【こはぜ屋が消える!?】『陸王』第8話の動画を無料で見るには?あの第7話の感想は?再放送予定はあるの?

ドラマ『陸王』第8話が2017年12月10日に放送!

画期的なランニングシューズ「陸王」の製造がもうできなくなるのか!

「陸王」の生命線でもある素材のシルクレイの製造機が火事で製造不能となった。

修理するのに1億円かかる!

そんな大金を今のこはぜ屋に出せる余裕などありもしません。

またタチバナラッセルの代わりとなるアッパー素材を製作してくれるパートナー会社も全く見つかっていません。

陸王の製造を諦めかけた宮沢(役所広司)社長は、息子、大地(山崎賢人)の懸命なアッパー素材を探す姿に、奮起します。

1億円の融資を得るために、こはぜ屋の残された道は?

フェリックスからの買収!?

いったいどうなる?

今日は、そんなドラマ「陸王」第8話を家や仕事の都合で視聴することができなかった、録画がうまくできていなかったと後悔しているために、無料で『陸王』第8話を視聴する方法があるのかを紹介します。

前回の振り返りとして第7話の感想や再放送予定についても紹介します。

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『陸王』第8話のあらすじは?

ランニングシューズ「陸王」製造の心臓部であったシルクレイ製造機が故障してしまい、最大のピンチに追い込まれた「こはぜ屋」。

窮地に立たされた上に、銀行員の坂本(風間俊介)からは「会社を売らないか」と提案され、宮沢(役所広司)は「100年続いたこはぜ屋の暖簾を手放せというのか!」と怒りを露にする。

陸王の生産を再開するには、シルクレイ製造機の造り直しは必要不可欠だ。

そのためには高額の資金が欠かせないが、”現状”はどうすることも出来ないでいた!

 

そんなとき、こはぜ屋に出入りするドライバーの江幡(天野義久)が、近々開催される市民駅伝に参加しないかと話を持ちかけた。

陸王を履いて参加することで、宣伝にもなるというのだ。

その提案を聞き「そんな場合ではない」と言い放った宮沢だが、わずかでも「陸王」が人の目に触れることで、興味を持ってくれる人が居るかもしれないと思い直し、自分と江幡、そして大地(山﨑賢人)安田(内村遥)、そしてあけみ(阿川佐和子)とチームを組み出場を決意する。

果たして、大会の結果は?

一方、こはぜ屋の買収を画策する「フェリックス」の御園社長(松岡修造)はどう動くのか?

その真意は!?

出典:http://www.tbs.co.jp/rikuou_tbs/story/s8.html

シルクレイの製造機が火事で故障し、元通りにするには多額の融資が必要です。

陸王の生産を再開するには、どうしてもこの融資の問題を解決しなければなりません。

しかし、そのためには、会社の買収をしませんかと持ちかける銀行員の坂本(風間俊介)。

なぜ買収なのか?

買収すれば、こはぜ屋の会社名が消えることになります。

坂本(風間俊介)の真意は?

陸王の生産は復活できるのでしょうか?

 

今回は目が離せない8話になります!

 

ドラマ『陸王』第8話の予告動画

 こはぜ屋はなくなってしまうのでしょうか。

そうなれば、社員のみんながバラバラに!

社員みんなで必死に作り上げてきた「陸王」。

陸王を生産し続けるためには、こはぜ屋がなくなることに!

なんという状況なのでしょうか。

こはぜ屋を残し、陸王の生産を続ける選択肢は果たしてあるのでしょうか。

いったいこの先、こはぜ屋はどうなるのでしょうか?

こはぜ屋の存続にかかわるとても大事な第8話になります!

 

ドラマ『陸王』第7話の の感想

宮沢(役所広司)社長の息子である大地(山崎賢人)の頑張りに泣いた人も多かったようですね。

そんな筆者もあの場面で泣いてしまいました。

宮沢社長は、息子が就活で面接にいってると思いきや、面接にいっていたのがアッパー素材を作ってくれる会社を探すためでした。

なんとも健気な息子の姿に涙が止まらない宮沢(役所広司)。

そんなシーンに涙が止まりませんでした。

なんとかこの窮地を乗り越えていってほしいですね。

踏ん張れ、こはぜ屋!

 

ドラマ『陸王』第8話の再放送予定は?

ドラマ『陸王』第8話の再放送予定はあるのでしょうか。

結論から言いますと、地上波TVでは再放送予定はありません。

ドラマ『陸王』第8話の再放送を見るには動画配信サービスを利用するのがおすすめです。

 

動画配信サービスといっても有料や無料のもの沢山あります。

ここで、YouTubeやDailymotionでの視聴はおすすめしません

理由は4つあります。

YouTubeやDailymotionでの視聴をおすすめしない理由4つ
  • 広告が多くて、ストレス大!
  • ウイルス感染事故歴あり!
  • 画質が悪い
  • 違法性の高い動画がアップされている

などこのような理由からYouTubeやDailymotionでの視聴はおすすめしません。

見るにしてもすべて自己責任でお願いします。

このように誰もが投稿できるDailymotionなどの場合、個人が動画をアップロードする場合があります。

ドラマ「陸王」もその例外ではありません。

最近は、規制が以前よりも厳しくなったと耳にしますが、実際どうなのでしょうか。

Dailymotionで「陸王」と検索してみると、あらすじがテキストで流れるだけの動画や、番宣番組の転載動画、途中で動画切れている動画や予告動画の転載動画といった結果でした。

結論から言いますと、Dailymotionで検索してもドラマ「陸王」の本編動画を見つかりませんでした。

規制が厳しくなったからなのかもしれません。

 

またドラマ『陸王』は、dTV、Netflix、Hulu、FODでは配信されていません。

いろんな動画配信サービスがありますが、動画配信サービスによって配信される動画が異なることも一般的です。

では、ドラマ『陸王』第8話を見るにはどうしたら良いのでしょうか??

 

ドラマ『陸王』第8話の動画を見る方法は?

ドラマ『陸王』第8話の動画を視聴するには、2つの方法がおすすめです。

ドラマ『陸王』最終回をみる方法2つとは
  • 見逃し配信で視聴する
  • U-NEXTで見る

まず1つ目の見逃し配信で見る方法ですが、ドラマ放送後の1週間の期間に最新話が放送されます。

この期間中に見逃がしたドラマを見ることができます。

今回の場合であれば、ドラマ『陸王』第8話は2017年12月17日(日)20時59分まで見逃し配信されます。

見逃し配信は最新話の視聴にはとてもいいですが、それ以外の放送回を見ることはできません。

過去の気になる放送は見逃し配信では見れません。

なので、気になる前の放送をみたい場合、見逃し配信ではもう視聴できなくなります。

 

そんなときにおすすめの動画を見る方法がU-NEXTを使う方法となります。

今回ドラマ『陸王』』はU-NEXTで全話すべて動画配信されています。

U-NEXTは月額1990円かかりますが、今なら31日間無料トライアルを実施しています。

この期間中であれば、見逃したドラマをお得にフルで視聴することができます

ここで31日間無料トライアルの大事なポイントとして、無料期間中であれば、解約すれば月額料金は一切発生しません。

解約も1分ほどですぐに終わります・

しかしながら、無料トライアルといっても動画が無料になるわけではありません。

月額料金(1990円)が無料になります。

 

ここで、ドラマ『陸王』』は有料の動画であり、1話につき300円かかります。

31日間無料トライアルを申し込めば、今なら600円分のポイントがもらえます。

これを利用すれば、ドラマ『陸王』』第8話や「他の放送回」も1話分だけポイントを利用して見ることができます。

見放題とはいきませんが、1話分だけ確実にフルで視聴することができます。

ちなみに

ドラマ『陸王』の最新話の更新は水曜日になります。

つまり12月13日に配信されるということです。

うまく利用して、ドラマ『陸王』や他の気になる動画をお得に見ましょうね!

31日間無料トライアルはこちらから⇒ U-NEXT

 

U-NEXTを使っている人の感想は?

無料トライアルキャンペーンを利用して、見放題のドラマや映画などの動画を見ている人もいることがおわかりいただけるかとおもいます。

 

そんなU-NEXTの見放題のドラマや映画を紹介します。

U-NEXTのおすすめ見放題12選
  • コウノドリ(2015)
  • ブラックリベンジ
  • 地味にスゴイ!校閲ガール
  • わたしを話さないで
  • 恋にチアアップ!(韓国ドラマ)
  • 脳にスマホが埋められた
  • 機動戦士ガンダム THE ORIGIN シャア・セイラ編
  • ナイツ&マジック
  • 怪盗グルーの月泥棒
  • ダメな私に恋してください
  • BORUTO-ボルト- NARUTO

国内の最新ドラマや韓国ドラマや懐かしのアニメなども見放題です!

これらも一緒に見ながら、ぜひ楽しんでください!

 

存分にU-NEXT(ユーネクスト)の動画をたっぷりと見ましょう。

有料動画を1本見るだけで終わっては、とてももったいないです。

600円分のポイントを使って、まず見たい有料動画を見ましょう。

そして見放題の無料のドラマや映画、アニメを見て、たっぷりと楽しむのがとても賢い方法になります。

31日間無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT

 

U-NEXTの登録方法は?

そんなU-NEXTの登録方法を紹介します。

U-NEXTの登録方法は
  1. 『31日間無料トライアルで試してみる』をクリック
  2. 名前、生年月日、メルアドなどのお客様情報を入力
  3. 無料トライアルに申込むにチェックを入れる
  4. クレジットカード情報を入力
  5. 登録完了

登録はとても簡単です。

3分で終わります。

登録にはクレジットカードが必要になりますので、ご準備ください。

解約は1分で終わります。

なので、もし自分に合わない場合、31日間無料トライアル中の解約であれば、お金はいっさいかかりません。

 

まず自分に合うかどうかを確かめるためにも、31日間無料トライアルをやってみるのも頭の良い方法です。

31日間無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT

 

ドラマ『陸王』第話で印象に残ったところは?

最後に、ドラマ『陸王』の第8話の予告動画で印象に残ったところを紹介します。

チーム陸王は解散だ

宮沢(役所広司)の言葉です。

 

酒を飲みながら、ぼやく宮沢(役所広司)。

買収によって、こはぜ屋がなくなり、社員もバラバラになることが決まったということなのでしょうか。

あれだけ、みんなで戦い抜いてきた仲間が、買収によって解散の危機にさらされています。

なんとかならないものでしょうか!?

解散してほしくない!この気持ち1点です!

 

いっそ、(こはぜ屋を)売っちまった方がいいんじゃねぇのかよ!

宮沢(役所広司)社長の息子である大地(山崎賢人)の言葉です。

 

父である宮沢(役所広司)に向かって、いった言葉です。

かなり罵声に近い言葉遣いで父に言い放つ大地(山崎賢人)。

いったいどんな思いでこの言葉は吐き出したのでしょうか。

一番、陸王の生産の復活に一生懸命だった大地。

社長の父に怒りをぶつけています。

いったい何が起きているのでしょうか。

 

みんなバラバラになるなら、最初から陸王なんて作れない方がよかったじゃん!

宮沢(役所広司)の娘の茜(上白石萌音)の言葉です。

 

もうこはぜ屋がバラバラになってしまったということでしょうか。

感情が込み上がってくる様子が伝わってくる茜(上白石萌音)の言葉。

陸王の生産をとるのか、それともこはぜ屋の社員をとるのか、苦渋の選択が迫られています。

 

すぐにでも3億を出資する準備はできています

フェリックス社の御園社長(松岡修造)の言葉です。

銀行員の坂本(風間俊介)からこはぜ屋の買収が提案されました。

御園社長の狙いは?

陸王の復活にどこまで力を貸してくれるというのでしょうか?

しかし、陸王の復活には、買収されこはぜ屋が消えてしまいます。

もうどうなるのか展開がわからなくなります。

なんとか頑張ってくれ!こはぜ屋!

31日間無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT

 

ドラマ『陸王』第8話の無料動画を見る方法や再放送予定のまとめ

ドラマ『陸王』第8話の動画を無料で見る方法と再放送予定のまとめでした。

ドラマ『陸王』第8話の再放送は地上波TVではありません。

おすすめの方法は動画配信サービスを利用する方法になります。

ただし、YouTubeやDailymotionは絶対におすすめしません。

また、Hulu、dTV、Netflix、FODでは陸王は配信されていません。

 

おすすめの方法は見逃し配信またはU-NEXTを利用する方法です。

U-NEXTは月額1990円かかる有料の動画配信サービスですが、今なら31日間の無料トライアルが実施されています。

ドラマ『陸王』は1話につき300円かかりますが、31日間無料キャンペーンに無料で登録すると600円分のポイントがもらえます。

なので、この600円分のポイントを使うことで、陸王第8話の1話分だけ、もしくは他の放送回を見ることができます!

この他にも韓国ドラマや懐かしのアニメやドラマなども見放題なのもありますので、ぜひこのキャンペーン中にたっぷりとみてみてください。

ただし、このキャンペーンがいつまで続くか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって急になくなるかもしれません。

なので、無料登録できる今のうちに無料登録することを強くすすめます!

31日間無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT

踏ん張ってくれ!こはぜ屋!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です