【2018春待望ドラマ!】コンフィデンスマンJP第1話(初回放送)の評判や見逃した場合の無料動画の視聴方法を紹介

2018年4月9日(月)についにコンフィデンスマンJPが放送開始されました。

 

長澤まさみさん主演のコンフィデンスマンはダー子(長澤まさみ)とボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)の3人の信用詐欺師たちが欲望まみれた人間たちから大金を騙し取る痛快なエンターテイメントコメディーです。

 

「欲望」と「金」という人間の欲求をテーマに平凡で善良そうな姿をし、金融、不動産、美術界、芸能界、美容業界などを舞台に、壮大かつ奇想天外な計画実行が見どころです。

 

毎回の豪華キャストも登場ということで話題沸騰のドラマがついに公開されました。

 

見逃してしまった人や、録画をし忘れてしまった人でとても後悔している人に、無料で見れる方法について紹介します。

 

ドラマへの期待の声やあらすじや予告も集めてみましたのでよかったらご覧ください。

⇒今すぐにドラマが観たい人はこちらから!

 

コンフィデンスマンJP第1話(初回放送)のあらすじは?

ダー子(長澤まさみ)は、天才的な頭脳と抜群の集中力で、どれほど難解な専門知識も短期間でマスターしてしまうコンフィデンスウーマン=信用詐欺師

高級ホテルのスイートルームに居を構える、破天荒な上に天然で、いい加減なところもある女性だ。

 

そんなダー子と組んでいるのは、お人よしで小心者ゆえにいつもダー子に振り回され、早く詐欺師稼業から足を洗って真っ当に生きたいと願っているボクちゃん(東出昌大)と、超一流の変装技術を持ち、生まれながらの品の良さを生かして相手を騙すリチャード(小日向文世)だ。

 

 

ダー子が新たなターゲットとして目を付けたのは、公益財団『あかぼし』の会長・赤星栄介(江口洋介)。

表の顔は文化芸術やスポーツの振興、慈善事業に勤しむ名士だが、その裏では経済ヤクザとして暗躍し、日本のゴッドファーザーとも呼ばれる男だった。

赤星は何よりも仲間を大切にし、そのファミリーは鉄の結束で結ばれているとも言われていた。

 

 

ダー子は、国税庁からマークされている赤星が、莫大な現金資産を海外に持ち出そうと目論んでいると推測。

貨物船舶の船長に扮したリチャードを赤星に接触させる。ところが、何故かその正体がバレてしまったリチャードは瀕死の重傷を負い、病院に収容されてしまう。

詐欺師稼業をやめて一度はダー子のもとを離れていたボクちゃんは、知らせを受けてリチャードの敵を討つと決意。ダー子とともに赤星を騙すための作戦を立てるが……。

出典:公式サイト

さて、ダ~子らのコンフィデンスマンとは一体どういった職業なのでしょうか?

世間からお金をだまし取っている悪徳業者からお金奪い返す世間の味方のような詐欺師なのか!?

はたして、ダ~子らの目的はいったい何なのか?

気になりますね。

そして、今回では裏の経済ヤクザである赤星は、なぜリチャードの正体を見破ることができたのでしょうか?

第1話(初回放送)からワクワクしますね。

 

コンフィデンスマンJPの第1話(初回放送)の予告動画は

七変化するダ~子(長澤まさみ)の変身ぶりに注目ですね。

奇想天外のハチャメチャかつ爽快なアクションシーンやダ~子やボクちゃん、リチャードたちが生み出すおもしろい化学反応が楽しみですね!

 

コンフィデンスマンJP第1話(初回放送)の期待する声は?口コミは?

https://twitter.com/mai_ship/status/977052474719653888

だ~子(長澤まさみ)のアクションが最高ですね。

動きが面白いです。

みなさんの期待の高さがうかがえます。

インスタ見るだけでもおもしろいことが伝わってきますね!

脚本家もリーガルハイの古沢良太さんですし、今から楽しみですね。

 

「コンフィデンスマンJP」を『無料からお手頃な価格』で視聴!

肝心な初回の第1話を見逃してしまった!楽しみにしていたから全部見たい!!! 

ご安心ください。ドラマを動画で視聴することが、できます。 

違法なアップロードの無料動画だと、大事なスマホやパソコン、タブレットなどのプライバシーが危険です。

 安全な動画配信サービスを視聴したいと思いますよね。 

そんな時のために、安心の動画配信サービスが・・・・・それは、 

FODオンデマンド 

U-NEXT 

がおすすめです。

FODオンデマンドとは

初めての方へ、「Amazonアカウント」を利用して、FODプレミアムコースに登録されると、見放題対象作品を31日間無料で楽しめます。

「コンフィデンスマンJPは、プレミアム見放題の対象作品です。

なので。1話~10話がプレミアムメンバーであれば、すべて無料で視聴ができます。

長澤まさみさん出演のドラマコンフィデンスマンJPのほかに、テラスハウス【FOD会員さま限定の特典映像つき】も見られます。 

ほかのドラマでは・・・・ 

隣の家族は青く見える、離婚弁護士、海月姫、救命病棟24時、古畑任三郎、あいのり、コードブルー、昼顔、トップキャスター、GOLD、BOSS、北の国から

これまでの大人気タイトルがいつでも見れます。

ドラマのほかに、アニメならうる星☆やつら、ワンピースなど、レンタルしないと見られないようなプレミア動画も見ることができます!

 アニメや映画なども900タイトル以上が見放題となっています。 

『コンフィデンスマンJP』を動画視聴で楽しみたいときには、ぜひチェックしてみてください。

 ⇒FOD(フジテレビオンデマンド) 

ドラマ「コンフィデンスマンJP」は、毎週の放送後、月曜よる1130分より配信スタートされます。 

このほかにも、最新雑誌が読み放題もついてくるのでまたこれもお得ですね。

私は、雑誌は月に1回しか購入しませんが、月に80冊以上の雑誌が読み放題です。 

好きな雑誌が、手軽に読み放題です。

読むことができる雑誌を一部見ますと、こちらのようになります。 

ファッション系もたっぷりと楽しますね。手軽に書店の雑誌を持ち運べるような感じです。 

⇒他に何がみられるのかチェックしてみる 

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?

それではFOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分ほどで終わります。

”FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?“
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Amazonアカウントのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

ただし、登録にはAmazonアカウントとクレジットカードが必要になりますので準備ください。

解約する場合は1分でできます。

なので、もし自分に合わない場合は31日間以内の解約であれば、お金はいっさいかかりません。

多くの見放題のドラマや映画、アニメを楽しみながら楽しんでくださいね!

ドラ美
登録方法も解約方法もそんなにむずかしくないんだね。

ドラ子
公式サイトからの動画配信サービスだから安心だし、おススメよ

 

U-NEXTとは・・・ 

U-NEXTとは31日間のお試し無料期間があります。 

もし自分に合わなければいつでも解約できます。 

無料期間内に解約すると料金は不要です。 

残念ながら「コンフィデンスマンJP」は、U-NEXTでは配信されていません。(4月9日更新)

FOD(フジテレビオンデマンド)では配信されていますが、U-NEXTは配信されていません。(4月30日現在)

コンフィデンスマンJPは配信されていませんが、長澤まさみさんが出演されている銀魂や、逃亡者、ハタチの恋人や都市伝説の女、海街diary、散歩する侵略者など話題の作品は配信されています。

私は、逃亡者と海街diaryが面白かったです!

U-NEXTもお得な視聴方法がありますので、ぜひ利用してみてください。

初めての人は、日にちさえ覚えていただければ、31日間安心してお試し視聴ができます。

 コツとしてカレンダーにマル印をつけておくことをオススメします。 

動画コンテンツが12万以上雑誌も70以上あります。コミックや書籍も20万以上という、とても充実したメディア配信サイトとなっています。 

月1冊は雑誌などを購入していた私も大満足しています。 

まずは無料でお試し!!! 「U-NEXT」 

便利なことに、アカウント1つで「テレビ」「パソコン」「タブレット」「スマートフォン」、計4つの機器から視聴も可能です。年齢制限などもできるので、安心して家族みんなで利用できるのも嬉しいところです! 

自宅はもちろん、外出先でも映画ドラマを観ることができます。 

移動中の電車で、仕事の休憩タイム、家事や育児のあい間、子供が寝ている間、みんなでテレビの大画面・・・どんなときにも大活躍です。 

気になったものをすぐ検索!そんな楽しみ方ができるのがU-NEXTのいいところです。 

登録日を含む31日間以内に解約すると、月額利用料は発生しないので、見放題の作品ならタダで映画海外ドラマ・バラエティー・R-18などなどほかのサービスでは見られない作品まで楽しむことができます。 

無料トライアルでも600円分のポイントがもらえるのでそれを利用して、観たいドラマや映画、アニメをお得に視聴することができるのでおススメです。

 まずは無料で始めてみましょう!U-NEXT

何がみられるのかチェックするのも楽しいです! 

私はすっかりフジテレビドラマにハマっちゃいました。 

放送中のドラマからは名作ドラマも見放題!今なら1か月無料!

 

U-NEXTの登録方法は?
U-NEXTの登録方法は
  1. 『1か月無料トライアルで試してみる』をクリック
  2. 名前、生年月日、メルアドなどのお客様情報を入力
  3. 無料トライアルに申込むにチェックを入れる
  4. クレジットカード情報を入力
  5. 登録完了

登録にはクレジットカードが必要になりますので、ご準備ください。

U-NEXTでは、コンフィデンスマンJPは配信されていません。

なので、長澤まさみさんの出演された『逃亡者』や『海街diary』や古沢良太さんのALWAYS三丁目の夕日や寄生獣などを見たい場合は、U-NEXTで見てくださいね。

 まずはお試しで無料で始めてみましょう!U-NEXT

 

コンフィデンスマン第1話(初回放送)の無料の動画視聴方法のまとめ

いよいよ放送開始されましたね。

ダ~子(長澤まさみ)のさまざまな職業になりすます変形自在なコスプレ七変化にも注目です。

また以外にも月9ドラマ初出演のボクちゃんこと東出昌大さんのお人好しキャラのちょっと頼りないコンフィデンスマンも楽しみですね。

また一流のコンフィデンスマンでベテランの小日向文世さんの名脇役ぶりも!

早く見たいですね。

今回のドラマ「コンフィデンスマン」第1話(初回放送)を見逃してしまった人や、録画をし忘れて、とても後悔してしまった人はFOD(フジテレビオンデマンド)の動画配信サービスを使うことをおすすめします。

ドラマ「コンフィデンスマン」だけでなく、あいのりや古畑任三郎、テラスハウスや隣の家族は青く見える、ワンピースなど人気のドラマやアニメも見放題でたっぷり1か月の無料視聴が楽しめます。

ただし、この「1か月無料お試しトライアル」はいつまで実施するのか明らかになっていません。

来月になったら終わるかもしれませんので、その前に登録だけはしておいた方がいいです!

ぜひコンフィデンスマンの第1話(初回放送)も一杯楽しんでくださいね!!

1か月の無料視聴トライアル実施はこちら⇒ フジテレビオンデマンド

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください