【映画化決定!2018傑作ドラマ】1話~10話全てコンフィデンスマンJPを見逃した場合の無料動画の視聴方法は??

コンフィデンスマンはダー子とボクちゃん、リチャードの3人の信用詐欺師たちが欲望まみれた人間たちから大金を騙し取る痛快なエンターテイメントコメディー!

「欲望」と「金」という人間の欲求をテーマに平凡で善良そうな姿をし、金融、不動産、美術界、芸能界、美容業界などを舞台に、壮大かつ奇想天外な計画実行が見どころです!

毎回の豪華キャストも登場ということで話題沸騰のドラマがついに公開しました。

 

見逃してしまった人や、録画をし忘れてしまった人でとても後悔している人に、無料で見れる方法について紹介します。

ドラマへの期待の声やあらすじや予告も放送回のすべてを集めてみましたのでよかったらご覧ください。

ドラ美
ドラマを見る方法っていくつかあるのよね。
ドラ子
そうそう、見逃し配信ね!無料とか色々あるけど、大丈夫なのかしら?
ドラ美
そうよね。気になるところよね。
スポンサーリンク

 

 

Dailymotion(デイリーモーション)でコンフィデンスマンJPを視聴するのはOK?

無料の見逃し配信といっても、いくつかありますが、その代表の1つにdailymotionがあります。

その他にもYoutubeやPandoraなどもが無料の動画配信をされているサイトになります。

ここで、デイリーモーションなどの動画配信サイトでも「コンフィデンスマンJP」を見ることは可能です。

しかし、Dairymotion の動画は違法にアップされたものであるために、法律的な観点やウイルス感染のリスクなどもあり、あまりお勧めできません。

またデイリーモーションやパンドラTVなどの無料動画はリンクが切れて見られなくなっているものや見られた場合でも画質が悪いといった場合が多いです。

そんなときに、見たいときにきれいな高画質の動画を無料で視聴する場合にはどうすればいいのでしょうか。

ご紹介していきます。

 

Dailymotionで視聴すると、リンクから見ようとすると動画が削除されて見られない、動画が重くて見られない、広告がポップアップで開くのがうっとおしいなどの声が聴かれます。

パンドラTVなども同様で、リンク切れを起こしてみられないといった作品が数多くあります。

また、Dailymotionを使っているとウイルスに感染したという事例も多く報告されています。

途中でスマホやパソコンが止まったりするのは非常に怖いです。

こういった場合には、動画を見るのも躊躇します。

 

そこで、安全に「コンフィデンスマンJP」を視聴するには、公式サービスのFODでの動画のおすすめします。

フジテレビから出ている公式サービスなので、フジテレビ系列の番組を見る場合も安心感は抜群にありますね。

FODは、ドラマや映画を無料視聴ができますし、無料視聴期間中に解約するとお金もかかりません。

解約も簡単に行うことができますので、安心安全に動画を視聴することができます。

 

コンフィデンスマンJPの動画を高画質かつフルを無料で見るためには?

コンフィデンスマンJPは動画配信サイト『FODプレミアム』で配信されています。

FODプレミアムは月額888円のサービスとなっています。

初回登録から31日間は無料で使うことができます。

「コンフィデンスマンJP」は見放題作品に分類されているので、無料登録によって全話無料で見ることが可能です。

無料で全部見た後に解約すればお金もかかりません。

 

FODはフジテレビの動画配信サービスであり、現在放送しているドラマ、バラエティ、アニメ、過去のドラマなどが過去の作品も含めてフジテレビのコンテンツが多数配信されています。

最近の人気作品では『VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~』や、『花にけだもの』「グッドモーニングコール」「彼氏をローンで買いました」「パパ活」など視聴ポイントのいらない見放題の作品も数多く揃っており、無料期間中でも十分に動画を楽しむことができます。

31日間のお試し期間がありますので、その間に面白い作品を見つけるのもいいでしょう。

初回登録時に1300ポイントのポイントがもらえますので、ポイントで見る動画も見ることができます。

フジテレビで人気を博した「あいのり Asian Journey」も配信されていますので、気になる方はご覧になってみてください。

あいのりはポイントでの視聴になっています。

 

他にもFODのおすすめ作品多数あります。

ファイナルカット、海月姫、コンフィデンスマンJP,人志松本のすべらない話、探偵はバーにいるシリーズ、コードブルーなど多数の作品が配信されています。

どの作品も、テレビでも人気になった作品です。

FODで見ると、高画質で見ることが可能です。

 

動画はアプリやブラウザからみることができ、スマホでもパソコンでも、ストレスなく動画を見ることが可能にです。

Firestickなどの端末などを使用するとテレビで見ることも可能です。

また、FODの特徴としては人気雑誌が最新号から読み放題というサービスがあります

FODプレミアムに登録すると、雑誌やコミック類を読むことができます。

雑誌は基本的に読み放題で、コミックはポイント制のものが多いです。

最初にもらえる1300ポイントでコミックを読むこともいいでしょう。

 

UOMO 、non-no、FRIDAY、美的、Ray、などのファッション雑誌も読み放題ですので、今まで雑誌を購入していた場合には、FODに登録して雑誌を読むこともいいでしょう。

女性誌や男性誌、少年漫画も見放題で配信されています。

FODに無料トライアルで登録して、必要ない場合には31日以内に解約すると料金も一切かからずに、雑誌を見ることも可能です。

今まで雑誌を買っていた場合にはその金額をFODに回すとさらにたくさんの雑誌が読めることになります。

 

FODにて無料で「コンフィデンスマンJP」を無料視聴する方法をご紹介

FODに登録するにはyahooIDが必要になりますので、取っておくといいでしょう。

yahooIDからFODに登録しましょう。

登録が完了するとコンフィデンスマンJPの動画が無料で視聴できます。

すべての話数を無料で見られるのはFODだけですので、登録しない手はないでしょう。

登録するのには、クレジットカードが必要になります。

解約操作を行わないとそのまま次の月も課金されることになりますので、解約手続きはきちんと行うようにしてください。

ドラ美
登録方法は、どうすればいいのかな。
ドラ子
とても簡単よ。実は3分でできるわ。
FODの登録方法について
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Yahooログイン)をクリック
  3. IDとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

FODプレミアムは大手テレビ局であるフジテレビが運営している動画配信サービスであり、安心してみることが可能です。

FODプレミアムでは最終話まで配信されていますので、一気見したい場合にはぜひFODプレミアムをチェックされてください。

31日間無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の解約方法は?

解約方法は、私もたっぷり動画視聴したあとにやりましたが、とっても簡単に解約出来ちゃいます。

公式サイトにその方法が載っていますので、紹介します。

FOD解約方法

※『解約の仕方がわかりません』という項目は参照くださいね。

 

ドラマ『コンフィデンスマンJP』のあらすじや口コミ評価は?

七変化をするダ~子(長澤まさみさん)の変身ぶりに注目です。

ここでは、これまで放送された全話のあらすじや口コミ評価を紹介します。

⇒コンフィデンスマンJPの第1話のあらすじ、期待の声、予告動画は?

 

⇒コンフィデンスマンJPの第2話のあらすじ、期待の声、予告動画は?

 

⇒コンフィデンスマンJPの第3話のあらすじ、期待の声、予告動画は?

 

⇒コンフィデンスマンJPの第4話のあらすじ、期待の声、予告動画は?

 

⇒コンフィデンスマンJPの第5話のあらすじ、期待の声、予告動画は?

 

⇒コンフィデンスマンJPの第6話のあらすじ、期待の声、予告動画は?

 

⇒コンフィデンスマンJPの第7話のあらすじ、期待の声、予告動画は?

 

⇒コンフィデンスマンJPの第8話のあらすじ、期待の声、予告動画は?

 

⇒コンフィデンスマンJPの第9話のあらすじ、期待の声、予告動画は?

 

コンフィデンスマンJPの第10話(最終回)のあらすじ、期待の声、予告動画は?

小池徹平さんは見事に傍若無人っぷりでイラっと来るIT社長を演じてくださいましたね。

そんな小池徹平さんの演技力のおかげで、今回も見事に感動のクライマックスで盛り上げを見せてくれたのです。

さて、いよいよ最終回の第10話は、2018年6月11日に放送されます。

最終回のゲストターゲットは、果たして誰が出演されるのでしょうか。

今回は最終回の第10話のあらすじや、第9話の全国の皆さんの感想をご紹介します。

 

コンフィデンスマンJP第10話(最終回)のあらすじは?

 

ボクちゃん(東出昌大)は、ダー子(長澤まさみ)とリチャード(小日向文世)に、もう十分稼いだのだから詐欺師稼業から足を洗うべきだと忠告し、ふたりのもとを離れる。

それから1年後、引っ越し業の仕事に就いていたボクちゃんは、新人の鉢巻秀男(佐藤隆太)と親しくなる。

体が弱かった鉢巻は、親が残してくれた資産を切り崩しながら暮らしており、いままでまともに働いたことがなかったという。

だが、結婚詐欺の被害に遭い、すべてを失ってしまったらしい

6ヵ月前、結婚相談所に登録した鉢巻は、紹介された早苗という女性と意気投合し、結婚の約束をした。

だが早苗は、両親の借金を理由に結婚できなくなったと言い出したらしい。

鉢巻は、迷わず全財産の3000万円を早苗に貸したが、その直後から彼女と連絡が取れなくなり、結婚相談所もなくなっていたのだという。

鉢巻が描いた早苗と結婚相談所の所長の似顔絵を見たボクちゃんは、それがダー子とリチャードであると確信する。

ボクちゃんは、鉢巻を引き連れてダー子のスイートルームを訪れ、真相を確かめようとする。

すると、鉢巻の態度が急変し……。

出典:公式サイト

ダー子達がこれまでにはない大ピンチが訪れようとしています。

いきなりボクちゃんがダー子たちと離れてしまいます。

さらに、かつて野球の監督役を演じられた佐藤隆太さんが、最終回のゲストターゲットが出演されるようです。

一見すると被害者のようですが果たして。。。?

また、結婚詐欺で大金をだまし取ったのは、本当にダー子とリチャードだったのでしょうか。

 

コンフィデンスマンJPの第10話(最終回)の予告動画は?

最終回になって、ななんとっ!!三人がスイートルームで倒れているじゃないですかっ⁉

ダー子の「失敗しちゃった」の弱気なセリフが緊迫した空気を物語っていますね。

しかし、ダー子たち三人が捕まったことそのものが、ダー子の作戦だと信じています。

予告ナレーションを担当する五十嵐も、最終回だからかこれまでよりは多少落ち着いた様子でナレーションをしています。

その分、最終回で(スポーツ編のように(笑))大いに活躍してくれるといいのですが。。

公式ツイッターでは、五十嵐はファンサービスで可愛いポーズをとっていましたね。

とても癒されました(笑)

そんな五十嵐の正体は、最終回で知ることができるのでしょうか。

 

コンフィデンスマンJPの第9話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

バスケといえば、不朽の名作『スラムダンク』を真っ先に思い出す人は多いのではないでしょうか。

相手チームの名前に、リョーナンズ、サンノーと、スラムダンクのファンならご存知の強豪チームの名が連なったり、バスケがしたい、という名ゼリフが出たりと、パロディネタが豊富です。

さらに、野球ドラマ『ROOKIES』の有名な主題歌『キセキ』をBGMで流し、贅沢なミックス演出を見せてくれました。

ミックスといえば、もう一つ重大なパロディネタがありましたね

映画『ミックス。』のDVDをさりげなく映したり、ダー子が多満子のスマッシュシーンを再現したり。。。

スポーツ編だからか、今回のお話は多くのスポーツが盛りだくさんでしたっ!!

肝心の本筋も素晴らしい内容です。

今回もゲストターゲットが改心される感動を呼び起こしています。

スポーツに強烈なコンプレックスをもつ桂の根本的な真意を暴かれ、桂自身はスポーツと向き合うことができるようになりました。

一体ダー子たちは、どれだけの悪人たちを改心させてきたのでしょう。

 

コンフィデンスマンJPのまとめ

第9話は、とにかくスポーツネタ満載でしたね。

さて、いよいよ第10話は最終回です。

大変さみしくなりますが、映画化も決まったことですし、最終回だからこそ、ぜひ皆さんで盛り上げていきましょうねっ!!!

 

そんな、ドラマ「コンフィデンスマンJP」の動画を無料で見る方法についてですが、見逃したドラマを見る方法としておすすめなのが動画配信サービスを利用した方法です。

 注意しなければならないのが動画配信サービスでDailymotionは絶対におすすめしません

Dailymotionではウイルス感染事故が過去にあったり、違法性の高い動画アップされていたりとおすすめできません。

視聴するにしても自己責任になります。

 

また他のHulu、dTV、Netflix、GAYO、Amazonプライムではドラマ「コンフィデンスマンJP」は配信されていません。

ドラマ「コンフィデンスマンJP」を見るのにおすすめなのがFOD(フジテレビオンデマンド)の動画配信サービスを利用した方法になります。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)が月額888円かかりますが、今なら31日間無料トライアルキャンペーンが開催されています。

この期間中であれば、ドラマ「コンフィデンスマンJP」を無料で見ることができます。

もちろん1話からすべて見ることができます。

 

またFOD(フジテレビオンデマンド)では、ドラマ「コンフィデンスマンJP」のほかにも、隣の家族は青く見えるや海月姫、古畑任三郎、コードブルー、ワンピース、昼顔、テラスハウスなどといった最新や人気のドラマや映画、アニメなども見放題のものも沢山!

この31日間無料トライアルキャンペーンを利用するのがおすすめです。

ただし、このキャンペーンがいつまで続くのが明らかになっていません。

もしかして、来月になったら急になくなるかもしれません。

なので、今のうちに登録されることを強くすすめます!

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.