっぴんの卒業アルバムがかわいい!?

綾瀬はるかさんの出身中学校は、公立・広島市立城南中学校です。

高校は、公立・広島県立祇園北高校へ進学しました。

高校1年生の時に、ホリプロタレントスカウトキャラバンの審査員特別賞を受賞しました。

上京したため、堀越学園トレールコースに転校しました。

卒アルから、すっぴんもかわいいことが分かります(*^。^*)

高校をお卒業後、帝京短期大学に進学しましたが、仕事が多忙なため中退しました。

 

高校時代の卒業アルバムから、本名が蓼丸綾(たでまるあや)さんであることが分かりました。

この苗字「蓼丸」は全国に10軒位しかない珍しい苗字で、広島市安佐南区には、2~3世帯あるようです。

 

【綾瀬はるか】、芸能人のまるで別人と話題のすっぴんランキングで11位に!?

芸能人のまるで別人ランキングで、すっぴんランキングが発表されています。

Twitterで投票し、投票数が多いほど、すっぴんと化粧後に差が大きいということです。

綾瀬はるかさんは、11位にノミネートされ、下の写真がありました。

この写真が、いつごろ撮影されたものか不明ですが、これもかわいいと思います。

このランキングで、1位は手島優、2位は倖田來未、3位が鈴木紗理奈でした。

特に、意味の無い、お遊びのランキングでした(*^。^*)

 

まとめ

今回は綾瀬はるかさんのすっぴんについてまとめました。

綾瀬はるかさんは、美肌女優として、有名ですが、「お肌の曲がり角」の年齢を過ぎました。

綾瀬はるかさんは、28歳の時に測定した肌年齢が19歳で、数値からも美肌であることが証明されています。

綾瀬はるかさんの美肌は、遺伝によるものか、日頃の手入れに賜物か調べました。

綾瀬はるかさんは、広島市安佐南区の出身で、本名が「蓼丸綾」で珍しい苗字であることを紹介しました。

卒アル写真、すっぴん写真もかわいいことを紹介しました。

今回のまとめから、綾瀬はるかさんは、遺伝により肌の素材の良さを、スキンケアで保持していることが分かりました。

今後の綾瀬はるかさんの、ドラマ、映画などにおける活躍を期待しています。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください