【映画化決定!2018傑作ドラマ】1話~10話全てコンフィデンスマンJPを見逃した場合の無料動画の視聴方法は??

スポンサーリンク

コンフィデンスマンはダー子とボクちゃん、リチャードの3人の信用詐欺師たちが欲望まみれた人間たちから大金を騙し取る痛快なエンターテイメントコメディー!

「欲望」と「金」という人間の欲求をテーマに平凡で善良そうな姿をし、金融、不動産、美術界、芸能界、美容業界などを舞台に、壮大かつ奇想天外な計画実行が見どころです!

毎回の豪華キャストも登場ということで話題沸騰のドラマがついに公開しました。

 

見逃してしまった人や、録画をし忘れてしまった人でとても後悔している人に、無料で見れる方法について紹介します。

ドラマへの期待の声やあらすじや予告も放送回のすべてを集めてみましたのでよかったらご覧ください。

ドラ美
ドラマを見る方法っていくつかあるのよね。
ドラ子
そうそう、見逃し配信ね!無料とか色々あるけど、大丈夫なのかしら?
ドラ美
そうよね。気になるところよね。
[ad#ad-3]

 

Dailymotion(デイリーモーション)でコンフィデンスマンJPを視聴するのはOK?

無料の見逃し配信といっても、いくつかありますが、その代表の1つにdailymotionがあります。

その他にもYoutubeやPandoraなどもが無料の動画配信をされているサイトになります。

ここで、デイリーモーションなどの動画配信サイトでも「コンフィデンスマンJP」を見ることは可能です。

しかし、Dairymotion の動画は違法にアップされたものであるために、法律的な観点やウイルス感染のリスクなどもあり、あまりお勧めできません。

またデイリーモーションやパンドラTVなどの無料動画はリンクが切れて見られなくなっているものや見られた場合でも画質が悪いといった場合が多いです。

そんなときに、見たいときにきれいな高画質の動画を無料で視聴する場合にはどうすればいいのでしょうか。

ご紹介していきます。

 

Dailymotionで視聴すると、リンクから見ようとすると動画が削除されて見られない、動画が重くて見られない、広告がポップアップで開くのがうっとおしいなどの声が聴かれます。

パンドラTVなども同様で、リンク切れを起こしてみられないといった作品が数多くあります。

また、Dailymotionを使っているとウイルスに感染したという事例も多く報告されています。

途中でスマホやパソコンが止まったりするのは非常に怖いです。

こういった場合には、動画を見るのも躊躇します。

 

そこで、安全に「コンフィデンスマンJP」を視聴するには、公式サービスのFODでの動画のおすすめします。

フジテレビから出ている公式サービスなので、フジテレビ系列の番組を見る場合も安心感は抜群にありますね。

FODは、ドラマや映画を無料視聴ができますし、無料視聴期間中に解約するとお金もかかりません。

解約も簡単に行うことができますので、安心安全に動画を視聴することができます。

 

コンフィデンスマンJPの動画を高画質かつフルを無料で見るためには?

コンフィデンスマンJPは動画配信サイト『FODプレミアム』で配信されています。

FODプレミアムは月額888円のサービスとなっています。

初回登録から1か月は無料で使うことができます。

「コンフィデンスマンJP」は見放題作品に分類されているので、無料登録によって全話無料で見ることが可能です。

無料で全部見た後に解約すればお金もかかりません。

 

FODはフジテレビの動画配信サービスであり、現在放送しているドラマ、バラエティ、アニメ、過去のドラマなどが過去の作品も含めてフジテレビのコンテンツが多数配信されています。

最近の人気作品では『VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~』や、『花にけだもの』「グッドモーニングコール」「彼氏をローンで買いました」「パパ活」など視聴ポイントのいらない見放題の作品も数多く揃っており、無料期間中でも十分に動画を楽しむことができます。

1か月のお試し期間がありますので、その間に面白い作品を見つけるのもいいでしょう。

初回登録時に1300ポイントのポイントがもらえますので、ポイントで見る動画も見ることができます。

フジテレビで人気を博した「あいのり Asian Journey」も配信されていますので、気になる方はご覧になってみてください。

あいのりはポイントでの視聴になっています。

 

他にもFODのおすすめ作品多数あります。

ファイナルカット、海月姫、コンフィデンスマンJP,人志松本のすべらない話、探偵はバーにいるシリーズ、コードブルーなど多数の作品が配信されています。

どの作品も、テレビでも人気になった作品です。

FODで見ると、高画質で見ることが可能です。

 

動画はアプリやブラウザからみることができ、スマホでもパソコンでも、ストレスなく動画を見ることが可能にです。

Firestickなどの端末などを使用するとテレビで見ることも可能です。

また、FODの特徴としては人気雑誌が最新号から読み放題というサービスがあります

FODプレミアムに登録すると、雑誌やコミック類を読むことができます。

雑誌は基本的に読み放題で、コミックはポイント制のものが多いです。

最初にもらえる1300ポイントでコミックを読むこともいいでしょう。

 

UOMO 、non-no、FRIDAY、美的、Ray、などのファッション雑誌も読み放題ですので、今まで雑誌を購入していた場合には、FODに登録して雑誌を読むこともいいでしょう。

女性誌や男性誌、少年漫画も見放題で配信されています。

FODに無料トライアルで登録して、必要ない場合には31日以内に解約すると料金も一切かからずに、雑誌を見ることも可能です。

今まで雑誌を買っていた場合にはその金額をFODに回すとさらにたくさんの雑誌が読めることになります。

 

FODにて無料で「コンフィデンスマンJP」を無料視聴する方法をご紹介

FODに登録するにはyahooIDが必要になりますので、取っておくといいでしょう。

yahooIDからFODに登録しましょう。

登録が完了するとコンフィデンスマンJPの動画が無料で視聴できます。

すべての話数を無料で見られるのはFODだけですので、登録しない手はないでしょう。

登録するのには、クレジットカードが必要になります。

解約操作を行わないとそのまま次の月も課金されることになりますので、解約手続きはきちんと行うようにしてください。

ドラ美
登録方法は、どうすればいいのかな。
ドラ子
とても簡単よ。実は3分でできるわ。
[su_box title=”FODの登録方法について”]
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Amazonアカウントのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了
[/su_box]

FODプレミアムは大手テレビ局であるフジテレビが運営している動画配信サービスであり、安心してみることが可能です。

FODプレミアムでは最終話まで配信されていますので、一気見したい場合にはぜひFODプレミアムをチェックされてください。

1か月無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

[su_heading size=”18″ align=”left”]FOD(フジテレビオンデマンド)の解約方法は?[/su_heading]

解約方法は、私もたっぷり動画視聴したあとにやりましたが、とっても簡単に解約出来ちゃいます。

公式サイトにその方法が載っていますので、紹介します。

FOD解約方法

※『解約の仕方がわかりません』という項目は参照くださいね。

 

ドラマ『コンフィデンスマンJP』のあらすじや口コミ評価は?

七変化をするダ~子(長澤まさみさん)の変身ぶりに注目です。

ここでは、これまで放送された全話のあらすじや口コミ評価を紹介します。

[wpex more=”⇒コンフィデンスマンJPの第1話のあらすじ、期待の声、予告動画は?” less=”閉じる”]

[su_heading size=”18″ align=”left”]コンフィデンスマンJP第1話(初回放送)のあらすじは?[/su_heading]

ダー子(長澤まさみ)は、天才的な頭脳と抜群の集中力で、どれほど難解な専門知識も短期間でマスターしてしまうコンフィデンスウーマン=信用詐欺師

高級ホテルのスイートルームに居を構える、破天荒な上に天然で、いい加減なところもある女性だ。

 

そんなダー子と組んでいるのは、お人よしで小心者ゆえにいつもダー子に振り回され、早く詐欺師稼業から足を洗って真っ当に生きたいと願っているボクちゃん(東出昌大)と、超一流の変装技術を持ち、生まれながらの品の良さを生かして相手を騙すリチャード(小日向文世)だ。

 

 

ダー子が新たなターゲットとして目を付けたのは、公益財団『あかぼし』の会長・赤星栄介(江口洋介)。

表の顔は文化芸術やスポーツの振興、慈善事業に勤しむ名士だが、その裏では経済ヤクザとして暗躍し、日本のゴッドファーザーとも呼ばれる男だった。

赤星は何よりも仲間を大切にし、そのファミリーは鉄の結束で結ばれているとも言われていた。

 

 

ダー子は、国税庁からマークされている赤星が、莫大な現金資産を海外に持ち出そうと目論んでいると推測。

貨物船舶の船長に扮したリチャードを赤星に接触させる。ところが、何故かその正体がバレてしまったリチャードは瀕死の重傷を負い、病院に収容されてしまう。

詐欺師稼業をやめて一度はダー子のもとを離れていたボクちゃんは、知らせを受けてリチャードの敵を討つと決意。ダー子とともに赤星を騙すための作戦を立てるが……。

出典:公式サイト

さて、ダ~子らのコンフィデンスマンとは一体どういった職業なのでしょうか?

世間からお金をだまし取っている悪徳業者からお金奪い返す世間の味方のような詐欺師なのか!?

はたして、ダ~子らの目的はいったい何なのか?

気になりますね。

そして、今回では裏の経済ヤクザである赤星は、なぜリチャードの正体を見破ることができたのでしょうか?

第1話(初回放送)からワクワクしますね。

 

[su_heading size=”18″ align=”left”]

コンフィデンスマンJPの第1話(初回放送)の予告動画は

[/su_heading]

https://youtu.be/k2ISPOcSG1I

七変化するダ~子(長澤まさみ)の変身ぶりに注目ですね。

奇想天外のハチャメチャかつ爽快なアクションシーンやダ~子やボクちゃん、リチャードたちが生み出すおもしろい化学反応が楽しみですね!

[su_heading size=”18″ align=”left”]コンフィデンスマンJP第1話(初回放送)の期待する声は?口コミは?[/su_heading]

https://twitter.com/mai_ship/status/977052474719653888

https://twitter.com/KMF2_mizutama/status/978092966114877440

だ~子(長澤まさみ)のアクションが最高ですね。

動きが面白いです。

みなさんの期待の高さがうかがえます。

インスタ見るだけでもおもしろいことが伝わってきますね!

脚本家もリーガルハイの古沢良太さんですし、今から楽しみですね。

 

[su_heading size=”18″ align=”left”]コンフィデンスマンJP第1話のまとめ[/su_heading]

ダ~子(長澤まさみ)のさまざまな職業になりすます変形自在なコスプレ七変化にも注目です!

また以外にも月9ドラマ初出演のボクちゃんこと東出昌大さんのお人好しキャラのちょっと頼りないコンフィデンスマンも楽しみですね。

また一流のコンフィデンスマンでベテランの小日向文世さんの名脇役ぶりも!

[/wpex]

 

[wpex more=”⇒コンフィデンスマンJPの第2話のあらすじ、期待の声、予告動画は?” less=”閉じる”]

コンフィデンスマンJP第2話のあらすじは?

https://twitter.com/confidencemanJP/status/983670680901173248

信用詐欺師のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)の3人は、ロシアンマフィアを騙そうとして失敗。

彼らに追われた3人は、命からがら何とか逃げ切る。

この一件で危険な目に遭ったボクちゃんは、ダー子たちとは縁を切ると宣言

真っ当な人間になるために職探しを始めたボクちゃんは、やがてひなびた温泉町にある老舗旅館『すずや』にたどり着き、住み込みで働く機会を得る。

 

ところがそのすずやは、2年前、隣町に桜田しず子社長(吉瀬美智子)が率いる大手ホテルチェーン・桜田リゾートが出来てから経営不振が続いていた。

追い詰められたすずやの女将・操(本仮屋ユイカ)は、旅館を桜田リゾートに売却することを決意する。

 

桜田しず子は、短大卒業後、『桜田ホテル』の跡取りと結婚して若女将となった。

潰れかけていたホテルを再生させた彼女は、ホテルをチェーン展開し、それ以降、経営難の旅館やリゾート施設を買い取っては見事に蘇らせ、業界の救世主とも呼ばれていた。

だがその裏では、収賄や談合、地上げと手段を選ばないやり口で、日本の観光を牛耳ろうとしていた。

 

すずやも5年ほど前に桜田リゾートから買い取り話を持ち掛けられていたが、それを断った途端、口コミサイトには悪意ある書き込みが溢れたという。

すずやが経営難に陥ったのもそれがきっかけだった。

しかもしず子たちは、すずやの資産価値を0円と査定し、約束していた従業員の再雇用も反故にしようとしていた。

そのやり方に怒ったボクちゃんは、すずやを救うためにダー子たちに協力を依頼し、しず子から金をせしめようと決意する。

 

そのころしず子は、カジノを中心にした国の統合型リゾート開発を狙い、政界に食い込もうと躍起になっていた。

それを知ったダー子は、猛勉強の末桜田リゾートのインターンになり、しず子に接触するが……。

出典:公式サイト

 

さて、詐欺師から足を洗う決意をしたボクちゃんが、今度こそダー子たちとお別れしてしまうのか。

と思いきや、就職先の旅館を悪質な詐欺師の手から救う為、なんやかんやでまたダー子たちと手を組むことになり、少し安心。

小心者である意味詐欺師には向いていないボクちゃんの、思いやりのある一面を見せています。

とても緊迫感に張り巡らされた第1話とは違い、第2話は少しリラックスした状態で見れる内容かと思います。

 

コンフィデンスマンJPの第2話の予告動画は?

https://youtu.be/coZaFclvA2A

個人的には、第1話に続き、第2話の予告のナレーションも、とても紳士的で素敵な声です。

第2話の長澤まさみさんは、インターンという設定の為にリクルートスーツにおかっぱヘアに真ん丸メガネといった、初々しい姿を見せています。

また、今回のゲストターゲットは、吉瀬美智子さんという、クールビューティで大人な女優さんが出演されます。

長澤まさみさんと吉瀬美智子さんの頂上決戦という、予告動画のあおりがなんとも印象的です。

そして、スーツ姿でニッと笑う小日向文世さんも、お二人に負けずとてもチャーミングな魅力を放っています。

 

コンフィデンスマンJPの第1話(初回放送)の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

 

コンフィデンスマン、面白かったー! 脚本家が、リーガルハイ、ミックスで脚本を務めた古沢良太さんなら絶対に面白いだろうと思い見てみました! やはり面白かったです! 長澤まさみも可愛かったー!! ドラゴン桜の時も可愛かったもんなー。 ドラゴン桜はガッキーより長澤まさみの方が可愛かった気がする…(小声) ※あくまでも個人的な意見です。 ドラゴン桜のガッキーは何だかね、化粧が濃かった…??ような…?? 結衣さんにはナチュラルメイクがgood! えー、話が逸れましたが…、 コンフィデンスマンは皆さんも是非見るべき!(笑) フジの月9、復活なるか…??(笑) #コンフィデンスマン #長澤まさみ #東出昌大 #小日向文世 #ドラゴン桜 #新垣結衣 #ガッキー #新垣結衣好きな人と繋がりたい #aragakiyui #yuiaragaki #gakky

新垣結衣さんファンアカウントさん(@gakky19880611)がシェアした投稿 –

https://twitter.com/ai_otsuka99/status/983334683189567490?s=20

https://twitter.com/exam_info/status/983706791702876160?s=20

https://twitter.com/gine_9376/status/983338321140006912?s=20

ご自身の感想も書いていただけたらと思います。ドラマをもし視聴されていない場合はツイートに対する感想を書いてください。

  ハイテンションで丁度良いテンポの良さは、『リーガル・ハイ』を手掛けた脚本家の古沢良太さんらしい描き方だと思いますね。

彼が担当する作品は世間の皆さんからの期待する声がとても大きく、実際のところ、このコンフィデンスマンJPも、とても面白い作品に仕上がっていましたね!

  第1話では、江口洋介さんの最後の言葉は、いつか再登場するのではないかという期待させられるものでした。

  第2話の吉瀬美智子さんにも騙しっぷりを魅せて頂き、さらなる盛り上がりを繰り広げて欲しいところです。

 

コンフィデンスマンJP2話のまとめ

今回、第2話のゲストターゲットやあらすじ、そして全国の皆さんの評判についてご紹介しました。

第2話は、破天荒で天然なダー子と、超ドS社長のしず子が、いかにして壮絶な騙し合い(コン)バトル(ゲーム)を繰り広げるのかが見どころです。

吉瀬美智子さんは、果たして江口洋介さんの仇を取れるのでしょうか?

コンフィデンスマン第2話もお見逃しなく!!

 

[/wpex]

 

[wpex more=”⇒コンフィデンスマンJPの第3話のあらすじ、期待の声、予告動画は?” less=”閉じる” less=”閉じる”]

コンフィデンスマンJP第3話のあらすじは?

https://twitter.com/confidencemanJP/status/986499711149355009

ボクちゃん(東出昌大)は、カフェでアルバイトをしていた画家志望の美大生・須藤ユキ(馬場ふみか)と知り合う。

だが、ユキが高名な美術評論家・城ケ崎善三(石黒賢)にもてあそばれ、自殺未遂にまで追い詰められたことを知ったボクちゃんは、城ケ崎から金を奪おうと決意。

ダー子(長澤まさみ)には内緒でリチャード(小日向文世)に協力を依頼した。

するとリチャードは、大物相手だからダー子を加えた方が良いと判断して、勝手に彼女にも話してしまう。

城ケ崎は、貧しい家庭に生まれ育った。

画家だった父は、才能に恵まれなかったものの気位だけは高かったため、母と共に苦労してきたという。

美術評論家になったのも父のような画家に引導を渡すためだった。

独学で古今東西のあらゆる芸術作品を学んだ城ケ崎は、バブル崩壊後に行方不明になっていたいくつかの名画を発掘して名をはせ、今では美術品を鑑定する冠番組まで持っていた。

しかしその本性は、女癖が悪い上に、持ち込まれた美術品の真贋を偽って安く買い上げ、裏社会の顧客に脱税資産やマネーロンダリングの手段として密かに売却して大儲けしている、欲と金にまみれた男だった。

出典:公式サイト

第3話のゲストターゲット役は、どうやら石黒賢さんのようですね!

石黒賢さんも名優ですので、第3話も盛り上げてくれそうです。

第3話でのダー子は、中国人バイヤーのふりをするようですが、これまでの可愛い変装とはうってかわって、その可愛さをかなり抑え目にしています笑

実年齢よりもだいぶ年上のマダムを装うのでしょか?

少し(?)ケバそうです笑

 

コンフィデンスマンJPの第3話の予告動画は?

悪徳美術商人という騙しのプロがターゲットになるとは、これはまた手ごわそうな相手です!!

一方で、ダー子とボクちゃんが変顔でにらめっこしていますが、果たして何を意味しているのでしょうかっ!?

また、ダー子の凝りもせずにお色気作戦を企んだり、それをボクちゃんとリチャードが「却下っ!!」と声を揃えて拒むシーンがありますっ!!

なんてもったいないことでしょうっ!!!

 

コンフィデンスマンJPの第2話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

https://twitter.com/last_hope_wbx/status/986216936961814534?s=20

吉瀬美智子さんはこの役で数多くの服を着られていましたが、どの衣装も見事に着こなし、全て似合っていますね!

また、長澤まさみさんの可愛さだけでなく、なんとエンディングで入浴シーンもあり、ファンの大きな歓声が聞こえてきそう︎笑

そんな長澤まさみさんの入浴シーン、をボクちゃんとリチャードが一切色気を感じず、見向きをしないという設定が、なんとも贅沢っ!!

二人が騒がない分、こうしてSNS上では、大騒ぎですがね笑

あと、特別に第2話は、なんと大河ドラマの真田丸に出演されていた俳優さんや仮面ライダー俳優さんも豪華共演しているとか!?

第2話は、第1話以上に特別感が満載だったようです。

 

コンフィデンスマンJP3話のまとめ

名脇役プレーヤー・石黒賢さんが登場する第3話で、果たして長澤まさみさんは、どうやって石黒賢さんや私たち視聴者を騙してくれるのでしょうか!?

第3話からもますます目が離せません! 

[/wpex]

 

[wpex more=”⇒コンフィデンスマンJPの第4話のあらすじ、期待の声、予告動画は?” less=”閉じる” less=”閉じる”]

コンフィデンスマンJP第4話のあらすじは?

https://twitter.com/confidencemanJP/status/986905650612457473

ダー子(長澤まさみ)は、食品メーカー・俵屋フーズで工場長を務めている宮下正也(近藤公園)が、自社製品の産地偽装を告発しようとしていたことを知る。

看板ヒット商品の缶詰「うなぎのカレー煮」で、外国産のうなぎを国産だと偽って使用していたのだ。

しかし宮下は、同社社長・俵屋勤(佐野史郎)の脅しに屈し、告発文を出すことはできなかった。

俵屋は典型的な二代目のお坊ちゃんで、公私ともにやりたい放題、社員へのどう喝、セクハラも日常茶飯事、というとんでもない男だった。

そんな俵屋を新たなターゲットに選んだダー子は、彼が熱狂的な映画ファンであることに注目する。

ダー子たちは、俵屋が定期購読している『月刊キネマ新報』を、“映画人が愛した銀座のカフェバー・スワンソン”なる記事を載せたニセモノと差し替えて、彼をその店に誘い込むことに成功する。

そこで、新人映画監督に扮したボクちゃん(東出昌大)と、映画プロデューサー役のリチャード(小日向文世)が巧みに俵屋に近づき、オールスターキャストで制作されるという新作時代劇映画への出資を持ちかける。

ところが俵屋は、ボクちゃんたちの話にかなり興奮していたにもかかわらず、何故か出資話には興味を示さず……。

出典:公式サイト

今度のゲストターゲットは、とんでもないブラック企業の社長のようですね。

ぜひダー子たちには、今回もとんでもないブラック社長を騙し切ってほしい処です、

また、本編とは関係ないですが、ファンの中には昭和の「冬彦さん」と現代版の「冬彦さん」の夢の共演(?)を楽しみにされる方もいらっしゃいます。

なにか、それに関連したパロディが繰り広げられると良いですね。

 

コンフィデンスマンJPの第4話の予告動画は?

https://www.youtube.com/watch?v=fgJ6os4QLRI

第3話で、この予告動画をナレーション担当した、「五十嵐さん」が特別主演されましたね。

今後も出演される機会が果たしてあるのでしょうか?

さて、第4話では、佐野史郎さん演じるブラック会社の2代目社長で映画マニアな俵屋勤を騙す為に、莫大な費用をかけるようです。

(第1話での、空港を舞台にした詐欺ゲームの時と、どちらの方がより費用がかかっているのでしょうか?笑)

一方、今度のダー子は、なぜかくノ一役で映画出演する予定のようです。

ダー子のくノ一のコスプレもイケています。

 

コンフィデンスマンJPの第3話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

 

ガッキー関係ないですが、 コンフィデンスマンjp→古沢良太→リーガルハイ→ガッキー という事で…。 昨日コンフィデンスマンで出てきた絵があまりにも印象的で…(笑) 皆さんにも是非見てもらいたいなと…。 フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」 1枚目は長澤まさみさん演じるダー子が描いた作品。 2枚目は本物、多分。 特徴は捉えてますけどね…(笑) #コンフィデンスマンjp #長澤まさみ #古沢良太 #フェルメール #真珠の耳飾りの少女 関係ないですが… #新垣結衣 #ガッキー #新垣結衣好きな人と繋がりたい #aragakiyui #yuiaragaki #gakky

新垣結衣さんファンアカウントさん(@gakky19880611)がシェアした投稿 –

https://twitter.com/ruuuunaa00/status/988459405128515584

https://twitter.com/halfburger3/status/988398337907769346

第3話のOPは一味違っています。

いつもはダー子が「目に見える物が真実とは限らない~。」のくだりを話すのですが、今回はボクちゃんの語りで始まりました。

ボクちゃんの話し方がとってもキュートです。 

しかし、ボクちゃんにはもっと女性を見る目を養うべきでしたっ!!(笑)

贋作では騙せない城ケ崎に、「本物を作って」騙すというダー子の発想は鮮やかでした。

ただ、その為に写真を利用された養鶏所の「山本さん」が、巻き込まれて気の毒でもあります(笑)

また第3話で、天才的詐欺師のダー子には、お色気以外にも苦手な分野がある事が判明しましたね。

ダー子版『真珠の耳飾りの少女』は、独特なタッチですが、一部のファンにはハマりそうな絵です(笑)。

 

コンフィデンスマンJP第4話のまとめ

今回は、第3話の皆さんの感想や、第4話についてまとめました。

果たして、ダー子は悪徳社長を倒すことができるのでしょうか?

 

[/wpex]

 

[wpex more=”⇒コンフィデンスマンJPの第5話のあらすじ、期待の声、予告動画は?” less=”閉じる” less=”閉じる”]

コンフィデンスマンJP第5話のあらすじは?

ダー子(長澤まさみ)たちは、野々宮総合病院理事長の野々宮ナンシー(かたせ梨乃)を新たなターゲットにする。

虫垂炎を起こしたリチャード(小日向文世)の手術を担当した同病院の外科医・田淵安晴(正名僕蔵)を、ナンシーがクビにしたのがきっかけだった。

芸能界で活躍した元モデルのナンシーは、開業医と玉の輿婚をした。

夫亡き後は病院の経営を引き継ぎ、知名度とイメージ戦略を駆使して成功を収めていた。

その中心にいるのが、ナンシーの息子でもある外科医の新琉(永井大)だった。

新琉は、困難な手術を次々と成功させ、若きスーパードクターとしてマスコミからも注目されていた。

だが、実は新琉の功績のほとんどはオペチームの他の医師によるもので、中でも特に難しい手術を手がけていたのが田淵だった。

ナンシーは、薄給に耐えかねて他の病院に移ろうとした田淵に激怒し!、医療過誤をでっち上げて彼を医学界から締め出したのだ!

ナンシーたちが必死になって田淵の後任を探していると読んだダー子は、ボストンの名医の指導を受けたという触れ込みでボクちゃん(東出昌大)を売り込む。

ボクちゃんは、ナンシーがゴルフレッスン中に腰を痛めたという情報をもとに、精密検査を受けるよう持ちかけ……。

出典:公式サイト

今回は、ベテラン大女優・かたせ梨乃さんが、ゲストターゲットの野々宮ナンシーを演じられます。

野々宮ナンシーは、佐野史郎さんが演じられた俵屋勤に匹敵するほど、とんでもないパワハラ上司のようですっ!!

そんな傲慢な上司を、今回もダー子達が痛快に懲らしめて欲しいっ!!

しかし、どうやら今回はダー子達にピンチが訪れてしまうみたいなのです。

果たして、ダー子達はピンチをどうやって切り抜けれるのかっ!!!!

また、野々宮ナンシーの息子の「新流」の、読み方にも注目したいと思います。

 

コンフィデンスマンJPの第5話の予告動画は?

https://www.youtube.com/watch?v=xD27JXlMLCg

第5話は、医療にちなんだパロディが多く存在しているようです。

「悪い巨塔」「Dr.ダー子」「私、失敗するの? 失敗しないの?」等、フジやテレ朝の代表的な医療ドラマを思い出させるキーワードが充実しています。

それにしても、なぜかオペをしているダー子は、天才的な頭脳を活かし短期間で医師免許も取得してしまったのでしょうか?

現実では、なかなか有り得ない設定ですね。

あと、予告動画のナレーターを勤める謎の男・五十嵐の存在も、日に日におおきくなりつつあります。

 

コンフィデンスマンJPの第4話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

https://twitter.com/sunairo_/status/991698223285714944

https://twitter.com/kai24calcio/status/991615307830607872

https://twitter.com/hacoop/status/990926995126079488

中国の新人女優のふりをした長澤まさみさんは、チャイナドレスをまとっていました。

彼女のカタコトの日本語がとても可愛かったですね!

また、佐野史郎さん愛読の映画雑誌の表紙に、生瀬勝久さんが映っていたシーンがとても印象に残ります。

なんとなく、古沢良太さんが手掛けたリーガルハイを思い出させますね。

また、東出昌大さんの携帯の着信音にも注目が集まっています。

韓国の多国籍女性アイドル・TWICEの「TT」という曲が使われていたようなのです。

 

コンフィデンスマンJP第5話のまとめ

今回は第4話の口コミや、第5話のあらすじを紹介しました。

第4話では、詐欺師であるダー子達がいい事をして終わりましたね。

第5話でも、ダー子達が野々宮ナンシーを騙しぬく事に期待をしたいです。

 

[/wpex]

 

[wpex more=”⇒コンフィデンスマンJPの第6話のあらすじ、期待の声、予告動画は?” less=”閉じる” less=”閉じる”]

コンフィデンスマンJP第6話のあらすじは?

https://twitter.com/confidencemanJP/status/993810420258361345?s=20

自転車で一人旅をしていたボクちゃん(東出昌大)は、山間にある十色村を訪れる。

そこでボクちゃんは、川辺守夫(野添義弘)・美代(長野里美)夫妻が切り盛りするラーメン店の素朴な味に魅了される。

夫妻は、この村に特産品を使った商品などを販売する「ふるさとふれあいモール」が出来ることを喜んでいた。

 

ところがその2年後、再び村を訪れたボクちゃんは、ふれあいモールの建設計画がいつの間にか産業廃棄物処理場の建設計画に変わっていることを知る。

このプロジェクトを手がけていたのは、地方再生や町おこしを得意とするアメリカ帰りのコンサルタント・斑井満(内村光良)だった。

斑井は、町おこしのプロジェクトを持ちかけてタダ同然の金額で土地を買い付けると、プロジェクトを頓挫させて、知り合いの産廃処理会社に土地を転売していた。

 

  ボクちゃんは、ダー子(長澤まさみ)とリチャード(小日向文世)に、産廃処理場の建設工事を止める手助けを頼んだ。

ダー子は、産廃処理場の方が役に立つ、といって金にもならない話には乗らなかったが、

工事を止めるだけならその土地から土器や土偶といった、遺跡があった証拠が出てくればいい、と助言する。

 

リチャード自慢のコレクションから縄文土器を借りたボクちゃんは、建設現場のアルバイトに扮して潜入し、

現場で土器を見つけたと報告する。

すると斑井は、いきなりその土器を地面に叩きつけて粉々に壊してしまう。

 

ボクちゃんを手伝うことにしたダー子は、五十嵐(小手伸也)に斑井の情報収集を依頼。

彼の父親・万吉が、家族を顧みずに遺跡発掘に明け暮れ、

奇説を唱えては変人扱いされていたアマチュアの考古学研究者だったことを知り……。

出典:公式サイト

今回のターゲットも、相当の悪人ぶりですっ︎!!

それにしても、ボクちゃんはどこまでもお人好なのだろう?

なんやかんやと、ボクちゃんが案件をダー子たちに持ち込んでいる構図になっていますよねっ!!

 そんなボクちゃんの頼みだからこそ、ダー子やリチャードも手伝ってあげるのでしょう。  

一方、どこからともなく突然現れた謎の男・五十嵐も、ますますの仕事っぷりをこの6話でも見せてくれるようです。

 

コンフィデンスマンJPの第6話の予告動画は?

五十嵐の存在感がどんどん大きくなっていますねー。

気のせいでしょうか?

ナレーションの声がどんどん明るくなっていませんか?

また、ウッチャンナンチャンの内村光良さんは、普段はとても優しいイメージがある人なので、良い意味で悪役が下手のような気がしますっ(笑)

果たしてダー子は、斑井をも欺くのでしょうか??

それとも、意外にも遺跡に詳しい斑井に、初の完敗という屈辱を味わう事になるのでしょうか?

 

コンフィデンスマンJPの第5話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

https://twitter.com/hongting1103/status/993476872322215937?s=20

https://twitter.com/gakky_apple0611/status/993475649309261825?s=20

 

とにかく、山田孝之さんの出演に、誰もが大喜びしています。

ツイッターの感想でも言われていますが、東出さんの、山田孝之さんへのこのセリフは、山田孝之さんご本人にも伝えているのでしょうね。

実は、山田孝之さんと長澤まさみさんは6月1日公開予定の映画『50回目のファーストキス』でダブル主演されます。

それが縁で、今回のサプライズ出演が実現化されたようです。

 

コンフィデンスマンJP第6話のまとめ

第5話の内容は、意外にもとても素敵なエピソードでした。

しかし、内容以上に第5話を盛り上げたのは、数分間の山田孝之さんのサプライズすぎる出演でしょう。

さて、第6話の内容も内村光彦さんも、負けてられませんね。

皆さんで、ますますコンフィデンスマンJPを盛り上げましょうっ!!

[/wpex]

 

[wpex more=”⇒コンフィデンスマンJPの第7話のあらすじ、期待の声、予告動画は?” less=”閉じる” less=”閉じる”]

コンフィデンスマンJP第7話のあらすじは?

https://twitter.com/confidencemanJP/status/995937940294455296

ダー子(長澤まさみ)とボクちゃん(東出昌大)は、リチャード(小日向文世)の知り合いだった矢島理花(佐津川愛美)という女性の話を聞く。

1年前、バーでリチャードの財布をすろうとして失敗した理花は、天涯孤独の身で、夜の仕事を転々としているうちにスリまでするようになったらしい。

時々理花と会うようになったリチャードはまともな生き方をするよう何度も説得していた。

だが、彼女は耳を貸さず、結局しくじって刑務所に服役することになったという。

出所するまで理花の家財道具を預かることにしたリチャードは、それをダー子の部屋へと運んだ。

そこでダー子が見つけたのは、理花の母親の遺品から出てきた手紙だった。

送り主の与論要造(竜雷太)は、10億円の資産を子どもの誰かに譲ると手紙に記していた。

五十嵐(小手伸也)の調査によれば、要造は鎌倉に住む資産家で現在闘病中。

だがその正体は、違法すれすれの株式操作で荒稼ぎしていた経済ヤクザだった。

理花は、要造が愛人に産ませた子どもだったため、母親や兄姉からひどい苛めを受けていたらしい。

そんな生活に耐えられなくなった理花は10歳のときに要造のもとを離れて実母のところに戻ったものの、愛人稼業の母親とも折り合いが悪くなり17歳で家を飛び出してしまっていた。

刑務所を訪れて理花と面会したダー子は、彼女が要造の家を出て以来18年もの間、一度も連絡も取っていなかったことを知ると、理花に成りすまして要造のもとを訪ねる。

理花の兄姉――祐弥(岡田義徳)と弥栄(桜井ユキ)は、突然現れたダー子に疑いの目を向けていた。

そんななか、ボクちゃんは、ダー子が要造に話した作り話のせいで、理花を振った造り酒屋の息子役を演じる羽目になり……。

出典:公式サイト

第7話の内容は、今までとは少しテイストが違うみたいですね!!

今回は不幸な境遇に陥れられた女の子のため(?)に、(裏社会で成功した)資産家であるその女の子の父親からお金をだまし取ろうとしたり、そんな父親の前に、ダー子がその女の子に成りすまそうとする内容になっています。

今までは、騙されてお金を取られた相手がゲストターゲットだったり、存在しない人に変装するような内容でした。

今回は、被害内容はお金ではなくその女の子の人生という点や、実在する人に変装するという少々リスクが高い事にダー子がチャレンジする点が、今までと違うポイントかと思います。

 

コンフィデンスマンJPの第7話の予告動画は?

今回のゲストターゲットは、大物俳優・竜雷太です。

資産家の家長といえば、この人にとてもぴったりな役柄だと思います。

今まで竜雷太さんが演じられた役柄は、大河ドラマでの武将や現代ドラマの刑事役等、重みのある役ばかりでした。

今回のようなコメディードラマは滅多に出演されてなかったと思います。

第7話ではどんな悪人資産家を演じされるのでしょうか?

また、最後の五十嵐のつぶやきも忘れてはなりませんっ!!

もしかして、五十嵐は独身もしくはバツイチなのでしょうか?

ぜひ、いつか五十嵐の裏話も入れて欲しい所です。

 

コンフィデンスマンJPの第6話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

https://twitter.com/dxdwajgm/status/996007356801548289

https://twitter.com/chanka874/status/996017659585052672

第6話のテーマは遺跡発掘なためか、アーティストのレキシさんに扮したり、代表作『狩りから稲作へ』を流したりと、パロディネタが豊富でした。

(それにしても、偽の土器を作るのに、アフロを被る必要性があったのでしょうか?笑)

また、今回のお話は少し感動するエピソードでしたね。

斑井満社長は悪のコンサルタントだったのですが、最後は更生されたような笑顔になっていました。

演じられた内村光良さんも、役者さんとして見事に斑井満社長を演じきりました。

演技といえば、今回でも長澤まさみさんのぶっ飛んだハッスル(※正しくは発掘、発掘~♪と歌われていました)は、相変わらずのあっぱれぶりです。

次回の長澤まさみさんと竜雷太さんのコンフィデンス対決も楽しみですっ!!

 

コンフィデンスマンJP第7話のまとめ

ここまで、第6話の全国の皆さんの感想や、第7話について、少しお話ししました。

気づけば、残すところあと3話のみとなりました。

悔いのないように第7話もお見逃しなくっ!!!

 

[/wpex]

 

[wpex more=”⇒コンフィデンスマンJPの第8話のあらすじ、期待の声、予告動画は?” less=”閉じる”]

コンフィデンスマンJP第8話のあらすじは?

https://twitter.com/confidencemanJP/status/999232854079893506

ダー子(長澤まさみ)とボクちゃん(東出昌大)は、リチャード(小日向文世)からの頼みを引き受け、元モデルで女医の美濃部ミカ(りょう)をターゲットにする。

以前リチャードは、福田ほのか(堀川杏美)が経営しているメンズエステ店に通っていた。

だが、店を畳んでミカの会社に転職したほのかは、ミカから酷いパワハラを受け続けたことが原因で心身ともに病み、退職に追い込まれてしまったのだ。

ほのかは、弁護士を名乗っていたリチャードに、ミカの暴言を録音したボイスレコーダーを託し、謝罪と慰謝料を求めていた。

ミカは、美容整形クリニックを開業後、『ミカアスレチック』『ミカフーズ』『ミカサロン』などさまざまな事業を立ち上げて成功を収めた総合商社『ミカブランド』の代表。

その旗艦店は『ミカクリニック』だ。

ミカはモデル時代に結婚、二児を設けるも離婚。

事業で成功してからは育児もシッター任せにしていた。

毎年、ミス・ミカブランドコンテストを主催していたが、一番目立っているのは優勝者ではなく審査委員長のミカ自身という出たがりぶりで、激高しやすい性格も社内では有名らしい。

リチャードは、ダー子のデリカシーのない発言に憤慨し、ボクちゃんとふたりだけでミカを騙そうとした。

しかしミカは、ボクちゃんが考えた作戦には興味を示さなかった。

そこでダー子は、フランスの老舗高級ブランドのお家騒動を利用してミカに近づこうとするが……。

出典:公式サイト

 第8話は、前回の心が温まるお話から一転、再びダー子達のコンゲームが始まろうとしているようです。

今回のターゲットは気性の激しい性格のエステサロン経営者。

 感情的になりやすい人ほど詐欺師にとって格好の餌食になりやすそうですが、果たして、ダー子はミカを騙すことはできるのでしょうか?

 少なくとも、前回みたいに、とても穏やかには過ごせそうにありませんっ!!(笑)

 

コンフィデンスマンJPの第8話の予告動画は?

https://www.youtube.com/watch?v=1yfAPQDURos

一見すると、今回もまたダー子達の3人勝ちかなーっと思えます

ところが、なんとダー子ったら、ありえへん作戦でミカを騙そうとしているではありませんかっ!?

そんな作戦で人を騙せてしまうのでしょうか!?!?

また、今回の予告動画で、五十嵐が美と身だしなみにうるさい人間であることが判明しましたねっ♪

 

コンフィデンスマンJPの第7話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

 

https://twitter.com/honn0513/status/998567502773796864

第7話で話題になったことは、大きく分けて3つありましたっ!

[su_box title=”コンフィデンスマンJP第7話の3つの注目ポイント!”]
  1. 偽物でも「本当の家族」になれてしまった!
  2. 「リーガルハイ」の数年越しのアンサー
  3. 古沢良太さんが、第7話で副音声にチャレンジしていた!
[/su_box]

まず1つ目は、偽物でも「本当の家族」になれてしまったことです。

遺産目当てで与論要造の家へ転がり込んだダー子やたまたま居合わせた詐欺コンビ。

それがいつのまにかみんな心から仲良くなり、約束の花火を見ることで初めて「本当の家族」になってしまったのです。

要造を騙していたはずのダー子たちが、「家族」を求めた要造に騙されたのではないでしょうか?

 

2つ目は、「リーガルハイ」の数年越しのアンサーです。

脚本家・古沢良太さんの前作「リーガルハイ」の中で、主人公の超毒舌天才弁護士・古美門研介が、「あーあ、長澤まさみだったらなー」と嘆くシーンがあります。

それがなんとっ!!!6年後に今回の「コンフィデンスマンJP」で、伏線回収が実現されました。

結婚式の場で、ボクちゃんが「ハア、ガッキーだったらな」とクールにつぶやいたのです。

リーガルハイを知っている全国の視聴者は、「数年越しの伏線回収きたーっ!!!!」と大喜びしています。

こんな粋なパロディを作り上げてしまうのも、古沢良太さんの魅力の1つなのでしょう。

 

そして、3つ目は、そんな古沢良太さんが、第7話で副音声にチャレンジしたことです。

印象的なのは、視聴者が「リーガルハイ3」を期待していることを、小手信也さんが古沢良太さんに告げた時です。

それに対し、古沢良太さんは「うるせーよ 今はこれがやりたくてやってるんだよ」言っちゃっています。

炎上にも臆さず、堂々としている方ですね。

ちなみに、先ほどの「長澤まさみ」「ガッキー」の伏線について、古沢良太さんは双方から事前に許可を得たとお話しされています。

 

コンフィデンスマンJP8話のまとめ

ここまで、第7話の評判や第8話のあらすじについてご紹介しました。

第7話は「長澤まさみ」「ガッキー」の、奇跡の伏線回収で大いに盛り上がりました。

また、古沢良太さんの素の部分が垣間見えて、お茶の間の皆さんも楽しめたのではないでしょうか?

さっ、第8話のコンゲームを見て、再び大笑いしましょうっ♪

[/wpex]

 

[wpex more=”⇒コンフィデンスマンJPの第9話のあらすじ、期待の声、予告動画は?” less=”閉じる”]

コンフィデンスマンJPの第9話のあらすじ、期待の声、予告動画は?

第8話は、またもや意外が展開でしたね。

ところで第9話は、なんと小池徹平さんがゲストターゲットになります。

全国の女性陣が彼の出演を待ち望んでいたのではないでしょうか?

そんな第9話は、2018年6月4日放送予定です。

今回は、第9話の内容と、第8話の全国の視聴者様の反応をご紹介します。

 

コンフィデンスマンJP第9話のあらすじは?

ダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)は、新たな詐欺のターゲットとして、若くして億万長者となったIT企業の社長・桂公彦(小池徹平)に狙いを定める。

桂は、人気アプリ『モスモス』を開発した株式会社モスモスの代表。

大のスポーツ好きでもある桂は、さまざまなプロスポーツクラブを買収してきたが、クラブを私物化し、横暴ともいえる現場介入を繰り返してチームを崩壊させては放り出していた。

ダー子たちが桂をターゲットにしたのも、応援していた独立リーグの野球チームと、下部リーグに属する地元のサッカーチームを桂によって潰されたちょび髭(瀧川英次)からの要請だった。

ダー子たちは、野球界やサッカー界から締め出されている桂が次に目を付けるのはプロ化目前の卓球だと推測。

鴨井ミワ(平野美宇)が所属する東京ジェッツに、ダー子とボクちゃんが扮する元中国ナショナルチームの選手が加入したという設定で、桂に買収話を売り込む。

しかし桂は、その話には乗ってこなかった。

情報収集を続けていた五十嵐(小手伸也)によれば、どうやら桂はプロバスケットボールチームを狙っているらしい。

そこでダー子は、ホームレス同様の生活を送っていた元日本代表候補の半原敦(和田聰宏)や、街中で見つけた外国人らを巻き込み、架空のバスケチーム『熱海チーターズ』を結成するが……。

出典:公式サイト

ダー子たちの今回のゲストターゲットは、どうやらIT企業の社長のようですね。

桂にプロスポーツクラブを買収させるため、はじめは卓球チームを結成しようとしていました。

公式HPに、そんなダー子が卓球してる様子のワンカットがアップされています。

(んっ?ダー子たちの恰好は、どこかで見たような…?)

卓球チームで失敗したダー子は、次は架空のバスケットチームを結成させています。

しかし、たまたま街で遭遇した外国人を呼んだだけという、またしてもダー子の適当感が炸裂っ!!

こんなことしても、自信たっぷりなダー子が輝かしいですw

 

コンフィデンスマンJPの第9話の予告動画は?

小池徹平さん、(桂という役は最低ですがw)とても爽やかですねー。

とても32歳には見えません。

ところで、んんっ?見続けると、「ミックス」というテロップ出ていますよね??

で、ダー子とボクちゃんの卓球している時、なぜかおかっぱ頭になっています。

あれれ??これは某映画『ミックス』のパロディだという象徴なのでしょうか??

確認したところ、このコンフィデンスマンJPの脚本家・古沢良太さんは、映画『ミックス』も手掛けています。

(古沢良太さんったら、ちゃっかり宣伝しちゃっていませんかねっ?w

そして、今回も五十嵐のナレーションは素敵です。

桂(=小池徹平さん)がイケメンだから腹が立つと言っており、彼のことを大変ねたんでいますw

そんな五十嵐が、なんと第9話で大活躍するというのだから、全国の五十嵐ファンの皆さんは絶対見逃してはなりませんっ!!

 

コンフィデンスマンJPの第8話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

https://twitter.com/ka_d_mo/status/1001092551108059138

https://twitter.com/btsxxx001/status/1001083035167506433

https://twitter.com/5K8uy3wj0SxsD4q/status/1001093614351478784

第8話のオープニングは、珍しくリチャードが担当しました。

とても紳士的でカッコよかったです。

また、ボクちゃんが今話題になっているK-POPアーティスト・防弾少年団を、早速パロディに使っています。

パロディといえば、まさかの長澤まさみさんご本人の過去までもパロディにしちゃっています

頭の王冠以外は、ほぼグランプリをとったデビュー当初と同じ格好ではないでしょうか?

ご本人も、きっと照れたでしょうね。

もちろん、肝心の本編の内容も衝撃の連打です。

りょうさん演じられた美濃部に、家族のことで苦労をしていた過去があったなんて、とても驚きです。

しかしそれ以上の衝撃は、パワハラ被害者だった福田ほのかが、最後でまさかそれを利用するなんてっ!!

プロの詐欺師のダー子さえも、福田の動きは読むことはできなかったのでしょう。

彼女の行動にとても驚かされました。

 

コンフィデンスマンJP第9話のまとめ

今回は第8話に対しての全国のファンのお声と、第9話のあらすじをご紹介しました。

さて、残すところあと2話です。

気になるのは、ダー子たちの出会いや詐欺師になった理由です。

残り2話の中で、果たして教えてくれるのでしょうか。

さ、第9話は小池徹平さん出演されるので、ぜひお見逃しなくっ!!!

[/wpex]

 

コンフィデンスマンJPの第10話(最終回)のあらすじ、期待の声、予告動画は?

小池徹平さんは見事に傍若無人っぷりでイラっと来るIT社長を演じてくださいましたね。

そんな小池徹平さんの演技力のおかげで、今回も見事に感動のクライマックスで盛り上げを見せてくれたのです。

さて、いよいよ最終回の第10話は、2018年6月11日に放送されます。

最終回のゲストターゲットは、果たして誰が出演されるのでしょうか。

今回は最終回の第10話のあらすじや、第9話の全国の皆さんの感想をご紹介します。

 

コンフィデンスマンJP第10話(最終回)のあらすじは?

https://twitter.com/confidencemanJP/status/1003634537077751808

 

ボクちゃん(東出昌大)は、ダー子(長澤まさみ)とリチャード(小日向文世)に、もう十分稼いだのだから詐欺師稼業から足を洗うべきだと忠告し、ふたりのもとを離れる。

それから1年後、引っ越し業の仕事に就いていたボクちゃんは、新人の鉢巻秀男(佐藤隆太)と親しくなる。

体が弱かった鉢巻は、親が残してくれた資産を切り崩しながら暮らしており、いままでまともに働いたことがなかったという。

だが、結婚詐欺の被害に遭い、すべてを失ってしまったらしい

6ヵ月前、結婚相談所に登録した鉢巻は、紹介された早苗という女性と意気投合し、結婚の約束をした。

だが早苗は、両親の借金を理由に結婚できなくなったと言い出したらしい。

鉢巻は、迷わず全財産の3000万円を早苗に貸したが、その直後から彼女と連絡が取れなくなり、結婚相談所もなくなっていたのだという。

鉢巻が描いた早苗と結婚相談所の所長の似顔絵を見たボクちゃんは、それがダー子とリチャードであると確信する。

ボクちゃんは、鉢巻を引き連れてダー子のスイートルームを訪れ、真相を確かめようとする。

すると、鉢巻の態度が急変し……。

出典:公式サイト

ダー子達がこれまでにはない大ピンチが訪れようとしています。

いきなりボクちゃんがダー子たちと離れてしまいます。

さらに、かつて野球の監督役を演じられた佐藤隆太さんが、最終回のゲストターゲットが出演されるようです。

一見すると被害者のようですが果たして。。。?

また、結婚詐欺で大金をだまし取ったのは、本当にダー子とリチャードだったのでしょうか。

 

コンフィデンスマンJPの第10話(最終回)の予告動画は?

最終回になって、ななんとっ!!三人がスイートルームで倒れているじゃないですかっ⁉

ダー子の「失敗しちゃった」の弱気なセリフが緊迫した空気を物語っていますね。

しかし、ダー子たち三人が捕まったことそのものが、ダー子の作戦だと信じています。

予告ナレーションを担当する五十嵐も、最終回だからかこれまでよりは多少落ち着いた様子でナレーションをしています。

その分、最終回で(スポーツ編のように(笑))大いに活躍してくれるといいのですが。。

公式ツイッターでは、五十嵐はファンサービスで可愛いポーズをとっていましたね。

とても癒されました(笑)

そんな五十嵐の正体は、最終回で知ることができるのでしょうか。

 

コンフィデンスマンJPの第9話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

https://twitter.com/ruka_wekt/status/1003618639616995328?s=20

https://twitter.com/7aosora/status/1003657413810008064?s=20

バスケといえば、不朽の名作『スラムダンク』を真っ先に思い出す人は多いのではないでしょうか。

相手チームの名前に、リョーナンズ、サンノーと、スラムダンクのファンならご存知の強豪チームの名が連なったり、バスケがしたい、という名ゼリフが出たりと、パロディネタが豊富です。

さらに、野球ドラマ『ROOKIES』の有名な主題歌『キセキ』をBGMで流し、贅沢なミックス演出を見せてくれました。

ミックスといえば、もう一つ重大なパロディネタがありましたね

映画『ミックス。』のDVDをさりげなく映したり、ダー子が多満子のスマッシュシーンを再現したり。。。

スポーツ編だからか、今回のお話は多くのスポーツが盛りだくさんでしたっ!!

肝心の本筋も素晴らしい内容です。

今回もゲストターゲットが改心される感動を呼び起こしています。

スポーツに強烈なコンプレックスをもつ桂の根本的な真意を暴かれ、桂自身はスポーツと向き合うことができるようになりました。

一体ダー子たちは、どれだけの悪人たちを改心させてきたのでしょう。

 

コンフィデンスマンJPのまとめ

第9話は、とにかくスポーツネタ満載でしたね。

さて、いよいよ第10話は最終回です。

大変さみしくなりますが、映画化も決まったことですし、最終回だからこそ、ぜひ皆さんで盛り上げていきましょうねっ!!!

 

そんな、ドラマ「コンフィデンスマンJP」の動画を無料で見る方法についてですが、見逃したドラマを見る方法としておすすめなのが動画配信サービスを利用した方法です。

 注意しなければならないのが動画配信サービスでDailymotionは絶対におすすめしません

Dailymotionではウイルス感染事故が過去にあったり、違法性の高い動画アップされていたりとおすすめできません。

視聴するにしても自己責任になります。

 

また他のHulu、dTV、Netflix、GAYO、Amazonプライムではドラマ「コンフィデンスマンJP」は配信されていません。

ドラマ「コンフィデンスマンJP」を見るのにおすすめなのがFOD(フジテレビオンデマンド)の動画配信サービスを利用した方法になります。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)が月額888円かかりますが、今なら1か月無料トライアルキャンペーンが開催されています。

この期間中であれば、ドラマ「コンフィデンスマンJP」を無料で見ることができます。

もちろん1話からすべて見ることができます。

 

またFOD(フジテレビオンデマンド)では、ドラマ「コンフィデンスマンJP」のほかにも、隣の家族は青く見えるや海月姫、古畑任三郎、コードブルー、ワンピース、昼顔、テラスハウスなどといった最新や人気のドラマや映画、アニメなども見放題のものも沢山!

この1か月無料トライアルキャンペーンを利用するのがおすすめです。

ただし、このキャンペーンがいつまで続くのが明らかになっていません。

もしかして、来月になったら急になくなるかもしれません。

なので、今のうちに登録されることを強くすすめます!

1か月無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

[ad#ad-3] [no_toc]

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です